【ほくろ占い】顔全体のほくろの位置で意味や性格や運勢が分かる

顔のほくろ占いについて紹介します。ほくろ占いでは性格や運勢などが分かるのですが、ほくろの位置によって意味が変わります。顔のほくろ占いは特にほくろ占いの中でも気になるものでしょう。どんな意味があるのか、顔の部位別に紹介します!

【ほくろ占い】顔全体のほくろの位置で意味や性格や運勢が分かるのイメージ

目次

  1. 1ほくろ占いとは?
  2. 2ほくろの場所で意味や性格や運勢が分かる!
  3. 3ほくろはできる時期でも意味が違う?
  4. 4【ほくろ占い】顔全体のほくろの位置で意味や性格や運勢が分かる
  5. 5顔にあると運勢の良いほくろの位置とは
  6. 6顔にあると運勢の悪いほくろの位置とは
  7. 7体の部位ごとのほくろ占いは精度が高い
  8. 8ほくろ占いで運勢チェックをしよう!

ほくろ占いとは?

ほくろが自分の顔の中にあると、「このほくろはどんな意味を持つのかな?」と誰もが1度は思ったことがあるでしょう。そのため、ほくろ占いの存在は、多くの人が知っているものでもあります。

しかし、ほくろ占いとは、一体どんな占いのことを言うのでしょうか。ほくろ占いは人気がありますが、初めてする人にとっては、「それって何?」と思うものでもあります。

顔のほくろ占いをする前に、ほくろ占いがどうゆうものなのかをチェックしておきましょう!

ほくろのある位置で占う

ほくろは、ほくろのある位置で占う占いです。そのため、ほくろが顔にあるからといって、全てのほくろが同じ意味を持つとは限りません。ほくろのある位置によって、意味が大きく変わってきます。

自分のほくろの位置を確かめて、この位置はどんな意味や運勢を持っているのかをチェックするのがほくろ占いです。ほくろの位置だけで、結構その意味が当たっていると評判の占いでもあります。

色や形でも運勢が変わる

ほくろ占いは、ほくろの色や形でも意味が違います。俗に言う、生きぼくろと死にぼくろです。生きぼくろは、黒く、ツヤがあって、ふっくらしているものです。生きぼくろの場合は、いい意味を表すものが多くなります。

一方死にぼくろは、ツヤがなく、色も薄く、平べったくて消えそうで消えないようなほくろのことです。ほとんどの場合、死にぼくろは悪い意味を持ちます。

ほくろの位置あけでなく、自分のほくろが生きぼくろなのか、死にぼくろなのかも確認して、その意味をチェックしましょう!

顔だけでなく体全体でも占える

ほくろ占いは、顔のほくろに偏ちがちではありますが、顔だけでなく、全身のほくろで占うことができます。ただ、ほくろ占いをするときは、まず顔がメインになるでしょう。顔が1番目に入る場所なので、顔が気になるからです。

しかし、体全体にあるほくろにも、その位置によって意味がしっかりとあるので、顔のほくろ占いのあとは、全身のほくろ占いも見ておくと面白いでしょう!より自分の性格や運勢を見ることができるでしょう!

ほくろの場所で意味や性格や運勢が分かる!

ほくろの位置で、その意味や性格が、運勢が分かるって本当かな?と、半分疑心暗鬼になるのが、ほくろ占いでもあります。しかし、ほくろの位置で、自分のほくろ占いをすると意外と当たっているものです。

ほくろ占いでは、どんな事が分かるのか、ここで紹介します。ほくろ占いで分かることを事前に知っておくことで、ほくろ占いの意味をスっと理解することができるでしょう!

ほくろ占いで性格が分かる

まず、ほくろ占いでは性格が分かります。そのほくろの位置によって、どんな性格をしているのかが見えてくるため、自分の長所や短所を知ることもできるでしょう。

長所を知れたら、自分の才能を知れたのと同じです。短所を知れたら、自分と向き合えたのと同じです。ほくろ占いで性格がいいものだったとしても、悪いものだったとしても、それは自分を知るツールとして利用できるものなのです。

ほくろ占いで将来が分かる

ほくろ占いでは、自分の将来が分かるというものがあります。なぜ、ほくろで自分の将来が分かるのかというと、例えば、結婚ですが、結婚が遅めか早めが分かるため、将来が見えてくるというものです。

ほくろ占いで、将来が分かったら、自分がどう生きていけばいいのか、今何をしたらいいのかが分かり、より人生が充実するものになる可能性が高くなるでしょう!

ほくろ占いで恋愛運が分かる

ほくろ占いでは、位置によって恋愛運が分かるものもあります。恋愛運を知ることで、自分の恋愛傾向を見ることもできるでしょう。また、自分の恋愛相手のほくろ占いをしたときに、どんな恋愛的性格をしているのかを知ることもできます。

恋愛においても、意外とほくろ占いって、使えるものですし、話のネタにすることもできるので、よりスムーズな恋愛へと自分を導くことができる可能性も深まります!

ほくろ占いで金運が分かる

ほくろ占いでは、金運が分かるというものもあります。ほくろ占いの運勢の中でも、金運は特に言われているものです。そのため、金運がいいという位置にあるほくろは、大事にしたくなる傾向にもあるでしょう。

ほくろ占いでは、金運がいいとか悪いだけではなく、浪費癖があるなども知ることができます。ほくろは意外と、お金に縁があるものなのです。

ほくろの数でも運勢が分かる

なんと、顔のほくろ占いは、ほくろの数でも運勢が分かると言われています。基本的には、3個以内が運勢が良いとされています。3個以内のほくろの運勢は、特に人間関係がいいので、人に恵まれるでしょう。

ただ、顔のほくろは、3個以上ある人が多くいます。そのため、数よりも、自分のほくろの位置によって意味するものをまずは把握していくことも大事でしょう!

ほくろはできる時期でも意味が違う?

ほくろって、小さいときからずっとあるものもあれば、大人になってから急にできるものもあるでしょう。そのため、ほくろができる時期でも、そのほくろの意味は変わってくるのかな?という疑問が沸いてきます。

実は、ほくろができる時期は、ほくろ占いに少し影響してくるものがあります。いつの時期にできたらどんな意味を持つのか、見ていきましょう!

小さいときからあるほくろの意味は?

小さいときからずっとあるほくろですが、ほくろ占いによると、より意味が強いものになります。生まれつきの性格みたいなもので、小さいときからあるほくろは、その人自身を強くあらわすものでもあるのです。

変わらずにずっとあるほくろって、一緒に成長してきたものでもあるので、自分の性格や運勢が詰まっているのでしょう。小さいときからあるほくろは、意味が強くなるので、特にほくろ占いでは重視してください。

大人になってできるほくろの意味は?

大人になってできるほくろの意味ですが、自分の環境でできることがあると言われています。例えば、仕事に打ち明けているときは、仕事運が強いほくろが出てくるなどです。

生きていると、自分の環境によって、自分の性格や傾向も変わってきます。そのため、大人になってできたほくろは、自分の生活によって現れるものが多く、将来を意味するものが多い可能性も高いのです。

【ほくろ占い】顔全体のほくろの位置で意味や性格や運勢が分かる

顔のほくろ占いを見ていきましょう。顔全体のほくろの位置で、その意味も性格も運勢も変わってきます。顔の部位別にほくろ占いを紹介するので、自分の持つほくろの位置の意味をチェックしてください!

おでこにあるほくろの意味

まずは、おでこにあるほくろの意味を見ていきましょう。おでこは、知能を意味する場所でもあるため、おでこにほくろがある人は、それだけで賢い人にも感じます。どんな意味を持つのか、見ていきましょう!

髪の生え際あるほくろの意味

髪の毛の生え際にあるほくろの意味ですが、自分から見て右側ならモテることを意味しているほくろなので、とてもいいほくろになります。

しかし、自分から見て左側なら家庭問題を抱えることが多くなるほくろです。とても苦労するので、苦労人に多いほくろになります。

おでこの真ん中にあるほくろの意味

おでこの真ん中にあるほくろは、頭がいいことを意味しています。賢くて、頭の回転が早く、常に色んなことを考えて、まとめることができるでしょう。

また、芸術家タイプでもあり、ひらめきがあります。さらには、商才があるため、商売をすると成功する人が多いでしょう。

おでこの左側にあるほくろの意味

おでこの左側にあるほくろの意味は、性格がきついことをあらわしています。ちょっと自己主張しすぎる一面があり、周りから誤解されることも多いでしょう。

ただ、金運や仕事運がいいため、お金で困ることがないという強運の持ち主でもあります。

おでこの右側にあるほくろの意味

おでこの右側にあるほくろは、結婚運がいいことを意味しています。かなり人に恵まれやすいタイプの人で、とてもいい人に出会った結婚していくでしょう。結婚生活も安定しやすいタイプです。

眉毛にあるほくろの意味

眉毛のほくろのほくろ占いについてみていきましょう。眉毛のほくろは、気になるほくろだと思う人も多いでしょう。眉毛のほくろは、メイクのときに邪魔になる場所でもありますが、ほくろ占いではどんな意味があるのでしょうか?

眉間にあるほくろの意味

眉毛と眉毛の間にある眉間のほくろは、強運を意味します。かなり運がよく、あらゆる運を手にいれることができるという、顔のほくろの中でも良い意味を持つほくろです。

また、意志が強い人も多く、自分で思いついたことは最後までやりぬきます。さらには、頭がよく、仕事運も強いので、仕事で成功する人も多いでしょう!

眉頭にあるほくろの意味

眉頭にあるほくろは、社交的な性格を意味しています。また、とっても正直者で、お世辞が言えないタイプですが、正直だからこそ人から好かれるところがあります。

ちょっと頑固なところも目立ちますが、明るい性格をしているので、その明るさで乗り越えていくタイプです。

眉尻にあるほくろの意味

眉尻にほくろがある人は、金運が強い人です。お金に関しては、かなりしっかりしているタイプです。また、異性からモテるところもあります。ただ、浮気っぽいため、恋愛面は注意が必要です。

恋愛面でもしっかりした性格を出していくと、また違う一面が現れるでしょう!

目の周りにあるほくろの意味

目の周りにあるほくろの意味について紹介します。目も顔のほくろの中では、目立つほくろになります。目は、人とのコミュニケーションを取るときに、見る場所でもあるので、目のほくろって目立つのです。

目のほくろは、目尻や目の下など、色んな場所を意味しますが、それぞれの位置でどんな意味があるのか、しっかりチェックしていきましょう!

目頭にあるほくろの意味

目頭にあるほくろの意味ですが、ほくろ占いによると良縁を意味しています。良い人に出会って、良い結婚をするでしょう。そのため、家庭運がいいことも意味しています。

目頭にほくろがあると、自分では気になってしまうでしょうが、意味としてはとてもいい意味を持つほくろです。人との縁が深いので、異性との縁だけでなく、同性との縁にも恵まれやすいでしょう!

目頭の上にあるほくろの意味

目頭の上(上瞼)にほくろがある人は、人を受け入れるのに時間がかかるタイプです。新しく出会った人を見る目が厳しいところがあり、仲間意識が強いところがあります。そのため、外部を嫌うところがあります。

人見知りとは少し違ったタイプで、自分がいいと思う人だけとしか仲良くしようとしません。そのため、自分から人脈を狭めてしまっているタイプです。

ただ、目頭の上にほくろがある人は、とても仕事運が強いところがあります。仕事運が強いため、仕事においてはどんどん成績を残し、上に上がっていくタイプです

目頭の下にあるほくろの意味

目頭の下(涙袋)にほくろがある人は、人気ぼくろと言われています。非常に感受性豊かなタイプで、喜怒哀楽も激しいのですが、人から好かれるモテぼくろでもあります。

人気者の芸能人の多くの人が、この位置にほくろを持っています。テレビや雑誌で注目してみていると、芸能人やスポーツ選手にとても多いほくろです。

目尻にあるほくろの意味

目尻にあるほくろの意味ですが、目尻のほくろはとてもセクシーなほくろです。そのため、モテる人が多くなります。異性からどんどん声をかけられるタイプで、黙っていても異性が寄ってくるでしょう。

しかし、目尻にほくろがある人は、浮気っぽい一面があります。そのため、恋愛トラブルがおきやすいのです。モテるけど一途なら、尚更魅力がアップするのですが、浮気っぽいところがあるので、周囲を呆れさせるところがあります。

目の中にあるほくろの意味

目の中にほくろがある人は、かなりの恋愛体質です。恋愛をしていないと生きていてもつまらないと思っていて、恋愛以外に自分の生き甲斐を見つけるのが難しい人です。

そのため、恋愛をしていないときは、ダラダラして女を捨てた生活をするのに、恋愛をした途端に見た目も生活もガラっと変わるタイプです。恋愛をした瞬間、周りからバレる分かりやすい人でしょう。

こめかみにあるほくろの意味

こめかみのほくろの意味を見ていきましょう。こめかみは、おでこと同じようにも感じますが、こめかみにはこめかみのほくろの意味があります。こめかみのほくろ占いを見るときは、おでこではなく、ちゃんとこめかみでチェックしていください!

こめかみの左右上にあるほくろの意味

こめかみの左右上にあるほくろの意味は、非常にモテることをあらわしています。異性からかなりモテて、恋愛相手に困ることがありません。賢さも持っているので、モテる上に上手な恋愛をしていくでしょう!

こめかみの中央にあるほくろの意味

こめかみの中央にあるほくろの意味は、人の縁に恵まれることを意味しています。異性にも同性にも恵まれるタイプなので、かなり人脈があるでしょう。

さらには、頭がいい人が多く、いろんな面で、その頭の良さを発揮してきます。生きるのが上手な人も多いでしょう!

鼻にあるほくろの意味

鼻にあるほくろのほくろ占いの意味について紹介します。鼻のほくろは、顔の中でも目立つほくろになります。鼻にほくろがある人の顔って、とても覚えやすいので、その点では、鼻にほくろがある人は得しているでしょう。

鼻にほくろがあると、どんな性格をしていて、どんな運勢を持っているのか、チェックしましょう。鼻にほくろがある人は、必見です!

鼻筋の上のほうにあるほくろの意味

鼻の中でも、鼻筋の上のほうにほくろがある場合は、非常に責任感が強い性格をしています。何においても、自分で責任を取っていくタイプなので、多くの信頼を集めることになるでしょう。

また、鼻筋の上のほうにほくろがある人は、仕事人間です。仕事に明け暮れる毎日を送る人が多くなるでしょう。そのため、収入はしっかりあって、お金には困りませんが、浪費家でもあります。

お金の使い方がとても荒いので、お金が入ってきてもすぐに出て行く人が多いのです。浪費癖をやめないと、お金がたまらないタイプでしょう。

鼻筋真ん中にあるほくろの意味

鼻筋の真ん中にほくろがある人は、とってもサバサバしている性格をしています。また、自己主張が強いところがあります。ちょっと誤解されやすい性格もしていますが、白黒はっきりした気持ちのいい性格の持ち主です。

しかし、鼻筋の真ん中にほくろがある人は、かなり異性運が悪いところがあります。そのため、異性トラブルがつきません。恋愛をしても、何かしらのトラブルに見舞われることが多いので、スムーズに行かない事ばかりになるのです。

鼻筋の真ん中にほくろがある場合は、異性関係に十分に注意して、控えめになるところは控えめにしていたほうがいいでしょう。

鼻先にあるほくろの意味

鼻先にあるほくろですが、鼻先にあると非常に目立つので、気になっている人も多いでしょう。鼻先にあるほくろは、なんと異性トラブルを意味しています。しかし、異性にはモテるという意味もあります。

異性にモテながらも異性トラブルがあるということは、自分自身も浮気っぽいところがあるのです。結婚は早い人もいれば、遅い人もいますが、鼻先にほくろがある人は、離婚しやすいタイプです。

結婚してからも、他の異性に目移りして、異性トラブルを起こしてしまうところがあるので、注意しましょう!

鼻の真横にあるほくろの意味

鼻の真横にほくろがある場合は、とってもモテることを意味しています。しかし、この位置もモテるために異性トラブルが発生しやすいところがあります。

また、鼻の真横にほくろがある人は、金運が強いところがあります。ただ、お金が入ってくる分だけ出費も多いので、財布のヒモは自分で閉めておく意識をしてください。

小鼻にあるほくろの意味

小鼻にあるほくろの意味は、とっても金運がいいことを意味しています。金運がかなり強く、お金に困ることはまずないでしょう。

また、性格的には、非常に優しい性格をしていて、思いやりがあったり、気前がいい人が多いという意味もあります。小鼻にあるほくろは、かなりいいほくろということになります。

しかし、ちょっと健康運が低いのが気になるところです。特に、気管系が弱いので、風邪を引きやすいタイプでしょう。健康に気をつける必要が十分にあります。

鼻の下にあるほくろの意味

鼻の下にあるほくろは、ほくろ占いによると、福ぼくろです。かなりいいほくろで、ここにほくろがある人は、金運がとてもいい人です。

また、人脈もあるため、お金に恵まれ、人に恵まれる人生を歩むことが多いでしょう。鼻の下にほくろがあると、気になって仕方がないと思う人も多いですが、鼻の下のほくろは、幸せを意味するほくろです。

頰にあるほくろの意味

次は、頬にあるほくろのほくろ占いの意味について紹介します。頬の場合は、向かって左側にあると私生活、向かって右側にあると社会生活を意味しています。頬のほくろの意味をしっかり見ていきましょう!

頬の中央にあるほくろの意味

頬の中央にあるほくろは、愛されぼくろです。頬の中央にほくろがある人は、女性なら妹キャラ、男性なら弟キャラの人が多く、非常に可愛がられるでしょう。

ちょっとわがままを言ったとしても、人から好かれるタイプなので、得をしています。左右どちらの頬にあっても、意味はあまり変わりません。とにかく愛される人が持つほくろです。

頬の上側にあるほくろに意味

頬の上側にほくろがある場合の、ほくろ占いの意味ですが、頬の右側にあると社交的で人気者を意味します。また、コミュニケーション能力があるため、人の輪の中心にいることが多いでしょう!

頬の上側の左側にあるほくろは、自己中な性格を意味しています。わがままで、協調性がない人が多いので、あまり人から好かれません。どちらかというと、毛嫌いされることが多いため、自分を見直したほうがいいでしょう!

頬の下側にあるほくろの意味

頬の下側にあるほくろの意味は、気遣いができることを意味しています。頬の下にほくろがある人は、かなりの気配り上手です。どんな人にも、適切な気の使い方をすることができます。

頬の下にほくろがある人は、気配り上手なところから、人に好かれる傾向にあり、人から尊敬されることも多くなるでしょう。頬の下側のほくろは、よく周りを見ている空気が読めるほくろでもあるのです。

口元にあるほくろの意味

続いては、口元にあるほくろの意味について紹介します。口元にあるほくろは、可愛いほくろやセクシーなほくろが多く、顔のほくろの中でも、口元にほくろがあったらいいなと思わされるほくろでもあるでしょう。

口元にあるほくろは、見た目はとてもいい印象がありますが、実際にはどんな意味を持つのでしょう?口元のほくろの意味を早速チェックしたいと思います。

口と鼻の真ん中(人中)にあるほくろの意味

口と鼻の真ん中、いわゆる人中という場所にほくろがある場合は、お金がなくなりやすいという意味があります。浪費してしまい、お金があると全部使うので、貯金ができないタイプです。

口と鼻の真ん中にほくろがある人は、苦労しやすく、女性は難産だったり、流産しやすかったりなど、子供に恵まれない傾向にあることを意味するほくろでもあります。

口角にあるほくろの意味

口角にほくろがある場合は、おしゃべりほくろと言われています。人と話すのがとっても大好きで、コミュニケーション上手な人が多いでしょう。

しかし、口が軽いところがあります。口角にほくろがある人は、つい人の噂をしてしまったり、内緒だよと言われたことをポロっと言ってしまったりするのです。

口角にほくろがあると、可愛いなと思われることも多いですが、周りに口角にほくろがある人がいたら、秘密事は離さないほうがいいでしょう!

法令線付近のほくろの意味

口元の中でも、法令線付近にほくろがある人は、責任感強い人です。なんでも自分で手をつけたことは最後まで責任を持ってやり抜くところがあります。そのため、人からの信頼は多く得るでしょう。

ただ、性格的には、繊細で敏感です。ちょっとのことを気にしてしまうため、自分でストレスを溜め込むところがあります。優しいぶんだけ、人目を気にしてしまうのです。

法令線付近にほくろがある人は、とてもいい部分を持っているので、もっと自分に集中して生きていくといいでしょう!

口の下にあるほくろの意味

口の下にほくろがある人は、右側ならグルメな人です。食べることが大好きで、美味しいものには目がありません。とにかく食に困らないタイプなので、生活が安定しやすいでしょう。食べ物の恨みは強いタイプです。

左側の口の下のほくろは、センスがいいことを意味しています。ファッションなどのおしゃれが大好きで、そこで自分の個性を発揮することができるタイプです。そのため、芸術的な魅力があるでしょう。

口の下のほくろは、衣食住に困らないという素敵な意味をもつほくろでもあります。衣食住に困らないのは、人間として1番求めていることなので、顔の中でも特にいいほくろになるでしょう。

唇にあるほくろの意味

唇にあるほくろの意味を紹介します。唇にあるほくろは、口元のほくろとまた違う意味を持っています。唇にほくろがある人って、意外と多く、小さなほくろから目立つほくろまで様々なほくろがあるでしょう!

上唇にあるほくろの意味

上唇にほくろがあるひとは、かなり面倒見がいい性格をしています。愛情深いタイプなので、面倒見の良さから人から好かれる人が多いのです。

また、積極的なところがあって、明るくてハツラツとしたところもあるでしょう。さらには、グルメ家で、食べ物にうるさいところがあります。

下唇にあるほくろの意味

下唇のほくろの意味は、受け身な性格を意味しています。ちょっと消極的で、前に出るタイプではなく人見知りをしてしまうところがあるでしょう。また、人に嫌われたくない思いから、八方美人になる人も多いタイプです。

唇の真ん中にあるほくろの意味

唇の真ん中にほくろがある人は、金運が強い人です。お金が入ってきやすく溜まりやすいところがあり、性格はしっかりしています。そのため、お金には一生困らないタイプでしょう。いい意味を持つほくろです。

顎にあるほくろの意味

続いてのほくろ占いは、あごにあるほくろの意味について紹介します。あごにほくろがある人は、なんだか少しセクシーな感じを周囲に与えていることでしょう。あごにあるほくろも、あごの位置によって意味が違います。

あごにほくろがある人は、意外と多いですが、あごのほくろでどんな性格や運勢があるのか、さっそく占っていきましょう。あごのほくろは、ほくろ占いによると、かなりその人の性格が出るほくろです。

左右の顎先にあるほくろの意味

左右のあご先にあるほくろ占いの意味について紹介します。まず、右側のあご先のほくろは、家庭運がいいことや、恋愛運がいいことを意味しています。そのため、いい恋愛をしていい結婚をする人が多いでしょう。

左側は人間関係が良好だが恋愛運や結婚運は悪く苦労するという意味を持つほくろになります。そのため、いい人に巡りあうのに時間がかかり、なかなか結婚までいかない人が多いでしょう。

しかし、左側のあご先にあるほくろは、いい人を見つけると、トントン拍子に進んでいきます。決して悪いほくろではないですが、色んな経験がやってくるほくろではあります。

顎先中央にあるほくろの意味

あご先の中央にあるほくろですが、このほくろは、ほくろ占いによると、おせっかいぼくろになります。人の世話を焼くのが好きなのですが、自己満足のためにしているので、相手からするとかなりおせっかいなのです。

また、人に指図する性格もしていて、かなり命令的な態度や口調を取るところがあります。性格がきついタイプなので、気をつけていないと敵が多くなるでしょう。

自分ではそのつもりはないのですが、あご先で人を使ってしまうところがあり、人に不快感を与えやすくなっているのです。

顎のちょうど真ん中にあるほくろの意味

あごのちょうど真ん中にあるほくろのほくろ占いの意味は、はっきりしている性格をしていて、決断力がある人というものがあります。自分の意見をしっかり持っていてブレません。そのため、頑固者と思われることもあります。

あごのちょうど真ん中にほくろがある人は、仕事で成功しやすい人が多く、働き者です。そのために、結婚が遅い傾向にありますが、恋愛よりも仕事がしたいと思う人が多く、社会的地位も高くなりやすいでしょう。

あごのちょうど真ん中にほくろがある人は、運勢的に仕事運が非常に強いのです。

顎の左右にあるほくろの意味

あごの左右どちらかにほくろがある場合のほくろ占いを紹介します。あごの右側にあるほくろは、パワフルで元気がある性格であることを意味しています。また、てきぱきしている性格でもあり、気持ちがいい人です。

あごの左側にあるほくろは、大変な努力家だという事を意味しています。とても勉強熱心で、何事も諦めない強さを持っています。そのため、あらゆる面で成功する人が多いでしょう!

耳にあるほくろの意味

耳のほくろのほくろ占いの意味について紹介します。耳も顔の一部として、ほくろ占いの意味を見ていきましょう。耳はお金を意味することが多いので、耳のほくろも金運が関わってくるのでしょうか?

耳の淵にあるほくろの意味

耳の淵にあるほくろですが、右側の耳の淵にあるほくろは賢いことを意味しています。頭の回転が早く、何に対しても対応力があり、どんな場面も適切に乗り越えていくことができるタイプです。いわゆる世渡り上手です。

耳の淵の左側にあるほくろは、モテることを意味しているほくろです。耳の淵にあるほくろは、色気がある人に多く、自分の持つ色気を引き出すこともできるため、異性が放っておかないのです。

耳の中にあるほくろの意味

耳の中にあるほくろの意味は、人気者です。周りから頼られることが多く、周りから一目置かれている存在になります。そのため、リーダータイプの人が多いでしょう。

また、耳の中にほくろがある人は、強い意志がある証拠で、自分の意志をしっかりと貫くメンタルの強さも持っています。そんなところも、人気者になれる秘訣でしょう!

耳たぶにあるほくろの意味

耳たぶにあるほくろの意味ですが、右側の耳たぶなら、金運が強くお金持ちになることを意味しています。耳たぶは、金運を意味する場所なので、ほくろがあるということは、いいことなのです。

また、左側ならの耳たぶにほくろがある場合は、愛情に恵まれます。人から愛されますし、自分が愛した人から愛されるという強運も持っています。愛情豊かなために、いろんな運も手にいれるタイプでしょう。

顔にあると運勢の良いほくろの位置とは

顔にあると運勢の良いほくろの位置は、小鼻、耳たぶ、頬の真ん中、おでこの真ん中、眉間、こめかみ中央、目頭下、口下、唇中央などになります。

ここにほくろがあると、金運に恵まれたり、人に恵まれることが多くなります。

顔にあると運勢の悪いほくろの位置とは

顔のほくろの中で、運勢が悪いほくろは、人中、目頭上、鼻筋真ん中、鼻先、あご先などです。ここにほくろがあると、人間関係の苦労やお金の苦労が伴う人生になりやすいでしょう。

体の部位ごとのほくろ占いは精度が高い

ほくろ占いは、顔だけでなく体もありますが、例えば、手の平なら手の平などのように、その部位ごとに見るほくろ占いは、とても精度が高いと言われています。ほくろは体の一部なので、手相などのように当たることが多いのです。

ほくろ占いで運勢チェックをしよう!

顔のほくろ占いを見ていきました。自分の顔のほくろ占いや、好きな人のほくろ占いをすると、当たっていると思うことが多かったでしょう。ほくろ占いは当たることが多いので、今後の人生に活かしていきましょう!

占いについて!

Thumb手相の見方!右手・左手別に簡単に解説!【手相占い】
手相占いで自分の運勢を知りたいという女性は多いです。身近でありながら、右手、左手どちらで占う...
Thumb動物占い5アニマルの意味とは?キャラや相性を紹介!
動物占い5アニマルをご存知ですか?動物占い5アニマルでは、過去の動物占いよりもより分かりやす...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ