ぷっちょオナニーのやり方!プッショグミの容器を使って挿入しよう

ぷっちょオナニーについて紹介します。ぷっちょオナニーのやり方は、とても簡単だといわれていますが、注意しなければならないこともあります。ぷっちょオナニーをしたいと思っている人は、注意点を守りながらしていきましょう。どうしたらいいのかチェックしてください。

ぷっちょオナニーのやり方!プッショグミの容器を使って挿入しようのイメージ

目次

  1. 1ぷっちょオナニーにハマる女性が急増中!
  2. 2オナニーをする女性の割合は?
  3. 3そもそもぷっちょとは?
  4. 4ぷっちょオナニーの正しいやり方
  5. 5ぷっちょオナニーをもっと楽しむ方法
  6. 6ぷっちょオナニーをする際の注意点
  7. 7ぷっちょオナニーの体験談を紹介
  8. 8ぷっちょ以外でオナニーに使える100均グッズ
  9. 9ぷっちょオナニーを正しくしよう!

ぷっちょオナニーにハマる女性が急増中!

ぷっちょオナニーというのを聞いたことがあるでしょうか。ぷっちょオナニーは、女性が行うものですが、なんと今、ぷっちょオナニーにハマっている女性が多いと言われているのです。

これは、女性だったら興味があるものではないでしょうか。ただ、ぷっちょと言われると、お菓子のぷっちょしか思いつきませんが、それでオナニーってどうやるの?という疑問もあるはずです。

そこで今回は、ぷっちょオナニーのやり方などについて紹介していきたいと思います。

オナニーをする女性の割合は?

男性ならオナニーは恥ずかしげもなくできることでしょうが、女性でオナニーをしているというのはあまり周りに知られたくないことでしょう。しかし、女性でオナニーをする人もいます。

その割合は、なんと6割~7割です。そのため、半数以上の女性がオナニーをしているということになります。オナニーをするというのは、恥ずかしいことではありません。

むしろ、人間らしさがあるという証拠でもあるのです。そう考えると、もっと女性でオナニーをしているという人が増えてもいいのではないかとも思えるものです。

そもそもぷっちょとは?

ぷっちょは、ソフトキャンディです。中に小さなグミが入っていて、とても噛みごたえがあるものです。ハイチュウにも似ていますが、ハイチュウのほうがより柔らかいイメージを持つといいでしょう。

ぷっちょは様々な味があり、非常に人気が高い商品でもあります。買ったことがあるという人はとっても多いのではないでしょうか。

ちなみに、ぷっちょオナニーで使うぷっちょは、ぷっちょグミになります。ソフトキャンディの中に入っているグミがたくさん入っているお菓子のことです。

ぷっちょオナニーの正しいやり方

ぷっちょオナニーの正しいやり方についてさっそく見ていきましょう。オナニーはしているけど、ぷっちょオナニーはしたことがないし、聞いたこともないという女性もいるでしょう。

しかし、ぷっちょオナニーというのがどんなものなのかは気になるはずです。ぷっちょオナニーの正しいやり方を知って、勇気が出たら試してみるのもいいでしょう。

「正しいやり方」と言われると、難しいやり方なのかな?とも思ってしまうでしょうが、簡単なやり方でぷっちょオナニーは楽しむことができます。いくつかのしなければならないことだけを守って楽しみましょう。

使うのはぷっちょの容器

使うのは、ぷっちょの容器です。ぷっちょグミの容器を準備してください。凹凸のある容器で、ストレートな形ではないところに、オナニーに使うことができるというのが容易に想像できるのではないでしょうか。

ぷっちょのこのタイプの容器がないと、ぷっちょオナニーはできないので、間違えてソフトキャンディーのほうを買ってしまわないようにしてください。

容器のパッケージを剥がして洗う

まずは、ぷっちょの容器のパッケージをはがします。パッケージをつけたままにしておくと、細菌が入ってしまう可能性があるので、必ずはがしてください。そして、はがしたら水でしっかりと洗いましょう。

パッケージは、触ってみると分かりますが、意外と硬くなっています。この硬いものが膣内を傷付けてしまう可能性も考えられるので、やはり綺麗にはがしておいたほうがいいのです。

はがしたら、容器がつるんとしたものになるので、まずはその状態にしましょう。

コンドームやローションを利用する

ぷっちょオナニーのやり方ですが、容器の準備ができたら、次はローションで自分をぬらして、ぷっちょの容器にコンドームをつけます。コンドームをつけたほうが、プラスチック容器なのですべりがよくなります。

ローションはあったほうがいいでしょう。ぷっちょの容器が意外と大きいので、入れにくいとか入らないこともあります。無理矢理入れてしまうのは危険なので、ローションでぬらしてから入れてください。

出し入れすることで、かなり気持ちいいと言われています。自分が気持ちいいと思えるポジションを探しながら行うといいでしょう。

Thumb彼氏が童貞で不安!彼女が童貞彼氏とセックスする時の心得
彼氏が童貞で不安を感じている女性に役立つ内容をお伝えしています。童貞の彼氏を持って不安を感じ...

ぷっちょオナニーをもっと楽しむ方法

ぷっちょオナニーの基本のやり方は、先ほど紹介したとおりです。しかし、ぷっちょオナニーをもっと楽しむやり方をしている人もいます。

どんなやり方でぷっちょオナニーの質を高めることができるのか、見ていきましょう。どうせなら、気持ちいいほうがいいので、より良いと言われているほうを楽しんでみてください。

楽しみ方は、いくつかあります。興味を持ったものから試してみて、自分に合うと思うやり方があったら、そのやり方を極めていくといいでしょう。

容器にお湯を入れる

ぷっちょの容器の中にお湯を入れてみてください。このやり方をすることで、ぷっちょの容器を中にいれたときに、男性の体温みたいなものを感じることができるのです。いわゆる、ペニスの体温です。

そのため、お湯を入れたほうがなんとなくリアリティがあるオナニーを行うことができるのではないでしょうか。ぷっちょの容器は、フタがあるので、お湯を入れたり出したりすることは可能です。

お湯が入ると、しっかりと膣でその温かさを感じることができるでしょう。是非、ステップアップとしてやってみてください。

ゆっくりと出し入れする

ぷっちょの容器は、ゆっくりと出し入れしてください。ゆっくりと行うことで、容器の凹凸を感じることができるのです。この凹凸があるからこそ、より気持ちがいいと思えるので、ゆっくりと出し入れをしてください。

また、最初はゆっくりから始めないと、急に早く出し入れすることで膣に負担がかかってしまうので注意してください。

容器に振動を与える

ぷっちょの容器を入れたら、容器に振動を与えるのもより気持ちよさが増すやり方です。容器自体を手で揺らして振動を与えるのもいいですし、携帯のバイブで振動を与えるのもおすすめです。

おもちゃのバイブを持っているのなら、その振動をぷっちょの容器に伝えてみるのもいいでしょう。振動があればあるほどいいので、やってみてください。

ぷっちょオナニーをする際の注意点

ぷっちょオナニーをするときの注意点について紹介します。ぷっちょオナニーをするときは、とても気持ちがいいんだろうなと思って、いいことばかりを考えてしまうでしょう。

しかし、注意しておきたい点もあるので、しっかりと把握しておいてください。注意点を知っておきながらぷっちょオナニーを楽しむことが大事です。

ぷっちょオナニーは膣内を使うものなので、注意点には十分に気をつけて行ってください。

膣内をしっかり濡らす

まずは、膣内をしっかりぬらすことです。ぬれていないとすべりが悪いので痛みを感じることがあるでしょう。また、痛みがなかったとしても、膣をいつの間にか傷付けていたりと、負担をかけやすくなってしまうのです。

ぬれないというのなら、ローションを使ったりなどの工夫を入れてください。膣内がぬれていたほうが、ぷっちょオナニーの気持ちよさも倍増するはずです。

面倒だと思わずに、急にぷっちょの容器を膣内に入れてしまわないようにしましょう。

容器全てを入れない

ぷっちょオナニーをするときは、容器を中に全ていれないように気をつけてください。入れてしまったら、取り出せなくなることがあります。そうなると、かなり大変なので気をつけましょう。

また、ぷっちょオナニーでは、自分で容器を動かしながら快感を得るというものになります。そのため、動かすための余白が容器になければなりません。

そのため、手で持つ部分を作るためにも、容器を全て入れてしまわないようにしてください。

毎回新しい容器を使う

ぷっちょオナニーをするときのケースは、毎回新しいものを使ってください。パッケージをはずしたり、容器を洗っているとしても、毎回変えたほうが衛生的にいいでしょう。

オナニーをするときは、いつでも衛生面は重視しなければならないものです。清潔感がないと、細菌が入り込んで大変なことになってしまう可能性もあります。

また、使った後のぷっちょのケースをそのままにしておくというのも不衛生です。色んな観点からみて、オナニーのたびに新しいケースを準備したほうがいいと心得ていてください。

男性のモノではイケなくなる可能性がある

ぷっちょオナニーばかりをしていると、男性のものではイケなくなる可能性もあります。男性のものでイケなくなるとなったら、セックスがかなり苦痛になるでしょう。不完全燃焼のセックスや、気持ちよさが足りない不満足なセックスを味わうことになります。

どうしてもぷっちょオナニーでしかダメだとなってしまうこともあるので、頻繁にやりすぎないことが大事です。ぷっちょオナニーなら、自分の好きなように刺激することができるため、快感も味わいやすいのです。

男性のものになると、男性が動かすこともあるので、「違うな…。」と感じてしまうところもあるのでしょう。

Thumb恋愛のABCの意味!若者間で使うカップル・キス・セックスなどの隠語
昔から恋愛の隠語として使われていたABCDの意味をご存知の方は多いと思いますが、現代の若いカ...

ぷっちょオナニーの体験談を紹介

ぷっちょオナニーを実際にしたことがある人の体験談を見てみましょう。実際にしたことがある人がいるのなら、ぷっちょオナニーがどれだけ快感なのかというのが想像できるのではないでしょうか。

ぷっちょオナニーの体験者は、「やめようと思ってもやめられない。」と言っています。それほどぷっちょオナニーは快感が伴うということではないでしょうか。

おそらく、そんなに気持ちのいいものではないならば、ぷっちょオナニーはすぐにやめれるはずです。むしろ、一度したら二度目はないでしょう。しかし、やめられないとなると、やはり気持ちよさがかなり強いのでしょう。

やめられなくなるという体験談を知ると、ますますぷっちょオナニーに興味を持ってしまうのではないでしょうか。

ぷっちょ以外でオナニーに使える100均グッズ

ぷっちょ以外でオナニーに使うことができる100均グッズについて紹介します。ぷっちょは、実は100円ほどで購入することができます。100円ほどのオナニーグッズなんてかなり得している気分になれると思いませんか?

100均に行くと、通常はオナニーには使わないのですが、オナニーグッズとして代用できるものが色々とあります。どんなものが使用できるのか見ておきましょう。

持っておくと、オナニーのときに刺激を自分に与えることができるはずです。

メイク用の筆

メイク用の筆は、チークやファンデーションを塗るのに使うものですが、どうやってオナニーグッズの代用品になると思いますか?実は、メイク用の筆を使って、体のいたるところをなでることで刺激があるというのです。

1番使われているのが乳首への刺激でしょう。メイク用の筆で乳首をサラサラっと撫でてあげてください。それだけでくすぐったいけど気持ちいいという快感を得ることができるのです。

また、クリトリスへの刺激にもなるという意見もあります。メイク用の筆は、ふんわりとしているので、優しい刺激をくれるというのを想像してください。ちょっと使ってみたくなるのではないでしょうか。

アイマスク

アイマスクは、目隠しです。目隠しがある状態でオナニーをして意味があるの?と思う人もいるでしょう、しかし、自分でオナニーをするときも目隠しをしたほうがいいというときがあるのです。

目隠しをしたほうが、感覚が研ぎ澄まされます。いくら自分でするオナニーだからといっても、この感覚の研ぎ澄まされ方は、アイマスクがあるのとないのとでは変わってくるでしょう。

集中力も高まるので、オナニーにより集中したいときには100均のアイマスクを使ってみてください。ぷっちょオナニーと併用して使うのもいいのではないでしょうか。

綿棒

100均の綿棒も実はオナニーに使うことができます。綿棒というと、耳掃除やメイクで使うことが多いのではないでしょうか。しかし、オナニーの道具として使うと気持ちよさがとてもすごいとされているのです。

綿棒は、クリトリスを刺激するのに使います。下着の上から綿棒でこすってみたり、直接綿棒で刺激するのもいいでしょう。綿棒の先をローションでぬらしておくと、より気持ちいいオナニーができるとも言われています。

綿棒は、たくさん入って100円なので、何度もオナニーを楽しむことができるというのもおすすめできる点です。是非オナニーグッズの代用として使ってみてください。

ぷっちょオナニーを正しくしよう!

ぷっちょオナニーのやり方はとても簡単です。しかし、簡単なだけあって注意点がいくつかあるということも覚えておいてください。ぷっちょオナニーで快感を得たいのなら、正しいやり方をマスターしたほうがいいでしょう。

ぷっちょオナニーをしている女性は増えてきていると言われているので、ぷっちょを買って試してみるのもいいのではないでしょうか。まさかぷっちょでオナニーができるなんて知らなかったという女性も多いでしょう。

女性も、自分の体に快感を与えるということで楽しんでもいいのです。大人のおもちゃを使ってみたいけど勇気がないという人も、まずはぷっちょオナニーをしてみるといいでしょう。ぷっちょなら気軽に購入できるはずです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ