くしゃみフェチの人の特徴や理由!くしゃみの何がいいの?

今回はくしゃみフェチな人の特徴をまとめていきます。くしゃみフェチな人とは、くしゃみのどんなところに魅力を感じているのでしょうか。くしゃみフェチな人の気持ちがわかるかもしれない、おすすめのくしゃみ動画も紹介させていただきます。

くしゃみフェチの人の特徴や理由!くしゃみの何がいいの?のイメージ

目次

  1. 1あなたはくしゃみが好きですか?
  2. 2くしゃみフェチが増えている
  3. 3くしゃみフェチの人の特徴
  4. 4どこに惹かれる?くしゃみの魅力とは?
  5. 5くしゃみフェチになったきっかけ
  6. 6くしゃみフェチのためのくしゃみ動画
  7. 7くしゃみを報告し合うくしゃみフェチ掲示板
  8. 8くしゃみフェチ以外の変わったフェチも紹介
  9. 9くしゃみフェチの気持ちもわかる?

あなたはくしゃみが好きですか?

人には色々なフェチがありますが、今回はくしゃみフェチについて紹介します。「くしゃみのどこがいいの?」と思っている人もいるかもしれませんが、あなたもくしゃみの魅力にはまってしまうかもしれません。

くしゃみフェチが増えている

実はくしゃみフェチの人は増えているのだそうです。くしゃみフェチの人のために動画がSNSなどにアップされているのですが、その動画をみてくしゃみフェチになってしまったという人も多いようです。

以前はフェチというのは、隠すような傾向がありましたが、現在ではむしろ1個くらい何かのフェチを持っているものだという考え方が浸透しています。

誰でもフェチがあるという柔軟な考え方をする人が増えた事で、くしゃみフェチの人が、自分はくしゃみフェチだと言いやすい環境になった事も、くしゃみフェチが増えている理由のようです。

くしゃみフェチの人の特徴

それではくしゃみフェチの人とは、どんな特徴があるのかをみていきましょう。もしかしたらあなたも気が付いていないだけで、くしゃみフェチなのかもしれません。特徴に当てはまるところがないか確認してみてください。

女性のくしゃみに惹かれる

くしゃみフェチなのは、主に男性だと言われています。男性が女性のくしゃみをしているのをみるのが好きというのが、くしゃみフェチの特徴です。

くしゃみフェチにも色々なタイプがいます。くしゃみをしている時の顔が好きという人もいれば、くしゃみをする時の声が好きというような場合もあるようです。

色々なタイプがいるものの、女性がするくしゃみにドキドキするというのがくしゃみフェチになります。

連続くしゃみに興奮

連続するくしゃみに興奮してしまうというのも、くしゃみフェチの人の特徴です。くしゃみフェチの人にとっては、1回のくしゃみだけでもドキドキするものです。

女性のくしゃみをみてしまったというドキドキを楽しむのですが、連続するくしゃみをみるとドキドキが性的興奮に変わる事もあります。

「くしゅん、くしゅん」と何度もくしゃみをすると「まだ出るの?まだ出るの?」と興奮していきます。コインゲームで、コインがどんどん落ちてくるような興奮をくしゃみフェチの人は味わっているようです。

くしゃみをかけられるのはご褒美

勢いよく「ハックション」とくしゃみをした時、時々色々なものが飛んでしまう事があります。一般的な人は、「嫌だな」と思うようなシチュエーションですが、くしゃみフェチの人にとっては、くしゃみを欠けられるのはご褒美になります。

むしろもっとくしゃみをかけてほしいと、くしゃみをする女性に近づいていくというのが、くしゃみフェチの人の特徴と言えます。くしゃみは生理現象なので、いつ出てしまうかわからないものです。咄嗟に手で口を覆う人もいます。

あなたの周りにくしゃみフェチがいるかどうかを知りたいという人は、くしゃみをする時に手で覆わないという事でチェックできるかもしれません。

くしゃみをするタイミングがわかる

くしゃみフェチな人は、くしゃみをする人をたくさんみているので、くしゃみをしそうな人がわかるという特徴もあります。

くしゃみをしそうな人をみかけると「くしゃみが出るぞ、出るぞ」と待ってしまうのです。くしゃみしそうな人の事をチラチラとみてしまう事もあります。

しかしくしゃみをしそうな人が、くしゃみを我慢できてしまう事もあります。そんな時にはとても残念そうな顔をするのもくしゃみフェチの人の特徴です。

レアなくしゃみに反応

くしゃみといえば、王道の「ハックション」や可愛い系の「くしゅん」などがありますが、思いもかけないくしゃみをしてしまう事があります。

くしゃみを我慢しようとして「ウッぐ」というくしゃみになってしまうとか、「きちゅっ」というようなくしゃみになる事もあるようです。

そんなレアなくしゃみでも興奮してしまうのが、くしゃみフェチの人の特徴です。あまりにもレアなくしゃみと出会うと「今、『きちゅっ』て言った?」と興奮して質問してくる事もあります。

Thumbメガネフェチの人の心理!眼鏡好きの人って?
あなたの周りにはメガネフェチと呼ばれる人はいるでしょうか。今回はメガネフェチの人の心理を紹介...

どこに惹かれる?くしゃみの魅力とは?

ではくしゃみフェチの人とは、くしゃみのどんなところに魅力を感じているのでしょうか。くしゃみフェチの人によって違う、くしゃみの魅力についてまとめていきます。

可愛いくしゃみの仕方

くしゃみの魅力には、可愛いくしゃみの仕方があります。例えば、気が強いイメージの女性が、「くちゅん」というようなとても可愛いくしゃみをした時、そのギャップに萌えてしまうのです。

可愛い女性が「くしゃんっ」というような可愛いくしゃみをしているのをみるのも、くしゃみフェチの人にとっては魅力的です。

しかしそれよりも、いつもは低い声の女性が高い声でくしゃみをしているのをみるというように、いつもよりも可愛い部分を発見できる事に魅力を感じているフェチが多いようです。

普段と違う顔

くしゃみというのは生理現象で、くしゃみをする前に鼻がムズムズする事もありますが、突然くしゃみが出てしまうという事もあります。突然出てしまうくしゃみなので、表情まで気にする事ができないという人がほとんどなのではないでしょうか。

いつもは澄ました顔をしている人が、くしゃくしゃの顔になってくしゃみをするという表情に、萌えるというくしゃみフェチの人もいるようです。

くしゃみをしている時の顔というのは、笑顔とも怒った顔とも、悲しんでいる顔とも違います。くしゃみをしている時にしかみる事ができない表情というのは、確かにありそうです。

我慢してるムズムズ顔

会議中など、大事な話をしている時にくしゃみをしたくなったら、なんとか我慢しようとする事があります。なんとか我慢しようとする時、ムズムズした顔になるでしょう。その表情がたまらないというくしゃみフェチの人もいるようです。

何かを我慢している顔というのは、少しセクシーに感じる事があります。我慢しているムズムズ顔が魅力というくしゃみフェチの人もいますが、くしゃみが出そうで出ないムズムズ顔に魅力を感じるというくしゃみフェチの人もいるようです。

我慢している人にとってはとても苦しい状態ですが、くしゃみフェチの人にはたまらない表情になります。くしゃみフェチの人が近くにいる時には、ちょっとムズムズしているという表情になってみると、ドキドキさせる事ができるかもしれません。

くしゃみ後の恥じらい

くしゃみフェチの人が魅力に感じるという意見が多いのが、くしゃみをした後の恥ずかしそうな表情をみるという部分です。くしゃみを我慢しようと思っていたのに、うっかりくしゃみをしてしまった後の、気恥ずかしそうな表情がたまらないと言われます。

「くしゅん・・・すみません」という、一連の流れが好きというくしゃみフェチの人もいるようです。「くしゃみをしてしまった」と、恥ずかしそうに俯いている姿にキュンキュンしてしまうくしゃみフェチもいます。

くしゃみをしている時だけでなく、くしゃみが終わった後でも楽しむ事ができるのがくしゃみフェチの魅力なのでしょう。

くしゃみフェチになったきっかけ

くしゃみフェチの人がくしゃみフェチになったきっかけとは何でしょうか。1番多いのは、くしゃみ動画を偶然みた事で、自分のフェチに気がついたというものです。好きな芸能人の動画をみていたら、くしゃみをする動画がアップされていて、それをみてくしゃみフェチになったというタイプになります。

少し変わったところでは、くしゃみの匂いがよい匂いだと感じた事で、くしゃみフェチになる事もあるようです。くしゃみをした時、くしゃみの匂いフェチの人は、ラベンダーのような匂いや、菜の花のような匂いを感じるそうです。

「いい匂いだ」と思ってしまう事で、またくしゃみの匂いを嗅ぎたいと、くしゃみをしている女性を目で追うようになった結果、くしゃみフェチになっていたというタイプがあるのだとか。

くしゃみフェチのためのくしゃみ動画

くしゃみフェチになったきっかけが、くしゃみ動画だったという人は多いようです。ではどんな動画でくしゃみフェチになるのでしょうか。くしゃみフェチのためのくしゃみ動画をチェックしてみましょう。

アイドルのくしゃみ

韓国で結成された日本でも大人気のアイドルグループ、TWICEのくしゃみ動画はとてもたくさんあります。オフショットがたくさんある事が、くしゃみ動画が多い理由のようです。

すごく可愛いアイドルが、けっこう豪快なくしゃみをする姿に萌えるというくしゃみフェチは多いようです。くしゃみをした後の行動も、人によって違うのが面白いポイントなのだと言われています。ついつい最後までみてしまう動画です。

女優のくしゃみ

女優や声優などのくしゃみを集めた動画です。本番中でもくしゃみが出る時は出てしまいます。くしゃみをしている本人の行動も面白いのですが、周りの人の対応も面白いのが動画をチェックするポイントです。

可愛いくしゃみから豪快なくしゃみ、面白いくしゃみを確認する事ができます。1分の動画もあっという間にみることができるでしょう。

演技だけど可愛い

くしゃみで話題となった動画が、新垣結衣さんがCMで披露したくしゃみです。残念ながらくしゃみフェチの人からは「演技っぽい」と言う意見もあったのだとか。それでも可愛いものはやはり可愛いと、新垣結衣さんのファンを中心に人気がある動画です。

くしゃみを報告し合うくしゃみフェチ掲示板

くしゃみフェチの人が多いので、くしゃみフェチのためのくしゃみを報告する掲示板というのがあります。くしゃみを報告しあう掲示板では、どんな事が報告されているのでしょうか。

10回は聞けた

「通勤中、渋滞にハマってうんざりしていたら、隣の窓全開の車に乗っていた女性が豪快に、何回もくしゃみをしていた。少なくとも10回は聞けた」というような書き込みがあります。

「聞けた」という言葉からも、くしゃみがたくさん聞けてラッキーだったという意味がある事がわかります。くしゃみフェチの人は、たくさんくしゃみが聞けるほど嬉しいと感じるのです。

有名人のくしゃみがみたい

「ミタパンのくしゃみがみたい」というように、有名人のくしゃみがみてみたいという書き込みもあるようです。女優やアナウンサーなどのくしゃみをみてみたいとか、くしゃみの動画を探しているという書き込みもあるようです。

女優やアナウンサーなどの、綺麗な女性のくしゃみをみてみたいというのが、くしゃみフェチの人の特徴なのかもしれません。

二次元キャラのくしゃみも好き

くしゃみフェチの中には、二次元キャラのくしゃみが好きという人もいます。「アニメキャラのくしゃみが好き。唾しぶきが飛んでいたら尚いい」という書き込みもあるようです。

現実にはあまり、唾しぶきが飛ぶ程の豪快なくしゃみを女性がする事はありません。しかしアニメの中ではそんな豪快なくしゃみをする女性もいます。現実にはないくしゃみだからこそ、憧れを感じるのかもしれません。

Thumb顔フェチの人の心理や特徴!顔フェチの人が好きなパーツも紹介
顔フェチの人の心理とはどのようなものでしょう。なぜ顔フェチの人が存在するのでしょうか?今回は...

くしゃみフェチ以外の変わったフェチも紹介

くしゃみフェチの人がくしゃみに魅力を感じるのは、なんとなく理解できる部分があります。しかしくしゃみフェチ以外にも変わったフェチを持っている人は多いようです。多くの人には理解されにくい、変わったフェチを紹介します。

カップ麺買ってる人フェチ

カップ麺買ってる人フェチという人がいます。コンビニなどでカップ麺を手に取っている人をみると、キュンキュンしてしまうというフェチです。これは女性に多いフェチのようです。

カップ麺を買っている人をみると、空想や妄想をしてしまうと言われています。料理を作ってくれる人がいないのだろうかとか、自分だったらこんな料理をつくってあげるのに、と考える事ができるのが魅力なのだとか。

母性本能をくすぐられるところが、カップ麺を買っている人フェチになると言われています。理解できるでしょうか。

女性の脇に余った肉フェチ

男性なら少し理解できる人もいるかもしれません。タンクトップやキャミソールを着ている女性で、少しふくよかな女性の場合、脇のあたりにお肉が余ってぷっくりとなっている事があります。

そんなお肉をみてドキドキするというのが、女性の脇に余った肉フェチの人です。むぎゅっと出ているお肉をセクシーに感じる事ができる魅力があるそうです。

その柔らかそうなお肉に、他の部分のお肉の事を想像して、性的興奮を感じてしまうという場合もあると言われています。

人のニキビをつぶすフェチ

人のニキビをつぶすフェチというのは、意外にも多いと言われるフェチです。ニキビをつぶした時に出てくるウミをみるのが好きという人もいれば、ニキビをつぶす時に痛がる姿をみるのが好きというフェチもいるようです。

自分のニキビではなく、人のニキビをつぶすというところに快感を感じるフェチなのだそうです。つぶされている方は、少し迷惑に感じてしまいそうなフェチです。

くしゃみフェチの気持ちもわかる?

今回はくしゃみフェチについて紹介させていただきました。くしゃみフェチの人が多いというのは、なんとなくわかる部分もあったのではないでしょうか。

普段はみられない女性の表情をみてみたいというのは、なんとなくわかる部分だったように思います。あなたには何かフェチがないかどうかチェックしてみると、自分の意外な一面を発見できるかもしれません。

フェチについてもっと知りたい人はこちらも!

Thumb脇フェチ(腋フェチ)の人の特徴や心理は?男女別に興奮する画像も紹介!
脇フェチ(腋フェチ)っているの?と思う人もいるかもしれません。しかし、そんなマニアックな脇(...
Thumbメガネフェチの人の心理!眼鏡好きの人って?
あなたの周りにはメガネフェチと呼ばれる人はいるでしょうか。今回はメガネフェチの人の心理を紹介...
Thumb髪フェチな男性が女性の髪を好きな7つの理由と特徴!理想な髪型とは?
皆さんの周りには「髪フェチ」の男性はいませんか?フェチって意外と理解されにくい部分ですよね。...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ