新垣結衣の髪型やヘアスタイル!ショートやボブやロングやパーマなど

透明感が抜群の美人女優兼モデルとして活躍している新垣結衣さん。おしゃれで種類豊富なヘアスタイルの数々でも多くのファンを魅了しています。今回は、気になる新垣結衣さんの髪型や髪型のオーダー方法などを、詳しく紹介していきましょう。

新垣結衣の髪型やヘアスタイル!ショートやボブやロングやパーマなどのイメージ

目次

  1. 1新垣結衣の昔から最新までの歴代髪型を画像付きで紹介
  2. 2新垣結衣とは?
  3. 3新垣結衣の髪型やヘアスタイル【ショート編】
  4. 4新垣結衣の髪型やヘアスタイル【ボブ編】
  5. 5新垣結衣の髪型やヘアスタイル【ミディアム編】
  6. 6新垣結衣の髪型やヘアスタイル【パーマ編】
  7. 7新垣結衣の髪型やヘアスタイル【ロング編】
  8. 8新垣結衣の髪型やヘアスタイル【作品別編】
  9. 9新垣結衣風の髪型のオーダー方法
  10. 10新垣結衣の髪型に合うヘアカラー
  11. 11カジュアルさと可憐さのバランスが良い新垣結衣の髪型

新垣結衣の昔から最新までの歴代髪型を画像付きで紹介

主にモデルや女優として、老若男女を魅了し続けている新垣結衣さん。現在までにバリエーション豊かな髪型を見せてきた新垣結衣さんは、ヘアスタイルのおしゃれさでも多くの女性ファンを獲得しています。

今回は、新垣結衣さんの過去から現在までの人気ヘアスタイルを紹介していきましょう。画像も挙げていくので、新垣結衣さんの歴代の髪型を知りたい人は、ぜひ注目してみてください。

新垣結衣とは?

10代前半でモデルデビューを飾った新垣結衣さんは、16歳からグラビアアイドルや女優としても活躍しました。

19歳の時に出演した元気なポッキーのCMがきっかけとなり、大ブレイクした新垣結衣さん。女優やモデルの仕事だけでなく、声優や司会の仕事も見事にこなし、その器用さでも高評価されているのです。

以下では、新垣結衣さんのプロフィールを細かく紹介しましょう。

新垣結衣のプロフィール

本名 新垣結衣
生年月日 1988年6月11日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 沖縄県
血液型 A型
活動内容 女優・歌手・モデル
所属グループ 無し
所属事務所 レプロエンタテインメント
主な作品 ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」「パパとムスメの7日間」「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」

13歳の時にモデルデビューを果たした新垣結衣さんは、16歳からグラビアモデルや女優としても活動を開始しました。翌年からバラエティ番組にも出演するようになった新垣結衣さんは、その愛くるしいルックスや抜群のプロポーションで人気を集めるのです。

19歳の時に出演したポッキーのCMで知名度が急上昇した新垣結衣さんは、その後多くの映像作品に登場し、ファンを増やし続けています。今までに声優業や司会業にも挑戦している新垣結衣さんは、2007年に葉歌手デビューも果たし、話題となりました。

新垣結衣の髪型やヘアスタイル【ショート編】

新垣結衣さんは爽やかなショートヘアスタイルも、可愛い雰囲気にアレンジして楽しんでいます。元気で活動的なショートの髪型は、新垣結衣さんの可憐さや小顔さをより強調しているのです。

以下では、新垣結衣さんの可愛いショートの髪型を、3種類解説していきましょう。

ボブ風の丸いショートスタイル

新垣結衣さんには、ボブ風にアレンジした可愛らしいショートヘアスタイルがよく似合っています。少し長めのショートスタイルで、前下がりにカットしていることで、丸いフォルムのボブ風に仕上がっています。

ヘアカラーはブラウンにしていることで、スポーティーですが上品な雰囲気も纏っているのです。

エレガントなパーマショートヘア

艶っぽさのあるエレガントなショートの髪型も、新垣結衣さんに似合う髪形の1つです。ダークブラウンに染めた髪をしっかり毛先に向かってまとまるようにカットし、長い前髪はふんわりとサイドに流しています。

緩いパーマを全体にかけることで、美しいウェーブを描いてまとまる上品な大人向けショートスタイルに仕上げているのです。

新垣結衣の髪型やヘアスタイル【ボブ編】

新垣結衣さんは、ガーリーなボブヘア姿も様々な場面で見せています。丸く可愛らしい形のボブヘアは、新垣結衣さんの小さく可愛らしい顔の魅力を際立たせているのです。

以下では、新垣結衣さんのファンから高評価されているボブヘアを、いくつか取り上げていきましょう。

ガーリーな内巻きボブヘア

新垣結衣さんは、主人公役を演じたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、絶妙に可愛いボブヘア姿を披露しています。前髪はサイドに寄せ、少し長めにカットしたショートヘアの毛先には、軽く内巻きになるパーマをかけているのです。

このパーマアレンジによって、シンプルですがほどよくガーリーな可愛いショートスタイルに仕上がっています。

色っぽいワンレンボブヘア

色っぽいワンレンのボブヘアも、新垣結衣さんは自分らしく楽しんでいます。新垣結衣さんは明るめのブラウンに染めた髪の毛先に、内巻きカールパーマを施し、長い前髪はワンレンにセットしているのです。

毛先がカールしていることと、ライトブラウンカラーであることで、可憐かつ軽やかなワンレンボブとなっています。

新垣結衣の髪型やヘアスタイル【ミディアム編】

新垣結衣さんは、ミディアムヘアやロングヘアも様々な変化を加えて楽しんでいます。以下では、新垣結衣さんの魅力的なミディアムの髪型も、3つ説明していきましょう。

カジュアルなパーマミディアムヘア

新垣結衣さんは、ダークブラウンに染めたミディアムヘアに、緩いパーマを施したカジュアルで大人っぽい髪型を頻繁に披露しています。毛先のみに流すような緩いパーマを当てたナチュラルな髪型で、幅広い年齢層の一般女性が試しやすい髪形と言えるでしょう。

艶っぽいかき上げバングのミディアムヘア

長めの前髪をかき上げたアップバングの髪型は、新垣結衣さんの色っぽい魅力を引き出す髪型として注目されました。毛先に外ハネパーマをかけたブラウンカラーのミディアムヘアに、かき上げバングを合わせており、艶っぽく仕上がっています。

全体のボリュームを抑え気味にして、少しおくれ毛を出すことで、より大人の色気のある雰囲気が強まっているのです。

新垣結衣の髪型やヘアスタイル【パーマ編】

新垣結衣さんはドラマや映画内で、様々な種類のパーマヘアを楽しんでいるようです。新垣結衣さんの美貌を。より豪華にかつ上品に演出するパーマの髪型の数々は、多くの女性ファンからも注目されています。

以下では、新垣結衣さんのパーマの髪型も、数種類確認していきましょう。

ワンレンのエアリーな内巻きパーマヘア

新垣結衣さんは、ロングの髪型の時によく緩い内巻きのパーマアレンジを楽しんでいるようです。ダークブラウンのロングヘア全体に、緩い内巻きパーマを施し、ワンレン風にサイドに流した前髪の毛先も緩いパーマをかけています。

全体的にエアリーで大人っぽい印象の髪型であり、新垣結衣さんの可愛いだけでない落ち着きのある魅力も引き出したのです。

上品かつフェミニンなパーマヘア

新垣結衣さんはミディアムヘアでも時折パーマヘアを楽しんでいるようです。ダークブラウンのミディアムヘアは、基本的にナチュラルに仕上げ、毛先のみに強めの内巻きパーマをかけています。

眉毛より少し上でカットした前髪は、七三に分けて上品にまとめているのです。毛先が内巻きになることで、全体がナチュラルかつふんわりとまとまり、フェミニンな魅力のある髪型となっています。

新垣結衣の髪型やヘアスタイル【ロング編】

新垣結衣さんは、デビュー当時煌びやかなロングヘアスタイル姿でも注目を集めていました。以下では、新垣結衣さんのファンから人気のロングヘアスタイルを、2種類解説していきましょう。

ゴージャスな細かいツイストパーマのロングヘア

新垣結衣さんは10代から20代前半の時期には、豪華なパーマをかけたワンレンロングヘアをよく楽しんでいました。ダークブラウンカラーのロングヘアの中間から毛先に、細かいツイストパーマをかけており、前髪はワンレンにセットしています。

一見大人っぽい髪形ですが、細かいツイストパーマを施していることで、天真爛漫な新垣結衣さんにもマッチする可愛い髪形に仕上がっていたのです。

緩いカーブのついた黒髪ロングヘア

新垣結衣さんは、デビュー後しばらくの間はかなり長いロングヘアスタイルを維持していました。一見シンプルな黒髪のストレートロングヘアに見える髪型ですが、緩いパーマを全体に当てており、毛先に向かって美しいカーブを描いています。

そのため、黒髪のロングヘアでも軽やかな印象で楽しむことができるのです。

新垣結衣の髪型やヘアスタイル【作品別編】

新垣結衣さんは出演する映像作品内で、役柄に合わせた髪型もたくさん披露し続けています。どの髪型も役柄のイメージだけでなく、新垣結衣さん自身の魅力も引き立てており、多くの新垣結衣さんファンも楽しませているのです。

以下では、新垣結衣さんの可愛い髪型を、作品別に取り上げていきましょう。

コードブルーでの髪型

2008年から約10年間断続的に放送されている人気医療ドラマ「コードブルー」に、新垣結衣さんは救急ヘリドクター白石恵役で出演しています。

医療関係者という役柄のため、シンプルな黒髪のロングストレートヘアを1つにまとめた姿で登場した新垣結衣さんは、クールでかっこいいと注目を浴びたのです。

獣になれない私たち(けもなれ)での髪型

2018年放送のドラマ「獣になれない私たち」で、恋愛に悩むOLの主人公役を演じた新垣結衣さんは、色っぽいミディアムヘア姿を見せ話題となりました。

レイヤーを入れたダークブラウンのミディアムヘアの毛先は緩くウェーブさせ、長めの前髪はシンプルに下ろしています。ふんわりと顔周りの髪が揺れる子のミディアムヘアには絶妙な色気があり、新垣結衣さんにかなり似合っているのです。

空飛ぶ広報室での髪型

新垣結衣さんは2013年放送のドラマ「空飛ぶ広報室」で、主人公の女性記者役を演じています。新垣結衣さんはゴージャスな印象のパーマミディアムヘア姿を披露しました。

ワンレンに前髪はセットし、後ろ髪は毛先に向かってカールパーマが強くなるように仕上げています。動くたびにパーマ部分が揺れ、フェミニンかつ活動的な印象が強くなっているのです。

チキンラーメンのCMでの髪型

新垣結衣さんは2013年からチキンラーメンのCMで活躍しています。CM内では少しボリューム感のある長めのボブヘア姿を披露している新垣結衣さん。前髪は軽くサイドに流し、毛先はしっかり内側にカールさせています。

黄味の強いライトブラウンのヘアカラーも、新垣結衣さんの明るいイメージを際立たせている魅力的な髪型です。

Thumbaikoの髪型やヘアスタイル!ショートボブやロングヘアの画像も紹介
切ない女性心を巧みに歌で表現する歌手として人気を集めているaikoさんは、髪型の種類が多く、...

新垣結衣風の髪型のオーダー方法

新垣結衣さん風の髪型に憧れるけれども、注文方法で戸惑ってしまうという人は多いでしょう。そこで、以下では新垣結衣さん風の髪型をスムーズに注文できる方法を、髪型別に紹介していきたいと思います。

ショートのオーダー方法

新垣結衣さんのショートヘアを再現する時には、まずエアリーなショートヘアであるフェアリーショートを注文してみてください。ボブに近いショートヘアであり、少々前下がり気味にカットしています。そのため、自然に弧を描いた可愛いシルエットになるのです。

さらに、全体が内側に向かってまとまるように緩いパーマをかけ、前髪をふんわりとサイドに流したら完成となります。髪色は少し明るいブラウンにすると、より新垣結衣さんらしいショートヘアになるでしょう。

ボブのオーダー方法

新垣結衣さん風のボブヘアを真似る時には、ぜひスタンダードで毛先に軽くパーマを当てたボブをオーダーしてみましょう。前髪は少し長めでぱっつん風にカットし、全体にボリューム感を出します。

さらに、毛先にレイヤーを入れて内巻きに軽くカールさせる注文をすると、より新垣結衣さんらしいボブヘアにより近づくでしょう。

ミディアムのオーダー方法

新垣結衣さんのシンプルかつエレガントなミディアムヘアを注文したい時には、まずボリュームのある長めのミディアムヘアにカットしてもらうことをおすすめします。

前髪はナチュラルにサイドに寄せ、毛先にゆるフワパーマを施せば、ナチュラルながら華やかさもある新垣結衣さん風ミディアムヘアになるでしょう。

パーマのオーダー方法

新垣結衣さんのミディアムやボブのパーマヘアを真似る時には、まず毛先にワンカールのパーマを当ててもらいたいと注文しましょう。毛先のみを内側に軽くカールさせるパーマにすることで、カジュアルですが可憐な印象のパーマヘアになります。

Thumb竹内結子の髪型やヘアスタイル!ショートカットなどのオーダー方法も紹介
10代の頃から、爽やかで可憐な女優として活躍している竹内結子さんは、シャープでエレガントな髪...
Thumb田中みな実の髪型やヘアスタイル!美容院でのオーダー方法も紹介
田中みな実はおしゃれで有名です。田中みな実髪型で、真似したい髪型とはどんなものがあるのかをみ...

新垣結衣の髪型に合うヘアカラー

新垣結衣さんはほとんどの場合、ブラウン系のヘアカラーにしているようです。ナチュラルなブラウンヘアカラーは、新垣結衣さんの透明感のある美貌を強調しています。また、新垣結衣さんは髪型に合わせてブラウンヘアカラーの明るさを変えているようです。

そのため、新垣結衣さんの髪型を実践する時には、ぜひ髪色はブラウン系を選択してみてください。

カジュアルさと可憐さのバランスが良い新垣結衣の髪型

今回はモデルや女優として大人気の新垣結衣さんの髪型を、いくつか画像と共に取り上げました。可憐さとカジュアルさが程よいバランスの新垣結衣さんの髪型は、一般女性でも様々なシーンで気楽に楽しめるヘアスタイルと言えます。

新垣結衣さんが好きな人は、ぜひ今回紹介した新垣結衣さんヘアを試してみてください。

Thumb吉瀬美智子の髪型!ショートヘアスタイルのオーダー方法!最新画像あり
クールでナチュラルな名女優として人気を集めている吉瀬美智子さんは、その独特の爽やかなショート...
Thumb木村文乃のショートボブヘアスタイルのやり方や髪型のオーダー方法
2000年代から儚げな美しさを放つ実力派女優として活躍している木村文乃さん。最近おしゃれかつ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ