付き合う前のデートを成功させる秘訣!場所や回数・脈ありサインなど

付き合う前にするデートは不安がいっぱい。でも、初デートだからといって頑張り過ぎはいけません。付き合う前のデートを成功させるには?初デートの前に、何度かデートを重ねてからでも役に立つ情報があります。付き合う前のデートで、相手はどこを見ているのでしょう。

付き合う前のデートを成功させる秘訣!場所や回数・脈ありサインなどのイメージ

目次

  1. 1付き合う前のデートを成功させる秘訣とは?
  2. 2付き合う前のデートを成功させるための場所選びと理想の回数!
  3. 3付き合う前のデートの食事で気をつける事
  4. 4付き合う前のデートで印象の良い服装は?
  5. 5付き合う前のデートを成功させたい男性心理
  6. 6付き合う前のデートで手をつなぐタイミング
  7. 7付き合う前の2回目のデートで脈ありを見極める!
  8. 8会っていない時間が想いを育てる

付き合う前のデートを成功させる秘訣とは?

想いを寄せる相手との付き合う前の初デート、いつもの職場や学校から離れて、2人きりでのお出掛けは新鮮で刺激的です。その日の出来が今後の未来を大きく左右するかもしれない、付き合う前の2人には大事な一日です。

それを思うと、ドキドキと不安が入り混じって、頭がいっぱいになってしまいます。付き合う前のデートで絶対に失敗したくない、絶対に好かれたいと、早起きして、メイクや髪形に何時服装にも気を遣って新品を購入する女性もいます。

と、付き合う前から頑張りすぎて、2回目のデート、3回目のデートと回数を重ねるうちに負担となって重くのしかかってくる、なんてこともあります。好印象を与えて、頑張り過ぎずに自然体で、付き合う前の初デートを成功させるいくつかの秘訣を紹介します。

一言目の「おはよう」は必ず笑顔で

一日のデートの始まりは2人の待ち合わせから始まります。待ち合わせ場所に到着して、声を掛ける一言目、その最初の声のトーンと表情が付き合う前のデートの雰囲気を作ります。

相手も同じように、付き合う前の初デートで、前日の夜は不安でいっぱいだったかもしれません。ここに来るまで、ドキドキしながら足を運んできたかもしれません。

時間を掛けて準備をして、時間を掛けて待ち合わせ場所に向かうのは2人とも同じです。その感謝の気持ちも込めて一言目の挨拶が出来るようにしましょう。

付き合う前のデートだと、緊張して上手く喋ることが出来なくなってしまう人もいますが、一言目の「おはよう」は必ず笑顔でハキハキと言えるように頑張りましょう。そして「今日は楽しみだね」と一言添えるだけでも、お互い緊張もほぐれて良い雰囲気になります。

待ち合わせ場所での一言目の「おはよう」デートの回数に関係なく大事にしましょう。付き合う前の2人にとって、こういった些細な事でも好印象を与える事が出来ます。

もし上手く挨拶が出来なかったら「緊張しちゃって」と素直に言うだけでも、相手は不安を覚える事なくデートを始められます。

小さな共感を積み重ねる

付き合う前の初デートとなると、お互いがお互いのことをさりげなく観察しています。デートのお相手の女性に認められたいという男性心理としては、女性の表情や反応を特によく見ています。

食事の際の「美味しいね」や「綺麗だね」「おもしろいね」「暑いね」「寒いね」といった小さな共感の回数を積み重ねることにより男性は女性に認められたと安心感を覚えます。そしてこの回数が多ければ多いほど「この女性とは気が合うな」と思う男性心理があります。

付き合う前は特に、2人でひとつの事柄を共有することは非常に重要です。そして相手があなたの反応をよく観察しているのは脈ありサインと言えます。もちろん、無理に相手に合わせる必要はありませんが、反応はいつもよりオーバーにしましょう。

ミラーリング効果

「共感」の重要性について、心理学の世界では「ミラーリング効果」というものがあります。これは親しい人間同士は無意識に相手の行動を真似ているというものです。

相手の言った言葉を使って返答をすることによりその効果は発揮されます。例えば食事をしていて相手が「このパスタ美味しいね」と言ったら「うん、そうだね」ではなく「うん、このパスタ美味しいね」と答えます。

相手の行動まで意識的に真似て、相手に気付かれてしまうと不快感を与えてしまうので、最初に少しだけ使ってみるといいでしょう。意識的に「共感」の回数を積み重ねて、いつか2人の行動に無意識に「ミラーリング効果」が現れていたら、心の距離が近付いた証拠です。

付き合う前のデートを成功させるための場所選びと理想の回数!

付き合う前のデートでも2回目のデートでも、やはりどこへ行くか悩む方が多いと思います。ネットや雑誌を見るとたくさんのデートスポットの情報が溢れています。今回は王道のデートスポットの利点や注意点をいくつか紹介します。

王道のデートスポットは付き合う前のデートでも回数に関係なく行ける場所が多くあります。逆に工場見学などの少しマニアックな場所は初デートや2回目のデートでは避けた方が良いでしょう。

デートへの誘いやすさはもちろんの事ですが、デートで行って良かった場所やデートの場所に選ばれやすいのにはどんな理由があるのでしょうか。

会話のいらない映画館

デートの定番、映画館。初デートにも誘いやすく、2回目のデートでも回数に関係なく選ばれる場所です。上映中は喋らなくても良いので、付き合う前で、緊張してしまって上手く喋れないなど、会話が苦手な2人の場合はぴったりです。

また、一緒に映画を見ることで共通の話題が出来て、食事の際などにも会話のきっかけになります。映画の本編が始まる前の予告の話をする事で、また一緒に映画を見に行く約束も出来ます。

映画が面白くないと空気が重くなってしまうことがあるので、作品を選ぶ際には口コミなどを必ず見るようにしましょう。スリルのある映画やホラー映画などドキドキハラハラする映画なら「つり橋効果」も期待できます。付き合う前の2人には嬉しい事ばかりですね。

詳しくはこちら

Thumb

ちょっぴり薄暗い水族館

水族館は屋内なので、天候に左右されず、空調も効いているので快適に過ごすことができます。神秘的な雰囲気と薄暗い照明で、非日常な空間はデートをロマンチックにしてくれます。初デートでも2回目でも回数に関係なく選ばれる人気のデートスポットです。

寒色系の色を使ったコーディネートは、水族館の青い照明とブラックライトが女性を少し「老けて」見せてしまいますので、水族館をデートの場所に選ぶ際には服装にも注意しましょう。

遊園地はデートの定番

待ち時間で会話が途切れたり、並んでいる所が屋外だと、暑かったり、寒かったりと不安要素が多くあります。行列や人ごみにイライラしてしまう人も多くいることから、初デートとしては、少しハードルが高いです。

ですが、そういった状況になるからこそ、相手のことがよく見えたりするという側面もあるので、初デートや2回目のデートでは避けて何度かデートの回数を重ねてからが良いでしょう。不安要素やマイナス要素をどう捉えてデートを楽しむかが重要なポイントになります。

ショッピング

「買い物に付き合ってほしい」「男性の意見が聞きたいから」とデートに誘いやすい場所として大型のショッピングモールがあります。

ショッピングに行くとお互いの好みや興味のあるもの、欲しいものなどの情報も手に入れやすいので、クリスマスや誕生日の前に行くとプレゼントなどを選ぶ際にも役に立ちます。

情報が多いことから会話が増えて、2回目のデートに繋げやすくなります。フードコートやレストラン街も併設されているので食事にも困りません。意外と歩く距離が長いので、相手が疲れていないか時々声を掛けて気遣ってあげると好印象を与える事が出来ます。

付き合う前のデートの回数

付き合う前の初めてのデートは様子を見ながら、2回目のデートはお互いを知って、3回目のデートで告白をするというパターンが王道パターンといえます。3回目のデートでは、会う約束をした時点で「告白」というワードが多少なりとも見え隠れしますよね。

4回、5回とデートを重ねて、お互いの事をよく知ってから告白をするという方も多いので、あまり不安にならずにお互いのペースで付き合う前のデートを楽しみましょう。

付き合う前は初デートから2回目のデート、3回目のデートへと繋げることが出来るように「また会いたい」「もっと一緒にいたかった」と思わせる事が大事です。その想いが「ずっと一緒にいたいな」「この関係を進展させたいな」となって「告白」へと繋がります。

初デートや2回目のデートで告白するのは軽いと思われてしまう事もあるので、相手の様子をしっかりと見極めましょう。一瞬の感情に流されないように冷静に関係を進展させる事が大切です。

付き合う前のデートの食事で気をつける事

「初デートの際は緊張でグラスを持つ手が震えた。」「2回目、3回目と回数を重ねて、慣れてきてやっと味が分かるようになった。」「食事をすることで距離が近付いた」とデートにおいて、食事とは特別であり、思い出にも残りやすいものです。

付き合う前の初デートで食べたお店にカップルになってから訪れたり、数年後にもっと進展した関係で、同じテーブルについて、同じメニューを頼んでみたりと、2人にとって大切なものにしたいですよね。

ですが食事はその人の好みや性格がはっきりと出る場所だけに、気を付けなければならないこともあります。付き合う前は食事の際の行動も観察されています。食事を通して好印象を与える事が出来るようにしましょう。

初デートのおすすめの食事場所はこちら

Thumb初デートの食事の場所おすすめ13選!女性を喜ばせるご飯とは?
女性との初デートで食事に行くことは多いのではないでしょうか?美味しいご飯を一緒に食べることで...

最低限のテーブルマナーは見られてる

食事の振る舞いは普段の生活が現れます。お箸でお皿を移動させる「寄せ箸」食べ物をお箸で刺す「刺し箸」空中でお皿を行ったり来たりする「迷い箸」食べ物を口に入れる前に舌を出す「迎え舌」など、「クセ」が引き起こすマナー違反には普段から注意しましょう。

正式なテーブルマナーを求めてくる方は少ないと思いますが、一般常識的なテーブルマナーから逸れると気になるという方は多くいます。食事の際のマナー違反が原因で関係が進展せずに終わらないように、普段から気を付けておきましょう。

もし、正式なテーブルマナーを求められるお店に行った際に、分からないようでしたら、無理して相手の真似をして食事をせずに、正直に「行き慣れていないから、教えてほしい」と伝えたほうが好印象です。

付き合う前の食事は特別で緊張感のあるものですが、付き合ったり、結婚をしたりすると日常の一部となります。これから何度も食事を共にしていく相手のマナーが悪いのは考えものです。

一人暮らしをすると、なかなか言わなくなってしまいますが「いただきます」「ごちそうさま」を口に出して言うのも大切なマナーです。また、店員さんに対しての態度も意外とチェックされているので、丁寧な対応を心がけましょう。

デートの際に居酒屋を選ぶのはアリ?

デートの際の食事というと、お洒落なレストランなどに行くのが王道に思われます。ですが、「リラックスが出来る」「いつも行っているお店に連れて行ってあげたい」という自分のテリトリーである居酒屋に女性を連れて行きたいという男性心理があります。

居酒屋だからといって「安い女性として見ている」「居酒屋が似合う女性」とネガティブなイメージよりも、あえて居酒屋を選んでいる、所謂「はずし」をしていると考えても良いでしょう。

「よく来るお店なの?」と、その居酒屋がその男性にとってどんなお店なのか尋ねてみましょう。付き合う前でもお店選びは男性には重要なポイントなので、必ず何らかの理由があってそのお店を選んでいますのでその理由を聞いてみるのも会話のキッカケになります。

詳しくはこちら

Thumb初デートで居酒屋はOK?食事を誘う男性の心理とは?
初デートで居酒屋に誘うのはありなのか?どのような店選びをすればいいのか。個室あり、コース料理...

居酒屋がデートにぴったりな理由

付き合う前のデートで居酒屋に行くのに少し抵抗がある女性もいると思います。「居酒屋はおじさんみたい。」「付き合う前のデートで居酒屋ってどうなの。」と居酒屋にネガティブなイメージを持っている女性が多いのも事実です。

ですが、付き合う前のデートで居酒屋に行くと良いこともあるんです。居酒屋の店内はレストランなどに比べてBGMが大きかったり、他のお客さんの声や店員さんの声が大きかったり、小さな声で喋っても会話が出来ません。

それでも会話をしようとすると、騒がしい居酒屋での2人の距離は無意識に近くなり、いつもより大きな声で喋ることになります。大きな声で喋ることにより、緊張もほぐれて会話が盛り上がります

また、お酒のリラックス効果により、2人の距離を縮めるお手伝いをしてくれる事もありますが、もちろん飲み過ぎは禁物です。ほんのりと酔って血行が良くなると頬が赤くなり、女性をかわいらしく見せてくれる効果も期待できます。

一度、付き合う前のデートで居酒屋に行ってみてはいかがでしょうか。きっと居酒屋が付き合う前のデートで選ばれる理由が分かるはずです。

付き合う前のデートで印象の良い服装は?

職場や学校で制服姿で会っているという場合、付き合う前の初デートは初めて私服を見られる機会でもあります。デートに行く前に鏡の前で何度も服装のチェックをして自分の目に完璧だと映っても、異性の目にはそれが完璧だと映らないこともあります。

TPOに合った服装にするのはもちろんですが、お洒落に見られたいという気持ちもありますよね。普段のスーツの姿が素敵だと思っていたのに、普段の服装がダサくてガッカリなんて経験をした女性も多いと思います。

逆に自分の服装が相手にガッカリだなんて思われたら、ショックを受けてしまいます。服装は第二の顔とも言われ、視覚情報はとても大事です、服装にもしっかりと気を配りましょう。

女性はココをチェックする!男性の服装

男性の服装は「フォーマルに少しカジュアルを足す」程度が最も高感度が高いです。サイズの合っていないダボついた服は「だらしない」印象を与えてしまいます。かといってスーツのようなかしこまった服装はデートには不向きです。

大人の私服ファッションとして定着しつつあるフォーマルとカジュアルの割合を「7:3」になるように意識してコーディネートしてみましょう。

最近はスマホを時計代わりに使っているという人が多いですが、腕時計をつけている男性はお洒落さと知的な雰囲気があり、女性からは好印象です。髪は爽やかな短髪がやはり人気です。実はシンプルな服装が最も「男らしい」という事を覚えておきましょう。

なにより清潔感が最も大事です。何度かデートの回数を重ねると服のバリエーションに困る事もあるかと思います。その際も小物やバッグなどを使って同じ服装をしていると思われないように注意しましょう。

付き合う前のデートで女性は男性の服装をしっかりと見ています。もし、服装に自信がないのであれば、一緒に服を買いに行きたいとデートに誘ってみるのも、付き合う前には有効な手段です。

男性はココをチェックする!女性の服装

女性の服装は、男性に比べて多くのコーディネート方法があり、どんな系統の服装が好みなのだろうと悩んでしまいます。ですが、デートの際に好印象な服装は「女性らしさ」のある服装です。

原色系の色味の強いものよりも、白や水色、ピンクなどの淡い色を中心に使うと良いでしょう。パンツスタイルよりも、スカートの方が「女性らしさ」を出してくれます。ヒールのある靴を履く場合には、高すぎないものを選ぶようにしましょう。

アクセサリーは派手過ぎないイヤリングなど揺れるものをチョイスすると、男性の猟本能を刺激する事も期待できます。また、ビジネスシーンでも活用されている心理法として、耳を出すと相手に安心感を与える事が出来ます。

香水をつける場合には、その量に注意しましょう。香りの強い香水をつけ過ぎると、それだけでも食事の際のマナー違反となります。

お洒落に対する不安や緊張が強いほどに香水をつけ過ぎてしまう場合があります。香水をつける事は良いことですが、手首やひじ、またはひざの裏に2プッシュ程度にしておきましょう。ほんのりと香る程度にすると清潔感もあり、女性らしさも感じられます。

付き合う前のデートを成功させたい男性心理

付き合う前の初デートにたどり着くまでに、連絡先を交換したり、話し掛けてみたり、勇気を振り絞ってデートに誘ったりと努力が必要です。その努力を経たからこそ、付き合う前の初デートには特別な想いを抱いています。

失敗したくない、嫌われたくない、2回目のデートに繋げたいという男性心理があります。関係を一歩一歩進展させるために、じっくりと回数を重ねながらお互いの事を知っていきたいという男性心理がある反面、早く女性と関係を進展させたいという男性心理があります。

付き合う前のデートを成功させたい男性心理を理解して上手く利用する事も2人の関係を進展させて、2回目3回目のデートに繋げるためには重要なポイントになります。

男性のデートプランは女性へのプレゼンである

女性にデートを認めてもらい、喜んでもらいたいというのが男性心理としてあります。その人なりの必勝デートプランがあるかもしれませんが、季節ごとの催し事や、美味しいお店などをリサーチして、実際のデートをイメージしながらデートプランを練っています。

そして相手への想いが強いほどに、男性は女性がデートに対してどんな反応をとるのかを不安な気持ちで観察しています。特に付き合う前のデートでは特に観察しています。

デートプランを考えることは、楽しいことではありますが、成功と失敗があるため、男性にとっては「プレゼン」のようなものです。その男性心理を好意的に受け取ってあげましょう。

成功させたいという男性心理を利用する

「デートを楽しんでくれているかな」「服装は変じゃないかな」「食事は美味しかったかな」とデートを成功させたいという男性心理は不安を抱えています。その不安を解放させてあげると、男性は達成感と安心感から、女性に対する好感度が上がります。

単純なようですが、好感度を上げる、好印象を与えるために必要でいちばん大事なことは相手を褒めること、つまり認めることだからです。そして褒めるために相手の事をよく見て良いところを探す事は2人の関係を良好に保ちます。

帰り際の駅の改札で「今日はとても楽しかった、ありがとう」「また一緒にお出掛けしましょう」と笑顔で伝えたり、家に着いてからLINEなどで今日のお礼と楽しかったことを伝えると、女性への好感度が上がります。

特にデートの時の事を具体的に褒めてあげて男性心理を上手く利用しましょう。また褒められると褒めたくなるという人間の心理があります、付き合う前からそんな関係を作れるようにする事は今後の2人の関係にいい影響を与えます。

付き合う前のデートで手をつなぐタイミング

手をつなぐと「幸せホルモン」いわゆる「恋愛ホルモン」が脳内で分泌されます。つまり、好きな人と手をつなぐと幸福度がアップするのです。それほどに男性、女性にとって手をつなぐというのは特別な行動であり、大切なスキンシップです。

しかし、付き合う前に手をつなぐというのは少しハードルが高く悩ましい問題です。ただ横に並んでデートをしている2人が、勇気を出して手をつなぐ関係に進展するにはどうしたらいいのでしょうか。

付き合う前でも、手をつなぎたい、付き合う前に手をつなぐ事が出来れば、自信がつきます。付き合う前に手をつなぐタイミングはいつ、どんな場所で訪れるのでしょうか。

詳しくはこちら

Thumb初デートで手をつなぐ男性の心理とは?手をつなぐタイミング11選!
あなたは何回目のデートで手をつなぎますか?初デートで手をつなぐという人もいれば、初デートは様...

人ごみは手をつなぐチャンス

初めて手をつなぐ際に必要なのは「勇気」だけではありません。手をつなぐのに必要なのは「理由」と「口実」です。付き合う前に手をつなぐなら、より一層「理由」と「口実」が必要になります。

男性にとって、人ごみは女性と手をつなぐ「理由」と「口実」があります。「はぐれないように、手をつなぐ。」「人ごみで足元が見えなくて危ないから手をつなぐ。」更に、その場所が水族館などの薄暗いところだと付き合う前でも手をつなぐ理由が増えます。

手をつなぐ前に「手をつなぐけど、良いかな?」と女性に聞いてくる男性は少ないです。まずは手をつないで、その後に「危ないから。」と言って手をつないだ事実を正当化させたいという男性心理もあります。そしてそれを認めてほしいと思っています。

付き合う前に手をつなぐのがアリなら、その男性心理を理解して手はポケットに入れずにバッグなどの荷物は男性のいる方向とは反対の手で持つようにしましょう。

付き合う前の2回目のデートで脈ありを見極める!

付き合う前、男性の行動が脈ありサインなのか、脈なしなのか。それを見極めることが重要です。前向きな交際を目的としている女性にとって、遊び目的の脈なしの男性に一喜一憂しながらデートの回数ばかりを重ねるのは時間の無駄だからです。

ですが、付き合う前の脈ありサインと脈なしを見極めることは難しいですよね。付き合う前、男性が意中の女性に見せる脈ありサインとはどんなものがあるのでしょうか。

そして、付き合う前の2回目のデートで脈ありサインを見極められたら、無駄にデートの回数ばかりを重ねずに次のステップに進みやすくなります。

詳しくはこちら

Thumb2回目のデートを成功させるコツ11選!誘う流れやおすすめの場所
2回目のデートというものは、実は非常に大切なデートになります。2回目のデートは、今後の恋愛の...

些細な事でもよく覚えている

好きな女性の情報はどんな些細なことでも覚えています。それは2回目のデートの際にも脈ありサインとしてハッキリと分かります。人間の記憶は心が動いたときの事をよく覚えています。些細な事でも覚えているのは女性の話を聞いて、男性の心が動いたからです。

食事の際に話した「飼ってる犬のお気に入りの人形の名前」や「初めてお酒を飲んだ居酒屋の場所」など、興味のない相手だと覚えていられないようなことでも、好きな相手の情報ならしっかりと覚えているのは脈ありサインです。

2回目のデートの際に初デートの時に話した些細なことを覚えていたら脈ありサインです。そんな男性心理を利用して、2回目のデートでも些細な話をして、3回目のデートの時に覚えているのか試してみるのもいい方法です。

リサーチをしてくる

男性は好きな女性がいまどんなものに興味があるのかを知りたがります。どんな映画が見たいのか、どこか行きたい場所があるのか、食べてみたいものがあるのかを会話中で知ろうとしてきます。

そしてその情報をもとに次回のデートに役立てようとしていたり、サプライズでプレゼントを用意して喜ばせたいという男性心理があります。

時には兄弟姉妹が何人いるのか、小さい頃はどんな子だったのか、どんな習い事をしていたのかなど、深く知りたがったりもします。良いことも、悪いことも付き合う前に知っておきたいという男性心理が働いているときは脈ありサインです。

ネガティブな話が実は脈ありサイン

自分の事を知ってもらいたいと、自分の事をたくさん喋るというのは脈ありサインとは言えませんが、付き合う前でも少しネガティブな話をした時は脈ありサインといえます。

「兄弟がいるけれど、何年も会っていないほど仲が悪い」「親が病気をしている」「好き嫌いが激しくて食事の際に困ることがある」など、引いてしまうこともあるかもしれません。

「どうして付き合う前に、そんな事言うんだろう」と思うかもしれませんが、それはネガティブな事も知ってもらいたい、それを知ったうえで好きになってもらいたいという付き合う前の男性心理がはたらいています。

ネガティブな話をするのは勇気がいる事だけに、付き合う前に打ち明けて後ろめたさのない状態でデートをしたい、誠実でいたいという男性心理で、付き合う前に出てきたらかなり確実な脈ありサインです。

カミングアウトをするのは相手に理解をしてもらいたいという意思の現われです。そしてそれは特別な相手にしか見せない行動ですので、受け入れる事が出来たら前向きに考えましょう。

両親の事を聞いてくる

最も確実な脈ありサインは、両親の事を聞いてくることです。「いずれ会う事になるかもしれない」と思っているからです。真剣な交際をする際にやはり男性は女性の両親の事、特に父親の事を知っておきたいと思っています。

「お父さんは、服装に対してこだわりが強く、特に帽子が好き」と話しておいて、ショッピングの際に帽子を見付けて「この帽子はお父さんが好きかな?」というように、しっかりと覚えておいてくれたら、かなり強い脈ありサインであると言って間違いありません。

女性に対して真剣な想いがあり、先々の事も考えていればいるほど、男性は両親の情報を覚えています。反対に両親の話に興味がなさそうにしていたり、知りたがらなかったり、その話題を避けたがる場合は遊び目的である可能性があります。

あまり両親の話をしすぎると、重いと感じられてしまう場合もあるので、2回目、3回目のデートで少しだけ話す程度にすると良いでしょう。

会っていない時間が想いを育てる

付き合う前でも、付き合ってからでも、恋愛において相手の事を想い、気持ちを育てるのは「会っていない時間」です。デートでの食事のこと、デートで行った場所のことを考えて、楽しい気持ちになり、さびしい気持ちになります。

付き合う前はその気持ちが不安な感情を生んだりもしますが、脈ありサインを思い出して自分を励ましてみたりと心がとても忙しく動き回ります。そんな忙しい心が相手への想いを強くさせます。

恋愛は成功して笑ったり、失敗して悲しんだり、日常で最も心の動く出来事のひとつです。

付き合う前のデートを大切にすることで、付き合ってからもその共通の思い出が2人を支えてくれます。是非、付き合う前のデートを楽しんで成功させて下さい。

デートに関する記事はこちら!

Thumbデートの誘い方LINE編!女性からOKをもらう方法とは?
「LINEでのデートの誘い方が分からない!」という人はいませんか?最近はLINEでデートに誘...
Thumbデートの場所が決まらない!困った時の対処法と決め方9選!
デートの場所がなかなか決まらないと、悩んでばかりのあなたに必見!せっかくのデートなんだから、...
Thumb初デートで告白はあり?なし?成功させるポイント7つ!
「好きな人に自分の思いを伝えたいけど、初デートで告白するのは早いのか?」「そもそも、初デート...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ