年下彼氏とのエッチは素晴しい!楽しい夜をセックスで過ごそう!

年下彼氏とのエッチの特徴や魅力とは?年下彼氏を持つと色々なメリットが挙げられますが、その中でもエッチが最高だったという話が出てきます。なぜそう言われるのか年下彼氏とのエッチの特徴や魅力、注意点などをご紹介しますのでチェックしてみてください。

年下彼氏とのエッチは素晴しい!楽しい夜をセックスで過ごそう!のイメージ

目次

  1. 1年下彼氏とのエッチは最高だった!
  2. 2年下彼氏のエッチの特徴
  3. 3年下彼氏とのエッチの魅力
  4. 4年下彼氏がエッチ中にして欲しいこと
  5. 5年下彼氏を虜にするエッチ中のテクニック
  6. 6年下彼氏とのエッチのデメリット
  7. 7年下彼氏とのエッチ中の注意点
  8. 8年下彼氏とのエッチを満喫しよう

年下彼氏とのエッチは最高だった!

「年下の彼氏が欲しいなー」「年下の男性と付き合うとどんなだろ」「年下の男性にアプローチされてるけど…」など年下の男性を彼氏に欲しい、彼氏にしたらどうなるだろうと考えている女性は少なくありません。

そして、実際に年下彼氏を持った女性の多くが挙げる魅力の中に「年下彼氏とのエッチは最高」というものがあります。これも多くの女性が年下彼氏に興味を抱く1つの理由でしょう。

そこで今回は、年下彼氏のエッチの特徴や魅力、さらに年下彼氏がエッチ中にして欲しいことや年下彼氏を虜にするテクニックをご紹介します。年下彼氏とのエッチ中の注意点も取り上げますのでチェックしてください。

年下彼氏のエッチの特徴

それではさっそく年下彼氏のエッチの特徴を確認していきましょう。年下彼氏がどんなエッチをしてくるのか、年下彼氏とエッチはどんな感じなのかという特徴になります。

もちろん年下の男性とエッチするとすべて同じというわけではないので「よくある特徴」ということにはなりますが、比較的以下に挙げるような特徴を感じることができるはずです。

年下彼氏とのエッチはどんなものなのか、その特徴をチェックしてみてください。

激しく求めてくる

年下彼氏は同年代の男性よりも当然若いので、まだまだエッチに積極的ですし求めてくる印象も「激しさ」があります。

男性は10代後半から20代あたりをピークに少しずつ性欲がおさまってくる傾向にあるので、つまり若ければ若いほどその激しさは強いということです。

甘えてくる

年下彼氏とのエッチの特徴といえば「甘えてくる」というものがあるでしょう。普段から年下彼氏というのは年上彼女に甘えがちになる人もいますが、エッチの時にもそれが変わらないというパターンもあります。

通常であればエッチのとき男性はリードすることが多いため、年上女性だと思って甘えてくるということも少なくないのです。

母性本能強めの女性であれば、この可愛らしい男性の行動に母性も性欲も燃え上がりますが、少し苦手だと感じる人もいるでしょう。

普段は見られない男らしいリードがある

年下彼氏というのは普段は年上彼女に甘えているケースも多いですが、そんな年下彼氏がエッチのときだけは男らしくリードするということも多いです。

普段の少し頼りない感じの男性がエッチの時には一生懸命リードしようとしてる姿に男らしさを感じますし、いわゆる「ギャップ萌え」も起こります。

一生懸命リードしようとしても経験不足からくるものがある可能性もありますが、その頑張っている姿は好きな男性であればカッコイイ、可愛いと感じられるでしょう。

エッチを楽しむことができる

同年代、もしくは年上の彼氏の場合は「女性のほうが性欲が強い」という可能性も考えられます。それは人体の構造的に性欲のピークが女性のほうが遅くくるからです。

女性の性欲のピークは30代にくることが多く、女性がエッチしたいと思っても男性側が応じてくれないようなことも起こってきます。

ですが、年下彼氏であれば、その性欲の強度がちょうど同じくらいになることも多いので、自分がエッチしたいと思った時にちゃんと求めてくれたり、求めに応じてくれたりしてエッチを楽しめます。

年下彼氏とのエッチの魅力

年下彼氏のエッチの特徴をご紹介しましたので、続いては年下彼氏とのエッチの魅力を見ていきましょう。

特徴の部分も年下彼氏とのエッチの魅力とも言える部分はありますが、より『魅力』にフォーカスした部分をご紹介します。

本当にあまりエッチが好きではない女性もいますが、恥じらいがあって表に出せないだけで「本当はエッチが好き」という女性であれば、年下彼氏とのエッチは魅力的に見えることでしょう。

身体つきが若々しい

年下彼氏とのエッチの魅力には「身体つきが若々しい」というものがあります。筋肉量などの体格については人によって様々な部分がありますが、肌ツヤがやはり若い年下男性は違っています。

また、同じような中肉中背だと思っていた男性でも、年上と年下では体格も年下のほうが良かったりしますので、そこに若々しいパワーと男らしさを感じることができます。

肌に触れた際の肌触りやハリも違いますので、裸で触れ合うだけでも気持ちいいのが年下男性とのエッチの魅力の1つです。

アソコが硬くて気持ちいい

年下彼氏とのエッチの魅力で欠かせない部分なのが「アソコが硬くて気持ちいい」というものです。これは同年代の男性や年上男性と直近で比べる機会があったならその違いを強く感じることでしょう。

サイズ感というのは人によって違ってきますので年齢はそれほど関係ありませんが、『硬さ』という部分に関してはやはり若いほうが力強いアソコをしていることが多いです。

女性がエッチをするときに重要だと思う点では、男性のサイズよりも硬さだという人も多いくらいですから、アソコが硬い年下男性は魅力的と言えます。

体力があるから2回戦ができる

年下彼氏とのエッチの魅力には「体力があるから2回戦ができる」というものも挙げられます。若いということは精力だけではなく体力もあるということです。

たとえば少し果てるのが早い男性だったとしても2回戦ができるなら女性はそこで満足できる可能性が出てきますが、果てるのが早くて体力もないから1回戦しかできないと残念なことになってしまいます。

イってすぐということではなく、少しベッドでイチャイチャしている間にということであれば、年下彼氏であればかなりの高確率で2回戦が可能でしょう。

性欲が強くてたくさん求めてくれる

年下彼氏とのエッチの魅力には「性欲が強くてたくさん求めてくれる」というものも挙げられます。これはさきほどの「2回戦」とは違って、別のタイミングで求めてくるということになります。

たとえばお泊りで朝目が覚めたときにエッチして、出かけて帰ってきたときにエッチして、寝る前にもエッチするなどです。

また、同年代や年上なら週イチのところを年下彼氏なら週3など、とにかくエッチを求めてくれる回数が多くなることが多いです。

Thumb年下彼氏と結婚したい!結婚を意識させる方法とは?
現在、年下彼氏とお付き合いしている女性はどれくらいいるのでしょうか?「年下彼氏と結婚したいと...

年下彼氏がエッチ中にして欲しいこと

年下彼氏のエッチの特徴やエッチの魅力をご紹介しましたが、その年下彼氏が年上彼女にして欲しいと思っていることはどんなことでしょうか。

年下彼氏とのエッチの魅力をただ受け取るだけではなく、それを受け取り続けるためにも年下彼氏がエッチ中にして欲しいと考えていることを把握しておく必要があります。

年上女性ならではのテクニック

年下彼氏がエッチ中にして欲しいことといえば、まずはこれと言えるのが「年上女性ならではのテクニック」です。

やはり年下彼氏が「年上のお姉さんが持っているテクニック」というものに期待と憧れを描いているものです。これの期待値には大小あれどほぼ間違いなく持っていると言って良いでしょう。

ですから、もし男性経験が少ないのであれば、そこは前もって素直に伝えておくべき部分にもなります。「経験少ないから期待しないで…」と恥ずかしそうに言えば、それはそれで男性は萌えてくれるはずです。

エッチの時くらいは甘えてほしい

普段は年上彼女が「お姉さん」という感じの関係性になっていたとしても、「エッチの時くらいは甘えてほしい」と考えて年下彼氏は多いです。

それが「決まり」というわけではないですが、やはりエッチは男性がリードして女性が受け入れるという形が基本的にはなっていますので、エッチの時はその構図を男性は思い描いています。

エッチのときも甘えたいと考えている男性もいますが、多くの場合は自分がリードしたいと考えていますので、甘えた姿を見たいと考えています。

自分のエッチで満足してほしい

年下彼氏は年上彼女を満足させられるか不安に思っているところがあるので、「自分とのエッチで満足してほしい」と考えています。

少し頼りなく感じるかもしれませんが、エッチの最中に「気持ちいい?」などと聞いてくる場合は、その自信がない状態なので、満足しているのを表情やあえぎ声などから伝えてあげるようにしましょう。

もちろん「気持ちいい」とか「こんなに気持ちいいの初めて」など直接的に満足していることを言葉にして伝えてあげても良いです。

年下彼氏を虜にするエッチ中のテクニック

年下彼氏のエッチの特徴、年下彼氏とのエッチの魅力、そして年下彼氏がエッチで求めているものをご紹介しました。これに加えて「年下彼氏を虜にするエッチ中のテクニック」をご紹介します。

普段は見せない甘えた姿を見せる

年下彼氏がエッチ中にして欲しいことの中に「甘えて欲しい」というものがありましたが、この需要と供給を満たしてあげるだけでも十分に虜にすることができます。

普段は年上でお姉さん彼女をしていたとしても、エッチの時は純粋に女の子に戻って彼氏に目一杯甘えてみましょう。

普段は見せない年上彼女の甘えた姿に年下彼氏も「男」の部分が刺激されて、ギャップ萌えからどんどん虜になっていくでしょう。「自分しか知らない姿を独占したい」という男心をくすぐります。

年下彼氏のエッチで思い切り感じる

年下彼氏を虜にするエッチ中のテクニックとしては、「年下彼氏のエッチで思い切り感じる」というのも重要なテクニックとなるでしょう。

先にもお伝えしたとおり年上の彼女を満足させられるか不安になっている年下彼氏も多いので、そこで彼女が思い切り感じてくれていれば、「自分とのエッチでこんなに感じてくれている」とより彼女のことを愛おしく思うものです。

おねだりなどでさりげなくリードする

いくら年下彼氏といえどエッチのときには「男のプライド」が発動することが多いため、あまり彼女にリードされたりするのは嫌う可能性が高いです。

ですが、経験不足から上手くできない、タイミングが悪いなどもありますので、「おねだり」などを使ってさりげなくリードしてあげると、エッチが上手くいったりスムーズにいって『相性がいい』と感じて虜になっていきます。

「そろそろ入れて欲しいな」など本番のタイミングを伝えるような形だったり、何も言わずに身体を動かして服や下着を脱がせやすくしてあげたりするなど「さりげない」もので良いのです。

年下彼氏とのエッチのデメリット

年下彼氏とのエッチにはたくさんの魅力がありますが、やはり魅力というメリットがあれば、その反対にデメリットもあります。

少し物足りない場合がある

年下彼氏とのエッチには「少し物足りない場合がある」というデメリットがあります。経験不足からくるテクニック不足や、手際の悪さなどがそれです。

それをカバーして余りあるほどの性欲があればいいのですが、そうでもない可能性もありますので、そこは理解しておきましょう。

女性がリードする必要がある場合も

さきほども軽く触れていますが、年下彼氏だからこその経験不足から女性が多少のリードをしてあげる必要が出てくることもあり、エッチは男性にリードしてもらいたい、身を任せたいという女性にはデメリットになります。

もちろん年下彼氏でも経験豊富でリードしてくれる男性もいますが、同年代や年上男性よりも経験が少ない確率は高くなるので、そこはデメリットになります。

性欲が強くてついていけない可能性も

年下彼氏は「性欲が強い」「たくさん求めてくる」ということをお伝えしていますが、それが強すぎて女性側がついていけない可能性もあります。

女性は30代で性欲のピークを迎えることが多いとは言っても、そこは人それぞれのところがありますし、男性の余りある性欲にはついていけないケースも少なくありません。

それをすべて受け入れるのも大変ですし、断れば2人の間に溝が生まれかねませんから、これはデメリットともなり得るのです。

年下彼氏とのエッチ中の注意点

年下彼氏とエッチする場合には、同年代や年上の男性とのエッチと違った年下彼氏ならではの注意すべき点があります。そちらについてもチェックしていきましょう。

ダメ出ししてしまう

何度も触れていますが年下彼氏は経験不足からくるテクニック不足や手際の悪さが目立つ場合があります。ですが、それについてダメ出ししてしまうのはNG行為です。

男性はエッチに対してプライドを持っているのと、実は女性をちゃんと気持ちよくさせられるかという不安が両立しているので、「ダメ出し」はプライドを傷つけます。

何か伝えたいことがあるのなら「褒めるところを褒める」のを忘れずに、優しくオブラートに包んで伝え方を工夫しましょう。

子供扱いしてしまう

年上彼女と年下彼氏という関係なので普段はお姉さん彼女だとしても、エッチのときには「子供扱い」はしないように注意しましょう。

これも男性のプライドの問題で、かなり繊細にできてるのでエッチのときに「可愛いなぁ」など子供扱いすると「下手」「まだまだテクニックが足りない」と言われていると勘違いする可能性があります。

これによって傷ついてしまったり、エッチに積極的ではなくなってしまう可能性があるので子供扱いは避けるようにしてください。

年下彼氏とのエッチを満喫しよう

年下彼氏とのエッチにはたくさんの魅力があり、同年代や年上男性とのエッチでは得られないものがあります。

ただ、繊細な部分もあるので注意すべきところは注意して、お互いにエッチを楽しめるように年下彼氏とのエッチを満喫しましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ