彼氏・彼女に早く会いたい!早く会いたいなと思わせるラインとは?

誰もが恋人とは常に一緒にいたいものです。しかし、学校や仕事、様々な事情でずっと一緒にいるのは不可能でしょう。そのため、恋人には常に早く会いたいと思ってもらいたいものです。では、早く会いたいと思わせるラインについてご紹介していきます。

彼氏・彼女に早く会いたい!早く会いたいなと思わせるラインとは?のイメージ

目次

  1. 1好きすぎる人に早く会いたい!
  2. 2彼氏や彼女に早く会いたいと思う瞬間
  3. 3早く会いたいと男性が言う心理
  4. 4早く会いたいと女性が言う心理
  5. 5「早く会いたい」と言わせるテクニック術
  6. 6彼氏や彼女に早く会いたいと思わせるライン
  7. 7早く会いたいと言われた時の上手なラインの返信方法
  8. 8恋人に早く会いたいと思うのは自然なこと

好きすぎる人に早く会いたい!

好きすぎる人に早く会いたいと思うのは、人間の本能でしょう。恋は人を盲目にするという言葉もありますが、その通り恋をしているときは心の制御が効かなくなる時があります。

しかし、自分は早く会いたいのに、相手はそうでもなかったときは、悲しい気持ちにもなります。では、彼氏や彼女が早く会いたいとも思う瞬間は、どのような場面があるのでしょうか。

彼氏や彼女に早く会いたいと思う瞬間

彼氏や彼女に早く会いたいと思う瞬間には、どのような場面があるのでしょうか。恋人とは常に一緒にいたいものです。自分のことを理解してくれ、そして愛情をくれる関係は、恋人や夫婦などの男女の関係しか存在しません。では、彼氏や彼女に早く会いたいと思う瞬間をご紹介していきます。

仕事で疲れているとき

彼氏や彼女に早く会いたいと思う瞬間には、仕事で疲れているときが挙げられるでしょう。社会人になれば、大人な恋愛や付き合い方をします。また、年齢を重なれば重ねるほど、恋人に弱みを見せられないでしょう。

しかし、仕事で疲労が溜まっているときや、精神的ストレスがあるときは、どうしても恋人の顔を見たくなってしまいます。恋人の顔を見て、安心し、癒されたいと思うのに年齢は関係ありません。そのため、仕事で疲れているときは、彼氏や彼女に今すぐにでも会いたいと、思ってしまうでしょう。

愛情が欲しいと感じるとき

彼氏や彼女に早く会いたいと思う瞬間には、愛情が欲しいと感じるときが挙げられます。これはその人の性格にもよりますが、恋人に対して依存体質な方は、愛がないと物事を頑張れない傾向が見られます。

例えば、恋人がいるから仕事や学校が頑張れたりと、自分のやる気の根本になっている人です。依存しすぎると危険な場合もありますが、多少の依存は相手も好意的に受け取ってくれるかもしれません。

会えない日が続いたとき

彼氏や彼女に早く会いたいと思う瞬間には、会えない日が続いたときが挙げられます。学生のうちは、学校以外にも時間がたくさんあり、会いたいときに会えていたかもしれません。しかし、社会人になると、責任や業務に追われて上手に時間を作れない人もいます。

それによって、会えない日が続くと、彼氏や彼女に会いたいなと感じる人は多いでしょう。また、会えない日が続くことで、恋人の顔が頭の中に強く出てきます。もし、会えない日が続いても、会いたいと思ったら、無理にでも時間は作るようにしましょう。

ふと寂しくなったとき

彼氏や彼女に早く会いたいと思う瞬間には、ふと寂しくなったときが挙げられます。誰にでもふと寂しくなる瞬間はあると思います。帰宅したときに一人だったときや、寝る前など。寂しいと感じた瞬間に、一番最初に出てくる顔は彼氏や彼女ではないでしょうか。

また、一緒にいた時間が幸せなカップルほどその傾向が強いです。二人でいるときの楽しさと、一人でいるときの寂しさに心がギャップを感じてしまい、寂しいという気持ちになりやすいです。ですので、彼氏や彼女に早く会いたいと思う瞬間には、ふと寂しくなったときが挙げられます。

早く会いたいと男性が言う心理

早く会いたいと言ったり思ったりする男性には、どのような心理があるのでしょうか。基本的に男性は強がりで寂しがり屋な人が多いです。一見女性の方が寂しがり屋が多そうですが、現実はまったく違います。ですので、彼氏が早く会いたいと言ってきた場合、その裏にはどういった心理があったのかをご紹介していきます。

辛いことがあったとき

早く会いたいと男性が言う心理として、辛いことがあったときが挙げられます。これは女性の心理にも言えますが、特に男性は寂しがりやで、メンタルが弱い人が多いです。しかし、男性の方が強がりなため、恋人以外には弱い姿は見せないでしょう。

弱い姿を見せれるのが、唯一彼女で合った場合に、辛いことがあると彼女に早く会いたいと思ってしまいます。彼女からしても、そう思われているのは幸せなことでしょう。もし、彼氏の異変に気付いてあげられる彼女ならば、より愛も深まっていきます。

体調を崩したとき

早く会いたいと男性が言う心理として、体調を崩したときが挙げられます。人は体調を崩すと、なぜが精神的に寂しくなってしまいます。誰かに心配してほしい、お見舞いに来てほしいと感じるのは、男女共通でしょう。

特に男性は強がりな人が多いため、体調を崩してしまうと、精神がもろく崩れ去ってしまいます。そんな時に彼女の顔が見たくなり、心配してほしいという心理が働いているでしょう。

友人に彼女の話を聞いたとき

早く会いたいと男性が言う心理として、友人に彼女の話を聞いたときが挙げられます。俗にいう、惚気話というやつで、友人などに彼女の自慢をされると、自分の彼女の方が良いと主張したくなります。

そのため、そのタイミングで彼女を思い出してしまい、早く会いたいと感じやすいでしょう。逆にその時に彼女に会いたいと思わなければ、愛情がなくなりつつある可能性もあります。ですので、友人が惚気話を聞いたときの自分の心理を見てみましょう。

早く会いたいと女性が言う心理

早く会いたいと言う女性には、どのような心理があるのでしょうか。男性よりも女性の方が「会いたい」というフレーズをよく使っているイメージはあります。しかし、実際には女性の方が心が自立している人が多いため、滅多に言わない人も存在します。では、早く会いたいと彼氏にいう女性は、どのような心理があるのかご紹介していきます。

良いことがあったとき

早く会いたいと女性が言う心理として、男性とは逆に良いことがあったとき挙げられます。女性の全員がそうではないですが、女性の方がポジティブな状態の時に、彼氏に会いたいと言う傾向が強いでしょう。

自分の気分が乗っていれば、彼氏と会っても楽しい時間を過ごせるという気持ちが強いため、良いことがあったときほど、彼氏に早く会いたいと言う女性が多く感じます。また、プラスのことは彼氏に報告したい、と考える心理からもそうだと言えるでしょう。

電話で話したとき

早く会いたいと女性が言う心理として、電話で話した時が挙げれられます。男性にも言えることではありますが、特に女性は男性より耳が良いとされています。女性が低いイケメンボイスを好むのはそのためでしょう。

ですので、大好きな彼氏と電話をして、声を聞いてしまったら、今すぐ会いたいという気持ちが強くなりがちです。しかし、電話で満足する男性もいますので、通話中に早く会いたいと連呼するのは、少し重く感じますので注意も必要です。

Thumb彼女と電話したい!彼女との電話の頻度・内容・話題とは?
彼女が出来ると毎日会いたい、毎日声が聞きたいと思う男性は多いでしょう。昔に比べ、簡単に電話が...

彼の好きなものを見たとき

早く会いたいと女性が言う心理として、彼の好きなものを見た時が挙げられます。特に一途な女性に多い傾向ですが、街中で彼が大事にしているものや、趣味に関するものを見つけると、彼氏を連想させてしまいます。

そのため、早く会いたいと言いたくなってしまう心理になるようです。彼氏からしても、細かいことまで覚えててくれていることは好感度アップでしょう。ですので、彼の好きなものや、趣味関連のものを見つけた時は、会いたいと連絡してみてもいいかもしれません。

「早く会いたい」と言わせるテクニック術

恋人から「早く会いたい」と言わせるテクニック術は、どのようなものがあるのでしょうか。カップルによっては、全然会いたいと言わない彼氏や彼女もいるでしょう。こちらかすると、「好きではないのかな?」と不安にもなります。

「早く会いたい」と言わない人には、いくつか理由がありますが、その理由を考えるよりも、テクニックで「早く会いたい」と言わせるようにしましょう。付き合っている年月によってもやり方は変わってきますので、3つほどご紹介していきます。

大事に想っていることを伝える

「早く会いたい」と言わせるテクニック術として、大事に想っていることを伝えましょう。付き合い立てでは、相手がどれほど大事かを伝える人も多いでしょう。しかし、長い年月を重ねれば、愛の言葉を述べる方も自然と減っていきます。

ですが、そういう関係の時だからこそ、あなたがどれだけ大事か、というのを伝えることに意味があります。「〇〇が彼氏でよかった」など「〇〇のおかげで俺は頑張れてる」などシンプルなフレーズで構いません。大事に想っていることをしっかり伝えることで、恋人に「早く会いたい」と思わせることが出来るでしょう。

あえて連絡をしない

「早く会いたい」と言わせるテクニック術として、あえて連絡をしないという方法もあります。これは先ほどの、相手の大事さを伝えるテクニックとは、真逆に心理になります。人間は来るものに拒絶を覚え、去っていくものを追いたくなる本能があります。

特に男性にそういった傾向が見られます。そのため、彼氏に「早く会いたい」と言わせるには、あえて連絡しないのも一つの手です。いつも彼女から連絡をしているカップルほど、効果的でしょう。彼氏からすると「あれ?連絡なくて不安だな」と感じるようになります。

休みが空いているアピールをする

「早く会いたい」と言わせるテクニック術として、休みが空いているアピールをしましょう。この方法は付き合い立てのカップルに有効です。付き合い立てのカップルでも、相手をデートに誘う時はまだ緊張するものです。

そのため、あちらから言わせるように、休みが空いているアピールをしてみてもいいかもしれません。恋人の頭の中で、リアルな想像が出来るため、「早く会いたい」と言わせやすい方法になります。

彼氏や彼女に早く会いたいと思わせるライン

彼氏や彼女に早く会いたいと思わせるラインでは、どのような内容を送ればいいのでしょうか。全然連絡を返さない恋人や、頻繁に返してくれるけど会いたいとは言わない恋人。様々な相手によってやり方は変わってきます。では、彼氏や彼女に早く会いたいと思わせるラインをご紹介していきます。

今何してる?と送る

彼氏や彼女に早く会いたいと思わせるラインとして、「今何してる?」と送りましょう。好きな人から「今何してる?」とラインが来て、嬉しくない人はいません。自分のことを考えてくれていることに、幸せをいっぱい感じるでしょう。

しかし、頻繁に「今何してる?」とラインを送ってはいけません。相手側にしつこいと思われてしまう可能性もあります。つまり、彼氏や彼女に早く会いたいと思わせるには、少し前から連絡頻度を減らしていき、よいタイミングで「今何してる?」と送ると効果的でしょう。

近況報告を途中で切る

彼氏や彼女に早く会いたいと思わせるラインとして、近況報告を途中で切るようにしましょう。ラインを送る際に、最近会った出来事などを途中で切って、会ったときに伝えるという方法を取れば、恋人も会いたいと言いやすい口実が作れます。

しかし、それだけでは「早く会いたい」とは簡単に思わせるのは難しいでしょう。近況報告を途中で切る方法は、日頃から恋人との愛を育んだうえでのテクニック術になります。

相手が興味を持つような内容を送る

彼氏や彼女に早く会いたいと思わせるラインとして、相手が興味を持つような内容を送るようにしましょう。特に連絡がまったく返ってこない相手には有効な手段になります。連絡を返さない人は、無駄なことをラインで話したくないという心理があるでしょう。

つまり、自分に興味がなければラインも既読無視になってしまうわけです。そのため、相手が興味を持つような話題をラインで送ることで、返信が期待できます。返信さえあれば、会いたいという気持ちをストレートに伝えるのが大切になります。

ストレートに会いたいと伝える

彼氏や彼女に早く会いたいと思わせるラインとして、ストレートに会いたいと伝える方法も良いでしょう。極論はこちらが会いたいと言えば、あちらも会いたいと思ってくれるはずです。関係が冷めきっていない限りは、この方法が一番良いでしょう。

自分の好意をストレートに伝えることで、相手の気持ちが動く可能性は高いです。ですので、彼氏や彼女に早く会いたいと思わせるならば、ストレートに会いたいとラインを送りましょう。

早く会いたいと言われた時の上手なラインの返信方法

早く会いたいと言われた時には。どのような返信をすればいいのでしょうか。恋人に早く会いたいと言われて、嫌な人はいません。そのため、恋人の気持ちを考えて返信することで、より関係が深まるでしょう。では、早く会いたいと言われた時の上手なラインの返信方法をご紹介していきます。

自分も早く会いたいことを伝える

早く会いたいと言われた時の上手なラインの返信方法として、自分も早く会いたいと伝えましょう。会う日が決まっているのに、早く会いたいと言う人は、相手に同じことを言ってほしいという心理が働いている場合があります。そのため、早く会いたいと言われたら、こちらも同じことを送るようにしましょう。

次に会う日の楽しみを膨らませるような返信をする

早く会いたいと言われた時の上手なラインの返信方法として、次に会う日の楽しみを膨らませるような返信をしましょう。会う日までの時間が絶対に変わりません。そのため、次に会う日の楽しみを膨らませるような返信をすれば、お互いの愛情が薄れないで済むでしょう。

恋人に早く会いたいと思うのは自然なこと

いかがだったでしょうか。恋人に早く会いたいというテーマでご紹介してきましたが、彼氏や彼女の心理を理解できた人もいるのではないでしょうか。

好きな人に早く会いたいと思うのは自然な心理です。そのため、恋人に早く会いたいと思わせたかった場合は、様々なテクニックを活用してみましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ