高山侑子の現在は?仮面ライダーに出演した女優の今に迫る

仮面ライダーに出演した女優の高山侑子の現在についてご存知でしょうか。高山侑子の昔から現在の情報まで、高山侑子に興味がある人は、知りたいと思うことでしょう。今回は、そんな仮面ライダーに出演した女優の高山侑子の現在について紹介していきたいと思います。

高山侑子の現在は?仮面ライダーに出演した女優の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1高山侑子とは?
  2. 2高山侑子の経歴
  3. 3高山侑子の学生時代は?
  4. 4気になる高山侑子の現在の情報を調査
  5. 5高山侑子の主な出演作品
  6. 6辛いことを乗り越えた高山侑子だから

高山侑子とは?

高山侑子とはどのような女優さんだったのでしょうか。高山侑子のデビューから現在までを見ていきましょう。

高山侑子のプロフィール

本名 高山侑子
生年月日 1992年10月13日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 新潟県
血液型 AB
活動内容 ファッションモデル・タレント・女優
所属グループ なし
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 逃げ恥・仮面ライダーウィザード

皆さんは、高山侑子についてご存知でしょうか。高山侑子とは、ファッションモデルやタレント、女優などをやっているスターダストプロモーション所属の女性です。愛称は、侑子りんで知られています。

まだ話題に新しい逃げ恥や仮面ライダーウィザードなどにも登場しているので、知っているという人は、多いかもしれません。そんな彼女には、どんな経歴があり、現在は、どうなっているのでしょうか。

今回は、そんな高山侑子の経歴や高山侑子の学生時代、気になる高山侑子の現在の情報、高山侑子の主な出演作品などについて詳しく紹介していきたいと思います。是非、この機会に高山侑子について詳しく知りましょう。

高山侑子の経歴

高山侑子の経歴についてご存知でしょうか。今回は、高山侑子の経歴について紹介していきたいと思います。

デビューのきっかけは父の追悼式

高山侑子の経歴の一つ目は、デビューのきっかけは父の追悼式です。デビューのきっかけは父の追悼式と言われても、全く意味がわからないという人がほとんどでしょう。実際は、父の追悼式のために家族で上京したことがきっかけとなっています。

父の追悼式のために家族で上京した結果、高山侑子は、原宿でスカウトをされて、それがきっかけでデビューをしました。最初は、モデルデビューから始まり、その後は、テレビドラマとなります。

そういった数をこなしていくうちに、ほんの一年で映画に初出演での初主演を果たします。一つの出来事から一気に彼女の人生は、変わっていったのです。まるで父親に導かれるようにです。

2007年にモデルデビュー

高山侑子の経歴の二つ目は、2007年にモデルデビューです。高山侑子は、映画デビューする前に、ローティーン向けの「ピチレモン」というファッション雑誌の専属モデルとしてデビューしました。

ですが、2009年でローティーン向けの「ピチレモン」というファッション雑誌の専属モデルから卒業しました。ローティーン向けのファッション雑誌なので、年齢的なものからの卒業でしょう。

期間的には、ローティーン向けの「ピチレモン」というファッション雑誌の専属モデルをこなしながら、映画の撮影などにも参加しているというわけです。圧倒的なスペックの良さを感じます。

2008年に映画デビュー

高山侑子の経歴の三つ目は、2008年に映画デビューです。「空へ~救いの翼」という映画でデビューを果たしました。高山侑子の父は、航空自衛隊の救難員でした。そして、2005年に墜落事故で亡くなっていました。

そして、この「空へ~救いの翼」という映画は、航空自衛隊をテーマにしたもので、高山侑子は、「父に導かれたような気がする」と口にしていました。まさに運命に導かれた出会いだったのかもしれません。

そういったこともあり、作品に対する思いは、誰よりも強いと高山侑子は、口にしていました。このときは、まだ15歳という若さだったのに、強い思いを持って取り組むことができたのは、とてもすごいことでしょう。

その後も数々のドラマやCMで活躍中

高山侑子の経歴の四つ目は、その後も数々のドラマやCMで活躍中です。初の映画出演からも勢いを落とさずにその後も数々のドラマやCMで活躍をしています。その中には、「仮面ライダー」などの有名作などもあります。

その中でも「仮面ライダーウィザード」や「逃げ恥」などは、有名になるには、十分とも言えるテレビドラマだったと言えるでしょう。CMでは、「ヤマキ 割烹白だし」や「ガンダム」などがありました。

2015年には、「新・戦国降臨ガール」という舞台にて、初舞台を経験しています。2019年になっても、テレビドラマやCMに出演しており、全く持ってその勢いは、止まりません。今後にもとても期待です。

高山侑子の学生時代は?

高山侑子の学生時代についてご存知でしょうか。今回は、高山侑子の学生時代について紹介していきたいと思います。

高山侑子の学歴

高山侑子の学生時代の一つ目は、高山侑子の学歴です。高山侑子の学歴は、東京都内にある大学の経営学部に通っているという情報しかありません。通っている大学の名前などは、公開されていません。

なので、詳しいことは、わからないのです。それでも仕事と学業の二つを同時にこなしているという事実は、わかるので、それだけでも高山侑子を応援したいという人には、十分な情報では、ないでしょうか。

仕事をしながら学業も疎かにしないというのは、中々できるようなことでは、ありません。そのような真面目な彼女だからこそ、様々な場面でしっかりと活躍することができているのでしょう。

Thumb学歴・大学コンプレックスを抱える人の特徴と克服・解消方法を紹介
学歴コンプレックスとは低学歴による劣等感が大部分です。学歴コンプレックスを抱えてしまう人と抱...

彼氏とのプリクラ画像が流出

高山侑子の学生時代の二つ目は、彼氏とのプリクラ画像が流出です。高山侑子は、学生時代の彼氏とのプリクラ画像が流出したことがあります。高校生のときのもので、流出した原因などは、不明です。

あくまで学生時代のものが流出したというだけで、今もその関係が続いているのかというのは、不明です。このプリクラには、「大好きだよこれからもずっといっしょ」とハートマーク全開で書かれています。

YUKOという表記もあることから、ほとんどの可能性で本物の高山侑子の学生時代の彼氏とのプリクラ画像でしょう。学生時代なら誰でも持っている青春の1ページなので、特に気にすることもないでしょう。

気になる高山侑子の現在の情報を調査

気になる高山侑子の現在の情報についてご存知でしょうか。昔のことは、ある程度わかっても、現在何をしているのか、全くわからないという人は、多いのではないでしょうか。ファンなのにわからない、興味を持ったのにわからないというのは、辛いでしょう。

今回は、そんな気になる高山侑子の現在の情報について紹介していきたいと思います。

高山侑子のスリーサイズ

気になる高山侑子の現在の情報の一つ目は、高山侑子のスリーサイズです。高山侑子のスリーサイズは、バスト78、ウエスト57、ヒップ78でCカップという情報が多く知られています。身長は、167センチメートルです。

全体的にすらっとした体系であることがわかります。

高山侑子の彼氏

気になる高山侑子の現在の情報の二つ目は、高山侑子の彼氏です。高山侑子の彼氏の有無についてですが、今のところ情報は、ありません。最後にそういった情報があったのは、高山侑子の学生時代の彼氏とのプリクラ画像が流出したくらいです。

なので、今そういった話がでてこないということは、高山侑子の彼氏の有無は、どちらかというと、無の可能性のほうが高いと言えるでしょう。一度そういった中途半端な情報がでてきたということは、知ろうとしてもそういった情報がなかったからでしょう。

高山侑子の彼氏というのは、話題性としては、問題ない部類なので、いまだに知ろうとしている週刊誌などは、いるでしょう。それでもそういった情報がないというのは、本当にいない可能性が高いです。

高山侑子のインスタ

気になる高山侑子の現在の情報の三つ目は、高山侑子のインスタです。高山侑子に興味があるという人なら、高山侑子のインスタは、とても気になることでしょう。ですが、高山侑子のインスタは、ありません。

また、他のSNSのTwitterなどもやっている様子は、ないです。また、昔は、やっていたブログも今は、全く持って更新されていないので、高山侑子の最新の情報などについて知る方法は、あまりないです。

高山侑子のファンにとっては、寂しいことですが、スターダストプロモーションの高山侑子のページでは、出演作やインタビューなどメディアの情報などについて知ることができるので、そちらもチェックしてみましょう。

高山侑子の可愛い画像

気になる高山侑子の現在の情報の四つ目は高山侑子の可愛い画像です。こちらは、高山侑子がジュネル体験販売会に訪れた際の画像です。元々モデルをやっていたというだけあって、今でもとても可愛らしいです。

画像を見ればわかると思いますが、多少のフィルターのようなものは、かかっていますが、そもそも画像をアップロードしているのは、本人ではないので、修正や加工などは、されていないのです。

ありのままでこの可愛さを持っているというのは、中々に凄いことでしょう。

高山侑子の主な出演作品

高山侑子の主な出演作品についてご存知でしょうか。高山侑子を一つの作品で知ったが、他は、どのような作品にでているのか、わからない、興味があるという人は、多いのではないでしょうか。

今回は、そんな高山侑子の主な出演作品について紹介していきたいと思います。

高山侑子出演のドラマ・アニメ

高山侑子出演のドラマ・アニメについてご存知でしょうか。今回は、高山侑子出演のドラマ・アニメについて紹介していきたいと思います。

逃げ恥

高山侑子出演のドラマ・アニメの一つ目は、「逃げ恥」です。「逃げ恥」とは、「逃げるは恥だが役に立つ」の略称です。元々は、漫画でそれがTBSでテレビドラマ化されたものがこちらです。

「逃げるは恥だが役に立つ」と言えば、「恋ダンス」で有名になった作品でもあり、星野源が出演している作品でもあります。そんな中で高山侑子は、森山葵という役で2話と8話のみの出演となっています。

仮面ライダーウィザード

高山侑子出演のドラマ・アニメの二つ目は、「仮面ライダーウィザード」です。「仮面ライダーウィザード」では、高山侑子は、大門凛子という役で出演しており、「仮面ライダーウィザード」からの派生の映画にも出ています。

それには、「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー」、「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」など複数のものがあります。

いずれも「仮面ライダーウィザード」に登場した大門凛子という役で出演しています。

高山侑子出演の映画

高山侑子出演の映画についてご存知でしょうか。今回は、高山侑子出演の映画について紹介していきたいと思います。

空へ~救いの翼

高山侑子出演の映画の一つ目は、「空へ~救いの翼」です。「空へ~救いの翼」は、高山侑子の初出演で初主演の映画であり、高山侑子が「父に導かれたような気がする」と言った映画です。

それは、自身が演じる「川島遥風3等空尉」がいる舞台が亡くなってしまった父と同じ、航空自衛隊であったからです。そういったこともあり、この「空へ~救いの翼」という作品は、高山侑子にとって、とても思い入れのあるものでしょう。

カミングアウト

高山侑子出演の映画の二つ目は、「カミングアウト」です。「カミングアウト」というのは、性的指向に関するカミングアウトを意味しており、LGBTなどについて考えさせられるような作品です。

その作品で高山侑子は、紫田明日香という役で出演しています。難しい主題ですが、だからこそしっかりと考えなければいけないというような映画で、是非、皆さんも見てみましょう。

高山侑子出演のCM

高山侑子出演のCMについてご存知でしょうか。今回は、高山侑子出演のCMについて紹介していきたいと思います。

ヤマキ 割烹白だし

高山侑子出演のCMの一つ目は、「ヤマキ 割烹白だし」です。「ヤマキ 割烹白だし」では、岡田将生と高山侑子の二人での出演で、妻の役を高山侑子が演じています。知っている人も多いのではないでしょうか。

一時期は、「ヤマキ 割烹白だし」の妻の役は、誰なのか、話題になったりもしました。

大和証券

高山侑子出演のCMの二つ目は、「大和証券」です。「大和証券」のCMでは、戦っている女性を描いており、高山侑子は、オフィスで戦う女性を演じています。「ヤマキ 割烹白だし」とは、雰囲気が全然違うのが、わかるでしょう。

辛いことを乗り越えた高山侑子だから

今回は、仮面ライダーに出演した女優の高山侑子の現在について紹介していきました。運命に導かれるようにデビューをして、仮面ライダーに出演するまで上り詰めた女優の高山侑子は、今でも健在でした。

特に悪い噂などもなく、出演作品も増えていくばかりです。ファンとしては、SNSなどを全くやっていなかったりとするのは、少し寂しいかもしれませんが、彼女の活躍は、止まりません。

応援を続けていれば、そのうち余裕ができたときにでもSNSを始めるという可能性もあります。気長に待ちましょう。辛いことを乗り越えた彼女だからこそ、ここまで頑張れているのかもしれません。しっかりと応援してあげましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ