長瀬智也のファッションまとめ!私服ブランドやキャップなどを紹介

人気ジャニーズアイドルグループTOKIOのボーカリストとして知られる長瀬智也さんは、デビュー直後からファッションのおしゃれさでも注目を浴び続けています。今回は、長瀬智也さんのスタイリッシュなファッションについて、詳しく調査していきましょう。

長瀬智也のファッションまとめ!私服ブランドやキャップなどを紹介のイメージ

目次

  1. 1長瀬智也の私服ブランドやファッションスタイルを調べてみた
  2. 2長瀬智也とは?
  3. 3長瀬智也のファッションの特徴は?
  4. 4長瀬智也のおしゃれなファッションの原点
  5. 5長瀬智也愛用のファッションブランドは?
  6. 6人気ブランドチャレンジャーと長瀬智也の意外な繋がり
  7. 7長瀬智也のおしゃれなファッションコーデを紹介
  8. 8長瀬智也のファッションには髪型も欠かせない
  9. 9自身の魅力を引き出すファッションを自然に楽しんでいる長瀬智也

長瀬智也の私服ブランドやファッションスタイルを調べてみた

TOKIOのボーカリストとして有名な長瀬智也さんは、芸能界デビュー直後から、私服のファッションセンスの高さでも注目を集めています。

今回は、現在俳優や音楽家としても活躍している長瀬智也さんの好みのブランドや、ファッションスタイルなどについて、詳しく調べていきましょう。長瀬智也さんの私服ファッションに興味がある人は、ぜひ注目してみてください。

長瀬智也とは?

長瀬智也さんは、13歳でジャニーズ事務所に入所しジャニーズジュニアとして活動を始めると、そのハンサムなルックスと魅力的な歌声ですぐに注目を集める存在となりました。

15歳の時に俳優活動も始めた長瀬智也さんは、その情感のある演技でも人気を集めたのです。

16歳で人気ジャニーズアイドルグループ「TOKIO」に入ると、ボーカリストとして知名度を上げていきました。長瀬智也さんは、90年代後半以降、作曲や作詞などの分野でも活躍しています。以下では、長瀬智也さんのプロフィールを紹介しましょう。

長瀬智也のプロフィール

本名 長瀬智也
生年月日 1978年11月7日
現在の年齢(2019年現在) 41歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
活動内容 歌手・シンガーソングライター・音楽家・俳優・アイドル
所属グループ TOKIO
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」「タイガー&ドラゴン」「ムコ殿」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」

神奈川県で生まれた長瀬智也さんは、13歳の時にジャニーズ事務所のオーディションに参加しています。実姉が独断で必要書類を事務所に送ったことで参加したオーディションでしたが、長瀬智也さんは見事に合格を果たしたのです。

その後、すぐにジャニーズジュニアとしてデビューすると、16歳の時に人気アイドルグループ「TOKIO」にボーカリストとして入った長瀬智也さん。力強い歌声と男前なルックスで人気を集めると、19歳の時にはソロ歌手活動も開始します。

15歳の時には俳優デビューも飾っていた長瀬智也さんは、その熱い演技でもファンを増やしていきました。

90年代後半からTOKIOの楽曲の作詞作曲や映像作品の編集なども始めた長瀬智也さんは、2014年に後輩グループの「関ジャニ∞」にも楽曲を提供しています。

Thumb小島啓の今現在!TOKIOの初期メンバーのジャニーズ事務所の脱退理由は?
小島啓が今現在を調べてみました。小島啓はTOKIOの初期のメンバーで、当時メインボーカルを務...
ThumbTOKIOの国分太一の妻で結婚相手は誰?子供は?嫁さんの画像も紹介
ジャニーズのアイドルグループTOKIOのメンバーで、情報番組の司会やバラエティでも活躍する国...

長瀬智也のファッションの特徴は?

長瀬智也さんのかっこいい私服のファッションには、いくつかの特徴が見られます。以下では、長瀬智也さんの私服ファッションの特徴を、いくつか詳しく取り上げていきましょう。

長瀬智也さんのファッションを真似してみたい人は、ぜひ以下で紹介する特徴をしっかり意識してみてください。

ラフなアメカジ系ファッション

長瀬智也さんは、ジャニーズアイドルとしてデビューした直後から、私服ではよくラフな印象の強いアメカジファッションを楽しんでいるようです。

テレビ番組にも、ラフなアメカジ系の衣装で出演することが多い長瀬智也さん。デビュー直後に着こなしが難しい短パンをおしゃれに着用していたことは、ファンの間で有名になっています。

バイカーファッションもかっこいい

長瀬智也さんはバイクが好きな芸能人としても有名であり、バイク関連のイベントにプライベートで参加することがよくあるそうです。

そんな長瀬智也さんは、ハードなテイストのバイカーファッションも見事に着こなしていることも多く、バイクファンの間で話題となっています。長瀬智也さんのバイク友達の多くも、長瀬智也さんのバイカーファッションを参考にしているそうです。

長身なのでスーツも似合う

長身の長瀬智也さんは、フォーマルでスタイリッシュなスーツもよく着こなしています。抜群のスタイルである長瀬智也さんは、海外ブランドのスーツも堂々と着こなすことができるのです。

普段はカジュアルな服装が多い長瀬智也さんは、かっちりとした印象のスーツも軽やかに着ることができ、そのおしゃれさで多くのファンを魅了しています。

キャップやサングラスなどの小物の使い方が上手

長瀬智也さんは、私服ファッションに取り入れる小物のセンスも良いと高評価されています。特に、普段から使用することが多いというキャップやサングラスなどは、ファッションに合わせて細かく変えているようです。

足元までオシャレ

長瀬智也さんは、ファッションで忘れられがちな足元のおしゃれにも敏感であり、私服でも個性的な靴も履くことが良くあるようです。

斬新な靴もファッションと上手く調和させ、履きこなすことができる長瀬智也さんは、完璧な私服ファッションでも注目を集めています。

Thumb沖縄県のおすすめの古着屋さん!国内通りなどのアメカジショップも紹介
沖縄には、おしゃれで安いおすすめの古着屋が沢山あります。古着屋は掘り出し物や好みの服に出会え...
Thumbおしゃれな人の特徴とは?お洒落な人はシンプル!
皆さんは、おしゃれな人の特徴についてご存知でしょうか。おしゃれな人というのは、シンプルな構成...

長瀬智也のおしゃれなファッションの原点

長瀬智也さんは、幼い頃からアメリカのストリートファッションが好きで、オリジナルのアメカジファッションを楽しんでいたそうです。

小学生の頃からキャップをかっこよく被り、年代物のコンバースを履いていたという長瀬智也さんは、自身のことを変わった子供だったと語っています。

また、アメカジ好きは父親の影響とも語っている長瀬智也さんは、幼少期からスケボーや洋楽なども好んでいたそうです。長瀬智也さんは小さい頃から、ファッションセンスを地道に磨いてきたのでしょう。

長瀬智也愛用のファッションブランドは?

私服のファッションセンスが素晴らしい長瀬智也さんは、多くの種類のブランドの商品を愛用しているようです。以下では、長瀬智也さんが好むファッションブランドを、いくつか具体的に紹介していきましょう。

長瀬智也さんの好みのブランドを知りたい人は、ぜひ最後までしっかり確認してみてください。

チャレンジャー

長瀬智也さん愛用のブランドには、バイカーファッションを扱う「チャレンジャー」が挙げられます。アメリカのワイルドなバイカーのガレージをイメージしているというチャレンジャーのアイテムは、世界中のバイカーたちに愛されているのです。

ネイバーフッド

日本発のバイカーファッションブランド「ネイバーフッド」も、長瀬智也さんが好んでいるブランドとされています。有名日本人デザイナー滝沢伸介さんが立ち上げたネイバーフッドは、ミリタリーやトラッドなどのファッション要素もあるブランドとして人気です。

ちなみに、長瀬智也さんは滝沢伸介さんと長年の友人であり、現在も2人で一緒にバイクのイベントに姿を見せることがよくあるそうです。

さらに、滝沢伸介さんと長瀬智也さんは、「LAND SNAIL RACING」というバイクチームのメンバーであり、仲良くバイクをカスタマイズする姿もよく目撃されています。

STRAGESTORE

ストリート系や古着系ファッションもよく着こなしている長瀬智也さんは、古着ファッションを扱うブランド「STORAGESTORE」も愛用しているようです。

幅広い柄やデザインの商品がある人気古着ブランドのSTORAGESTORで、長瀬智也さんは番組出演時の衣装を購入することもよくあります。

斬新なデザインや柄の古着ファッションも自然に着こなせる長瀬智也さんは、古着ファッションファンの間でも話題となっています。

クロムハーツ

カジュアルかつダンディーな私服が多い長瀬智也さんは、シルバーアクセサリーをよく私服ファッションに取り入れています。

シルバーアクセサリーを扱う有名ブランド「クロムハーツ」は、バイクファンの間で特に人気のアクセサリーブランドです。元々はバイク用の革製品を製造販売していたブランドであり、有名なハーレーダビットソンの愛用者たちからも愛されています。

バイク好きな長瀬智也さんも愛用のブランドであり、テレビ出演時にもクロムハーツ商品を着用していることが多いようです。

Thumb所ジョージのファッションや服装がおしゃれ!私服ブランドを紹介
今回は男性に人気の、所ジョージファッションを紹介していきます。所ジョージファッションのポイン...

人気ブランドチャレンジャーと長瀬智也の意外な繋がり

長瀬智也さんは、ファッションブランドチャレンジャーの熱烈なファンですが、実は長瀬智也さんの実母がチャレンジャーの取締役なのだそうです。

そのため、長瀬智也さんはチャレンジャーの年2回開催される新作の展示会によく訪れており、長時間展示会にいる姿をファンに目撃されています。

チャレンジャーのオーナーになのではという噂もありますが、真相は分かっていないようです。しかし、ファッションセンスが良く知名度も高い長瀬智也さんが、将来母親が役員をしているブランドに関わる可能性は高いでしょう。

長瀬智也のおしゃれなファッションコーデを紹介

長瀬智也さんは、プライベートでも様々なおしゃれファッションコーデを楽しんでいるようです。以下では、長瀬智也さんのスタイリッシュな私服ファッションコーデを、4つ紹介していきたいと思います。

ファッションコーデに興味関心がある人は、ぜひ以下のコーデに注目してみてください。

小物を上手く使っておしゃれな印象にするシンプルコーデ

上記の画像は、ジャニーズ事務所所属の後輩である山下智久さんと、プライベートで遊んでいた時の長瀬智也さんの画像です。

シンプルかつカジュアルなジーンズとトレーナーというコーデですが、キャップを取り入れて全体をナチュラルかつおしゃれな印象にしています。

ボーダーシャツとカーディガンのコーデ

上記の画像は、TOKIOのメンバーと一緒に仕事をしている時の長瀬智也さんの画像です。ボーダーのトップスとカーディガン、ジーンズというラフなコーデも、スタイリッシュに着こなしています。

ハードかつ男らしい印象の強いファッションが多い長瀬智也さんですが、柔らかい印象のコーデもよく似合うようです。

軽やかに着こなすフォーマルスーツコーデ

上記の画像は、フォーマルなスーツを身に着けている長瀬智也さんの画像です。ラフなコーデが多い長瀬智也さんですが、スーツも男前に着こなすことができます。固い印象になりやすいフォーマルスーツですが、長瀬智也さんは常に軽やかに着用しているのです。

柄シャツとジャケットのコーデ

上記の画像は、柄物のシャツにカジュアルなジャケットを合わせたコーデを楽しんでいる長瀬智也さんの画像です。

スタイルも抜群に良い長瀬智也さんは、カジュアルなジャケットこーでも見事に着こなしています。さらに、上級者向けの柄のシャツも、違和感なくスタイリッシュに着ることができるのです。

長瀬智也のファッションには髪型も欠かせない

長瀬智也さんは、そのヘアスタイルのおしゃれさでも注目されています。以下では、長瀬智也さんのファッションの重要な要素となっているおしゃれな髪型についても、取り上げていきましょう。

長瀬智也さんのヘアスタイルに憧れを抱いている人は、以下で紹介する髪型を自身でも試してみてください。

長瀬智也定番のオールバック

長瀬智也さんは、テレビドラマやCMにオールバックの髪型で出演することが多いでしょう。顔の彫りが深く小顔の長瀬智也さんは、頭の形も整っているため、かなりオールバックが似合っています。

オールバックのヘアスタイルには、スーツスタイルを合わせることが多い長瀬智也さんは、高貴さとワイルドさを兼ね備えたおしゃれさを体現しているのです。

茶髪ロン毛ストレート

長瀬智也さんはデビュー後しばらくの間のみ、茶髪のロン毛ストレートのヘアスタイルをよくしていました。長瀬智也さんのデビュー当時は、日本で茶髪やロン毛がブームになっていたため、長瀬智也さんの美しいロン毛茶髪ストレートヘアは話題となったのです。

端整な顔立ちの長瀬智也さんには、中性的なこの髪型がよく似合っており、ファンの間では長瀬智也さんのトレードマークとなっていました。

ワイルドなウルフカット

長瀬智也さんは、ワイルドな印象の短髪ウルフスタイルもかなり似合っており、注目を集めました。サイドの髪を短くカットし、頭頂部から後頭部の髪を大胆かつ無造作に盛り上げたウルフカットは、男らしい長瀬智也さんの雰囲気とマッチしています。

自身の魅力を引き出すファッションを自然に楽しんでいる長瀬智也

今回は、ファッションセンスの高いジャニーズアイドル長瀬智也さんのコーデや好みのブランドなどを、詳しく紹介しました。美意識の高い長瀬智也さんは、デビュー直後から自身のダンディーな魅力を引き出すファッションや髪型を楽しんでいたようです。

長瀬智也さんのファッションや髪型に憧れている人は、ぜひ今回取り上げた内容を参考に、自身のファッションを研究してみてください。

Thumb高沢悠子(TOKIOの山口達也の元嫁)の現在!子供は?画像含めて紹介
素晴らしいスタイルと美しい顔立ちで、モデル兼レスクイーンとして活躍した高沢悠子さんは、人気ア...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ