コストコの物置小屋や倉庫を紹介!組み立て式の屋外収納庫を紹介

コストコの物置小屋や倉庫について紹介します。コストコには、野外に設置することができる物置小屋や倉庫があります。とてもお洒落で欲しいと思っている人も多いのではないでしょうか。大きな買い物になるので、どんな倉庫なのかについて先に把握しておきましょう!

コストコの物置小屋や倉庫を紹介!組み立て式の屋外収納庫を紹介のイメージ

目次

  1. 1コストコの物置小屋や収納倉庫って自分で設置できる?
  2. 2コストコの物置・倉庫の特徴
  3. 3コストコの物置小屋や倉庫は秘密基地になる?
  4. 4コストコの物置・倉庫の種類
  5. 5コストコの物置・倉庫の組み立て方
  6. 6コストコの物置・倉庫に関するよくある質問
  7. 7みんなの家のコストコ物置や倉庫を紹介
  8. 8コストコ物置や倉庫を使ってみよう!

コストコの物置小屋や収納倉庫って自分で設置できる?

コストコの物置小屋や収納倉庫について紹介します。見た目がとても立派なコストコの物置小屋や収納倉庫ですが、一見作るのが難しそうとか、業者に頼まなければならないと思う気持ちが出てくるでしょう。

しかし、コストコの物置小屋や倉庫は、自分で組み立てて作ることができます。そのせいか、とっても人気が高いという注目すべきポイントも持っています。

コストコの物置小屋や倉庫を買って自分の家に設置してみませんか?

コストコの物置・倉庫の特徴

コストコの物置小屋や収納倉庫には、どんな特徴があるのか見てみましょう。コストコの物置小屋や収納倉庫がなぜそんなに人気があるのかが分かります。

特に一軒家に住んでいる人からしたら、コストコの物置小屋や収納倉庫はかなり魅力的なのではないでしょうか。コストコの倉庫や物置の特徴から、その魅力も見つけてみてください。

見た目がおしゃれ

コストコの物置小屋や収納倉庫はかなり見た目がおしゃれです。これは本当に物置なの?とか、収納倉庫なの?と思う人も多いでしょう。小さなお家みたいな見た目をしているものもあります。

コストコは、元々アメリカのものなので、置いている商品も海外風のものが多いでしょう。物置や収納倉庫も海外っぽい見た目をしているのです。

この見た目に引かれて、倉庫や物置を購入するのなら絶対にコストコ!と決めている人もいるでしょう。見た目が可愛いと、大事にしたくもなるので見た目というのは重要なポイントです!

値段が安い

コストコの物置や収納倉庫は値段が安いという特徴も持っています。見た目がおしゃれで可愛いのに値段まで安いなんて最高に良いことではないでしょうか。コストコの物置や収納倉庫以外の倉庫はやっぱり考えられないと思う人が多いのも納得です。

見た目が良いものは高いものが多いイメージが強いですが、コストコは、見た目もコストも可愛いので購入している人が多いのです。

値段が安いといっても、つくりが脆いわけではありません。しっかりとした丈夫な倉庫なのに安いからこそ人気があるのです。安くていいものが1番好きだという人は多いので、コストコの倉庫はたくさんの人の希望を満たしているのです。

野外での組み立て式

コストコの物置や倉庫は、野外組み立て式です。家の中で組み立てて外に持っていこうと思っても、サイズが大きいので無理があります。最初から野外で組み立てていき、そのまま完成させるものです。

野外組み立て式なら、家の中が汚れることがありません。また、倉庫を置きたいと思っている場所で組み立てたら、組み立てた後に動かすという手間がいりません。

意外と野外組み立て式というのは便利なものです。倉庫は野外に置くものなので、野外組み立て式はある意味必須でもあるでしょう。野外組み立て式なので、晴れた日に組み立ててください。

Thumbコストコつくば倉庫店の営業時間は?つくば市への行き方やアクセス方法も紹介
今回はコストコつくば倉庫店について紹介します。茨城にあるつくばコストコは、どこにある店舗なの...

コストコの物置小屋や倉庫は秘密基地になる?

コストコの物置小屋や倉庫は、まるで秘密基地にできるかのような見た目をしています。そのため、子供が中に入って遊びたいとか、ちょっとした部屋にできると考える人もいるでしょう。

しかし、夏は中がとても暑くなり、冬はとても寒くなります。長時間、中で遊んでいると危険が伴うこともあるというのを忘れないでください。そのため、コストコの物置小屋や倉庫は、何かを置くという目的で使ってください。

中には、コストコの小屋を自分の居場所のように使っている人もいます。しかし、子供だけが入って取り残されてしまうなんてことがないようにしてください。大人も使い方には十分気をつけておきましょう。

コストコの物置・倉庫の種類

早速、コストコの物置や倉庫の種類を見ていきましょう。可愛くてお洒落な倉庫がいくつかあるので、チェックは逃せないと思って見てください。

いつかこんな倉庫が欲しいなと思えるものもあれば、これなら今すぐ購入できそうと思えるものもあるでしょう。

1.ライフタイム 8×10 SHED FY17

コストコのとてもお洒落で洋風な倉庫・物置です。見た目がとても可愛いので、倉庫や物置には見えません。まるで、もう1つお家があるような雰囲気を醸し出しています。大きめサイズなのに安いといわれています。

また、耐久性もそこそこあり、雨や雪を排水できるような屋根のつくりにもなっています。壁も二重になっていますし、鍵もしっかりついてるので、本当に家が建っているように感じるでしょう。

横には窓もついています。窓を開けたり締めたりはできませんが、中から外の様子が分かったり、外から中の様子が分かったりもするので意外とこの窓が役に立つことも多いのです。
 

値段 108,000円
サイズ 幅239×高さ245×奥行き305cm
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

2.ライフタイム HORIZONTAL SHED

コストコにあるこちらの倉庫・物置は、とても値段が安く見た目も悪くないので非常に人気があります。2台ぐらいなら自転車を入れることも可能です。自転車は野外に出していたら雨などで傷んでしまいます。

こういう倉庫や物置があると、自転車を長持ちさせることができるので持っておくと安心できるでしょう。壁が二重になっているので、強度はそれなりに高いはずです。

見た目にウッドっぽさがあるところがお洒落です。こういう倉庫は、いかにも倉庫という雰囲気の見た目のものしか見たことない人もいるでしょう。コストコならではのお洒落さがあって素敵です。
 

値段 42,800円
サイズ 幅180×高さ130×奥行き110cm
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

3.ケター OAKLAND 7×7.5 SHED

コストコの大きめサイズの倉庫・物置です。この倉庫もかなりおしゃれで、大きいので家みたいな雰囲気があります。窓も付いてるので、中で作業しているときでも外の様子を簡単に見ることができるでしょう。

耐久性がかなり高いのと、防音効果があることがこの倉庫のポイントです。天井がとっても高いので、色んなものを置くことができるでしょう。

身長が高い人も入るときにかがまなくていいのではないでしょうか。誰にとっても使いやすい倉庫になるはずです。10万円を切る値段の安さにも魅力を感じるものです。
 

値段 88,800円
サイズ 幅230×高さ242×奥行き225cm
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

4.ケター HIGH-STORE SHED

コストコのスリムな倉庫・物置です。野外に設置するタイプなので、お庭が物置で隠れてしまうのが嫌という人にもおすすめです。スリムではありますが、しっかりと色んな荷物を入れることができ、十分な大きさと感じられるでしょう。

また、耐久性もしっかりしています。防音にもなっているので、中で作業をしても外に迷惑がかかるということはほぼないでしょう。見た目もクールでかっこよくて素敵です。
 

値段 31,480円
サイズ 幅140×高さ181×奥行き77cm
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

コストコの物置・倉庫の組み立て方

コストコの物置や倉庫は、自分で組み立てるものです。どうやって組み立てたらいいのか見ていきましょう。一応、倉庫を購入したときに、その倉庫の組み立て方の説明書が入っています。

日本語で書かれているので、説明書どおりに進めていくと組み立てることができるでしょう。ここでは、分かりやすい組み立て方法を紹介します。

ライフタイムの物置・倉庫の組み立て方

ライフタイムの物置・倉庫の組み立て方法は、動画でチェックしましょう。最初に説明書を読み、材料が揃っているのか確認してください。倉庫を作る位置を決めたら土台を作り、パネルを角から立てていきます。必要な場所にはネジを締めてください。

パネルが終わったら棚をつけます。次に扉をつけます。屋根をつけて、ネジの締め忘れを確認したら完成です。

この倉庫は、皆組み立てるのに時間がかかっています。何時間もかかったとか1日中やっていたなんて声も多く聞くので、組み立てるときは時間がかかるという覚悟をしておいてください。

ケターの物置・倉庫の組み立て方

説明書を先に熟読しておきましょう。次に、組み立てる場所を水平にならしてください。基礎を作っていきます。次に床材をひきネジでとめます。パネルを角から立てていきます。プラスティックねじでとめます。全てのパネルを立ててネジでとめます。

パネルを立て終わったら扉を装着します。これで枠組みが完成します。次は屋根ですが、中央部材をつけてパネルをはめ込みます。屋根もネジでとめます。窓を取り付けます。

扉のとってを付けたら完成です。最後に、ネジを締め忘れているところがないか確認してください。

Thumbコストコひたちなか倉庫店(茨城)の営業時間は?行き方やアクセス方法も紹介
コストコひたちなか倉庫店の情報について紹介します。コストコひたちなか倉庫店への行き方やアクセ...

コストコの物置・倉庫に関するよくある質問

コストコの物置・倉庫はとても注目されています。それだけに、疑問に思うことがあるという人も多いのです。そこでここでは、コストコの物置・倉庫に関してよくされている質問について紹介します。

きっと、今コストコの物置・倉庫が欲しいと思った人の中にも、いくつかの疑問が浮かんだという人もいるのではないでしょうか。どんな質問があるのか見ていきましょう。

そして、その疑問が解決されたらコストコの物置や倉庫の購入も検討してみてください。

台風などへの耐久性は?

コストコの倉庫・物置は耐久性があります。雨や雪などに耐えることがしっかりできる構造になっています。しかし、台風はどうかというと台風の種類によるでしょう。あまり被害がない台風なら耐えてくれることもあります。

被害が大きい台風になると、コストコの倉庫が壊れたとか一部飛ばされたという経験をした事がある人もいるのです。自然災害はどうなるのか検討がつかないと思って、完全に安心してはいけないというのを頭に入れておきましょう。

ただ、通常の雨や風、雪なら耐えてくれるので、台風のような大きな災害以外はそんなに心配しなくてもいいのではないでしょうか。

中古も売ってる?

コストコの倉庫の中古品ですが、コストコに行っても売っていません。しかし、メルカリなどのサイトでは売っている可能性があります。そのため、中古品でいいとか、もっと安く購入したいと思っている人は、サイトを利用してみましょう。

ただ、中古品なのでどこに欠陥があるのかというのも確認しておくべきです。野外で使うことになる倉庫なので、欠陥が大きいと使えなくなることもあるでしょう。

さらには、中古品で安いといえども、送料を合わせたらいくらぐらいになるのかというのもチェックしておいてください。本当にお得でいい買い物ができるというときは、中古品もおすすめします。

配送料はどれくらい?

コストコで倉庫を配送してもらうと、12000円~13000円ほどかかります。決して安い送料ではありません。しかし、コストコ以外で同じ荷物を配送してもらおうと思ったら、倍ぐらいの値段がかかると言われています。

そのため、コストコの配送量は安いのです。ただ、それでも1万円を超える送料は安いと感じるものではありません。送料は0円にしたほうがお得です。そこでおすすめは自分で持って帰ることです。

大きめの車や軽トラを使いましょう。倉庫を購入する予定があるときは持って帰ることを想定した車で行くことを考えるべきです。

みんなの家のコストコ物置や倉庫を紹介

コストコの物置や倉庫は、みんなどんな風に使っているのでしょうか。1番多いのがやはり自転車を入れるための収納にしているというものです。他にも、工具やお庭の掃除道具などを入れるために使っている人が多いでしょう。

中には、仕事の作業場として使っている人もいれば、趣味の部屋としてガレージにしていたり、自分なりにアレンジをして楽しんでいる人もたくさんいます。中の棚を増やして収納場所を増やしている人もいるでしょう。

すごいのは、テレビを設置している人です。どうにかして電源を引っ張ってきているのではないでしょうか。コストコの物置や倉庫は、それぞれの家庭の色に染まっていくようです。それがまたいいのでしょう。

コストコ物置や倉庫を使ってみよう!

コストコの物置や倉庫を見ていると、欲しいなとか本当におしゃれだなという気持ちが強くなるものです。こんなにお洒落な倉庫や物置というのはなかなか見ないのではないでしょうか。思いっきり倉庫だという雰囲気を出していないところが魅力的です。

コストコの物置や倉庫の見た目のおしゃれさは、きっと近所でも話題になるのではないでしょうか。自分の家のお庭などの雰囲気に合わせて設置してください。そして、中は自分好みに色々とアレンジしてみてください。

きっとコストコの物置や倉庫が家の外にあると、家自体の雰囲気が変わるでしょう。大きさもあるので、あるのとないのとでは、全然違うはずです。是非、コストコの倉庫を使って、自分の暮らしをより便利にしてみてください。

コストコ商品について!

Thumbコストコ保冷バッグ・クーラーバッグの値段やサイズは?エコバッグを徹底解説
コストコでお買い物をするなら忘れてはならないのが保冷バッグやクーラーバッグ。予想外に大量に買...
Thumbコストコの冷凍食品人気ランキング!おすすめはどれ?
今回はコストコの冷凍食品を、ランキング形式で紹介します。コストコ冷凍食品で、人気があるおすす...
Thumbコストコの大型遊具の種類一覧!ジャングルジム・滑り台・ブランコなど
食品が安いというイメージが強いコストコでは、実は魅力的な大型遊具も安い価格で販売しています。...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ