テラスハウスの田森美咲の現在!札幌出身で恵比寿マスカットのメンバー?

「テラスハウス」に出演していた田森美咲さんをご存じでしょうか?バーンズ勇気さんと見事カップルになり、幸せな笑顔で卒業していった田森美咲さん。現在何をされているのでしょうか?不倫疑惑もありますので、彼女の経歴、性格、現在何をしてるのかを調べてみました。

テラスハウスの田森美咲の現在!札幌出身で恵比寿マスカットのメンバー?のイメージ

目次

  1. 1田森美咲さんの現在が気になる!
  2. 2田森美咲さんのプロフィール
  3. 3田森美咲さんの経歴
  4. 4田森美咲さんってどんな女性なの?
  5. 5田森美咲さんの現在は?
  6. 6バーンズ勇気の現在は?
  7. 7田森美咲はピュアな女性!

田森美咲さんの現在が気になる!

田森美咲さんをご存じでしょうか?恋愛バラエティ番組「テラスハウス」に出演し、「タモサン」という愛称で波乱を巻き起こしてくれた女性です。その一途な性格からバーンズ勇気さんと結ばれ、テラスハウスを卒業する形になりました。

テラスハウス時代から、何かとトラブルを起こし視聴者をハラハラさせていましたが、卒業後はあまりその名前を聞かなくなりました。マスカッツのメンバーとして活動していた彼女ですが、テラスハウス卒業後は、どうしてるのでしょうか?

今回は田森美咲さんの経歴や、現在は何をしてるのか?に迫っていきたいと思います。また、気になるバーンズ勇気さんとの関係も探っていきますので、最後までお付き合いください。

田森美咲さんのプロフィール

本名 田森美咲
生年月日 1992年6月25日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 北海道札幌市
血液型 B型
活動内容 タレント
所属グループ 元恵比寿★マスカッツ
所属事務所 元アミューズ
主な作品 「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」
「恵比寿マスカット横丁!」

田森美咲さんは、北海道札幌出身の、元「恵比寿★マスカッツ」のメンバーです。彼女の名が世に知れるようになったのは、「テラスハウス」という恋愛バラエティ番組に出演したことがきっかけです。

現在は、所属していたアミューズも退社し、「恵比寿★マスカッツ」も脱退しています。2018年12月には、芸能界も引退したようです。

田森美咲さんの経歴

ここからは、田森美咲さんの経歴について見ていきたいと思います。北海道は札幌で生まれた彼女ですが、その美貌から高校時代はモテモテだった。という噂があるようです。高校時代から「テラスハウス」出演後までの経歴を簡単に振り返っていきます。

高校時代はモテモテ

田森美咲さんは、「恵比寿★マスカッツ」のメンバーとして活躍し、その美貌にも定評があります。もちろん、高校時代モテていても不思議はありません。一説によると、全学年の男子が彼女を見るために教室に集まっていたとか!?

それだけ高校の中でも、一際目立つ存在だったようです。ちなみに彼女が通っていた高校は、「札幌創成高校」という、偏差値56ぐらいの高校だそうです。

高校時代、色んな男性からアプローチされましたが、本人には好きな人がいたそうです。しかし、残念ながら相手には彼女がいて・・。カップル成立とはならなかったようです。

2009年に芸能デビュー

芸能界デビューしたのは、2009年です。大手芸能事務所「アミューズ」の全国オーディションに参加し、なんと30,000人の中から見事グランプリに選ばれました。

アミューズと言えば、かなり大手の芸能事務所です。有名どころでは、佐藤健さんやONE OK ROCKなどが所属しており、順風満帆な芸能生活スタートと言えます。

2015年に恵比寿★マスカッツとして活動開始

そこから、2015年9月24日に「恵比寿★マスカッツ」のメンバーになります。実は、マスカッツのことはオーディションを受けるまで全く知らなかったとか。ただ、オーディションを受け、マスカッツのことを知っていく内に、興味を持つようになったそうです。

田森美咲さんの特技は、「ありがとう」がいろんな国の言葉で言えること。尊敬する人は、長谷川潤さんと、イモトアヤコさん。

「恵比寿★マスカッツ」のメンバーとなり、さまざまなタブーに挑戦することになります。そこから舞台やCMなど、活動の幅を広げていきます。

テラスハウスに出演

さらに、田森美咲さんにチャンスが訪れます。それまでも「恵比寿★マスカッツ」のメンバーとして、徐々に知名度を上げていましたが、まだタレント一本では食べていけず、アルバイトをしていたとか。

そこに舞い込んでいたのが、若者から絶大な支持を集める「テラスハウス」への出演です。「テラスハウス」は2013年から始まった恋愛バラエティ番組です。

田森美咲さんが出演したのは、「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」という、2015年~2016年に放送された、東京編になります。

テラスハウスとは?

「テラスハウス」とは、シェアハウスで男女6人が暮らすさまを「台本なし」でお届けする、リアリティ番組。6人には素敵なお家と車が用意されており、そこから自分の仕事や学校などに向かいます。

男女が暮らす中で、恋愛に発展したり、いざこざが起きたり・・。それらを見てコメントしてくれる芸能人の方もおり、視聴者はさまざまな視点で楽しむことができる人気番組です。

テラスハウスでカップルになって続いていく人も中にはいますが、大体のカップルはすれ違いなどが原因で別れてしまっています。特に芸能活動してる人は、互いに忙しく会う時間がなかなか取れず、別れてしまうようです。

バーンズ勇気との出会い

テラスハウスでの田森美咲さんは、好きな男性に対して一途でした。彼女が出演した東京編では、色々なハプニングが起こりましたが、彼女のピュアな性格が裏目に出てしまうことも多々あったんです。

真面目に頑張っていない人に対して強い言葉を発して、傷つけてしまうこともありました。恋の方も始めは上手くいっておらず、自分自身トラウマになってしまう事件もありました。バーンズ勇気さんが入ってきてから、一気に風向きが変わっていったんです。

彼のアプローチにより徐々に心を開いていった美咲さん。始めは、「また傷つくのでは?」と不安で行動できませんでしたが、バーンズ勇気さんの猛烈なアピールに落ちていきました。

バーンズ勇気が美咲の心の傷を癒す

バーンズ勇気さんが入ってきたことで、田森美咲の表情も柔らかくなっていきました。心の傷をじっくりと癒してくれたのは彼の存在だったと思います。

そして、いつしか、バーンズ勇気さんと一緒にいると、「自分が自分でいられる」と感じるようになったのです。彼はいつだって美咲さんの味方でした。例え周りが敵にまわっても、強い気持ちで彼女を支え続けたのです。

そして、二人の恋は実り、カップル成立と同時に、テラスハウスを笑顔で卒業していきました。

次第に仕事が減少

「テラスハウス」で一気に知名度を上げた田森美咲さん。そこからは、仕事がじゃんじゃん舞い込んできて、成功していくと誰もが思っていたかと思います。

しかし、現実はそんなに甘くありませんでした。「恵比寿★マスカッツ」の活動は継続していきましたが、そこから活動の幅は広がっていかなかったようです。「テラスハウス」に出演した人の中には、大成功している人もたくさんいるんです。

彼女も徐々に知名度が上がっていくと思われていましたが、逆に、仕事は激減してしまい、引退の運びとなっていきました。

田森美咲さんってどんな女性なの?

「テラスハウス」に出演していると、本来の自分の姿が視聴者にさらされてしまいます。24時間作りものの自分で居ることなんて不可能なんです。

始めはピュアで一途で、笑顔が素敵な女性として映っていた田森美咲さんですが、徐々に彼女の本性が浮き彫りになっていきました。ここからは、田森美咲さんの性格に迫っていきたいと思います。

片付けができない

「恵比寿★マスカッツ」のメンバーとして「マスカットナイト」という番組に出演していた田森美咲さん。その番組の司会者である「おぎやはぎ」の矢作さんから、「田森の家相当汚いらしいな・・」と突っ込みが入ったそうです。

美咲さんは「いいえすっごいキレイです」ときっぱり答えたと言います。しかし、実際に検証してみたところ、そこには驚くべき姿が・・。

玄関には洗濯機があり、洗濯物の山。リビングまでの廊下には、ペットボトルが散乱。部屋は足の踏み場もないぐらいにゴミ部屋だったとか・・。

いつも身なりをきちんとしてるイメージがある彼女だけに、ゴミ屋敷!?嘘でしょ!?と疑問を持つ人も多いと思いますが、そのゴミ屋敷ぶりは、映像としてきちんと残ってる事実だそうです。

その後、田森美咲さんの部屋を片付ける企画では、ゴミ袋20袋分のゴミが出たとか・・。「テラスハウス」では、部屋が汚い部分はあまりフィーチャーされてませんでしたが、お皿洗いなどはしていなかったようです。

不倫がやめられない

田森美咲さんは、「テラスハウス」の中で、過去に付き合った男性についても話されていました。なんと、付き合ってた人は、結婚してる人ばかりだったと言います。どこかに既婚者を惹きつけてしまうオーラがあるのかもしれません。

「テラスハウス」の中では、過去に3回不倫したことがあると暴露していました。最初の相手とは、美咲さんが20歳の時に出会い、徐々に恋愛に発展していったとか。その後も2人の既婚者と付き合った経験があると話していました。

現在はどうなのでしょうか?芸能界をやめてしまった彼女ですが、不倫癖は直っているのでしょうか?それとも・・。

性格が悪い

「テラスハウス」では、ピュアな一面もたくさん見られましたが、真面目な性格が裏目に出てしまい、相手を傷つけるような発言をしたり、人の秘密を暴露してしまったことがありました。

田森美咲さんは、「恵比寿★マスカッツ」として、時には汚れ仕事もしていました。体を張って仕事をしていたからこそ、頑張ってない人を見るのは耐えられなかったのかもしれません。正義感からメンバーの秘密を暴露し、傷つけてしまったこともありました。

また、頑張るペースは人それぞれだと思いますが、少し手を抜いてる人に対して追い詰めるような発言をし、視聴者から「性格が悪い」と言われてしまう結果になったようです。

その頃は、田森美咲さん自身も自分の仕事のことで悩んでいました。自分の目指すところとは違ったのかもしれません。頑張りが結果につながってなかった美咲さんにとっては、夢に向かって手を抜いてるメンバーが許せなかったのでしょう。

細かいことはあまり気にしない性格なので、悪気なく発言してしまったのかもしれませんし、裏を返せば裏表のない誠実な性格とも言えるでしょう。

田森美咲さんの現在は?

田森美咲さんは、「テラスハウス」出演後から、仕事が激減してしまい、遂には「恵比寿★マスカッツ」引退と同時に事務所も辞め、芸能界からも引退してしまっています。

今はどうされているのでしょうか?ラブラブだったバーンズ勇気さんとは、仲良くやってるのでしょうか?現在の田森美咲さんに迫ってみたいと思います。

バーンズ勇気とのその後

田森美咲さんはバーンズ勇気さんとカップルになり、幸せそうな笑みを浮かべていました。今でも彼と付き合ってるのでしょうか?もしかしたら、芸能界を辞めたのは、彼と結婚するため!?

田森美咲さんが所属していた「アミューズ」は恋愛に対して、寛大な事務所のようですので、「テラスハウス」卒業後もしばらくは付き合っていたようです。

2人揃っての仕事もあったようで、「モデルプレス」のインタビューを一緒に受け、幸せそうな笑顔を見せてくれていました。しかし、その後2人がどうなったか?の手がかりはほとんどありません。

インタビューで2年半付き合った彼氏と別れたエピソードが!?

田森美咲さんは、結婚についてのインタビューで、2年半付き合った彼氏がいたことを明かしていました。その彼氏がバーンズ勇気さんのことかはわかりませんが、時期的にみてそうなんじゃないか?と言われてるようです。

なんと、2年半付き合った彼氏の束縛が強いことが原因で別れたと言います。推測ではありますが、その彼氏はバーンズ勇気さんである可能性は、高いようです。

2018年に芸能界を引退

そして、2018年3月31日をもって、所属事務所の「アミューズ」を退社し、12月には芸能活動も引退しています。理由については明かされていませんが、最後のSNS投稿では、事務所に対する感謝の気持ちを綴っていたと言います。

「テラスハウス」後に1年間出演していたのは「モデルプレスナイト」という番組です。この番組では毎回ビリの女の子にクビシールが配られていました。

そのシールが5枚溜まると、番組を追放されると言う過酷なシステム。あまり仕事がなかった田森美咲さんは、この仕事を必死に頑張っていたんです。

しかし、残念ながらクビシールを5枚溜めてしまった田森美咲さん。「ヤバイ、仕事がなくなっちゃう」と青ざめてたと言います。

クビが決定してしまいましたが、翌週の敗者復活戦で見事返り咲きました。辛い仕事を体当たりでこなしながら、持ち前の度胸と笑顔で切り抜けていたようですが、そこから次の仕事にはつながらず、2018年3月30日で事務所を退社します。

その後「恵比寿★マスカッツ」として頑張っていく予定だと明かしていましたが、同じ年の12月15日にグループ脱退と芸能界引退を発表しています。

ツイッターも削除

田森美咲さんは、Twitterをやっていたようですが、「アミューズ」退社とともに、Twitterのアカウントも削除しています。Twitterのアカウントは、「アミューズ」の公式の物だったのかもしれません。

退社とともにTwitterのアカウントも削除されてしまい、彼女の笑顔を楽しみにしてた人にとっては、とても残念なことだと思います。

バーンズ勇気の現在は?

田森美咲さんの現在の情報は、何も見つけられませんでした。では、バーンズ勇気さん側には、何か情報がないでしょうか?バーンズ勇気さんは、現在何をされているのでしょうか?彼の現在について調べてみました。

「テラスハウス」卒業後は、「EXILEPresentsVOCALBATTLE AUDITION5 〜夢を持った若者達へ〜」を受けたり、テレビドラマ「あなたのことはそれほど」で、他の結婚式に乱入する役を演じたこともあります。

モデルの仕事や、デザイナー「WAY OUT EAST」の仕事の傍ら、「テラスハウス」時代にも働いてたハンバーガーショップでのバイトも続けていたようです。あまり収入は安定していないようですが、何らの形で芸能活動は続けているようです。

田森美咲はピュアな女性!

「テラスハウス」に出演した田森美咲さん。トラウマになるような辛い恋を乗り越え、バーンズ勇気さんと幸せを掴みました。

今回は、彼女の経歴や性格、現在の彼女を紹介してきましたが、いかがでしたか?もしかしたら、田森美咲さんの名前を始めて知った人もいるかもしれません。

「テラスハウス」では、彼女のピュアで一途な部分が見れますので、興味ある方は、Netflixで検索してみてください。惜しくも引退してしまった田森美咲さんですが、幸せに暮らしてることを願いましょう。

芸能ニュースはほかにも!

Thumb権田(篠田)裕美の現在!結婚した夫や子供(息子)に関しても解説
プロサッカー選手の妻であり、一児の母であり、モデル、ネイリスト、ヨガインストラクターと肩書き...
Thumb深沢邦之の現在!田中美佐子と結婚したTake2の今に迫る!
お笑いコンビtake2の1人、深沢邦之さんは現在どうしているのでしょう。テレビなどの露出が減...
Thumb高山侑子の現在は?仮面ライダーに出演した女優の今に迫る
仮面ライダーに出演した女優の高山侑子の現在についてご存知でしょうか。高山侑子の昔から現在の情...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ