佐々木希の髪型やヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法も紹介

独特のおっとりした雰囲気と美貌で、モデル兼女優としてブレイクした佐々木希さん。佐々木希さんは、高い美的センスが伝わってくるおしゃれな髪型でも、人気を集めているのです。今回は、佐々木希さんの髪型をいくつか詳しく紹介していきましょう。

佐々木希の髪型やヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1髪を切った佐々木希が可愛い!
  2. 2佐々木希とは?
  3. 3話題となった佐々木希の結婚
  4. 4佐々木希の髪型やヘアスタイル【ショート編】
  5. 5佐々木希の髪型やヘアスタイル【ミディアム編】
  6. 6佐々木希の髪型やヘアスタイル【ロング編】
  7. 7佐々木希の髪型やヘアスタイル【ボブ編】
  8. 8佐々木希の髪型やヘアスタイル【パーマ編】
  9. 9佐々木希風の髪型のオーダー方法
  10. 10多くの女性から支持されている佐々木希の美しい髪型

髪を切った佐々木希が可愛い!

女優やモデル、タレントなど他分野で活躍してきた佐々木希さんは、「秋田美人」という言葉が相応しい美貌で女性も惹きつけています。ファッションや髪型のセンスも高く、現在も多くの女性ファンから支持されているのです。

最近髪を短くカットした姿を公開し、可愛いと評判の佐々木希さん。今回は、そんな佐々木希さんのボブやショートなどの髪型を、具体的に説明していきましょう。

佐々木希さんのヘアスタイルを研究してみたいという人は、ぜひ今回の内容をしっかり確認してみてください。

佐々木希とは?

10代の頃、有名漫画雑誌とファッション誌で行われたコンテストで優勝するという偉業を成し遂げた佐々木希さん。その後、モデル活動をスタートさせた佐々木希さんは、その優美な雰囲気と素直な性格でタレントや女優としても人気を集めました。

2015年には芸人の渡部建さんと結婚し、現在では一児の母となっています。以下では、佐々木希さんのプロフィールを簡単に紹介しましょう。

佐々木希のプロフィール


本名
渡部希
生年月日 1988年2月8日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 秋田県
血液型 AB型
活動内容 女優・歌手・モデル
所属グループ 無し
所属事務所 トップコート
主な作品 ドラマ「土俵ガール!」「怪盗ロワイヤル」「ファースト・クラス」

17歳の時にバイトしていた洋服店で、「週刊ヤングジャンプ」のスタッフに声をかけられ、写真を撮った佐々木希さん。

その写真が同雑誌内で企画されたアイドルコンテストで優勝し、知名度をあげました。翌年にはファッション誌「PINKY」の、約5000人規模の新人オーディションでも優勝した佐々木希さんは、複数の芸能事務所からスカウトされたそうです。

その後、佐々木希さんは本格的にモデル活動をするため上京し、20歳の時には全国テレビ出演も果たします。モデルとしても順調に実績を残していた佐々木希さんは、女優業や司会業にも挑戦し注目を浴びたのです。

27歳のときには「non-no」の専属モデルとなり、歌手活動も開始した佐々木希さんは、お笑い芸人の渡部建さんとの婚約発表でも話題となりました。

Thumb佐々木希の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
佐々木希の身長や体重についてまとめます。佐々木希身長は168cmです。高身長といわれる身長で...
Thumb佐々木希の学歴は?出身高校や中学の偏差値や学生時代のエピソードも紹介
佐々木希の学歴とは?女優やファッションモデルとして活躍している佐々木希さんについて、簡単なプ...

話題となった佐々木希の結婚

2015年に、有名お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ役である渡部建さんと婚約したことで、世間から大きな注目を浴びた佐々木希さん。2017年放送の人気バラエティ番組「行列のできる法律相談所」では、渡部建さんが入籍したことを発表したのです。

同年に明治記念館で盛大な結婚式を執り行い、タヒチでの新婚旅行を楽しんだという佐々木希さんと渡部建さん。佐々木希さんは、自身のインスタグラムに美しい花嫁姿の画像も投稿し、再び話題となったのです。

ちなみに、佐々木希さんは2018年に長男を出産し、多くのファンから祝福されています。

佐々木希の髪型やヘアスタイル【ショート編】

フェミニンな髪型やファッションが多いイメージの強い佐々木希さんは、意外にもボーイッシュなショートヘアスタイルとの相性も良いようです。以下では、佐々木希さんの可愛らしいショートの髪型を、3つ紹介したいと思います。

ころんと可愛い形のマッシュショートヘア

佐々木希さんは、最近ボリューム感の薄いマッシュショートヘアを楽しむ姿を披露し、注目を浴びているのです。耳下でカットしたショートヘアで、毛先に向かって緩やかな曲線を描くシルエットにしています。

ダークブラウンカラーにしていることで、佐々木希さん独特の優しい印象が強くなっているのです。カジュアルな雰囲気のある髪型ですが、首元をしっかり見せているので、色気もしっかり出ています。

優美さが際立つウルフカットのショートヘア

佐々木希さんは、ワイルドなウルフカットのショートヘア姿も披露し、その大きなイメージチェンジで多くのファンを沸かせました。ボリュームを多めに設定し、サイドの髪には内巻きパーマを、襟足には外巻きパーマを軽く当てています。

また、髪は穏やかな印象のダークブラウンカラーで彩り、下ろした前髪はワックスでふんわりとラフに仕上げているのです。空気感をしっかり出すアレンジによって、佐々木希さんの優美な魅力が際立つ髪型となっています。

明るい外ハネアレンジのボブショートヘア

佐々木希さんは、ボブショートヘアに外ハネアレンジを施した髪型の頻度も、最近高くなっているようです。ダークブランカラーで染め上げた短めのボブショートヘアで、少しボリュームを持たせた毛先には軽い外ハネの癖をつけています。

佐々木希さんの明るくポジティブな性格をよく表現した髪型と言えるでしょう。

佐々木希の髪型やヘアスタイル【ミディアム編】

佐々木希さんは、これまでにフェミニンな印象のミディアムヘアスタイルも多く披露しています。以下では、佐々木希さんのミディアムの髪型も、3つの例を挙げながら解説していきましょう。

シンプルなミディアムストレートヘア

佐々木希さんは、シンプルさを極めた黒髪のミディアムストレートヘアスタイルも、華やかに決めています。前髪は眉と目の間のラインでまっすぐに切り、シャープに下ろしています。

あえて毛先まで適度な毛量を維持することで、フェミニンな印象を強めているのです。

無造作パーマが特徴的な茶髪ミディアムヘア

ブラウンカラーのミディアムヘアを、無造作パーマで華やかにアレンジした髪型も、佐々木希さんに特に似合う髪型です。目のすぐ上で軽めにカットした前髪は下ろし、後ろ髪の中央部分から毛先にラフなランダムパーマがかかっています。

ふんわりとしたしなやかな雰囲気を纏うこの髪型は、佐々木希さんのおっとりしたイメージとよくマッチしているのです。

艶っぽい斜めバングのミディアムヘア

2015年放送のドラマ「ラストコップ」に、女性警察官役で出演した佐々木希さん。このドラマ内では、艶っぽさが光る斜めバングのミディアムヘア姿を披露しています。

ダークブラウンカラーの後ろ髪の毛先部分には軽くランダムパーマをかけ、エレガントな印象を強めているのです。

佐々木希の髪型やヘアスタイル【ロング編】

佐々木希さんは、デビュー当時からロングヘアスタイルでいることが多いようです。佐々木希さんの優し気なロングヘアに、憧れている女性も多いでしょう。以下では、佐々木希さんのロングの髪型も、3つ取り上げていきたいと思います。

ダークピンクカラーが華やかなロングヘア

佐々木希さんは、インスタグラムアカウントを開設した2016年頃に、センター分けバングのストレートロングヘア姿を見せています。深いピンク色の髪色と、全体に当てた緩く細かい外巻きパーマで、フェミニンな雰囲気を醸し出しているのです。

ナチュラルなピンクカラーを選択していることで、派手すぎる印象になることを防いでいます。また、長めの前髪を左右に分けておでこを見せることで、佐々木希さんの色気も引き出しているのです。

ナチュラルなワンレンストレートロングヘア

ワンレンのストレート黒髪ロングヘアも、佐々木希さんの魅力がより際立つ髪型の1つでしょう。長い前髪は軽くかき上げるようにしながら、サイドに流しているのです。

あえてワックスなしでナチュラルに仕上げたロングヘアで、佐々木希さんの自然体な雰囲気をよく表現しています。

ダイナミックなパーマがフェミニンなロングヘア

佐々木希さんの人気の髪型には、ブラウンカラーのロングヘアに、ワンレンバングと緩いパーマのアレンジを加えた髪型も挙げられます。ダイナミックな外巻きパーマで毛先を華やかに変化させた髪型で、上品かつフェミニンな雰囲気がよく出ているのです。

また、無造作にワックスで仕上げ、長い前髪を少量顔に垂らしていることで、さりげなく色気も強調しています。

佐々木希の髪型やヘアスタイル【ボブ編】

佐々木希さんは、長年維持してきたロングヘアを大胆に切り、軽やかなボブヘアスタイルになったことで注目を浴びました。以下では、佐々木希さんのファンから人気の高いボブヘアスタイルを、2つ紹介していきましょう。

佐々木希さんのボブヘアスタイルに関心がある人は、ぜひ以下の髪型に特に注目してみてください。

シャープでクールなストレートボブヘア

佐々木希さんには、シャープかつクールな印象のストレートボブヘアスタイルもぴったりのようです。パーマをかけたエアリーな髪型が多い佐々木希さんですが、ウェット感の強いスタイリッシュなストレートボブもかっこよく決めています。

眉上の長さの前髪は透かしバングにカットし、サイドに軽く流すことで、爽やかな印象も強い髪型に仕上がっているのです。

可憐さが際立つフレンチボブ

佐々木希さんは、肩のあたりでカットした丸い形のフレンチボブ姿も、上品かつ可愛いと高評価されています。目と眉の中間地点でまっすぐカットされた前髪は下ろし、全体にストレートパーマをかけているのです。

後ろ髪の内側の髪を短くカットしていることで、自然に毛先が内巻きにカールしています。さらに、全体にしっかりとツヤを出していることで、人形のように完璧な佐々木希さんの可憐さが際立っているのです。

佐々木希の髪型やヘアスタイル【パーマ編】

佐々木希さんは、パーマ使いの巧みさでも注目を浴びてきました。以下では、佐々木希さん独特のパーマヘアスタイルも、2つの具体例を見ながら解説していきましょう。

佐々木希さん風のパーマヘアに憧れる女性は、ぜひ以下のパーアヘアを真似してみてください。

豪華な雰囲気の外巻きパーマヘア

佐々木希さんは、ワンレンの黒髪ロングヘアに、外巻きパーマを上品に施したゴージャスな髪型も披露しています。外巻きパーマを後ろ髪の毛先には強めにかけ、前髪や根本部分には髪を立ち上げさせるように軽くかけているのです。

パーマの強さを場所によって繊細に変えていることで、佐々木希さんの優雅かつ可愛らしい雰囲気が引き立っています。

大人可愛いランダムパーマヘア

絶妙なレングスのセミディヘアに、ざっくりとしたランダムパーマを全体にかけた髪型も、佐々木希さんにマッチする髪型と言えるでしょう。

適度な長さの下ろした前髪にも無造作にパーマを当て、ウェット感の出るワックスでも全体をワイルドにセットしています。細やかな工夫で、大人っぽさとガーリーさが混ざった独特のパーマに仕上がっているのです。

佐々木希風の髪型のオーダー方法

佐々木希さんの髪型を完璧に真似してみたいというファンは多いでしょう。そこで、以下では佐々木希さんのヘアスタイルを満足できるレベルまで再現できる注文方法を、髪型別に紹介していきたいと思います。

ショートのオーダー方法

佐々木希さんの印象的なショートヘアを再現したい時には、まず襟足にボリュームを持たせたウルフカットショートヘアを注文しましょう。前髪は長めかつ透かしバング風にカットし、サイドの髪は顔側に向かってカーブするようにカットしてもらいます。

仕上げに襟足には強めの外巻パーマ、サイドの髪には内巻きパーマを軽くかけ、ワックスで全体に束感を出せば完成です。

ミディアムのオーダー方法

佐々木希さん風のミディアムヘアスタイルを実践したい時には、まずボリューム感のあるぱっつん風前髪のミディアムショートヘアを注文してください。後ろ髪の毛先にはあえて重さを出し、ランダムパーマを軽く施しタラ完成です。

全体が重すぎる印象になるという人は、前髪は透かしバングにカットし、明るめのブラウンカラーをオーダーすることをおすすめします。

パーマのオーダー方法

佐々木希さんの大人ガーリーなパーマヘアを真似したい人は、ぜひワンレンのミディアムヘアを注文してみてください。さらに、大きなウェーブパーマアレンジを全体に加えます。

パーマを当てる際には、毛先に向かって徐々にパーマが強くかかるようにしてもらいましょう。ワックスで全体をカジュアルに仕上げたら、佐々木希さん風のしなやかなパーマヘアの完成です。

Thumb本田翼の髪型やヘアスタイル!ショートボブやパーマのオーダー方法も紹介
本田翼髪型をまとめます。可愛いと人気の本田翼ショートや本田翼ボブなどの本田翼ヘアスタイルの特...
Thumb山本彩の髪型やヘアスタイル!ショートやロングのオーダー方法も紹介
人気アイドルグループで活躍し、最近ではソロ歌手としても注目を浴びている山本彩さん。そんな山本...

多くの女性から支持されている佐々木希の美しい髪型

今回は、10代でモデルとして全国的人気を博し、20代からは女優としてもブレイクした佐々木希さんの髪型を調べました。佐々木希さんのほどよく色っぽいフェミニンな髪型は、多くの女性にとって日常の髪型の参考になるでしょう。

佐々木希さんのヘアスタイあるに関心がある人は、ぜひ佐々木希さん風ヘアに挑戦してみてください。

Thumb森星の髪型やヘアスタイル!ショートやパーマなどのオーダー方法も紹介
モデル兼タレントとして活躍している森星さんは、セレブな交友関係や天然発言などでも注目を浴びて...
Thumb佐々木希は整形で目や鼻などの顔が変わった!整形前と現在を画像で比較
佐々木希の顔についてみていきましょう。佐々木希には整形疑惑があります。佐々木希整形していると...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ