ベッキーの髪型やヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法も紹介

20代の時期にタレントとして大きく成長し、現在もマルチに活躍しているベッキーさん。ハーフ顔のベッキーさんは、センスの良い髪型ファッションでも多くのファンから親しまれています。今回は、ベッキーさんの髪型を細かく紹介しましょう。

ベッキーの髪型やヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1ベッキーの最新ヘアスタイルや歴代髪型を画像で紹介
  2. 2ベッキーとは?
  3. 3ベッキーの国籍
  4. 4ベッキーの髪型やヘアスタイル【ショート編】
  5. 5ベッキーの髪型やヘアスタイル【ボブ編】
  6. 6ベッキーの髪型やヘアスタイル【ロング編】
  7. 7ベッキーの髪型やヘアスタイル【パーマ編】
  8. 8ベッキーの最新ヘアスタイルとは?
  9. 9ベッキー風髪型の美容院でのオーダー方法
  10. 10幅広い年齢層の女性が楽しめるベッキー風ヘア

ベッキーの最新ヘアスタイルや歴代髪型を画像で紹介

10代の頃から洋風の顔立ちと、天真爛漫なキャラクターを活かし、芸能界で実績を残してきたベッキーさん。大学を卒業して以降は、元気で素直なトーク術で、タレントや司会者としても大活躍したのです。

デビュー直後から歌手活動も続けているベッキーさんは、独特のカラフルかつ個性的なファッションやヘアスタイルでも多くの女性の心を掴んできました。今回は、ベッキーさんのおしゃれなヘアスタイルを、ジャンル別に紹介していきましょう。

ベッキーさんのヘアスタイルに関心がある人は、ぜひじっくり確認してみてください。

ベッキーとは?

10代からマルチに活躍しているベッキーさんは、その華やかなハーフの顔立ちやファッションセンスの良さで多くのファンを獲得しました。20代からは多くのバラエティ番組に出演し、エネルギッシュでお茶目な性格でも好感度を上げていったベッキーさん。

2016年にはアーティスト川谷絵音さんとの不倫騒動で、休業に追い込まれたものの、現在では芸能界復帰を果たしています。最近では元プロ野球選手の入籍を発表し、話題となりました。以下では、ベッキーさんのプロフィールを取り上げていきましょう。

ベッキーのプロフィール

本名 レベッカ・英里・レイボーン
生年月日 1984年3月6日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 神奈川県
血液型 AB型
活動内容 タレント・女優・歌手
所属グループ 無し
所属事務所 サンミュージックプロダクション
主な作品 テレビ番組「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」「森田一義アワー 笑っていいとも!」

14歳の時に現在の芸能事務所に所属したベッキーさんは、翌年に教育番組「おはスタ」でデビューを果たしました。

その後、高校に通いながら歌手や女優としても忙しく活動したベッキーさんは、亜細亜大学を卒業後、積極的にバラエティ番組に出演するようになります。

快活なキャラクターのイメージが定着したベッキーさんは、老若男女から好かれる存在となったのです。しかし、2016年にバンド「ゲスの極み乙女。」のリーダー川谷絵音さんとの不倫が発覚し、休業を余儀なくされました。

翌年から芸能活動を再開させたベッキーさんは、徐々に活動範囲を広げ、2019年には元プロ野球選手の片岡治大さんとの入籍をSNSで報告したのです。

ベッキーの国籍

イギリス人の父と、日本人の母親を持つベッキーさんは、ハーフの上品な顔立ちでも人気を集めています。イギリスと日本のどちらの国籍を選択するか、ベッキーさんは悩んだそうですが、成人を迎えた時に日本国籍を取得したそうです。

ハーフであることを自身の武器とし、誰にでも気さくに話しかけ、交友関係が広いベッキーさん。これからもおしゃれなハーフ顔美人タレントとして、輝き続けるでしょう。

ベッキーの髪型やヘアスタイル【ショート編】

ベッキーさんは、長年ロングヘアスタイルの頻度が高かったため、ベッキーさんにはロングヘアのイメージが定着しています。しかし、最近ベッキーさんは上品で可愛らしいショートヘアスタイル姿を見せることが多くなっているのです。

以下では、ベッキーさんのショートの髪型を、4つ取り上げていきましょう。ぜひベッキーさんのショートヘアスタイルを参考に、お気に入りのショートヘアを研究してみてください。

上品なワンレンボブショートヘア

ベッキーさんは、最近赤系のダークブラウンカラーで染めた、ワンレンのショートヘア姿を披露しています。襟足を少し残した円形の可愛らしいショートヘアで、サイドの髪と前髪の毛先には外巻きパーマが緩く当てられているのです。

前髪を流して毛先を緩やかにカーブさせていることで、大人の女性でも違和感無く楽しめるショートヘアとなっています。

色っぽいワンレンのストレートボブショート

ウェット感を強めて、色気を纏わせたストレートのボブショートヘアも、ベッキーさんに似合う髪型のようです。頬の位置で直線的にカットしたボブショートヘアがベースとなっており、サイドの毛先は軽く外側に跳ねさせています。

長い前髪はワンレン風にラフに流し、仕上げのジェルで全体にウェット感を出しているのです。あえて前髪を少量顔の前に下ろすことで、大人の色気を強調しています。

オールバック風のスタイリッシュボブショート

サイドの髪の毛量を抑え、長い前髪をオールバック風にアレンジした黒髪のボブショートヘアも、ベッキーさんにぴったりの髪型でしょう。おでこを全開に出していることで、ベッキーさんのポジティブさがよく表現されています。

前髪はエアリーに後ろに流し、毛先に楽しい動きがでるように工夫しているのです。また、頭頂部の髪のボリュームを抑えていることで、全体的にスタイリッシュな印象となっています。

クールな片側オールバックのボブショート

長い前髪を七三にしっかりと分け、片側の前髪を後ろに撫でつけたエレガントかつクールなボブショートの髪型も、人気のベッキーさん流ショートヘアです。頭頂部の髪にボリュームを出し、片側の前髪はハードワックスでしっかり後ろ側に流しています。

ふんわりと全体をセットしており、スタイリッシュだけれども冷たい印象の無い魅力的なボブショートに仕上がっているのです。

ベッキーの髪型やヘアスタイル【ボブ編】

ベッキーさんは、様々なタイプのボブヘアもおしゃれに決めています。以下では、女性も惹きつけるベッキーさんの可愛らしいボブヘアスタイルも、3つの例を挙げながら説明していきましょう。

センターパートアレンジのパーマボブ

ベッキーさんは、卵型にカットしたボブヘアに、センターパートバングアレンジを加えた髪型も、最近楽しんでいるようです。口元まで伸びた前髪は中央からしっかり分け、髪全体に細かく緩いランダムパーマを施しています。

少し黄色味の強いダークブラウンカラーで染めており、独特の透明感が出ています。可憐さだけでなく、アンニュイな雰囲気も感じさせる絶妙なボブヘアと言えるでしょう。

ハンサムなストレートパーマボブヘア

最近のベッキーさんは、ストレートパーマを強めにかけたセンター分けボブヘア姿も披露しています。毛先にレイヤーを入れた短めのボブヘアで、分けた前髪にもストレートをかけているのです。

全体的にハンサムな風合いの髪型で、ベッキーさんのはっきりした顔立ちを引き立たせています。

ガーリーで清潔感のあるワンカールボブヘア

ボリュームのあるボブヘアに、内巻きパーマでガーリーなアレンジを加えた髪型も、ベッキーさんにぴったりです。顎のライン上で切り揃えたセンターパートバングのボブヘアの毛先に、強めにパーマをかけて、内側にまとまるように工夫しています。

仕上げのワックスの後に、櫛で丁寧に全体を整えているため、ボリューミーでもすっきりした印象のボブヘアとなっているのです。

ベッキーの髪型やヘアスタイル【ロング編】

ベッキーさんは、ロングヘアでいる期間が長かったため、ロングヘアのベリーションが豊富なことでも有名です。以下では、ベッキーさんによく似合っているロングの髪型を、2つ紹介していきましょう。

センターに分け目を付けたフェミニンパーマのロングヘア

ベッキーさんには、中央部分から長い前髪を分け、後ろ髪にランダムパーマをしっかり当てた黒髪ロングヘアも似合っています。髪の下半分にのみパーマをかけていることで、派手すぎないフェミニンかつ優しい印象のロングヘアとなっているのです。

また、全体のボリュームを控え目にしていることで、清潔感もある髪型となっています。

ハーフアップの清楚なロングヘア

ベッキーさんに似合う上品な髪型には、ハーフアップアレンジで清楚な印象を強めた黒髪ロングヘアの髪型も挙げられます。

まず、ロングヘア全体にストレートパーマを変えた後、長い前髪は流しながら、サイドの髪と一緒に後ろで留めているのです。下ろしたままの髪には緩くダイナミックなウェーブパーマをかけています。

前髪とサイドの髪がすっきり収まっていることで、清潔感と上品さのある髪型に仕上がっているのです。

ベッキーの髪型やヘアスタイル【パーマ編】

ベッキーさんは、パーマをかけた髪型もオリジナルにアレンジして楽しんでいるようです。以下では、ベッキーさんのパーマへスタイルの具体例を、2つ取り上げていきましょう。

新しい髪型の参考になるパーマヘアスタイルを探している人は、ぜひ以下のベッキーさんのパーマヘアを見本にしてみてください。

無造作パーマのカジュアルなワンレン黒髪ロングヘア

ベッキーさんは、ワンレンの黒髪ロングヘアに、無造作パーマを当てたカジュアルな髪型も各地で披露しています。ワンレンの前髪はかき上げるようにセットし、色っぽさを演出しているのです。

また、無造作パーマは毛先に集中させ、上品な雰囲気も醸し出しています。

お団子アレンジを加えたランダムパーマヘア

ダークブラウンのロングヘアを、お団子にセットし毛先にランダムパーマをかけた元気なヘアスタイルも、ベッキーさんらしい髪型と言えるでしょう。前髪と後ろ髪は丁寧に上部でひとまとめにし、大ぶりのお団子を作っています。

適度に垂らした後ろ髪の毛先には、ふわりとランダムパーマをかけ、動くたびに毛先が可愛く揺れるように仕上げているのです。

Thumb佐々木希の髪型やヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法も紹介
独特のおっとりした雰囲気と美貌で、モデル兼女優としてブレイクした佐々木希さん。佐々木希さんは...
Thumb山本彩の髪型やヘアスタイル!ショートやロングのオーダー方法も紹介
人気アイドルグループで活躍し、最近ではソロ歌手としても注目を浴びている山本彩さん。そんな山本...

ベッキーの最新ヘアスタイルとは?

ベッキーさんは、今現在どのような髪型を楽しんでいるのでしょうか?ベッキーさんの最新の髪型は、シースルーバングが特徴的なショートボブヘアのようです。

ベッキーさんのシースルーバング姿は珍しいため、ファンからは新鮮で可愛いという声が多く挙がっています。毛先を外ハネさせたポップなショートボブもベッキーさんの魅力を、存分に際立たせているのです。

髪色はダークブラウンで、上品さも感じられる髪型となっています。ベッキーさんの最新の髪型に興味が湧いた人は、ぜひこの髪型に挑戦してみてください。

ベッキー風髪型の美容院でのオーダー方法

おしゃれで個性的なベッキーさん風のヘアスタイルを、再現してみたい人はかなり多いでしょう。そこで、以下ではベッキーさんの髪型をしっかり真似できるオーダー方法を、分かりやすく解説していきたいと思います。

ショートのオーダー方法

ベッキーさんのショートヘアスタイルを再現したい時には、前髪をワンレン風に流したボブショートヘアを注文してみてください。襟足は少々残し、サイドの髪と前髪の長さがほぼ同じになるようにカットしてもらいます。

前髪は丁寧にサイドに流し、仕上げのワックスでしっかり全体にツヤを出しましょう。櫛で全体を丁寧に整えたらベッキーさん流ショートヘアの完成です。

ボブのオーダー方法

ベッキーさんのボブヘアを真似してみたい人には、まず顎のライン上で全体の毛先を揃えたワンレンボブヘアを注文することをおすすめします。毛先にはレイヤーを適度に入れてもらい、前髪は根元に空気を入れるように横に流してもらってください。

ワックスで少しウェット感を出せば、ベッキーさん風のボブヘアに近づけるでしょう。

ロングのオーダー方法

ベッキーさんのロングヘアスタイルを注文したい際には、最初にセンターから前髪をきっちりと分けたストレートロングヘアを注文しましょう。

そして、スタイリング剤を後ろ髪の中央から毛先にかけて付け、緩いランダムパーマをかけてもらいます。仕上げに髪全体にワックスを揉み込めば、ベッキーさん風の大人フェミニンなロングヘアの完成です。

パーマのオーダー方法

ベッキーさん風の可愛いパーマヘアスタイルを再現したい時には、適度なボリュームのあるワンレンの黒髪ロングヘアをベースの髪型に指定してみてください。後ろ髪の下部分には、強めにランダムパーマを当て、華やかさを演出します。

ワンレンの前髪は、丁寧なかき上げ風バングにアレンジし、色っぽさを纏わせましょう。仕上げにワックスを全体に行き渡らせたら、ベッキーさん風大人パーマヘアの完成です。

Thumb平手友梨奈の髪型やヘアスタイル!ショートやボブや前髪のオーダー方法も紹介
欅坂46のトップメンバーとして、圧巻のダンスパフォーマンスを披露し続けている平手友梨奈さん。...
Thumb池田エライザの髪型やヘアスタイル!前髪やボブやショートのオーダー方法も紹介
モデルとしてデビューし、最近では女優として実績を残している池田エライザさん。池田エライザさん...

幅広い年齢層の女性が楽しめるベッキー風ヘア

今回は、タレントや女優などとして長年活躍し、最近入籍の発表をしたベッキーさんの魅力的な髪型を紹介しました。上品かつ可憐なベッキーさんの髪型は、多くの女性が年齢を気にせず楽しめるでしょう。

ベッキーさんの髪型が好きという人は、ぜひ自身の髪型にもベッキーさん流ヘアを取り入れてみてください。

Thumb剛力彩芽の髪型やヘアスタイル!ショートやロングのオーダー方法も紹介
16歳の頃にモデルになりたいという長年の夢を叶えた剛力彩芽さんは、現在では女優やタレントとし...
Thumb宮崎あおいの髪型やヘアスタイル!ショートやロングやボブのオーダー方法も紹介
20代の頃から演技派女優として、素晴らしい活躍をしている宮崎あおいさん。髪型の種類が多く、ど...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ