長谷川潤の髪型やヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法も紹介

長谷川潤さんの髪型について紹介します。長谷川潤さんというと、おしゃれで綺麗で無駄がない雰囲気がありませんか?様々な髪型を楽しんでいますが、いつもおしゃれです。そんな長谷川潤さんのショートヘアやロングヘアなどを集めてみました!

長谷川潤の髪型やヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1長谷川潤の歴代の髪型をまとめてみた
  2. 2長谷川潤とは?
  3. 3長谷川潤の魅力
  4. 4長谷川潤の髪型やヘアスタイル【ショート編】
  5. 5長谷川潤の髪型やヘアスタイル【ボブ編】
  6. 6長谷川潤の髪型やヘアスタイル【ミディアム編】
  7. 7長谷川潤の髪型やヘアスタイル【ロング編】
  8. 8長谷川潤風の髪型のオーダー・セット方法
  9. 9長谷川潤の髪型を真似して可愛くなろう!

長谷川潤の歴代の髪型をまとめてみた

長谷川潤さんを頭に思い浮かべたとき、どんな髪型が思いつきますか?ボブの人もいれば、ロングの人もいるのではないでしょうか。長谷川潤さんは、モデルという仕事をしながらも、様々な髪型に挑戦し、いつも時代の最先端にいる人です。

今回は、長谷川潤さんがこれまでにしてきた髪型について紹介します。数年前の髪型でも、今もおしゃれに見えるので、是非チャレンジしてみてください。

長谷川潤とは?

長谷川潤さんという人物について紹介します。長谷川潤さんは、今何歳で、どんな生活をしているのかについても見ていきましょう!

長谷川潤のプロフィール

本名 長谷川カウルヴェヒ潤
生年月日 1986年6月5日
現在の年齢(2020年現在) 33歳
出身地 アメリカ合衆国
血液型 O型
活動内容 ファッションモデル、タレント
所属グループ  
所属事務所 オスカープロモーション
主な活動 ViVi

長谷川潤さんは、ファッションモデルとして非常に人気があり、若者から30代、40代の人が楽しめる雑誌のモデルとして、おしゃれを発信しています。デビュー当時はあまり仕事がなかったというものの、あっという間に人気モデルになりました。

現在は2児の母親にもなっています。2019年に離婚を発表し、シングルマザーになっています。長谷川潤さんは、産後鬱をきっかけに超越瞑想をしていることも知られています。

長谷川潤の魅力

多くの女性が、長谷川潤さんのようになりたいと願っていますが、その理由は何でしょうか。やはり、長谷川潤さんが持つ魅力に心を奪われているからでしょう。そんな長谷川潤さんが持つ1番の魅力はナチュラルさです。

とても自然体で、やりたいことをやっている雰囲気があり、その中にお洒落が入っているため、何をしても美しく見えるのです。例えば、長谷川潤さんならキャミソールにデニムの服装でもとても美しくおしゃれに見えるでしょう。

このように、手をかけすぎていないのにおしゃれに見えるというのは、女性の憧れそのものです。ナチュラルさは髪型にも表れているので、しっかりと見ていきましょう!

長谷川潤の髪型やヘアスタイル【ショート編】

長谷川潤さんのショートヘアは、長谷川潤さんの顔が美人すぎてとてもおしゃれに見える髪型です。やはり、美人な人は何をしても似合うのでしょうか。それを証明しているようにも感じます。

ふんわりショートボブ

あごラインのショートボブでふんわりと仕上げています。まるで美しいお人形を見ているような気持ちになりませんか?この長さでふんわり感を出すときは、細いコテを使うことが多いですが、長谷川潤さんは太いコテを使っています。

海外の昔のおしゃれな雰囲気も感じさせてくれる髪型です。この髪型をこれだけこなせる長谷川潤さんはレベルが高いモデルです。

ストレートショートボブ

小顔な長谷川潤さんがすると、より小顔になるこの髪型は、簡単に真似することができません。しかし、男顔の人や、正統派美人な人がするとかなり似合うかっこいい髪型にもなるでしょう。

ショートボブに切った髪の毛をストレートにして、そのままワックスなどで固めています。きっちりと固めた雰囲気がストレートなのにかっこよさを増してくれているのが分かるでしょう。

耳が大きいので、耳かけをするとより顔が小さく見えます。

かきあげショートボブ

前髪からふわっとかきあげた雰囲気があるショートボブです。かるく巻いて、髪の毛を動かしているのもポイントです。こういう髪型のときは、長谷川潤さんのようにばっちりメイクをするのがおしゃれでしょう。

分け目を大きくすることで、自然とかきあげ風になるのでやってみてください。あまり、セットしすぎないほうがうまくいく髪型です。ササっとセットして扱いすぎないようにしてください。

長谷川潤の髪型やヘアスタイル【ボブ編】

長谷川潤さんがボブにしたとき、ちょっとびっくりした人もいたでしょう。長谷川潤さんの髪型と言えば、ロングヘアだという人もたくさんいます。

しかし、長谷川潤さんのボブはとてもおしゃれで参考になるものばかりです。

内巻きワンカールボブ

内巻きのワンカールボブは、長谷川潤さんがすると大人っぽい髪型になります。全体的には、毛先を内巻きにするだけなのでとても簡単です。ポイントは、前髪です。大きく分けめをとって、流す方向はかきあげ前髪になるようにしましょう。

この前髪があるからこそ、大人っぽい髪型に仕上がっているのです。前髪を普通に流すだけなら、少し若さが出る可愛い内巻きボブになるでしょう。長谷川潤さんのかっこいい顔立ちにマッチしたボブです。

センター分けボブ

センター分けのボブです。ワンレンな雰囲気もあってかっこいい髪型です。切りっぱなしにしたボブを内巻きにしているので、長谷川潤さんの小さい顔がより小さく見えます。

体とのバランスもとても良いと思いませんか?ボブヘアは耳かけをする人も多いですが、この長谷川潤さんみたいなボブでワンカールのセンター分けにしたときは耳かけなしでも可愛く仕上がります。

カールボブ

太いコテでこんな風に強く巻いたカールボブが似合うのは、おしゃれな雰囲気を持っている長谷川潤さんだからでしょう。このヘアスタイルを真似するのは難しいですが、真似したくなるほどの魅力があります。

顔周りを大きく外巻きにして、その巻きを崩さないようにしましょう。分け目も大きくとって、前髪の存在感も協調してください。何気にとても手が込んでいる髪型です。

長谷川潤の髪型やヘアスタイル【ミディアム編】

可愛さが増すミディアムを長谷川潤さんはかっこいい髪型に魅せてくれています。ミディアムの長さで、かっこいい女性を示したい人は、長谷川潤さんのヘアスタイルをチェックしましょう!

ストレートミディアム

ストレートのミディアムは、ただストレートにしているだけでは、少し重たくてやぼったい雰囲気になってしまいます。しかし、長谷川潤さんのように、前髪をかけあげたり、分け目を大幅に作ったりするとストレートでもおしゃれになるでしょう。

髪質も綺麗に見えるので、ヘアカラーのトーンも髪型にマッチしているでしょう。毛先を見ると、しっかりとスタイリングをするというよりは、自然任せな部分も作っているように感じます。

ミディアムパーマ風

ミディアムへアをストレートではなくパーマ風に巻いた髪型です。こなれたおしゃれ感が出て、とても素敵な髪型ではないでしょうか。こういう髪型のときは、シンプルなファッションで十分におしゃれになります。

毛先が少し濡れたようなスタイリングなので、軽く巻いたら、毛先を中心にオイルでセットするといいでしょう。後ろから見てもウェーブ感があるように巻いてください。

外はねミディアム

流行りの外はねも、長谷川潤さんがするととてもかっこいい印象になっています。前髪をセンター分けにして、上にかきあげることで、さりげなくオールバックみたいに見えるところがかっこよさをプラスしていると思いませんか?

ざっくりと切った髪の毛を外はねにしているので、ざっくりと切った部分が重すぎる印象を受けません。ミディアムでも様々なアレンジをしたいときは、外はねもおすすめです。

長谷川潤の髪型やヘアスタイル【ロング編】

長谷川潤さんのロングヘアは、とても女性らしくて素敵です。ロングヘアにすると、髪の毛のまとまりがつかなくなるという人もいるのではないでしょうか。

長谷川潤さんのロングヘアは、とても自然にまとまっていて、そのナチュラル感がおしゃれで可愛さを醸し出しています。ロングヘアでおしゃれになりたい人は、是非、長谷川潤さんの髪型を参考にしましょう!

かきあげロング

横からがっつりと分けて前髪をかきあげ風にしたロングヘアです。軽いウェーブが入っているように見えますが、このウェーブは髪の毛に癖がある人はその癖を生かしたまま出すといいでしょう。

ナチュラルなロングヘアですが、分け目を変えるだけでかなりおしゃれに見えるのがポイントです。セクシーだけど、その中に元気な雰囲気も見られてとても素敵なロングヘアです。

カラーはトーンが暗めです。しかし、暗すぎないようにするのもポイントです。アッシュブラウンなどで抜け感を出すのもいいでしょう。

センター分けロング

長谷川潤さんのロングヘアの基本にも感じる髪型です。きっちりとセンターで分けるのではなく、なんとなくセンターよりで分けるのがポイントです。この無造作な感じがとてもおしゃれになるので、きっちり分けすぎないようにしましょう。

髪の毛は全体的に軽く巻いておくと、勝手に動いてくれるので、髪型が変に崩れたりせずに時間が経ってもおしゃれをキープすることができるでしょう。

長谷川潤さんは、パーソナルカラーがオータムと言われています。自分に似あうヘアカラーをしているのが分かります。

サラサラロングヘア

エキゾチックな顔立ちにとてもよく似合っているロングヘアです。長谷川潤さんがよくするロングヘアの1つでもあるでしょう。思いっきりストレートにして、ボリュームもなくし、顔に張り付くような雰囲気に仕上げています。

モデルだからこそ、簡単にこなしてしまう髪型です。このロングを真似するとなると、洋服がおしゃれであったり、メイクがとても上手でないとなかなか難しいでしょう。しかし、長谷川潤さんにとても似合っているので真似したくなる髪型でもあります。

セットは簡単で、綺麗にストレートにしてボリュームを落とし、耳にかけるぐらいでいいでしょう。

長谷川潤風の髪型のオーダー・セット方法

長谷川潤さんの髪型のオーダー方法について紹介します。1番おすすめなのは、なりたい髪型の画像を準備し、自分の口でもどうしたいのかをはっきりと伝えることです。

そのため、ここでは、長谷川潤さんの基本的な髪型の特徴を抑えたオーダー方法について紹介します。それにプラスして、自分でなりたい髪型の画像を検索しておきましょう!

ショートのオーダー方法

長谷川潤さんのショートヘアは、短くしすぎるのではなく、ショートボブの長さにカットするのがポイントです。あごラインぐらいのショートボブにすると近いでしょう。ショートは顔の形も大事なので、自分の顔の形に合うショートボブにしてもらってください。

長谷川潤さんのショートボブに近づけるには、ヘアカラーをダークブラウン系にすることです。明るすぎると、全く違う髪型になってしまうので、暗めのカラーにしてください。

また、ボリュームを落としすぎないのもポイントです。ある程度のボリュームを残して、カールをつけてもストレートにしてもおしゃれになるようにしましょう。

ボブのオーダー方法

長谷川潤さんのボブヘアは、ナチュラルボブです。ストレートで綺麗に内巻きになるような流れがあるボブで、セットしなくても可愛さがある髪型になっています。

後ろとサイドの髪の毛の長さがあまり変わらないボブにして、髪質が綺麗に見えるダークなカラーをオーダーしましょう。前髪は長めに残して、サイドとのつながりがあるようにします。

分け目ははっきりとつけず、その日の気分で変えられるようなカットになるようにオーダーしましょう。

ミディアムのオーダー方法

長谷川潤さんがミディアムにするときは、基本的には重めのカットをしています。毛先が重たそうに見えるぐらい重めにざっくりと切っているのがポイントです。

前髪も長く、サイドの髪の毛とのつながりを重視したカットにしてもらいましょう。髪の毛の色はミディアムのときは、ダークなときもあれば、少し明るめのときもあります。ハイライトなどを入れて楽しむのもおすすめです。

重めのカットでありながらも、全体のボリュームが出すぎないようにもオーダーしてください。

ロングのオーダー方法

長谷川潤さんのロングヘアのオーダー方法ですが、ちょっと前までは長さを揃えて重めにした切りっぱなし感のあるロングが多かったのが印象的です。しかし、最近は少しレイヤーを入れています。内側に流れるようにレイヤーを入れて軽さを出しています。

前髪は、あごより下の部分にしていますが、その前髪もレイヤーの一部のように見えます。ただ、レイヤーを入れすぎて軽くなりすぎないようにもしているので、そこは注意したいポイントでしょう。

ロングヘアのときのカラーは、明るすぎないものにしていますが、グラデーションやハイライトを入れているときもあるので、そこにも注目してください。長谷川潤さんのロングの画像で、これ!というものを見つけたら、カラーも真似しましょう!

長谷川潤の髪型を真似して可愛くなろう!

長谷川潤さんの髪型を見ていると、顔の美しさにも目がいきます。やはり、顔と髪の毛はセットで見てしまうものなのでしょうか。長谷川潤さんのおしゃれな雰囲気を手に入れたいと思ったら、メイクも真似していきましょう。

ナチュラルで素敵な雰囲気が壊れない長谷川潤さんは、きっとそこにいるだけでおしゃれなオーラを出せる人なのでしょう。女性として憧れる要素がたっぷりあるモデルです。

芸能人の髪型をチェックしよう!

Thumb水川あさみの髪型やヘアスタイル!前髪やショートボブのオーダー方法も紹介
女優の水川あさみさんは、知的な雰囲気がとても素敵で女性から人気がある人物です。今回は、そんな...
Thumb中村アンの髪型やヘアスタイル!かきあげ前髪の作り方やパーマなどのオーダー方法
おしゃれな女性の中村アンさんですが、髪型が特に注目されています。綺麗なロングヘアやかきあげ前...
Thumbベッキーの髪型やヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法も紹介
20代の時期にタレントとして大きく成長し、現在もマルチに活躍しているベッキーさん。ハーフ顔の...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ