奥菜恵の昔の若い頃の画像は?今現在は劣化している?

今回は奥菜恵が劣化している件についてまとめていきます。奥菜恵昔と比べると、現在かなり劣化してしまったと言われます。本当に奥菜恵は劣化してしまったのでしょうか。10代や20代の奥菜恵昔の画像と比較しながら、劣化した原因と言われる事を開設していきます。

奥菜恵の昔の若い頃の画像は?今現在は劣化している?のイメージ

目次

  1. 1昔の奥菜恵は可愛すぎて最強!
  2. 2奥菜恵とは?
  3. 3奥菜恵の昔の可愛い画像を紹介
  4. 4奥菜恵から昔の可愛さが消えた原因は?
  5. 5奥菜恵の現在が更に劣化してる?
  6. 6番外編!奥菜恵はオッドアイ
  7. 7奥菜恵は若い頃よりも痩せていた

昔の奥菜恵は可愛すぎて最強!

今回は女優の奥菜恵さんの顔についてまとめていきます。童顔なイメージがある奥菜恵さんですが、昔の顔に比べると、現在は劣化していると言われる事があるようです。奥菜恵さんは、そんなにも激しく劣化しているのでしょうか。

奥菜恵とは?

それでは奥菜恵さんとはどんな女性なのか、簡単なプロフィールや経歴をみていきましょう。奥菜恵さんのプロフィールは、現在の劣化と関係しているのでしょうか。

奥菜恵のプロフィール

本名 非公開
生年月日 1979年8月6日
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地 広島県
血液型 O型
活動内容 女優・歌手
所属事務所 元UM360
主な作品 ドラマ「天国に一番近い男」
映画「サムライせんせい」

奥菜恵さんは広島県出身で、13歳の時にドラマ「パ★テ★オ」で芸能界デビューをしています。本名は非公開となっています。デビュー作となったドラマ「パ★テ★オ」では、奥菜恵という芸名が珍しい名前であった事から、芸名が役名となりました。

奥菜恵の経歴

テレビドラマで芸能界デビューをした奥菜恵さんは、その後どんな活動をしていくのでしょうか。奥菜恵さんは、1995年には楽曲「この悲しみを乗り越えて」で歌手デビューもしています。

様々なドラマや映画に出演して人気となっていきますが、2004年に結婚をして2005年には離婚をしました。その後目立った活動が無かった事から、2007年には引退の噂が流れます。

引退はしていませんでしたが、2007年に当時所属していた芸能事務所を退社しました。2008年には自叙伝を出版し、芸能活動を本格的に再開します。

その後2009年に再婚しましたが2015年に離婚、2010年にUM360に所属しましたが2014年に退社しました。2016年には、再再婚をされています。

奥菜恵の昔の可愛い画像を紹介

出会いと別れが多い奥菜恵さんの経歴ですが、奥菜恵さんは昔と比べると現在は劣化してしまっていると言われます。奥菜恵さんは、どれくらい劣化してしまっているのでしょうか。昔の画像をチェックしてみましょう。

10代の頃の画像

奥菜恵さんが10代の頃の画像です。昔は元気だけれど清楚系というキャラクターを演じる事が多かった奥菜恵さんは、ロングヘアーがトレードマークでもありました。目鼻立ちがはっきりとしている美人です。

ドラマ「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」や、ドラマ「若葉のころ」の奥菜恵さんの可愛らしさに、キュンキュンした人も多かったでしょう。

20代の頃の画像

20代になると、少し気が強い女性を演じる事が多くなった奥菜恵さんは、ショートヘアにされています。ロングヘアにする事はなくなりました。

目がぱっちりとしているため、大人なイメージはありますが、可愛い印象あるミステリアスな雰囲気で多くの男性にファンがいたようです。

すっぴん画像も公開していた

10代の頃はほとんんどすっぴんに近いメイクで、ドラマや映画にも出演していた奥菜恵さんですが、20代になるとしっかりメイクでテレビに出演される事が増えていきます。

しかしSNSではたびたび、奥菜恵さんはすっぴんを披露されていたようです。奥菜恵さん本人のSNSや、奥菜恵さんが通っているエステなどのSNSでも、惜しげもなくすっぴんを披露されていました。

それだけお肌の美しさには自信があったのかもしれません。少し遠目の画像ではありますが、潤いのある綺麗なお肌である事がわかります。

Thumb奥菜恵の結婚相手や元旦那は?結婚歴や藤田晋との離婚理由も紹介
10代の頃にデビューし、人形のような完璧な可愛いルックスで人気を集めた女優の奥菜恵さんは、現...

奥菜恵から昔の可愛さが消えた原因は?

奥菜恵さんは昔の画像と比べると、現在では劣化したようにみえると言われています。奥菜恵さんから、昔の可愛さが消えてしまったのはどんな理由からだったのでしょうか。

顔が伸びた?

奥菜恵さんが劣化したと言われる原因となったのは、奥菜恵さんの顔が伸びたようにみえた事でした。最初は写真を顔の下から撮ったために、顔が長くみえていると思われていましたが、どの画像をみても奥菜恵さんの顔が長くなっていると話題となったのです。

特に目から下の部分が、ぐっと伸びたようにみえているため、「鼻筋が異様に長い」と感じる人が多かったと言われています。

もともと面長な奥菜恵さんの顔が伸びたようにみえる事で、顔が大きくなったのではないかと感じた人もいたようです。

整形に失敗した?

童顔で可愛いイメージがあった昔の奥菜恵さんですが、今現在の奥菜恵さんの劣化具合は異常だと話題になりました。あまりにも顔が変わりすぎているようにみえる事から、もしかしたら整形に失敗したのではないかという噂まであったようです。

シワを取ろうとして失敗して皮膚が垂れてしまったとか、顎を細くしようとして削りすぎてしまったとか、鼻を高くしようとして失敗したという噂もありました。

整形に関しても色々な噂がありましたが、整形に失敗したのであれば、もう一度整形をし直しているはずです。劣化したままにはしておかないだろうと、噂は消えていきました。

原因は薬物?

昔の奥菜恵さんには健康的なイメージがありましたが、劣化したと言われる現在の奥菜恵さんは、げっそりと痩せこけているようにもみえます。

頬が痩けているようにみえる事から、奥菜恵さんが劣化してしまったのは、薬物が原因なのではないかという噂もあったようです。確かに少し顔色も悪いようにみえます。しかしあくまでも噂で、事実かどうかはわかりません。

奥菜恵さんが何かの薬物をやっているのではないかという噂も、かなり大きく広がりましたが、現在の時点で逮捕されていないところをみると、薬物での劣化もただのデマカセだったという事でしょう。

度重なる離婚のせい?

奥菜恵さんが劣化してしまったのは、度重なる離婚のせいではないかとも言われています。奥菜恵さんが、離婚でストレスや疲労を抱えていたため、それが顔に出てしまったのではないかと言われているのです。

ストレスが顔に出てしまう事はあります。現在考えられている奥菜恵さんの顔の劣化の原因としては、離婚によるストレスが最も近いのではないかと考えられています。

離婚だけではなく、所属事務所の移籍もストレスとなっていたのではないかと言われているようです。円満に退社したと言われていますが、突然の発表が多かった事から、何かトラブルがあって突然辞める事になったのではないかと言われています。

奥菜恵の現在が更に劣化してる?

奥菜恵さんが昔と比べると劣化していると言われたのは、奥菜恵さんが2度目の離婚をした時期でした。そんな奥菜恵さんは、現在さらに劣化していると言われているようです。

現在の画像は?

撮影方法が悪いためである気もしますが、異様なまでに顔が長くみえます。目が大きいので、宇宙人にみえると言われる事もあるようです。

この画像では、かなり劣化しているようにみえる画像ですが、同時期に撮影された画像では、昔のように可愛い奥菜恵さんが撮影されているものもあります。プロが撮影した画像ではないため、激しく劣化しているようにみえてしまったのでしょう。

現在の奥菜恵に対するネットの反応

現在の奥菜恵さんに対する反応はどうなのでしょうか。ネットの反応をみてみると、昔の奥菜恵さんが好きだったという声が多いようです。2019年現在の奥菜恵さんは40歳ですが、年齢よりも老けてみえるという声もあります。

もともとは童顔のイメージだった奥菜恵さんですが、劣化した事で老け顔と言われるようになってしまったようです。

番外編!奥菜恵はオッドアイ

童顔なのに大人っぽく、ミステリアスな雰囲気を持っていると言われた奥菜恵さんは、オッドアイである事でも有名でした。パッと見た感じは、どちらの目も日本人らしい茶色がかった黒目をしています。

しかしよくみると、右目が茶色がかった黒で、左目は真っ黒な黒目である事が確認できます。綺麗な瞳の女優としても話題となっていました。ミステリアスな雰囲気から、大人っぽい役柄を演じる事が多かったのが、奥菜恵さんです。

奥菜恵は若い頃よりも痩せていた

今回は奥菜恵さんが、昔に比べると劣化しているという噂をまとめました。奥菜恵さんは、たしかに若い頃は可愛くて、現在は劣化しているようにみえます。

しかしよくみると、現在の奥菜恵さんは昔よりも痩せている事がわかるのです。頬が痩けた感じになっているのは、痩せすぎている時でしょう。今現在では、昔とかわらない頬がふっくらとした可愛い奥菜恵さんになっているようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ