池田エライザの髪型やヘアスタイル!前髪やボブやショートのオーダー方法も紹介

モデルとしてデビューし、最近では女優として実績を残している池田エライザさん。池田エライザさんの個性的かつ上品な髪型は、多くの女性を惹きつけています。今回は、そんな池田エライザさんの髪型について、細かく取り上げていきましょう。

池田エライザの髪型やヘアスタイル!前髪やボブやショートのオーダー方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1池田エライザの最新ヘアスタイルや歴代髪型を紹介
  2. 2池田エライザとは?
  3. 3池田エライザの髪型やヘアスタイル【ショート編】
  4. 4池田エライザの髪型やヘアスタイル【ボブ編】
  5. 5池田エライザの髪型やヘアスタイル【ミディアム編】
  6. 6池田エライザの髪型やヘアスタイル【ロング編】
  7. 7池田エライザの髪型やヘアスタイル【ウルフカット編】
  8. 8池田エライザ風の髪型のオーダー方法
  9. 9最近突然銀髪になった池田エライザ
  10. 10甘辛さがおしゃれな池田エライザのヘアスタイル

池田エライザの最新ヘアスタイルや歴代髪型を紹介

池田エライザさんは、10代前半の頃にモデルデビューを果たし、その清純な印象の強いハーフ顔とスレンダーな多型で人気を集めます。損五、女優として活躍する機会が増えていくと、素直で努力家な内面でも多くの人を惹きつけた池田エライザさん。

内面も外見も美しい池田エライザさんのハイセンスで優雅な髪型に、憧れる女性ファンも増えています。以下では、池田エライザさんの現在まで披露してきた髪型や、最新の髪型などを詳しく紹介しましょう。

池田エライザさんのヘアスタイルの注文方法も取り上げるので、池田エライザさんの髪型を真似してみたいという人も、ぜひしっかり確認してみてください。

池田エライザとは?

フィリピン人と日本人のハーフである池田エライザさんは、透明感とゴージャスさのある美貌を活かし、13歳で人気モデルとなりました。その後、有名雑誌の専属モデルとして活躍しながら、女優デビューも果たした池田エライザさん。

次々と有名作品の主人公役に抜擢され、現在では確かな演技力のある女優として知名度を上げています。以下では、池田エライザさんのプロフィールを簡単に紹介していきましょう。

池田エライザのプロフィール

本名 池田エライザ
生年月日 1996年4月16日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 福岡県
血液型 A型
活動内容 モデル・女優
所属グループ 無し
所属事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント
主な作品 映画「映画 みんな!エスパーだよ!」「ルームロンダリング」

モデル兼歌手として活躍していたフィリピン人の母を持つ池田エライザさんは、母から影響を受け、幼い頃からモデルや歌手の仕事に憧れていたそうです。

13歳の時に10代向けファッション誌「ニコラ」のオーディションで優勝した池田エライザさんは、同雑誌の専属モデル「池田依來沙」として活動し始めます。

人気モデルとなった池田エライザさんは、17歳の時に同雑誌を卒業し、20代向けファッション誌「CanCam」のモデルとなったのです。

二コラ専属モデル時代に、すでに女優デビューをしていた池田エライザさんは、19歳の時に有名映画監督園子温さんの作品「みんな!エスパーだよ!」の主人公役をエネルギッシュに演じ、話題となりました。

最近ではホラー映画「貞子」の主演も見事に務め、女優としての人気も高まっています。

Thumb池田エライザの学歴は?出身高校や大学の偏差値や学生時代のエピソードも紹介
池田エライザの学歴をまとめています。池田エライザ出身の高校を紹介します。そもそも池田エライザ...
Thumb池田エライザの熱愛彼氏は村上虹郎?歴代の恋人や噂になった男性も紹介
池田エライザの熱愛彼氏とは?女優やモデル、タレントとして活躍している池田エライザさんについて...

池田エライザの髪型やヘアスタイル【ショート編】

池田エライザさんは、ショートヘアも大人っぽく上品に楽しんでいます。以下では、池田エライザさんの魅力的なショートヘアスタイルを、3つ紹介していきましょう。

池田エライザさんのショートヘアスタイルが好みという人は、ぜひ以下の髪型に注目してみてください。

クールなひし形風ショートボブ

2019年に放送されたドラマ「デザイナー渋井直人の休日」に、菱形のボブショートヘア姿で登場した池田エライザさん。眉下の長さで残した前髪は軽めに仕上げ、下ろしています。

かっこよさが際立つひし形カットのボブショートであるものの、髪全体の形が丸みを帯びていることで、可愛らしい印象もある髪型となっているのです。

艶っぽいウザバングのショートボブ

長い前髪をしっかり梳き、ウザバング風に仕上げた色っぽいボブショートヘアも、池田エライザさんにぴったりな髪型の1つです。少し残した襟足とサイドの髪は無造作にワックスでセットしています。

頬のあたりまで伸びた前髪はあえて前に下ろしてウェット感をプラスし、艶っぽさが漂うショートボブヘアに変化させているのです。

ウルフカットのフェミニンショート

池田エライザさんの人気の髪型には、ウルフカットを施したダークブラウンのショートヘアに、緩いパーマをあてて優しい印象に仕上げたヘアスタイルも挙げられます。

レイヤーを入れて外巻きパーマを全体に弱く当てていることで、ワイルドな印象の薄いフェミニンなショートヘアとなっているのです。

池田エライザの髪型やヘアスタイル【ボブ編】

池田エライザさんは、ボブヘアスタイルも個性的な髪色やカットで楽しんでいます。以下では、池田エライザさんらしいおしゃれなボブの髪型を、3つ確認していきましょう。

おしゃれなピンクのインナーカラー

2018年に放送された「ロト&ナンバーズ」のCMで、 元SMAPメンバーの稲垣吾郎さんと草彅剛さん、香取慎吾さんと共演した池田エライザさん。このCM内で、池田エライザさんは淡いピンクのインナーカラーの入ったストレートボブヘア姿を披露しています。

顔周りの髪は内側にワンカールさせ、長めのサイドや襟足の髪の毛先は外側に跳ねさせているのです。

跳ねている後ろ髪からは上品なピンクのインナーカラーが時折見せ、華やかな印象になっています。また、まっすぐに目の位置ギリギリで切り揃えた前髪は、スタイリッシュな雰囲気を出しているのです。

透明感のあるストレートボブヘア

2018年に池田エライザさんは、ロングヘアから短めのストレートボブヘアに大変身したことでも話題となりました。前髪は眉のすぐ下の位置で直線的にカットし、ボリュームを出したサイドの髪と後ろの髪も長さを合わせて切り揃えています。

無邪気な可愛らしさを感じさせるこの髪型は、池田エライザさんの透明感を強調しているのです。

色気のあるひし形ボブヘア

ダークブラウンカラーのボブヘアの毛先を外側にカールさせ、おしゃれなひし形ボブにアレンジした髪型も、池田エライザさんにぴったりな髪型です。

眉と目の中間ラインでカットした前髪はシースルーバングに仕上げ、池田エライザさんの色気と透明感をよく表現しています。

池田エライザの髪型やヘアスタイル【ミディアム編】

池田エライザさんは、アレンジの自由度が高いミディアムの髪型も、様々な場面で楽しんでいます。以下では、池田エライザさんの個性的なミディアムヘアスタイルを、2種類取り上げましょう。

フェミニンゴージャスなランダムパーマのミディアムヘア

2016年に放送された「ミュゼプラチナム」の明るいCMに、全体を大きくカールさせた黒髪のフェミニンミディアムヘアで登場した池田エライザさん。

長い前髪は優しくサイドに流し、サイドや後ろの髪は大きく内巻きにカールさせ、上品で柔らかい印象の髪型に仕上げています。にこやかな池田エライザさんの魅力が引き立つ髪型と言えるでしょう。

ナチュラルな茶髪ストレートミディアムヘア

2017年に同名コミックが原作の映画「ReLIFE」が公開されました。同映画に美少女女子高生役で出演した池田エライザさんは、ナチュラルな茶髪のストレートミディアムヘア姿を見せています。

前髪はシースルー気味にカットし、サイドの髪の一房は軽く結んでいるのです。シンプルだからこそ、池田エライザさんの華やかな顔立ちが引き立つ髪型となっています。

池田エライザの髪型やヘアスタイル【ロング編】

池田エライザさんは、ロングヘアスタイルの幅も広く、若い女性ファンから大注目されています。以下では、池田エライザさんのロングの髪型も、2つの具体例を挙げながら説明していきましょう。

池田エライザさんのロングヘアに関心がある人は、ぜひ最後まで確認してみてください。

エレガントで大人っぽいパーマロングヘア

池田エライザさんは、2015年に開催された「東京ガールズコレクション」で、明るい茶髪のパーマロングヘアスタ姿を披露しました。長い前髪はサイドに収め、髪全体に大きく波打つようなランダムパーマをかけています。

かっこいい大人の女性の魅力が溢れたこの髪型は、池田エライザさんの艶っぽさを強調しました。

軽やかなストレートロングヘア

マイルドな黄色味の強いブラウンカラーで、全体を染め上げたストレートロングヘアも、池田エライザさんらしい髪型と言えるでしょう。眉下でカットした前髪は無造作に下ろし、ワックスで束感を軽く出しています。

後ろ髪の毛先にはシャギーカットを深めに入れて、自然にふわりと揺れる軽いストレートロングヘアに仕上げているのです。

池田エライザの髪型やヘアスタイル【ウルフカット編】

軽やかさとワイルドさが特徴的なウルフカットの髪型も、池田エライザさんは工夫を加えてクールに決めています。以下では、池田エライザさん流ウルフカットヘアを、2つ取り上げていきましょう。

かき上げアレンジがワイルドなミディアムウルフカットヘア

池田エライザさんは、茶髪のミディアムヘアにウルフカットを施し、かき上げて無造作にセットした髪型もファンに披露しています。髪全体にはランダムパーマを軽くかけており、目の下まで伸ばした前髪は七三に分けているのです。

髪全体を思い切り手でかき上げ、ワックスをしっかり揉み込んでいます。おくれ毛の多さとツヤ感で、よりワイルドな魅力が増しているウルフカットヘアです。

上品な雰囲気のウルフカットミディアムヘア

池田エライザさんには、グラデーション風に染めた明るい茶髪のミディアムヘアに、ウルフカットを施した上で、外巻きパーマを当てた髪型も似合っています。目に届く長さの前髪は横に寄せ、外巻きパーマは毛先に強めに当てているのです。

パーマとヘアカラーによって、ウルフカット特有のワイルドさが抑えられ、上品な印象の髪型となっています。

池田エライザ風の髪型のオーダー方法

ヘアカラーやパーマのかけ方などが独特で、池田エライザさんのヘアスタイルは真似することが難しいとされています。以下では、池田エライザさんの髪型の注文方法を、詳しく確認していきましょう。

池田エライザさんの髪型に挑戦してみたい人は、ぜひ参考にしてみてください。

ショートのオーダー方法

池田エライザさん風のショートヘアスタイルを忠実に再現したい場合は、まずボブ風にカットしたショートヘアを指定してみてください。サイドの髪は耳のあたりまで残し、毛先にはシャギーカットを入れてもらいます。

内巻きパーマで後ろ髪を丸い形に近づけたら、まゆのラインでカットした前髪はラフに下ろし、池田エライザさんのショートヘアの完成です。

ボブのオーダー方法

池田エライザさん風のボブヘアを再現したい時には、まずサイドが少し長めのストレートボブヘアを注文しましょう。さらに、毛先に軽くレイヤーカットを入れてもらい、外巻きパーマで跳ねる癖を強めに付けてもらいます。

前髪は目の少し上のライン上で一直線にカットし、ワックスで全体を無造作にセットしたら、池田エライザさん流ボブの完成です。

ミディアムのオーダー方法

池田エライザさんのミディアムヘアを取り入れたい時には、最初にシースルーバングの軽いミディアムヘアを注文してみてください。さらに、サイドと後ろ髪には大きくランダムパーマを施し、エレガントな印象を強めてもらいます。

前髪は毛先をサイドに流し、ワックスで根元に空気を入れるようにふんわりとセットすれば、池田エライザさんのエアリーミディアムヘアの完成です。

ロングのオーダー方法

池田エライザさんの上品かつゴージャスなロングヘアを再現したい時には、ワンレンの豪華なパーマロングヘアを注文しましょう。後ろ髪にはダイナミックにランダムパーマを当て、前髪と顔に近いサイドの髪には外巻きパーマをかけてもらいます。

仕上げにワックスでラフに仕上げたら完成です。明るめのヘアカラーを選択すると、より池田エライザさんのロングヘアらしくなるでしょう。

Thumb本田翼の髪型やヘアスタイル!ショートボブやパーマのオーダー方法も紹介
本田翼髪型をまとめます。可愛いと人気の本田翼ショートや本田翼ボブなどの本田翼ヘアスタイルの特...
Thumb山本彩の髪型やヘアスタイル!ショートやロングのオーダー方法も紹介
人気アイドルグループで活躍し、最近ではソロ歌手としても注目を浴びている山本彩さん。そんな山本...

最近突然銀髪になった池田エライザ

池田エライザさんは、2019年に自身のツイッターにスタイリッシュな銀髪ボブヘア姿を披露し、ファンの間で話題となりました。

銀髪という個性的な髪色も、違和感なくかつクールに楽しむことができる池田エライザさんは、ネット上でもセンスが良いと高評価されたのです。

当時池田エライザさんは「映画 賭ケグルイ」に出演する予定であり、突然の銀髪イメチェンは役作りの一環でることを、後日告白しています。池田エライザさんの銀髪姿が気になる人は、ぜひ映画を視聴してみてください。

甘辛さがおしゃれな池田エライザのヘアスタイル

今回は、最近女優として躍進している池田エライザさんの魅惑的な髪型を、複数紹介しました。池田エライザさんの、かっこよさとフェミニンさが絶妙なバランスを保っている髪型は、幅広い年齢層の女性の髪型の参考になるでしょう。

新しい髪型に迷っている女性は、ぜひ今回取り上げた池田エライザさんの髪型をお手本にしてみてください。

Thumb佐々木希の髪型やヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法も紹介
独特のおっとりした雰囲気と美貌で、モデル兼女優としてブレイクした佐々木希さん。佐々木希さんは...
Thumb平手友梨奈の髪型やヘアスタイル!ショートやボブや前髪のオーダー方法も紹介
欅坂46のトップメンバーとして、圧巻のダンスパフォーマンスを披露し続けている平手友梨奈さん。...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ