平野紫耀(King&Prince)がボイメンを脱退した理由!ボイメン時代も紹介

平野紫耀がボイメンを脱退した理由についてまとめます。平野紫耀ボイメンのメンバーだった事は、ファンなら知っている事実です。しかし、平野紫耀ボイメンとして活動した期間は1年ほどでした。平野紫耀はどうして脱退してしまったのでしょうか。考えられる理由を解説します。

平野紫耀(King&Prince)がボイメンを脱退した理由!ボイメン時代も紹介のイメージ

目次

  1. 1平野紫耀はなぜボイメンを脱退したの?
  2. 2平野紫耀とは?
  3. 3平野紫耀はデビュー前にボイメンのメンバーだった
  4. 4ボイメン時代の平野紫耀の画像やダンス動画を紹介
  5. 5平野紫耀がボイメンを脱退した理由とは?
  6. 6平野紫耀がボイメンを脱退した本当の理由は?
  7. 7平野紫耀はボイメンの時代から人気だった

平野紫耀はなぜボイメンを脱退したの?

愛知県出身の平野紫耀さんは、ジャニーズ事務所に入る前にセントラルジャパンに所属をしていて、BOYS AND MENというグループに加入していました。平野紫耀さんは、どうしてグループを脱退したのでしょうか。

平野紫耀とは?

平野紫耀さんがボイメンを脱退した理由も気になりますが、まずは平野紫耀さんがどのような人なのかを紹介します。

平野紫耀のプロフィール

本名 平野紫耀
生年月日 1997年1月29日
現在の年齢(2019年現在) 22歳
出身地 愛知県
血液型 O型
活動内容 歌手・俳優・タレント
所属グループ King&Prince
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」
映画「ういらぶ。」

平野紫耀さんがジャニーズ事務所に入って初めての出演となったのが、Sexy Zoneのコンサートだったそうです。また、向井康さんと金内柊真さんのユニットだったKin Kanに加入をして活動を始める事になります。

2014年になるとドラマ「SHARK」に初出演・初主演を務めました。2015年には期間限定ユニットのMr.King vs Mr.Princeが結成されて、2016年からはMr.KINGのメンバーとなります。

2018年にはドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演し、その主題歌となる「シンデレラガール」でKing & PrinceのメンバーとしてCDデビューしました。

Thumb佐藤勝利と平野紫耀は似てる!仲良し?そっくりな点や違いも紹介
佐藤勝利と平野紫耀が似ていると話題!「SexyZone」のメンバーとして活躍している佐藤勝利...

平野紫耀はデビュー前にボイメンのメンバーだった

それでは平野紫耀さんが加入していた、ボイメンについてみていきましょう。ボイメンとはどういうグループなのでしょうか。

ボイメンとは

ボイメンとは2010年にメ〜テレで放送されたテレビ番組「IKEMEN☆NAGOYA」の企画であるIKEMEN PROJECTというオーディションから生まれたグループでした。BOYS AND MEN(ボイメン)というグループ名は、オーディションの後に名付けられています。

ボイメンは結成当時60人ほど在籍していたようですが、現在では10人程度で活動をしているグループになりました。加入者もいましたが脱退者も多く、ボイメンのメンバーだった人は100人ほどいるともいわれています。

ボイメンの初期の活動は商店街でのストリート・ライブでしたが、2012年にシングルをリリースしてインディーズ・デビューをしています。そして2015年にようやくメジャー・デビューを果たす事ができました。

2010年にボイメンの初期メンバーになる

平野紫耀さんはもともと、愛知県の名古屋にある技能事務所、セントラルジャパンに所属していました。そこで、名古屋のローカル男性ユニットのBOYS AND MENの前身プロジェクトのIKEMEN☆NAGOYAに参加する事になります。

その後、BOYS AND MENの初期メンバーとなり、当初は商店街でのストリート・ライブや舞台公演、イベント出演などの活動をしていたようです。

2011年にボイメンを脱退

平野紫耀さんがボイメンに加入していたのは13歳の頃でしたが、当時から可愛い顔立ちをしていてファンも多くついていたようです。

しかし、2011年にボイメンを脱退しています。結成当初は60人ものメンバーが在籍していたため、脱退者についての報告はなかったようです。

2011年9月にメンバーの1人がブログで平野紫耀さんが脱退した事を書いた事で、平野紫耀さんが脱退したという事が分かったのです。

平野紫耀のボイメン脱退にファンが騒然

平野紫耀さんがボイメンで活動していたのは1年ほどでしたが、ファンは突然いなくなった平野紫耀さんの事を心配したようです。平野紫耀さんが脱退した事がわかると、悲しんだファンもいたといわれています。

脱退後、平野紫耀さんはジャニーズ事務所に入所していますが、ボイメンで活動していた事は公には公表していないようです。

ボイメンで活動していたかどうかを聞かれると「同姓同名の別人です」と答えるのだとか。黒歴史だから言いたくないのではないかという噂もありますが、大人の事情で話す事ができないだけなのかもしれません。

Thumb平野紫耀の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
平野紫耀身長についてまとめます。平野紫耀は身長をサバ読みしているのではないかといわれているよ...

ボイメン時代の平野紫耀の画像やダンス動画を紹介

それでは平野紫耀さんはボイメン時代、どのような活躍をしていたのかをみていきましょう。平野紫耀さんの、ボイメン時代の画像と動画を紹介します。

ボイメン時代の平野紫耀の画像

ボイメン時代の平野紫耀さんの画像です。2010年から2011年頃が活動期間となるので、平野紫耀さんが13歳から14歳の頃の画像という事になります。

まだ幼さが残る顔つきをしていますが、現在の平野紫耀さんの面影がしっかりとあります。とても同姓同名の別人とは思えません。

ボイメン時代の平野紫耀の動画

歌番組にも出演しています。平野紫耀さんが加入していた頃は、ボイメンのメンバーが60人ほどいたので、どこに平野紫耀さんがいるのかを探すのが大変ですが、ピンクのTシャツを着ているのが平野紫耀さんではないかと思われます。

動画には平野紫耀さんの応援うちわを持っている女性もいるようです。ファンが多かった事がわかります。

Thumb平野紫耀(King&Prince)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介
平野紫耀の熱愛彼女とは?歌手や俳優、アイドルとして活躍しているKing&Princeのメンバ...

平野紫耀がボイメンを脱退した理由とは?

ファンもしっかりとついていた平野紫耀さんですが、どうしてボイメンを脱退する事になったのでしょうか。平野紫耀さんのボイメン脱退理由についてみていきましょう。

ジャニー喜多川にスカウトされたから?

平野紫耀さんがボイメンを脱退したのは、ジャニー喜多川さんにスカウトされたからではないかといわれています。たしかに平野紫耀さんはボイメン脱退後、ジャニーズ事務所に入っていますが、ジャニー喜多川さんにスカウトされたから脱退したわけではありません。

平野紫耀さんが脱退したのは中学2年生の時で、平野紫耀さんがジャニー喜多川さんに会ったのは高校1年生の時なのです。ボイメンを脱退後もダンスを続けていた平野紫耀さんのトレーナーが、たまたまジャニー喜多川さんと知り合いだったのです。

そこで、上京したついでにとジャニー喜多川さんに会わせてくれたのが、ジャニーズ事務所に入るきっかけとなっています。平野紫耀さんはオーディションなしで入所したため、引き抜いたようにいわれていますが、ボイメンをしっかりと辞めた後でジャニーズ事務所にはいっています。

山下智久への憧れがあったから?

平野紫耀さんはもともと、ジャニーズに行きたかったのではないかともいわれています。平野紫耀さんは、尊敬する先輩の1人に山下智久さんの名前をあげています。「ザ少年倶楽部」に山下智久さんが出演した時にも、憧れの先輩だからととても緊張していました。

平野紫耀さんは、憧れの山下智久さんの曲をカバーする事も多いようです。平野紫耀さんが山下智久さんに憧れている事は間違いありません。

しかし、それがジャニーズ事務所に入る前からあったものなのか、ジャニーズ事務所に入った後に憧れの先輩になったのかは分かっていません。

平野紫耀はボイメン時代を否定?

平野紫耀さんはファンなどからボイメンに加入していたかどうかを聞かれると、「違います。同姓同名の別人です」と、はっきり否定するそうです。あまりにもキッパリと否定されるため、本当にそうなのかもしれないと感じる人もいるようです。

しかし、ボイメンの過去のプロフィールをチェックしていた人が、平野紫耀さんに間違いない事を確認しています。はっきりと否定するため、平野紫耀さんにとってボイメンの過去は黒歴史なのではないかという人もいます。

平野紫耀さん本人が語っていないため、黒歴史だと思っているのかどうかはわかりません。ですが、所属している事務所が違うので、ジャニーズ事務所とセントラルジャパンの両方に確認をとるのが大変だから、別人だという事にしているのではないかともいわれています。

Thumb平野紫耀の高校や大学の学歴!ヤンキーだった?中学は名古屋の学校?
平野紫耀の学歴についてまとめます。平野紫耀高校や中学はどのような学校なのかを紹介します。また...
Thumb平野紫耀の昔の幼少期時代が可愛い!子供時代の画像やエピソードも紹介
平野紫耀の幼少期についてまとめます。平野紫耀昔はどのような子供だったのでしょうか。平野紫耀幼...

平野紫耀がボイメンを脱退した本当の理由は?

平野紫耀さんがボイメンを脱退した理由については何も語られていません。しかし、ボイメンを中学2年生に脱退している事から、脱退した時期が平野紫耀さんが少しぐれてきた時期と重なる事がわかります。

平野紫耀さんは中学3年生の時に、髪の毛を銀髪にするなど、少しヤンキーになった時期がありました。色々な事が嫌になって、やんちゃな事をしていたのだそうです。

平野紫耀さんがボイメンを脱退したのは、ジャニーズの何かが関係していたのではなく、精神的に疲れていたためだったのかもしれません。

平野紫耀はボイメンの時代から人気だった

平野紫耀さんのボイメンを脱退した理由についてまとめました。平野紫耀さんがボイメンを脱退した本当の理由はわかりませんが、平野紫耀さんがボイメンに加入していた事で学んだ事が、King&Princeでもいかされているはずです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ