平野紫耀(King&Prince)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介

平野紫耀の熱愛彼女とは?歌手や俳優、アイドルとして活躍しているKing&Princeのメンバー平野紫耀さんについて、簡単なプロフィールとともに「熱愛」や「彼女」に関する情報をご紹介します。また、過去に彼女と噂された女性についても取り上げます。

平野紫耀(King&Prince)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1平野紫耀の熱愛彼女や女性遍歴を調査
  2. 2平野紫耀とは?
  3. 3平野紫耀の現在の熱愛彼女は?
  4. 4平野紫耀には本当は彼女はいない?
  5. 5平野紫耀の彼女だと噂された人は?
  6. 6平野紫耀は佐藤勝利とそっくり
  7. 7平野紫耀の熱愛情報は「噂」ばかり

平野紫耀の熱愛彼女や女性遍歴を調査

歌手や俳優、アイドルとして活躍しているKing&Princeメンバーの平野紫耀さんは、その見た目のカッコよさと天然な性格のギャップに多数の女性ファンがついています。

そんな異性を虜にする人物には「熱愛」や「彼女」などの恋愛スキャンダルが付き物で、憶測や噂も含めて多くの情報が飛び交うことになります。

そこで今回は、平野紫耀さんの簡単なプロフィールとともに、現在の熱愛彼女に関する情報や、過去に彼女だと噂された女性など、様々な恋愛関連の情報をご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

平野紫耀とは?

平野紫耀さんは、1997年1月29日生まれ、2019年現在で22歳となる男性芸能人です。出身地は愛知県名古屋市で、歌手や俳優、アイドルとして活躍しているジャニーズ事務所所属のタレントとなります。

ジャニーズにはオーディションではなく、縁からジャニー喜多川社長を紹介してもらい、直接入所しています。そして、現在はジャニーズ内のユニットである「King&Prince」のメンバーとして活躍中です。

キャラクターとしては、ファンからも「イケメンなのに天然ボケ」だと言われ、メンバーや共演者などからも指摘されるほど言葉通りの人物像・特徴を持っています。

平野紫耀のプロフィール

本名 平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日 1997年1月29日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 22歳
出身地 愛知県名古屋市出身
血液型 O型
活動内容 歌手、俳優、アイドル、タレント
所属グループ King&Prince
所属事務所 ジャニーズ事務所所属
主な作品 【テレビドラマ】
SHARK
SHARK~2nd Season~
花のち晴れ~花男 Next Season~

【映画】
忍ジャニ参上! 未来への戦い
honey ハニー
ういらぶ。
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

【舞台】
ストレートドライブ!
ジャニーズ銀座 2014
DREAM BOYS
2015新春 JOHNNYS' World
ジャニーズ銀座2015
サマステ ジャニーズキング
ジャニーズ・フューチャー・ワールド from帝劇to博多
JOHNNYS' Future WORLD
Johnny's IsLAND

【CM】
サーティワンアイスクリーム
大塚食品「ビタミン炭酸MATCH」
リクルート「タウンワークアプリ」

平野紫耀さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している作品は「平野紫耀個人名義」のものであり、King&Princeとしてのものは除外しております。

また、平野紫耀個人名義であっても、ここにご紹介しているものが全てではなく、ほかにも多数の作品がありますので、一部をピックアップしたものとなります。

平野紫耀の現在の熱愛彼女は?

平野紫耀さんの簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像が分かったところで、続いてはこちらでの本題ともいえる「熱愛」や「彼女」など恋愛に関する情報を確認していきましょう。

まずは、平野紫耀さんの現在の恋愛について、今現在彼女はいるのか?それは誰なのか?という部分をチェックしていきます。

現在の彼女は平祐奈?

平野紫耀さんの現在の彼女は女優の平祐奈さんだと言われています。これは特にお互いが認めたということもなければ、事務所が認めたということもありません。

ただ、数々の「匂わせ」などが理由となって「2人は付き合っているのでは?」とささやかれているのです。

もし、実際に熱愛中だとしても2人とも人気の芸能人なのでなかなか公表できるものではないですし、ジャニーズ所属のタレントはある程度「いい歳」にならないと恋愛や結婚はタブー視されています。

2人はお揃いの指輪をしてる?

平野紫耀さんの熱愛彼女が平祐奈さんだと言われる理由には「2人がお揃いの指輪をしている」ということが挙げられます。

平野紫耀さんが所属するKing&Princeの舞台パンフレットに指輪が写っているのですが、その指輪とほぼ同じものを平祐奈さんがつけているのです。

また、平野紫耀さんがZIP!に出演した際に右手薬指に指輪をつけていて、それを一生懸命隠していたというのも、その噂に拍車をかけています。

平祐奈は交際を匂わせていた

平野紫耀さんと平祐奈さんの交際についてはまったくお互いに言及もなく、報道されたこともないのですが、平祐奈さんのインスタグラムで度々「匂わせ」があります。

同じ毛布を持っていて、平野紫耀さんはそれを首に巻いていますが、平祐奈さんの投稿でも「寒くて毛布を首に巻いている」という発言があります。

ほかにも似たサングラス、同じクマのぬいぐるみ、机の木目が似ている、似た帽子をかぶっている、同じ日イチゴを食べているなどなど、様々な匂わせ投稿があるのです。

平野紫耀には本当は彼女はいない?

平野紫耀さんの熱愛彼女は平祐奈さんだと噂されていて、数々の匂わせや「熱愛っぽい」情報が飛び交っています。

ただ、平野紫耀さんは彼女はいないということを公言していて、平祐奈さんを含め特定の女性と交際していることはないとしています。

ツイッターで交際を否定

平野紫耀さんが交際を否定したのは特に「平祐奈」を特定していったのではなく、「誰とも交際していない」という意味の内容になります。

ZIP!での指輪騒動に対して「指輪で騒ぎすぎな!!!」と言及。「全然ソロプレイヤーだから」「映画の空き時間でマネージャーさんと買いに行ったんですー」と否定しています。

そして、「右手の薬指って勘違いすんの?」ということも言っていて、誰との交際という特定のものではなく、「ソロプレイヤー=彼女はいない」ということを投稿していました。

平野紫耀の熱愛に対するネットの反応は?

平野紫耀さんの熱愛に関しては、平祐奈さんが匂わせてると騒ぎ立てているのは平野紫耀さんの熱烈なファンで、他の人たちはそれほど過剰に反応していないのが現状です。

特にファンの間では平祐奈さんが「赤」のものを身につけるだけで「平野紫耀のイメージカラー」で「匂わせ」だと反応することに「可愛そう…」という声もあります。

ただ、熱愛に関しては「ちゃんと否定してほしい」という声や「平祐奈じゃなくて橋本環奈ならまだ許せる」などの声もあります。

Thumb平野紫耀の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
平野紫耀身長についてまとめます。平野紫耀は身長をサバ読みしているのではないかといわれているよ...

平野紫耀の彼女だと噂された人は?

平野紫耀さんの熱愛彼女として話題に挙がるのは平祐奈さんが非常に多いですが、ほかにも彼女だと噂された人物がいますので、そちらもチェックしていきましょう。

キスシーンを演じた橋本環奈

平野紫耀さんには、映画「かぐや様は告らせたい」で共演し、キスシーンも演じた橋本環奈さんが彼女だと噂されたこともあります。

ただ、この2人は共演し、キスシーンもあったというだけで、それほど強い噂になったということもなく、一部の人だけが噂をしていただけというレベルのものです。

ドラマで共演した川栄李奈

テレビドラマ「SHARK」で共演した川栄李奈さんとも平野紫耀さんは熱愛の噂になりました。

ドラマ内で2人は幼馴染という関係で、非常に仲が良く、その雰囲気などを見て「付き合っているのでは?」と噂した一部の人達がいるというものです。

ただ、特に2人のデート目撃情報やスクープがあったということはありません。

乃木坂48の桜井玲香

元乃木坂48の桜井玲香さんとも熱愛の噂がありました。2016年5月に発売となった桜井玲香さんの誕生日記念Tシャツにポップコーンの柄、そして2016年7月発売の雑誌インタビューで平野紫耀さんが「最近ポップコーンにハマってる」と回答。

さらに、2016年6月に放送された音楽番組内のラップ対決で桜井玲香さんが「楽園ベイベー」を歌い、その2週間後に発売された雑誌インタビューで平野紫耀さんが夏の定番ソングを「楽園ベイベー」と答えました。

このような偶然が重なって「2人は付き合っているのではないか?」という噂がたちましたが、特に実際にそのように思われる目撃情報などはありませんでした。

ツーショット写真が出回った横島亜衿

元AKB48のメンバーである横島亜衿さんとはツーショット写真が出回って熱愛の噂が出ました。

ただ、この横島亜衿さんは、出身地が平野紫耀さんと同じ愛知県で、名古屋で同じダンススクールに通っていた時期があり、このときの写真となっています。

私立恵比寿中学の星名美玲

SNSに一般の人からの目撃情報で、平野紫耀さんがコンビニに女の人と来店して、そのときに一緒にいたのが「星名美玲」さんだという噂が立ちました。

平野紫耀さんは女性のことを「もえか」とか「もえちゃん」と呼んでいて星名美玲ではないという話にもなりましたが、星名美玲さんの本名が「門脇もえか」だという説があり、そこと結びついた話となります。

ただ、これもその投稿者だけの目撃情報になりますので、信憑性はそれほど高くない話となります。

プリクラが流出した小林愛?

平野紫耀さんの彼女だという噂の中には「小林愛」とか「あいあい」と呼ばれる一般女性の噂もあります。

小林愛さんと平野紫耀さんはラブラブの状態で、頻繁に小林愛さんが平野紫耀さんのマンションに泊まりにきていて、半同棲状態だったという噂も出ました。

ただ、プリクラが流出したという話は完全なガセネタであり、まったくの別人のプリクラだったということです。

大阪で彼女と路チューしてた?

また、平野紫耀さんには「大阪で路チューしていた」という噂が広まったことがあります。

ただ、この情報に関しても画像や動画などがあるというものではなく、ただの噂で「大阪」などの場所が特定されていることから、信じてしまう人が出るようなデマ情報だったということです。

平野紫耀は佐藤勝利とそっくり

平野紫耀さんは、熱愛関連の噂だけではなく、SexyZoneの「佐藤勝利」さんとそっくりだということで話題になっています。

2人は見た目が似ているだけではなく、年齢も身長も同じで、食べ物の好き嫌いや天然なところなど性格も似ているとして、とても話題になっています。

平野紫耀の熱愛情報は「噂」ばかり

ここまで平野紫耀さんの熱愛情報を確認してきましたが、平野紫耀さんに浮上している熱愛情報は「噂」ばかりだということが分かります。

ドラマなどで共演しただけという関係だったり、少し似た持ち物を持っているというものであったりと信憑性の薄いものが多くなっています。

ただそれも「人気がゆえ」の噂ですので、これからもその人気とともに活躍していくことを期待して見守っていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ