ポリネシアンセックスとは?究極の快楽を得れるやり方や体位を紹介

ポリネシアンセックスとはどんなものか知っていますか?究極の快楽を得られるというポリネシアンセックスを詳しく調べていきます。セックスにマンネリを感じている方は必見です。やり方やコツ、最適な体位などポリネシアンセックスのルールや時間を詳しく紹介します。

ポリネシアンセックスとは?究極の快楽を得れるやり方や体位を紹介のイメージ

目次

  1. 1究極の快楽が得られる?ポリネシアンセックスとは?
  2. 2ポリネシアンセックスとスローセックスの違い
  3. 3ポリネシアンセックスの正しい方法
  4. 4【重要】ポリネシアンセックスを成功へ導く7つのルール
  5. 5ポリネシアンセックスでのおすすめの体位は?
  6. 6ポリネシアンセックスのメリット
  7. 7ポリネシアンセックスのデメリット
  8. 8ルールに縛られすぎていけない
  9. 9ハードルは高いが挑戦してみる価値は十分

究極の快楽が得られる?ポリネシアンセックスとは?

ポリネシアンセックスとはどんなものなんでしょうか?詳しく調べていきます。ポリネシアンセックスとはポリネシア地方で伝承されてきた性行為の方法だそうです。

ポリネシア地方とは、オセアニアの海洋部の分類のひとつで数ある島々のうちミッドウェー諸島、アオテアロア、ラパ・ヌイを結んだ三角形、ポリネシアントライアングルの中にある島々の総称です。

このポリネシアンセックスが究極の快楽を得られると話題になっています。またマンネリの解消にも効果があるらしいです。

ポリネシアンセックスは誰でもできるのか

ポリネシアンセックスは調べたところ基本的には誰でも出来るもののようです。ただし、一部病気や障害のある方では難しい場合もあるようなのでご注意ください。

ポリネシアンセックスはコツやルール、時間等をしっかりと把握していれば行えるもののようです。ここで詳しく説明していきますので、興味をもたれた方は試されてみてはいかがでしょうか。

ポリネシアンセックスとスローセックスの違い

スローセックスとポリネシアンセックスは少し違うようです。ポリネシアンセックスの場合は究極の快楽が長く続くとありますが、スローセックスは愛撫行為等の延長で留まるようです。

ただし究極の快楽を得るためにはある程度のルールやコツ、やり方をしなければなりません。そのコツ、やり方など詳しいルールを守り、ゆっくりとした時間の中で行なっていくことで究極の快楽への道が開かれていくようです。

ポリネシアンセックスでは究極の快楽を得られる!?

ポリネシアンセックスは射精よりも精神的な交わりを重視し、通常のセックスでは数秒しか持続しないといわれている男性のオーガズムが長時間持続し究極の快楽が得られるそうです。

このポリネシアンセックスには様々なやり方やコツなどがあるようです。

ポリネシアンセックスの正しい方法

では、ポリネシアンセックスの正しいやり方について詳しく調べていきましょう。通常のセックスとは違い長い時間をかけて行うようなので、時間に余裕があるときに行われるそうです。ゆっくりとした時間の中でのやり方が一番いいらしいです。

そうすることで究極の快楽が得られるとありました。興味を持った方はパートナーと相談等をしていただきながらゆっくりとした時間の確保を検討してみてどうでしょうか。

忙しい現代の空間から離れ、ゆっくりとした時間の中に移動してみるのもいいかもしれません。そうすることで今まで築いてきた関係をゆっくりとより深いものへと変えていくのかもしれません。

ポリネシアンセックスは5日ほどかけて行われる

どうやらポリネシアンセックスは5日もの間行われることもあるようです。性行為自体は5日の内に1回のみ程度にして、残りの4日は性器を刺激しないでゆっくりと愛撫だけに留めておくようです。そうすることにより気分の向上に繋がるとされているようです。

それがポリネシアンセックスのコツの1つであるとされているようです。他にも幾つかコツややり方やルールがあるようなので、ゆっくりと詳しくコツ、やり方などを見ていきましょう。

ポリネシアンセックスを行うためのコツややり方やルール

ポリネシアンセックスを行うためのコツや、やり方について紹介します。ポリネシアンセックスは前戯に最低でも1時間かけるそうです。また、陰茎を膣への挿入後30分間はピストン運動を行わず、抱擁や愛撫に留めるとありました。

ただし、男性に勃起力が無くなりそうなときや、女性に性感が無くなるときは動きが必要になります。その状態をうまく保ち続けることがポリネシアンセックスのコツの1つになります。

オーガズムの快感の波が押し寄せてくるそうです。オーガズム後も性器は結合させたまま抱擁を続けるようです。また、ポリネシアンセックスを行う前には食事は多くとってはならないとありました。こういったやり方、コツがあるようです。

ポリネシアンセックスはゆっくり?最適な時間帯は?

ポリネシアンセックスは長時間行われるもののようなので、普通のセックスとは違い夜に行うのではなく、ゆっくりと行為に集中できるように午前中に行うと良いとされているようです。コツとしてはやり、ゆっくりした時間が重要であるとされているようです。

ポリネシアンセックスは夜ではなく、どちらかといえば昼間の時間帯から行うことでより成功率を高めることが出来るそうです。夜では無意識のうちに時間がなくなるということを認識してしまいがちになりますが、午前中の時間ならゆっくりと行為に集中できます。

ポリネシアンセックスのやり方は様々

ポリネシアンセックスには様々なやり方があるようで、蒸気で紹介したものはほんの一部なのかもしれません。とにかくポリネシアンセックスはその行為にゆっくりと集中して行えるかというところが大きなぽいんとになりそうです。

また、コツの1つとして、固定電話等の受話器を外しておくことや、携帯電話の電源を切っておくことなど、ポリネシアンセックスの邪魔、行為の集中が切れる可能性のものは事前に排除しておくことも重要なポイントのようです。

【重要】ポリネシアンセックスを成功へ導く7つのルール

では、ポリネシアンセックスを成功させるために重要な7つのポイントを紹介していきたいと思います。これらをしっかりと把握してポリネシアンセックスを行えれば成功率も高くなっていくとされています。

ポリネシアンセックスに興味をもたれた方は是非参考にしていただければと思います。

1じっくりと5日間かけて行う

挿入は5日の内に1回のみにする。中4日はしっかりと抱き合って、肌を密着されて眠り、性器の接触は禁物であるとされています。

2前戯にしっかり時間をかける

前戯には最低でも1時間はかけると良いとされているようです。ゆっくりと時間をかけてお互いに愛撫していくことが成功率を高めることに繋がるようです。

3挿入後は動かない

ポリネシアンセックスは挿入後のピストン運動をすぐには行わずに、挿入後30分はそのままの状態で抱擁や愛撫を続けていくとありました。

4時間の確保

ポリネシアンセックスは長い時間を必要とするので、時間があまりとれない平日に行うよりも、休日の午前中などに行うと良いとありました。

5ポリネシアンセックスの前には食事はとらない

ポリネシアンセックスの前にはなるべく食事はとらないほうが良いといわれています。絶対に何も食べてはいけないということではありませんので、もし空腹であるなら食べてもいいようです。

ただし、満腹になるまで食べることは厳禁とされているようです。もし食べるなら軽く済ませるようにしましょう。

6集中できる環境づくり

固定電話等がある場合は受話器を外しておくなど、ポリネシアンセックスを行なう上で障害、邪魔になる可能性があるものはなるべく全て排除しておくことが重要であるとされています。

また、携帯電話の電源なども切っておくと良いでしょう。

7心と体の繋がりをしっかり感じる

ポリネシアンセックスは心と体が繋がることで究極の快楽を得られる性行為です。そのため、心と体がしっかりと繋がっていること感じることが非常に大切であると言われています。

ポリネシアンセックスが失敗する原因で多かったのは?

ポリネシアンセックスの際にもっとも多く挙げられていた失敗の原因について調べて見ましょう。最も多く失敗原因として挙げられていたのが、上記でも紹介した「挿入後のピストン運動は行なわない」という部分です。

男性の方はこのことがなかなか難しいのでは、と思う方もいると思います。経験者の話でもこれが非常に困難であると語られています。ピストン運動を行なわずに勃起させ続けることが困難であるとされています。

つまり、ポリネシアンセックスで最も多い失敗原因は「膣への挿入後にピストン運動を行なわず、勃起させ続けられずに、途中でピストン運動してそのまま射精に至ってしまう」というものになります。

ポリネシアンセックスでのおすすめの体位は?

次にポリネシアンセックスを行なう際の体位について調べていきます。ポリネシアンセックスの時に一番良いとされている体位とはどんなものが挙げられるのでしょうか。普通のセックスとはどのような違いがあるのでしょうか。

ポリネシアンセックスを行なう際に最適といわれている体位を詳しく調べていきましょう。

女性は仰向けになる

女性の体位ですが、女性は仰向けになるとありました。体位が仰向けというのは良くあることです。普通のセックスの時の体位でも女性が仰向けになるということは多くあるでしょう。

男性は右側にベッド

男性の体位ですが、男性はベッドを体を右側につける、そして半身を起こすとありました。これでお互いに向き合う形の体位になりました。このあとの体位が最も重要であると言われています。

絡み合うように

上記の体位から男性の左足を女性の両足の間に挟んで、女性の右足は男性の腰の左に乗せてお互いの足を絡ませるような体位にするとありました。

これにより、お互いの足が絡みあい、骨盤も密着してるような体位になります。この体位がポリネシアンセックスの最適の体位と言われているそうです。

ポリネシアンセックスのメリット

このポリネシアンセックスには愛好家も存在しているそうです。愛好家もいるくらいに流行しているこのポリネシアンセックスのメリットとはなんなんでしょうか。

詳しく調べていきましょう。

マンネリ気味やマンネリ化したカップルのマンネリの解消に繋がる

付き合いだして数年経過していて最近はマンネリ気味になってきてるというカップにとってもポリネシアンセックスは非常にメリットがある性行為と言えます。

ポリネシアンセックスは普段のセックスとは全く違う性行為になるので、マンネリ着見である、マンネリ化してしまっている、マンネリを解消したいと思っているカップルにはとても有効です。

いつものマンネリ化したセックスや、デートなどでは決して味わうことの出来ない究極の快楽を得られるこのポリネシアンセックスはマンネリ化したカップル、マンネリ気味のカップル、マンネリを解消したいと思っているカップルに大きなメリットがあります。

マンネリをなかなか解決することが出来ず、困っているというカップルにはおすすめできる性行為になります。ここでポリネシアンセックスのやり方、コツなどを覚えていただき、マンネリ化した日常から抜け出すことを目指しましょう。

ポリネシアンセックスでマンネリと解消してパートナーとの素晴らしい時間をこれから過ごしていきましょう。

究極の快楽が得られる

ポリネシアンセックスは先述の通り究極の快楽を得られるとして多くの人から注目されています。特に男性の場合、オーガズムは基本的に射精時に訪れ、その後収まってしまいます。男性のオーガズムには基本的に持続性がありません。

しかし、このポリネシアンセックスの場合は男性であっても持続的なオーガズムを体験することが出来るのです。経験者の話では、これまでに体験したことのないくらいの快楽を得られると言われています。それがまさに究極の快楽ということなのでしょう。

お互いに気持ちを確かめる時間を設けることが出来る

数日間お互いに抱擁やキスなどを繰り返していくので、女性にとってはとても幸せな時間となります。女性の中にはセックスの時挿入されるよりも前戯の時間を長く取ってくれたほうが良いという方も多くいます。

ポリネシアンセックスの場合、長い時間を前戯に費やす必要があるため、女性にとってはより幸せな時間が続くことになります。また、ゆっくりした時間の中でお互いの気持ちを確かめ合えるため、女性は非常に大きな満足感を得ることも出来ます。

ポリネシアンセックスのデメリット

では、ポリネシアンセックスのデメリットについて調べてみましょう。ポリネシアンセックスのデメリットはどんなものが挙げられるでしょうか。

幾つかあるようなのでひとつひとつ詳しく調べていきましょう。

膨大な時間を必要とする

計画と時間が必要な行為であるため、お互いに仕事などをしていると時間の調整が難しいことがあるようです。挿入の時点で射精してしまう男性も多くいるようで、そのたびにコンドームを付け替えなくてなりません。

この工程が繰り返されることによって、興奮状態が落ち着いてしますこともあるそうです。そうした場合ポリネシアンセックスの失敗となってしまいます。

このため普段から早漏の男性にはなかなかポリネシアンセックスは難しいということが挙げられます。

射精できないことが苦痛となってしまう

男性にとっては最もつらいのは、射精したくても射精できないと言う事です。5日間のセックスの中で挿入は最終日のみとなるので、その他の日は射精をずっと我慢し続けなければなりません。そのことが苦痛となってしまう方も多いそうです。

もちろんオナニーも禁止になるので、ポリネシアンセックスは若い男性よりは年長者向きといえるかもしれません。せいよくは旺盛な年代にはなかなか難しい部分もあるようです。

ルールに縛られすぎていけない

ポリネシアンセックスのルールや決まりを守ろうとするあまり、結局はうまくいかずに究極の快楽を得ることができなくなってしまうというパターンもありえますので、あまりポリネシアンセックスのルールや決まりにこだわり過ぎないことも重要なポイントとなってきます。

ポリネシアンセックスのルールや決まりを守りながらでは、日常生活にも支障をきたしてしまうという意見も多くありました。ゆっくりした時間の確保は、やはり膨大な時間をとられてしまうということで現代人にとって大きな壁のようです。

なかなかゆっくりとした時間を確保できないという方も多いのではないでしょうか。長期間のゆっくりとした時間の確保は現実問題として厳しいという意見も多くありました。

普通の生活をしていたら不可能だと感じる人も多くいるようです。確かに普通の生活を送る人の多くは一日の大半を仕事で使ってしまっています。そこにポリネシアンセックスのルールやコツ、やり方などを行なうための時間をねじ込まなければなりません。

男性は生理現象を耐えるようなルール的にも辛いものになってしまうので、興味はあってもなかなか実践するまでに至らないことも多くあるようです。そこがポリネシアンセックスの難点の1つと言えそうです。

長い連休や誰にも邪魔されないような環境でもあればいいのですが、ルールやこつ、やり方を見てもポリネシアンセックスは現実的ではないという意見も多くありました。しかし、ポリネシアンセックスも必ずしもルールに縛られる必要はないという意見もありました。

スローセックスに変更してみる

ポリネシアンセックスは、元々海外で発祥した古典的なセックスの方法とも言えるようなので、地域性も大きく関わってきます。現代の日本人がいきなりチャレンジしてみようというのにはルールなど少しハードルが高いのかも知れません。

ポリネシアンセックスに興味を持ち、実際に試してみたけどルール的にも無理だったという方にはポリネシアンセックスの代わりにスローセックスを試してみるのもおすすめします。

スローセックスはもともとポリネシアンセックスから派生したものなので、ポリネシアンセックスに近いものがあります。ルール的にも少し軽減されます。

無理をしてまでするものではない

ここでまた、重要になってくるのが、決して無理をしてまでする必要はないということです。

時間の確保等が難しい場合でも無理やりに行なおうとしてもポリネシアンセックスは精神面での問題も多くあるため、失敗してしまう。という可能性があがってきてしまいます。

ポリネシアンセックスの根幹は、精神性や宇宙的な思想が大きく関わってくる部分もあるので、少々理解しがたい部分もあります。あまりにも深く突き詰めて行き過ぎると分からなくなってしまうこともたくさんあります。

しかし、ごく普通の一般的なカップルの方々がこのポリネシアンセックスを取り入れたいと興味を持ったとしても、そこまでガチガチにルール等で縛ってしまっては元も子もないということになってしまいます。

また、カップルのうちどちらかがポリネシアンセックスに興味を持ちある程度の知識を得ていたとしても、パートナーの理解を得ることが出来なければこのポリネシアンセックスを成功させるのは不可能になります。

もしかしたら大切なパートナーにただただ苦痛を与えてしまうだけ、とういう可能性も出てきてしまいます。そういったことは絶対に避けなければなりません。

やりたくなった時にすぐやる、と今までそうしてきたのなら、そのやり方でも二人の関係性が良かったといえるものであればそのやり方でもいいのかもしれません。

無理をして新しいものを取り入れ、二人の関係に亀裂が入るかもしれないことをわざわざする必要は全くありません。ポリネシアンセックスはそういったファストセックスとは真逆のものとして考えればいいのです。

のんびりゆったりとお互いに時間が合う時、合わせられそうな時に軽い気持ちでやってみて、お互いに気持ちよくなれば良し。としてやってみるものいいのかもしれません。

どんなに深い快感、快楽を得られるとしても無理やりにチャレンジしても、いいことはないのかと思います。

ポリネシアンセックスのいいところをとってそこだけに注目してやってみるのであれば、我慢と焦らしがありますので、そこだけ切り取って活用するのもいいのかもしれません。

自分達の生活ペースや生活のリズムに合った、またパートナーとの時間の調整が出来る限り可能であればそこだけに注目してアレンジしてみるのも良いのかと思います。

ハードルは高いが挑戦してみる価値は十分

今までに体験したことのない究極の快楽といわれると誰でも一度は挑戦してみたくなるのではないでしょうか。人間の欲求そのものを刺激してくるようなこの言葉はある程度の困難さなら挑戦してみたいという方も多くいるのではないでしょうか。

事実この方法でポリネシアンセックスを日常的に行なってる人たちがいるわけですから、絶対にむりで出来ないこと、というわけではありません。むしろ出来てる人たちが要るのだから出来て当然のものという見方も出来ます。

ここで挙げられたポリネシアンセックスの難点の多くは必要とするその膨大な時間の確保にあると思いますので、いざとなれば解決していける問題であるともいえます。

でも現代で生きてる以上はあまり無理なことも出来ませんが、なので自分達が出来る範囲でそれぞれの楽しみ方をしてみるのがいいのかもしれません。このポリネシアンセックスも参考にしていただきパートナーとの楽しい時間をお過ごしください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ