平野紫耀(King&Prince)の筋肉が凄い!腹筋がバキバイの画像も紹介

ジャニーズ系アイドル集団「King&Prince」で、アクロバットなダンスやハスキーな歌声で人気を集めている平野紫耀さん。筋肉質な体型の綺麗さも話題となっています。今回は、多くのファンが注目している平野紫耀さんの筋肉美について、解説していきましょう。

平野紫耀(King&Prince)の筋肉が凄い!腹筋がバキバイの画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1平野紫耀の筋肉画像や仰天エピソードを紹介
  2. 2平野紫耀とは?
  3. 3平野紫耀の筋肉美が凄い
  4. 4ジャニーズジュニア時代の平野紫耀の筋肉
  5. 5平野紫耀の筋肉の鍛え方は?
  6. 6平野紫耀の筋肉がすごい理由は?
  7. 7平野紫耀の筋肉に関する仰天エピソード
  8. 8独自の筋トレ方法で魅力的なスタイルを手に入れた平野紫耀

平野紫耀の筋肉画像や仰天エピソードを紹介

可愛らしい印象もある整った顔立ちとダンスの上手さで注目を集めている平野紫耀さんは、「King & Prince」の一員として大活躍しています。

独特の震える魅力的な声の持ち主としても有名な平野紫耀さんは、老若男女を惹きつける筋肉質で綺麗なボディスタイルでも支持されているのです。

今回は、最近話題となっている平野紫耀さんの筋肉美や、筋肉に関する驚きの逸話などについて、詳しく調査したいと思います。

平野紫耀とは?

昨今話題に挙がることが多いジャニーズ系アイドルユニット「King & Prince」のメンバーである平野紫耀さん。幼少期からダンススクールに通いつめ、高め続けてきた確かなダンス力で、男性も惹きつけています。

10代前半の頃には、地元の芸能事務所に所属し、アイドル歌手活動を開始していた平野紫耀さんは、サービス精神旺盛さでもアイドルとして高評価されているのです。以下では、平野紫耀さんのプロフィールを挙げていきましょう。

平野紫耀のプロフィール

本名 平野紫耀
生年月日 1997年1月29日
現在の年齢(2019年現在) 22歳
出身地 愛知県
血液型 O型
活動内容 歌手・俳優・タレント
所属グループ King & Prince
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「SHARK」「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」

幼い頃からダンスの面白さに目覚めていたという平野紫耀さんは、小学生の頃からダンススクールでダンスの練習に励んでいたそうです。

13歳の時にすでに地元の芸能事務所に所属していた平野紫耀さんは、同事務所のメンバーで構成されたアイドルユニット「BOYS AND MEN」の一員となります。

その3年後、ダンススクールの東京合宿に参加していた時に、知人を介してジャニー喜多川さんと出会い、ジャニーズアイドルになることを勧められた平野紫耀さん。

ダンス技術を極めたいという想いから、ジャニーズ事務所への移籍を決めた平野紫耀さんは、上京後すぐに「King & Prince」の新メンバーに抜擢されました。17歳の時から俳優人生もスタートさせ、最近は軽快なトーク術でタレントとしても活躍しています。

Thumb平野紫耀の昔の幼少期時代が可愛い!子供時代の画像やエピソードも紹介
平野紫耀の幼少期についてまとめます。平野紫耀昔はどのような子供だったのでしょうか。平野紫耀幼...
Thumb平野紫耀の高校や大学の学歴!ヤンキーだった?中学は名古屋の学校?
平野紫耀の学歴についてまとめます。平野紫耀高校や中学はどのような学校なのかを紹介します。また...

平野紫耀の筋肉美が凄い

平野紫耀さんは、17歳の頃から演技の世界でも活躍しており、様々な作品内でその筋肉質でかっこいいスタイルを披露しています。

以下では、平野紫耀さんの筋肉について、その素晴らしさが伝わってくる画像と共に解説していきましょう。

ドラマで見せた足の筋肉

2018年に放送されたドラマ「花のち晴れ」で、高飛車な男子高校生「神楽木晴」を熱演した平野紫耀さん。このドラマ内のテニスの世界大会に出場しているシーンで、平野紫耀さんは盛り上がる筋肉のついた雄々しい足を見せました。

平野紫耀さんの足は細く見えますが、実はふくらはぎだけでなく、太ももにもしっかり筋肉がついているようです。意外なほどの足の逞しさに、多くの平野紫耀さんファンが驚いたでしょう。

鍛え上げられた腕の筋肉

平野紫耀さんは、腕周りの筋肉も素晴らしいという声が多く挙がっています。

特に、2012年から現在も放送しているバラエティ番組「まいど!ジャーニィ〜」に出演していた時に、当時関西ジャニーズジュニアだった平野紫見せた上腕の筋肉には、多くの人が注目しました。

当時、まだ10代とは思えない、プロのボディービルダーのような見事な上端を披露した平野紫耀さん。その後も平野紫耀さんは腕の筋肉量を維持しており、最近も様々な番組内でしなやかに筋肉を付けた腕を見せています。

きれいに割れた腹筋

理想的な6つのブロックに分かれた腹筋の美しさは、老若男女を魅了するでしょう。平野紫耀さんはそんな見事な腹筋も、ライブやジャニーズジュニア時代の和太鼓演奏会などで披露しています。

美しいラインで割れた腹筋は、バランスが良い上に盛り上がり過ぎておらず、多くの女性から綺麗と高評価されているのです。

平野紫耀の筋肉にファンはメロメロ

平野紫耀さんの筋肉に、女性ファンは興奮しているようです。平野紫耀さんはまだ少年らしい可憐さが残る顔立ちをしているため、そのルックスと筋肉質な体つきのギャップに、心を奪われているファンも多いでしょう。

ジャニーズジュニア時代の平野紫耀の筋肉

地元の関西地域を拠点とし、ジャニーズジュニアとして活動していた頃、平野紫耀さんは和太鼓に熱中していたそうです。ジャニーズジュニアとして和太鼓を披露した時には、上半身裸の状態で演奏していた平野紫耀さん。

その頃から腹筋や胸元、腕の筋肉はかなり発達しており、多くの女性ファンにときめきを与えました。

平野紫耀の筋肉の鍛え方は?

平野紫耀さんは、その見事な腹筋や背筋などを、どのように維持しているのか気になるファンも多いでしょう。そこで、以下では平野紫耀さんの筋肉を効率的に育てるトレーニング方法を、紹介していきたいと思います。

基本的には何もしていない

最近出演するテレビ番組内で、腹筋や足の筋肉などを鍛える方法を尋ねられることが多い平野紫耀さんですが、「何もしていない」と答えています。

幼少期から運動神経が良く、バドミントンでも好成績を収めている平野紫耀さんは、ダンス力も抜群に高いのです。そのため、無意識に体を動かしていることが多く、結果的に全身の筋肉が維持されているのでしょう。

筋トレは3週間にたった1回

誰もが羨む細マッチョのプロポーションを維持している平野紫耀さんですが、意外にも筋トレをする頻度は3週間に1回とかなり低いようです。売れっ子のアイドル歌手であると同時に、俳優やタレントとしても多忙な日々を送っている平野紫耀さん。

筋トレをする時間を作ることが難しいため、頻度が低くとも効率的に全身の筋肉を鍛えることができる自己流のトレーニングを行っているのでしょう。

平野紫耀の体脂肪率は?

見事に割れた腹筋や雄々しい腕の筋肉など、女性がときめく要素を兼ね備えている平野紫耀さん。細マッチョである平野紫耀さんは、体脂肪率を約4%と発表しています。

ほとんど脂肪の無いシャープな体型からは、アスリートのようなストイックさも伝わってくるでしょう。

平野紫耀の筋肉がすごい理由は?

平野紫耀さんは、特別なことは何もせず、細マッチョボディを維持していると語っています。しかし、その細マッチョボディの理由には、秘密があるのではという声も飛び交っているのです。

以下では、平野紫耀さんがマッチョボディになった背景について、詳しく調べていきましょう。

中学時代にバドミントンで県1位

中学時代にはバドミントン部に所属し、バドミントンに熱中していたという平野紫耀さん。県大会にも複数回出場し、同大会で優勝を果たしています。当時はダンススクールにも通い、アクロバットなダンスにも挑戦していたという平野紫耀さん。

バドミントンにもダンスで鍛えた跳躍力やリズム感が、役立っていたのでしょう。

学生時代はダンスレッスン漬け

小学生の頃からダンススクールに通い、本格的なダンスレッスンを受けていたという平野紫耀さん。中学や高校でもハードなダンスレッスンをこなしていたようです。

学生時代から体は完璧な細マッチョボディであったという平野紫耀さんは、同級生やダンス仲間などからも羨望の眼差しを向けられていたのでしょう。

歯磨きで筋肉がつく?

平野紫耀さんは、自分流の筋トレ方法に、「歯磨き」という意外な方法を挙げています。歯磨き中はスクワットや片足立ちなどの、基礎的な筋トレを行っているという平野紫耀さん。

毎日行う歯磨きと筋トレをセットにすることで、きつい筋トレを継続しやすくしているのでしょう。

平野紫耀の筋肉に関する仰天エピソード

平野紫耀さんは、筋肉に関する衝撃的なエピソードのいくつか持っています。以下では、平野紫耀さんのユニークな筋肉の逸話を、詳しく取り上げていきましょう。

背筋力は200kg越え

平野紫耀さんは、2016年に放送されたバラエティ番組「まいど!ジャーニィ〜」で、背筋力を測る企画に挑戦したところ、200kgを軽く超えるという結果を残しました。

10代のアイドル歌手とは信じられない、アスリート並みの結果に、平野紫耀さん自身も驚いていたそうです。

20段以上の跳び箱を跳ぶ跳躍力

毎年お正月に放送される、芸能人たちの筋力やスポーツ力を計測するバラエティ番組に登場した平野紫耀さんは、跳び箱の段数を競う企画に挑んでいます。その際に、20段以上の跳び箱を跳び、平野紫耀さんは注目を浴びたのです。

アーチェリー勝負で見せた逞しい腕

2018年に放送された「オールスター感謝祭」で、平野紫耀さんはアーチェリー勝負に挑戦しています。固い弓を引く平野紫耀さんは、筋がしっかり入った腕の素晴らしい筋肉美を披露し、話題となったのです。

また、大先輩の二宮和也さんとの白熱した対決にも注目が集まりました。

Thumb佐藤勝利と平野紫耀は似てる!仲良し?そっくりな点や違いも紹介
佐藤勝利と平野紫耀が似ていると話題!「SexyZone」のメンバーとして活躍している佐藤勝利...
Thumb飯豊まりえの熱愛彼氏は誰?平野紫耀?噂のある彼氏の真相も紹介
今回は飯豊まりえ彼氏についてまとめていきます。飯豊まりえには、熱愛の噂がある男性がいます。そ...

独自の筋トレ方法で魅力的なスタイルを手に入れた平野紫耀

10代で「King & Prince」のメンバーとして本格デビューし、ダンス力や独特のハスキーボイス、細マッチョボディなどで注目されている平野紫耀さん。

特別なことは一切せずに、見事なマッチョボディを維持している平野紫耀さんは、男性からも支持されています。平野紫耀さんは、これからもその筋肉美を武器に、芸能界で逞しく活躍し続けることでしょう。

Thumb平野紫耀(King&Prince)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介
平野紫耀の熱愛彼女とは?歌手や俳優、アイドルとして活躍しているKing&Princeのメンバ...
Thumb平野紫耀の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
平野紫耀身長についてまとめます。平野紫耀は身長をサバ読みしているのではないかといわれているよ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ