広島駅周辺のラブホおすすめ7選!安くて女性に人気なホテルを紹介!

近年、デートでラブホテルを利用するカップルが増えています。広島でラブホテルを利用するなら、利便性の高い広島駅周辺がおすすめです。慣れない土地で安いラブホは少し心配、という方にもおすすめな広島駅周辺で綺麗で安い人気のラブホテルをまとめました。

広島駅周辺のラブホおすすめ7選!安くて女性に人気なホテルを紹介!のイメージ

目次

  1. 1広島駅周辺のおすすめラブホテル紹介!
  2. 2広島駅周辺でのラブホテルの選び方
  3. 3広島駅周辺でおすすめラブホテル7選
  4. 4広島駅周辺でラブホテルを探す時の注意点
  5. 5広島駅周辺の観光スポットも紹介
  6. 6広島駅周辺で素敵な時間を!

広島駅周辺のおすすめラブホテル紹介!

近年、デートでラブホテルを利用するカップルが増えています。広島の観光デートで疲れたら、広島駅の周辺でラブホテルで少し休憩というのも良いのではないでしょうか。観光の拠点とするにも、利便性の高い広島駅周辺のラブホテルはおすすめです。

最近は予約のできるラブホテルも増えていますから、デートプランも立てやすいです。ラブホテルならではのおしゃれな部屋も多いので、綺麗で安い女性も喜ぶラブホテルを選べば、お財布に優しく、デートの満足度も高くなるので良いことづくしです。

広島駅周辺でのラブホテルの選び方

広島駅周辺には、多くのラブホテルがあります。利用するなら、女性に喜ばれ、利用しやすいラブホテルを選びたいものです。そのために、慣れない土地でも失敗しないためのラブホ選びのポイントがあります。

外観がキレイで清潔感がある

ラブホテルを利用する際、一番最初に目に入るのがホテルの外観です。これが綺麗かどうかで女性のテンションが左右されるといっても過言ではありませんから、ラブホを選ぶ際は外観の写真を見てから選びましょう。

また、部屋の内装も綺麗で清潔でなくてはなりません。過ごす部屋が綺麗であれば気持ちの良いものです。たとえ綺麗であっても、清潔さに欠ければ一気にテンションが下がってしまいます。おしゃれな部屋ならばなお良いでしょう。

事前に予約が可能

人気のラブホテルを見つけて、当日利用しようと思ったら満室で利用できなかった、というのはスマートではありません。予約できないラブホテルも直前に電話で空き室情報を教えてくれるところも多いので利用しましょう。

当日の予約もできる、宿泊予約のみ、平日のみ予約可能などラブホテルによって予約の可否や条件は様々ですので、事前に確認しておきましょう。ラブホテルの公式ページからだけでなく、ラブホ情報サイトからも予約も便利です。

口コミ評価の満足度が高い

ラブホテルの公式のページを見ると、どこも綺麗でおしゃれに見えます。そのため、立地や安いというだけで選ぶと失敗してしまう可能性が高いです。

そんな時に参考になるのが口コミです。実際にそのラブホを利用した人からの評価が高いところを選ぶと失敗を防げます。特に女性の口コミを見ると、男性は気にしない女性目線のポイントが書かれているので、ぜひ参考にしましょう。

Thumbポリネシアンセックスとは?究極の快楽を得れるやり方や体位を紹介
ポリネシアンセックスとはどんなものか知っていますか?究極の快楽を得られるというポリネシアンセ...

広島駅周辺でおすすめラブホテル7選

ここでは広島駅周辺でおすすめラブホテルを7つご紹介します。ホテルごとの評判や特徴・口コミも詳しく解説しているので、是非参考にしてください。

Thumb恋愛のABCの意味!若者間で使うカップル・キス・セックスなどの隠語
昔から恋愛の隠語として使われていたABCDの意味をご存知の方は多いと思いますが、現代の若いカ...

スターダスト

ホテルスターダストは広島駅から徒歩10分の好立地にあります。部屋はそれぞれ趣向を凝らしてありおしゃれです。天蓋ベッドのある部屋もあり、女性には喜ばれる内装です。

値段は元々リーズナブルですが、会員になるとさらに割引が使えます。そのため、リピーターも多いラブホです。

ホテル情報

住所 広島市南区比治山町2-17
電話番号 082-261-1162
ロング料金 4,500〜7,000円
ショート料金 3,200〜4500円
宿泊料金 9,000〜12,600円
予約 宿泊予約可
当日の休憩予約は空室があり、30分以内に来店の場合のみ可
駐車場 無料駐車場あり
部屋数 18室
支払い情報 現金、クレジットカード
対応クレジットカード visa JCB AmericanExpress Master Diners DISCOVER NICOS DC MUFJ UFJ UC SAISON 

ホテルの評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

ホテルの口コミは?

・駐車場が多くて駐車場込みで探していたので助かりました。
・お部屋が綺麗で可愛くて大満足。他の部屋にも泊まってみたいです。
・アメニティが充実してました。

バリスタイルホテル カルティニ

カルティニは広島駅周辺で初のバリスタイルホテルです。口コミで話題で新館もオープンした人気のラブホです。広島駅からも徒歩圏内の立地にあり、街中にありながらおしゃれで本格的なバリスタイルのラブホテルでリーズナブルな価格でも非日常を感じる贅沢な時間を過ごせます。新館よりも本館の方が安い価格設定になっています。

女性だけでの利用も可能なので、素敵なラブホテルでラブホ女子会というのも良いでしょう。また、こちらは男性だけでの利用も可となっている珍しいラブホテルです。

ホテル情報

住所 広島県広島市中区西平塚町9-18
電話番号 082-541-5151
ロング料金 3,800〜6,400円
ショート料金 3,100〜6,000円
宿泊料金 4,980〜12,500円
予約
駐車場 なし
部屋数 31室
支払い情報 現金 クレジットカード
割引は現金支払いのみ
対応クレジットカード VISA MASTER JCB DC NICOS AMEX

ホテルの評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

 

ホテルの口コミは?

・値段は安いのに部屋は華やかで雰囲気がよく浴室も綺麗でした。
・フロントの方が丁寧で緊張感がほぐれました。
・人気のためなかなか希望の部屋は取れないが、どの部屋もおしゃれでゆったり過ごせます。

ジュピター

こちらも広島駅から徒歩圏内の立地にあるラブホテルです。川沿いにあり、ビル型のスタイリッシュでおしゃれな外観です。深夜休憩もあるので、デートで遅くなっても利用しやすいラブホテルです。

ホテル情報

住所 広島県広島市南区比治山町2-14
電話番号 082-262-5747
ロング料金 3,480〜4,380円
ショート料金 2,980〜3,780円
宿泊料金 5,980〜8,380円
予約 不可
駐車場 あり
部屋数 31室
支払い情報 現金 クレジットカード
対応クレジットカード VISA MASTER JCB DC NICOS AMEX

ホテルの評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

ホテルの口コミは?

・場所が便利なのでデートで使いやすい。
・部屋は狭めだがベッドは広くて綺麗でした。
・宿泊でなく、深夜休憩があるのが助かる。

ホテル パテオ

パテオは、白を基調としたリゾートマンションのような綺麗な外観が目を引くラブホテルです。値段は安いですが、接客サービスにも重点をおいているので、ゆっくりと癒しの時間を過ごせるので、女性も満足できる人気のラブホテルです。広島駅からは少し離れますが、街の中心地にアクセスしやすいのでおすすめです。

ホテル情報

住所 広島県広島市中区大手町5-18-6
電話番号 082-243-7116
ロング料金 4,200〜5,250円
ショート料金 3,680〜4,200円
宿泊料金 8,400〜9,980円
予約 可(電話予約)
駐車場 あり
部屋数 12室
支払い情報 現金 クレジットカード
対応クレジットカード VISA MASTER JCB DC NICOS AMEX

ホテルの評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

ホテルの口コミは?

・途中外出できるのが嬉しいです。
・外観がおしゃれでラブホテルっぽくなかったです。
・フロントの方が丁寧で気持ちよく過ごせました。
 

ホテル オリジン

オリジンは男塾ホテルの系列店で、他にはないサービスが充実していることで人気のホテルです。広島駅からもアクセスしやすい立地にあり、1人利用も可能です。

ホテル情報

住所 広島県広島市中区大手町5-19-22
電話番号 082-249-2691
ロング料金 3,200〜6,200円
ショート料金 3,000〜3,500円
宿泊料金 5,500〜10,000円
予約 宿泊のみ可
駐車場 あり
部屋数 24室
支払い情報 現金 クレジットカード
対応クレジットカード VISA MASTER JCB DC NICOS AMEX

ホテルの評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

ホテルの口コミは?

・安いし綺麗なので1人でも利用したいです。
・サービスが充実していて、大満足です。
・ご飯も美味しいし、スタッフの方も丁寧なのでお気に入りのホテルです。

ホテル 秀佳

秀佳はクマが目印のラブリーベアーのチェーンの一つです。広島駅からもアクセスの良い立地にあります。お値段はリーズナブルですが、部屋ごとにコンセプトが異なるので、何度言っても飽きないと人気のホテルです。

ホテル情報

住所 広島県広島市中区羽衣町3-20
電話番号 082-240-1411
ロング料金 2,490〜6,000円
ショート料金 1,800〜4,000円
宿泊料金 3,990〜13,600円
予約 平日のみ可
駐車場 あり
部屋数 23室
支払い情報 現金 クレジットカード
対応クレジットカード VISA MASTER JCB DC NICOS AMEX UFJ

ホテルの評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

ホテルの口コミは?

・イベントを頻繁にやっていて、割引券などが当たるのが嬉しい。
・この価格で、このクオリティなら大満足。
・いつきても綺麗にされている。

ホテル パラス

広島駅から車で10分ほどの位置にあるパラスはゆったりと過ごせるラブホテルです。設備が充実しており、広いお部屋で2人だけの時間が過ごせます。

ホテル情報

住所 広島県広島市中区大手町5-18-1
電話番号 082-241-1266
ロング料金 4,200〜5,500円
ショート料金 なし
宿泊料金 6,500〜10,000円
予約 不可
駐車場 あり
部屋数 17室
支払い情報 現金のみ
対応クレジットカード なし

ホテルの評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

 

ホテルの口コミは?

・お部屋が広くてまったり過ごせる。
・お風呂がかなり広い。
・アメニティがもう少し豊富だといい。

広島駅周辺でラブホテルを探す時の注意点

広島駅周辺でラブホテルを探す時には注意しなければならない点があります。デートで失敗しないために事前に確認しておきましょう。

広島駅の徒歩圏内にはラブホテルは少ない!

これまで、広島駅周辺のおすすめラブホテルを紹介してきましたが、広島駅から徒歩で行ける距離にあるラブホテルは少ないです。なぜなら、広島駅と街の中心部が少し離れているので、広島駅のすぐ近くにはラブホテルはあまりないのです。

歩けるとしても、女性はデートの際にヒールなどを履いていることも多いのであまり長時間歩くのは避けたいものです。エスコートの際には気をつけましょう。

交通機関の時間に注意!

広島駅の徒歩圏内にホテルが少ないとなれば、広島駅からは車か公共交通期間での移動となります。バスもありますが、便利なのは路面電車です。観光の際は終電の時間などを考慮してデートの時間配分をしましょう。

広島駅周辺の観光スポットも紹介

広島駅周辺は観光スポットも多くあります。市内を走る名物の路面電車での観光もおすすめです。

広島城

鯉城と呼ばれる優美な城でしたが、原爆により天守閣が全壊しました。現在は復元されて歴史博物館として公開されています。広島駅からは車で10分ほどの立地にあります。

原爆ドーム

言わずと知れた広島の観光スポットです。百聞は一見にしかず、ということで広島に来たなら一度は訪れてほしい場所です。

広島駅周辺で素敵な時間を!

広島駅周辺にはラブホテルは少ないですが、安くて素敵なホテルは多くあります。広島駅からラブホテルまでは中心地に向かう途中になるので、上手に利用して、素敵な広島デートを楽しんでください!

その他のラブホテルの記事はこちら!

Thumb湯島のラブホテルおすすめ6選!駅近で人気なホテルを紹介!
湯島にある駅近で人気のデートスポットや、安いラブホテルを紹介します。湯島駅近のラブホをどうや...
Thumb有楽町・東京駅周辺にラブホテルはない?近辺のラブホを紹介!
有楽町・東京駅近辺は大人のデートスポットとして人気ですが、ラブホテルが全然ありません!今回は...
Thumb日暮里のラブホテルおすすめ12選!鶯谷よりも充実したホテルを紹介
日暮里のおすすめのラブホテルをご紹介します。山手線の東側はラブホテルが多いエリアになりますが...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ