毎日セックスするのはどう?毎日エッチしたい人必見!

毎日セックスするカップルや夫婦はいるのでしょうか?毎日セックスすると、メリットが得られます。どんなメリットがあるのか見ていきましょう!また、メリットがあればデメリットがあるのも普通のことです。そのため、毎日セックスすることのデメリットも確認してください。

毎日セックスするのはどう?毎日エッチしたい人必見!のイメージ

目次

  1. 1毎日エッチしたい!毎日するのってどうなの?
  2. 2夫婦のセックス頻度の平均はどれくらい?
  3. 3毎日セックスした方が良い理由
  4. 4毎日セックスするメリットとは?
  5. 5毎日セックスするデメリットとは?
  6. 6毎日セックスするカップルや夫婦の特徴
  7. 7マンネリ防止!毎日セックスする秘訣
  8. 8セックス依存症には注意が必要!
  9. 9毎日のセックスで破局することもある?
  10. 10毎日のセックスでメリットを得よう!

毎日エッチしたい!毎日するのってどうなの?

毎日エッチしたいと思う気持ちがありますか?しかし、「毎日セックスするって大丈夫なの?」とか「毎日エッチすることって実際できるの?」と思う気持ちも出てくるでしょう。

毎日エッチしたいという気持ちを実現するためには、毎日エッチすることでどんな良いことがあるのかや、逆にどんなリスクがあるのかを知っておいたほうがいいでしょう。

今回は、毎日セックスすることで得られるメリットやデメリット、毎日セックスするコツなどについて見ていきましょう。

夫婦のセックス頻度の平均はどれくらい?

夫婦になるとカップルのときよりもセックスをする頻度が減ってしまうという人は多いでしょう。夫婦生活をしていると、「セックスどころではない!やることが多い!」という現実も迎えてしまうものです。

そのため、夫婦のセックスの頻度の平均というのは月に1回~2回程度とかなり低くなっています。日本人夫婦はセックスが少ないというのをよく言われていますが、ここまで少ないのにはびっくりする人も多いでしょう。

毎日セックスをするというのは、至難の業に近い可能性もあります。しかし、かなり少数派ではありますが毎日セックスをする夫婦もいるにはいます。

毎日セックスした方が良い理由

毎日セックスしたほうが良い理由について紹介します。毎日セックスすることでどんな良いことがあるのかまでを考えたことがある人はそんなにいないのではないでしょうか。

毎日セックスをすることを目標に掲げたとしても、だから何があるというよりは毎日セックスをすることで性欲を発散させたいという気持ちのほうが強いという人が多いでしょう。

毎日セックスしたほうが良い理由を見て、セックスするたびに思い出すことをおすすめします。

体が強くなる

毎日セックスをすることで、免疫力を高めることができます。実際に、免疫粘膜というものが増えるといわれていて、体を強くすることも可能なのです。

そのため、毎日セックスをしていると簡単に風邪を引いたりとか体調を崩すということがなくなるでしょう。体が強くなるということは、ダルいと感じる日が少なくなるということでもあるのです。

毎日セックスしたほうが体が強くなるなら、その分仕事にも集中することができるということでしょう。

頭が冴える

毎日セックスをすることで、頭が冴えるようになるとされています。これは、創造力を高めてくれる脳がよく働くことになるのが原因です。

毎日セックスしていると、様々なアイディアが思いつき、自分が素晴らしい発想の持ち主だと感じられるようになる可能性も高いでしょう。

頭が冴えるという面でも、体が強くなるというものと同じように仕事に集中することができるようになるでしょう。ボーっとするとかアイディアが浮かばないという人ほど毎日のセックスがおすすめです。

若さが保てる

毎日セックスをすることで、若さを保つことができます。人によっては、若さを保つどころか今よりも若く見えるようになるという人もいるでしょう。

これはセックスすることで興奮してホルモンを増やすことができるからです。どんどんホルモンを増やしていくことで肌がピンっと張ってくれたり髪の毛がツヤツヤになってくれることでしょう。

若さに溢れるというのは男性も女性も嬉しいことです。生き生きとした自分になれることで自信を持つこともできるでしょう。毎日セックスしたほうがいいという理由として納得できる人も多いのではないでしょうか?

愛情を毎日感じられる

毎日セックスしていると、パートナーからの愛情を毎日感じることができるでしょう。毎日セックスする夫婦と、毎日はしない夫婦は、毎日セックスする夫婦のほうがお互いに結びついていることを感じられるはずです。

毎日セックスしていると、言葉にしなくてもお互いの愛情が伝わるので喧嘩にならないというのも毎日セックスをしたほうがいい理由の1つでしょう。

夫婦やカップルの関係性を高めるという意味では、毎日セックスしないよりもしたほうが確実に良いでしょう!

Thumb彼氏が童貞で不安!彼女が童貞彼氏とセックスする時の心得
彼氏が童貞で不安を感じている女性に役立つ内容をお伝えしています。童貞の彼氏を持って不安を感じ...

毎日セックスするメリットとは?

毎日セックスすることで得られるメリットについて紹介します。毎日セックスすることを考えてみると、メリットというメリットを思いつかないという場合があるでしょう。

セックスは体力を使うことも多いため、「疲れない?」と思う人のほうが多いはずです。しかし、毎日セックスすることには大きなメリットがあります。

このメリットを知ることで、もっと夫婦間でのセックスも増えていくのではないでしょうか。

ストレス発散になる

毎日セックスすることのメリットは、ストレス発散になるということです。セックスしてイクことができたほうがストレス発散になる可能性が大きいでしょう。

セックスは快感を得るもののため、自分をリラックスさせることもできるのです。そのため、強いストレスを感じているときほどセックスをしたほうがいいということにもなります。

セックスをしているときは、相手のことだけを考えていられるため、ストレスの原因のことさえも忘れることができるでしょう。それもストレス発散に繋がっているはずです。

自分に魅力があると思える

毎日セックスをすることで得られるメリットには、自分に魅力があると思えることです。毎日相手に求められると、「私は魅力がとてもあるんだ!」とどこか自信を持つことができるでしょう。

この「魅力がある」と思えるというのは、とても大事なことになります。その思いがあるからこそ、いつまでも美しくいれたり、いつまでも相手から愛されるという結果を生み出してくれるのです。

毎日セックスすることで、セックスレスの人が感じている「私は魅力がない…。」というネガティブな気持ちを排除することができるでしょう!

ダイエット効果がある

毎日セックスすることで得られるメリットには、ダイエット効果があるというものがあります。セックスは動くことが多いため、体全部の全身運動にもなるでしょう。そのため、痩せるつもりがなくても痩せられることがあるのです。

また、性欲を発散させることで食欲を抑えることができるとも言われています。食欲が抑えられたら自然とダイエットに繋がる事でしょう。この意味でも、いつまでも素敵な自分でいることができることでしょう。

ダイエットしたい!と思っている人は、毎日セックスすることで簡単に痩せられる可能性があるでしょう。

良質な睡眠がとれる

毎日セックスすることで得られるメリットには、良質な睡眠がとれるというものがあります。セックスをして体が疲れるということはありますが、そのままとても良い睡眠を促すことができるのです。

セックスをした日はぐっすり眠れるなんてことがありませんか?セックスをしてある程度体を動かし、そして自分をリラックスさせることで睡眠効果が出るのでしょう。

毎日セックスするデメリットとは?

毎日セックスするデメリットについて紹介します。毎日セックスすることでのメリットを見ていると、毎日セックスしたほうがいいというのは分かることでしょう。

しかし、デメリットもやはりあるのです。このデメリットはしっかりと抑えておく必要があるでしょう。ただ、「デメリットがあるなら毎日セックスしないほうがいいのでは?」という気持ちにもなりませんか?

そうではなく、デメリットを把握して、デメリットが浮き彫りにならないようにセックスをするといいでしょう!

疲れが溜まることもある

毎日セックスするデメリットには、疲れが溜まることもあるというものがあります。毎日セックスをすると言う事は、毎日運動をするということでもあります。そのため、最初のうちはきつくてたまらないこともあるでしょう。

疲れが溜まってしまって朝がダルいと感じることもないとは言えません。もし、セックスしたことでダルいと感じるのなら、それはデメリットになってしまうでしょう。

義務になってしまう

毎日セックスするデメリットには、「毎日セックスしなければいけない」という気持ちになったり、「セックスすることが当たり前なんだよね?」という気持ちにもなりやすくなるでしょう。

そのため、今日はしたくないなという日でもしないといけないと思ってしまうのです。これは、セックスが義務のようになっている証拠です。義務になってしまうと、愛情を確認するセックスではなくなるでしょう。

流れ作業のセックスになってしまう可能性が高くなります。

だんだん面白くなくなる

毎日セックスすることのデメリットには、だんだんセックスが面白くなくなるというものがあります。毎日セックスすることで、マンネリ化しているのでしょう。いつも同じで楽しくないのです。

それなのに毎日セックスしていると、さらに楽しくないと感じてくるでしょう。毎日セックスすることは、良いことも多いですが、こんな風に痛いデメリットも存在しているのです。

時間を削られる

毎日セックスすることのデメリットには、時間を削られるというものがあります。セックスをする時間は1時間はあるとすると、毎日の1時間をセックスに使わなければならないということなのです。

例えば、仕事が溜まっているときとか、友達と遊んでいるときなどでも、毎日セックスすることが習慣になっているのなら、その分の時間をどこかでとらないといけないことになるのです。

そう考えると、時間に追われると感じる日が出てくるでしょう。時間がなくなると感じてしまうのは、デメリットです。

毎日セックスするカップルや夫婦の特徴

毎日セックスするカップルや夫婦の特徴を見てみましょう!毎日セックスするカップルや夫婦というのは、どうして毎日セックスすることができるのでしょうか。

夫婦のセックスの平均が月に1回~2回となっているため、余計に毎日セックスするカップルや夫婦について気になるものです。

お互いの性欲が強い

毎日セックスするカップルや夫婦は、お互いの性欲が強いというものがあります。性欲が強いおかげで、お互いにお互いを求めることができるのです。

どちらかが「セックスしない?」と誘ったりしなくてもできることになるので、ある意味楽な面がとても多いでしょう!気楽にセックスできるのも毎日続けられるポイントでしょう!

愛情表現をしっかりしている

毎日セックスするカップルや夫婦の特徴には、愛情表現をしっかりしているというものがあります。お互いに、愛しているとか好きというのを伝え合っているのです。

また、1日の中で定期的にキスもしていることでしょう。スキンシップや愛情表現が多いと、そこからの流れでセックスに持ち込むことができます。だからこそ、毎日セックスできるのです。

体の相性が良い

毎日セックスするカップルや夫婦は、体の相性が良いとされています。体の相性が良いからこそ、セックスしたい!という気持ちになることができるのです。

セックスしたいとお互いが思えるほどの相性なら、毎日セックスすることに楽しみがあるでしょう!

マンネリ防止!毎日セックスする秘訣

マンネリを防止しながら毎日セックスする秘訣について紹介します。毎日セックスしたいと思っている人は、是非参考にされてください。

毎日セックスする秘訣を実践することで、毎日セックスできるようになる可能性があります!

自分磨きを怠らない

まずは、自分磨きを怠らないことが大事です。いつも部屋着みたいな格好で、いつもボサボサの髪の毛で化粧もしないなんて姿を見せてはいけません。

また、たるんだ体も作ってはいけません。どこから見ても美しい自分を保ってください。それができないと、相手にしてもらえなくなるでしょう。この自分磨きというのは、女性だけでなく男性もしなければならないものです。

下着にこだわってみる

下着にこだわるのも毎日セックスをするコツになります。見慣れた下着ではなく、新しい下着をつけてみたり、相手の好みの下着をつけてみてください。それだけで相手を興奮させることができるでしょう。

下着にこだわらなくなると、終わってしまうのでそれだけはないようにしましょう。下着にこだわればこだわるほど、自分の気持ちを高めることもできるはずです。

部屋をいつも清潔に過ごしやすくする

部屋をいつも清潔にして過ごしやすくすることで、セックスする気持ちというのが出てきます。環境が悪いと、それだけでセックスしたいと思えなくなってしまうのです。

要するに、雰囲気作りを徹底させるということになります。その雰囲気を良くするためにも清潔な部屋にすることが大事です!そして、照明などにもこだわってみましょう!

セックス依存症には注意が必要!

毎日セックスしたとしても、セックス依存症にならないように注意してください。セックス依存症になると、セックスをしないと自分の価値がないと思ってしまうようになります。

また、パートナーがセックスしてくれない日には他の人にセックスを求めてしまう可能性もあるでしょう。依存しない程度にセックスするということを忘れないでください。

毎日のセックスで破局することもある?

毎日セックスしていると、別れてしまう可能性があるとも言われています。これは、毎日のセックスがマンネリ化してしまった場合に多いものでしょう。

毎日のセックスで破局してしまうカップルは、セックスが嫌になっている可能性が高くなります。ラブラブだったのに急に別れるなんてことも十分あり得るので注意したほうがいいでしょう。

Thumb彼氏が童貞で不安!彼女が童貞彼氏とセックスする時の心得
彼氏が童貞で不安を感じている女性に役立つ内容をお伝えしています。童貞の彼氏を持って不安を感じ...

毎日のセックスでメリットを得よう!

毎日セックスすることで、メリットもデメリットもありました。しかし、メリットを見るととても良いものばかりというのが分かります。

そのため、デメリットに気をつけつつ毎日のセックスの中からメリットを多く得られるようにしてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ