名器の意味とは?どういう膣なのかと自分が名器か確認する方法

女性にとってセックスで最上級の褒め言葉として名器というものがあります。今回は名器の意味や自分の膣が名器か確認する方法、彼氏との相性や、気持ち良いセックスのための膣、名器について、女性の身体に関することについて紹介していきます。

名器の意味とは?どういう膣なのかと自分が名器か確認する方法のイメージ

目次

  1. 1女性の名器とは何を意味している?
  2. 2名器と言われる膣の特徴5選
  3. 3自分の膣が名器かどうか確認する方法!
  4. 4名器が良いと言われている理由
  5. 5名器を目指して!膣トレーニングの方法を紹介
  6. 6名器であることが全てではない
  7. 7巡り合う相手によってはあなたが名器

女性の名器とは何を意味している?

彼氏に黄みは名器だねと言われて嫌な女性はほとんどいないのではないでしょうか。セックスにおいて最高の褒め言葉となる「名器」について詳しく紹介していきます。名器という名前はよく聞くことと思いますが、何を意味しているのでしょう。

女性自身で自分の身体を見て自分の膣が名器かどうか判断することは難しいかと思われます。最終的に女性の膣が名器であるかどうか判断するのはセックスする彼氏になるからです。

彼氏はセックスで気持ち良い、相性が良いと判断することで、あなたの膣が名器なのか確認することが出来ます。では、名器とはどんな意味なのでしょうか。見ていきましょう。

名器と呼ぶ条件とは?

名器と呼ぶ条件にはどのようなものがあるのでしょうか。一言で言えば、彼氏にセックスで気持ちよいと思わせ、男性器にこの上ない快楽を与える膣のことになります。しかし、決まって、この膣が名器である。とは言い切れません。

それは、名器の定義は人それぞれであり、必ずしも彼氏にとってその女性の身体が、膣が名器であるとは言えないからです。この人にとってはあの人の膣は名器と呼べるものかもしれません。

しかし、その逆では名器であるとは必ずしも言えないのです。これは大前提として、名器について詳しく紹介して行きます。

名器と言われる膣の特徴5選

では、名器と呼ばれる膣の特徴について紹介していきます。自分の身体を確認して自分の膣が名器なのか見ていきましょう。名器と呼ばれる膣にはどのような特徴があるのでしょうか。

名器と言われる膣の特徴①~数の子のような天井を持ち快楽を与える身体~

セックス時、子宮口の手前にコリコリとしたツブツブ膣壁があって、セックス時に彼氏の亀頭をこすりつけることで快楽を与える身体、膣であることが挙げられます。

名器と言われる膣の特徴②~締め付けが強い、段階締めができる身体~

セックス時、膣の一部で男性器をぎゅっと締め付けることで快楽を与える、膣口に強い締め付けがある二段締めや、膣口と膣の途中に締め付けがある三段締めの2タイプがあるとされています。

名器と言われる膣の特徴③~イソギンチャクのような吸い込むような身体~

セックス時、膣全体で男性器を包み込むような、絡みつくような刺激で彼氏を快楽を与える膣が挙げられます。

名器と言われる膣の特徴④~まるで別の生き物のように動く~

セックス時、膣の中がうねうねと動くようにして男性器を包み込み絡みつくような刺激を与え、彼氏を快楽を与える膣が挙げられます。

名器と言われる膣の特徴⑤~圧倒的な強弱が気持ち良い膣~

セックス時、膣の締め付けの強弱の差が激しく、男性器を搾り取るような動きで快楽を与える膣が挙げられます。

自分の膣が名器かどうか確認する方法!

自分の膣が名器かどうか確認する方法について詳しく調べて紹介していきます。自分の膣が名器かどうか、また、どのような膣なのか確認できれば、彼氏とのセックスでもより気持ち良いと思ってもらえます。

セックスの相性などを考える時にも、自分の膣の状態を確認する方法を知っておきましょう。女性にとっては興味深いことなのではないでしょうか。またそのほうがセックスにも自信が出てきたりするのではないでしょうか。

名器かどうか確認する方法①:ヒダヒダを感じる

指を入れてヒダヒダのようなものを感じることができれば、名器と呼べる膣である可能性があります。

名器かどうか確認する方法②:ザラザラを感じる

指を入れてみて、子宮口の手前に少しザラザラとした部分が感じられた場合は名器と呼べる膣である可能性があります。

名器かどうか確認する方法③:強い締め付けを感じる

指を入れてみて膣口の締め付け具合を確認して強ければ、名器と呼べる膣である可能性があります。

名器かどうか確認する方法④:包容感を感じる

指を入れてみて、膣口から指の先まですっぽりと包み込むような感覚を感じられたら、名器と呼べる膣である可能性があります。

名器かどうか確認する方法⑤:締め付けの強弱を感じる

指を入れてみて、膣の締め付けの強弱が感じられギュッギュッとしていたら、名器と呼べる膣である可能性があります。

名器が良いと言われている理由

名器が良いとされている理由にはどんなものがあるのでしょうか。これは彼氏とのセックスの時にも、また、これからのセックスライフにも深く関わって来ることにもなりますので、彼氏との相性を知るためにも知っていてもいいのかもしれません。

また、名器が良いとされている理由を知ることにより、彼氏とより気持ち良いセックスができるようになるかも知れません。

心が通い合ってると感じられる

名器であれば、パートナーとの相性も自然と良いと感じられ、より心が通じ合っている感を感じることができます。このことからやはり名器であるほうが良いとされているといえます。

心までもが気持ち良い

名器であればそれだけ深く快楽を得ることができ、身体のみならず心までもが気持ち良いと思えるようになるとされています。精神的にも気持ち良いといわれれば女性にとってはこれほどにうれしいセックスはないのではないでしょうか。

このことからも名器であるほうが良いとされているようです。

サイズ感がぴったりの相性

お互いのサイズ感がぴったりと合っていると思える相性ならば、やはり名器であるべきだと思う男性も多くいるようです。また、お互いに無理もなくセックスもスムーズに進み最高の快楽を得られるのではないでしょうか。

このことからも名器であるほうが良いと言えるようです。

何よりも快楽を得られる

多くの男性の意見にあったのがやはり名器であれば、快楽を得られることが一番大きいようです。それが人生や生活においての一番の快楽であり、何よりも気持ち良いものとして考えられているならば、名器であることは重要な要素と言えます。

このことからも名器であるほうが良いと言えるのではないでしょうか。

名器を目指して!膣トレーニングの方法を紹介

今現在自分は名器ではないかも、と思っている女性の方でも気軽に始めることができる名器になるための膣トレーニング方法を詳しく紹介していきます。

これであなたも名器となり、パートナーとの最高のセックスライフを楽しんでみてはいかがですか?では紹介していきます。

膣トレーニング①~膣口のPC筋(骨盤底筋)を鍛える~

膣口の周りを囲むPC筋(骨盤底筋)を鍛えることで名器を作り上げることが出来るといわれています。膣を上に引き上げるようなイメージで膣口にキュッと力を入れていきます。膣口からお尻の穴まで力を加えるように行ないます。

これだけでもトレーニングとなります。気がついたときに簡単にできます。また、PC筋(骨盤底筋)を鍛えると下腹部にも力が加わるので下っ腹を引き締めるトレーニングにもなります。このトレーニングは誰でも簡単に行なえるのでおすすめです。

膣トレーニング②~LCインナーボールを使ったトレーニング~

LCインナーボールという膣トレーニング用のアイテムがあります。これを使ってトレーニングすることでも名器に近づけるようになります。2つのボールが付いていて、それを膣内に入れて使います。はじめは1つ、慣れたら2つと使っていきます。

膣内に入れてたらギュッギュと膣に力を入れて締め付けて使っていきます。1日10~15分を目安に使うと効果的とのことです。

膣トレーニング③~LCインナーキュートを使ったトレーニング~

次に紹介するのがLCインナーキュートというアイテムを使った膣トレーニング方法です。このアイテムは膣トレーニングも出来、リモコンローターとしても使えるアイテムになっています。膣トレーニングが始めての人でも使いやすいです。

少し小さめのボールが付いているので、初めて膣トレーニングをするという人でも安心して使うことが出来ます。使い方は膣内の入れて締め付けを繰り返します。

基本的に上記のものと同様になります。このアイテムはどちらかと言えば初心者用アイテムになります。初めて膣トレーニングをするという人にはこのアイテムは相性ばっちりでおすすめ出来ます。

名器であることが全てではない

ここまで名器の良さや意味などを紹介してきましたが、名器であるかどうかは男性の感じ方で大きく変わって来ます。また、女性にも個人差がありますので一概にこういう膣が名器である。とは言い切れません。つまり、名器が全てではないと言えます。

名器と呼ばれることがあれば、もちろんそのほうがうれしいことではありますが、もしそうでなかったとしても、落ち込んだり、悩んだりする必要はありません。深く名器について悩むよりも今目の前にいるパートナーとの関係をどう深くするかが大事です。

関係を深く親密に出来た上で名器について考えてみるというのも1つの方法なのではないでしょうか。

巡り合う相手によってはあなたが名器

上記でも説明したとおり、名器かどうかの判断には個人の感覚や個人差が大きく関係しています。たとえば、前の彼氏には名器と言ってもらえ、楽しいセックスが出来たからと言って、今の彼氏があなたを名器と言ってくれると限りません。

しかし、逆もまたあり得るのです。自分が名器ではないと落ち込んだりせずに、今回紹介したトレーニングや、巡り合うであろうあなたが名器となるパートナーに期待するというもの1つの手段と言えるのではないでしょうか。

二人の仲を深める記事はこちら

Thumbペッティングの意味とは?ペッティングのやり方を紹介
ペッティングの意味やペッティングのやり方についてご紹介します。ペッティングはセックスの中でも...
Thumbチェリーボーイの意味や由来とは?童貞男の特徴7選と魅力を紹介
チェリーボーイの意味とはどこから来たのでしょうか。最近チェリーボーイが女性から人気のようです...
Thumbマン屁とは?膣からオナラが出る原因やマン屁の対処法を紹介!
マン屁とは、膣から出る空気の事です。音が出るのでオナラと勘違いされやすいですが、違います。主...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ