必ず幸せになれる待ち受け画像!願いが叶う壁紙の強力な効果は?

どうしたら幸せになれるのか、誰もが一度は考えたことがあるでしょう。もしも、画像ひとつで幸せになれるとしたら?幸せになれると評判のスマホや携帯の待ち受け画像や壁紙にぴったりの画像をご紹介します。あなたの願いが叶う画像がきっと見つかります。

必ず幸せになれる待ち受け画像!願いが叶う壁紙の強力な効果は?のイメージ

目次

  1. 1スマホの待ち受けや壁紙は幸福になる強力なおまじない?
  2. 2幸せになる待ち受け・壁紙の選び方
  3. 3必ず幸せになれる待ち受け画像・壁紙《全体運編》
  4. 4必ず幸せになれる待ち受け画像・壁紙《金運編》
  5. 5必ず幸せになれる待ち受け画像・壁紙《恋愛運編》
  6. 6必ず幸せになれる待ち受け画像・壁紙《結婚運編》
  7. 7必ず幸せになれる待ち受け画像・壁紙《家庭運編》
  8. 8必ず幸せになれる待ち受け画像・壁紙《仕事運編》
  9. 9必ず幸せになれる待ち受け画像・壁紙《健康運編》
  10. 10必ず幸せになれるパワースポットの待ち受け画像・壁紙
  11. 11アファメーションを取り入れる
  12. 12幸せになれる待ち受け画像と壁紙の効果

スマホの待ち受けや壁紙は幸福になる強力なおまじない?

現代社会の必須アイテムともいえるスマホや携帯電話。待ち受け画面や壁紙をまったく目にしない日はないといっても過言ではありません。お気に入りの風景やグッズ、親しい人の写真などを待ち受けや壁紙にしている人も多いです。

ところで、スマホの待ち受けや壁紙に、不思議な力があると言われていることをご存知ですか?金運、結婚運、健康運など、スマホに入れれば、運気があがって願いが叶うと評判の待ち受けや壁紙があります。

毎日、しかも頻繁に目にするものだからこそ、幸せになれる強力なパワーを持った待ち受けや壁紙を設定して幸運を呼び込みましょう。

幸せになる待ち受け・壁紙の選び方

スマホや携帯の待ち受け画像や壁紙に、幸せになれるおまじないの効果があると知っても、どんな画像を選べばいいのか、迷う人も多いでしょう。強力なおまじないになる待ち受け画像や壁紙はたくさんあるからです。

効果抜群の待ち受け画像や壁紙をご紹介する前に、あなたに合った、願いが叶う、幸せになれる待ち受け画像や壁紙を選ぶポイントをご紹介します。

インスピレーションで選ぶ

第一印象はとても大事です。直感、ひらめきは、あなたの素直な気持ちをあらわしています。

たくさんのおまじない効果のある待ち受け画像や壁紙の中から、一目見て「これだ!」とピンと来たもの、何だか気になって仕方がないものが、あなたにぴったりの効果を発揮する待ち受け画像や壁紙です。

癒される・ほっとする画像

見ていて気持ちが休まる画像は、幸せになれる効果が高い待ち受けや壁紙の筆頭です。心が穏やかになると、不思議と幸運が舞い込んできます。

反対に、やたらと興奮したり、心拍数が高くなるような画像は、瞬発的な行動力を高めるためには効果的かもしれませんが、幸せになるためのおまじないとしては、不向きです。

何に対する効果を期待するのかはっきりさせておく

おまじないといっても、何のためのおまじないなのかをはっきりとさせておかないと、効果は半減してしまいます。金運を高めたいのか、恋愛運を高めたいのか、健康運を高めたいのか、スマホの待ち受けや壁紙にする画像を選ぶ前に、目的を明確にしておくことが大切です。

必ず幸せになれる待ち受け画像・壁紙《全体運編》

幸せになれる待ち受け画像や壁紙はたくさんありますが、画像によって、効果を発揮する分野はさまざまです。まずは、あなたの運気を上げる、開運に効果のある画像をご紹介します。

幸運を運ぶ画像「四葉のクローバー」

幸せになるために、公園や空き地で四葉のクローバーを探した思い出はありませんか?四葉のクローバーは言わずと知れた幸運のシンボル、海外でも「Four leaves」は幸せになれるラッキーアイテムです。

たくさんの三つ葉のクローバーの中から珍しい四葉のクローバーを見つけ出した時の喜びは、それだけでもう幸運を手に入れられたかのようです。

本物の四葉のクローバーを見つけに行く時間がない人は、スマホや携帯の待ち受け画面や壁紙に、ぜひ四葉のクローバーの画像を使ってみてください。どこからともなく幸運が、あなたのもとに訪れます。

憂いを祓い幸運を呼ぶ画像「空にかかる虹」

雨上がりの空に大きくかかる虹は、幸運への架け橋です。すっきりと晴れ上がった空は、悩みや不安が消え去ることを意味します。

虹には、「神に願いを届ける」という意味もあります。虹を見た時に願いを唱えると、その願いが叶うというおまじないもありますが、残念ながら、現実に都合よくきれいな虹を目にできることは滅多にありません。

叶えたい願いがあるときは、スマホや携帯の待ち受けや壁紙に虹の画像を使ってみましょう。きっと幸せになれます。

魔除けの意味もある画像「馬の蹄鉄」

馬が身近な存在だった西洋では、よく玄関や部屋の扉に馬の蹄鉄を飾っています。馬の蹄鉄は幸運を呼び込み、幸せになるためのおまじないであるとともに、邪を寄せ付けないための魔除けの意味もあります。

牧場関係者か馬術関係者でなければ本物の馬の蹄鉄を手に入れることはできませんが、画像でも十分な効果が期待できます。

不安に襲われやすい人や、つい物事を悲観的に考えてしまいがちな人には、幸せになれるおまじないとしてだけでなく、ネガティブな出来事を遠ざけるためにも馬の蹄鉄の画像をスマホや携帯の待ち受けや壁紙にしてみてはいかがでしょうか。

幸運の使者の画像「ななつ星のテントウムシ」

赤いころんとした背中に黒い水玉模様が可愛いテントウムシ。もともとアブラムシを食べる益虫として農家や園芸家などからは大事にされていますが、枝の先まで登って天に飛び立つ様子から「天道虫」とも書き、幸運の使者とも呼ばれています。

天道虫の背中の模様は、ひとつ星であったり、ふたつ星であったさまざまですが、ラッキーセブンというように、縁起の良いななつ星のテントウムシが、強力な幸運のおまじないになると、スマホや携帯の待ち受け画像や壁紙に人気です。

誰もが幸せになれる画像「幸せの青い鳥」

『幸せの青い鳥』という邦題で有名な、フランスの劇作家、モーリス・メーテルリンクの童話劇『青い鳥』。貧しい兄妹のチルチルとミチルが、クリスマスイブに、幸せになれるという「青い鳥」を探しに行くお話で、読んだ頃がある人も多いのではないでしょうか。

実際の『青い鳥』の内容は、生と死の境界について考えさせられる、宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』にも通じる奥深いものですが、このお話のおかげで、青い鳥と言えば幸福のおまじないの代名詞のようになりました。

青い鳥が実際にいないこともありませんが、鳥を飼うことができない人も多いでしょうし、「青い鳥」は象徴であって必ずしも現物の青い鳥を意味しているわけではありません。

その点からすると、本物の青い鳥より、画像の青い鳥のほうが、幸せになれるおまじないとしてはふさわしいとも考えられます。

必ず幸せになれる待ち受け画像・壁紙《金運編》

黄色い財布やカエルの小物など、金運アップのおまじないはたくさんありますが、金運アップのためにお金を使って開運グッズを手に入れるのは本末転倒です。その点、スマホの待ち受けや壁紙を変えるだけなら、お金はかかりません。

金運アップに効果的なスマホの待ち受け画像や壁紙を利用してみてください。

強力な効果を誇る画像「サターンの椅子」

神戸市北野区にある異人館通りは、幾つもの異国情緒豊かな異人館が立ち並び、観光地としても有名です。そんな人気の観光スポットにある「山手八番館」、旧サンセン邸に、強力な魔力を持つという不思議な椅子があります。

明治時代後期に建てられた英国テューダー式の邸宅は、それだけでも訪れる価値がありますが、2脚ある赤い椅子が、「座れば願いが叶う椅子」としてテレビで紹介されて以来、観光客の長い列は後を絶ちません。

サターンの椅子と呼ばれている子の椅子は、男性用と女性用があり、背景のカーテンが青味がかっているほうが男性用です。「サターン」と言うと「サタン(悪魔)」を連想しますが、ローマ神話におけるサートゥルヌス神のことで、農耕と豊穣の神です。

豊かな恵みをもたらす神の椅子と言うところから、座れば願いが叶う椅子として言い伝えられています。休日はもとより平日でもサターンの椅子に座ろうと長い行列ができるので、実際に異人館に出向いて願いが叶午での道のりは遠いです。

しかし、さすがは強力な魔力を持つと噂の神の椅子だけあって、画像でもその効果は十分に期待できます。特に金運アップには絶大な効果があると話題になっているので、スマホや携帯の待ち受けや画像や壁紙にはぴったりです。

予期せぬ臨時収入に恵まれる画像「ライオンと王冠」

百獣の王ライオン。そのライオンが王冠をかぶっている姿はまさに王の中の王、威厳と迫力に満ちています。すべてのものを手中に収めるということから、ライオンと王冠の画像は、願いが叶う、富と権力を手に入れるおまじないとして強力な威力を発揮します。

思いもかけなかった収入や、予想以上の報酬など、自然とお金が集まってくると評判です。画像の王冠の部分を、願いを込めてさすると、さらに効果がアップするといわれています。

お金が帰る「金色のカエル」

カエルは「帰る(かえる)」にかけて、昔から縁起の良い生き物とされて、「幸運が帰る」「恋人が帰る」などのおまじないにもよく使われます。

カエルグッズは、幸運のアイテムとて人気が高く、「お金が帰るように」と、お財布の中にカエルの小物を入れておくおまじないをしている人も多いですね。

そんなカエルの中でも、とくに金色のカエルは金運アップに効果抜群です。金運をアップして幸せになるために、金色のカエルの画像をぜひスマホや携帯の待ち受けや壁紙に設定してみてください。

金運上昇の必須画像「開運の赤富士」

日本のシンボル、富士山。神が宿る山としても知られ、信仰の対象でもあります。富士山は普段は青っぽく見えますが、夏の終わりから秋の初めにかけての早朝、まれに雲や霧の間から、真っ赤に染まった富士山を見ることができます。

朝日に染まった赤富士は、世界的に有名な浮世絵師、葛飾北斎の代表作、『富嶽三十六景』の「凱風快晴」にも描かれ、滅多に目にすることができないことから、縁起物として大変人気があります。

子宝祈願にも強い効果を発揮すると言われる赤富士ですが、金運アップにも欠かせません。実際の赤富士は、よほどの根気と幸運に恵まれなければ拝むことはできませんので、スマホや携帯の待ち受け画像や壁紙にするのがおすすめです。

知恵と知識を授ける「白いフクロウ」

フクロウは、苦労知らずの「不苦労」や福が籠る「福籠」、福々しく朗らかという意味の「福朗」と考えられることから、昔から縁起物とされてきました。白蛇を祀る神社があるように、白い生き物は神の使いと考えられており、白いフクロウはとくに縁起がいいとされています。

日本だけでなく、海外でもフクロウは、女神アテナの従者、学問の女神ミネルヴァの使いとして知られ、学問と書物の守り神とされています。

借金などで行き詰ることを首が回らないと言いますが、フクロウは首がくるりと回ることから、お金に苦労しないことの象徴とされ、金運上昇のおまじないによく使われます。

スマホや携帯の待ち受け画面や壁紙に白いフクロウを使うと、お金に困らない知恵を授けてもらえるかもしれません。

必ず幸せになれる待ち受け画像・壁紙《恋愛運編》

おまじないで願いが叶うなら、一番に試してみたいのが恋愛かもしれません。意中の人を振り向かせたい、素敵な恋愛がしたい、理想的な異性と巡り合いたい、そんな時は、恋愛運に強力な効果がある、スマホの待ち受け画像や壁紙をご紹介します。

両想いになりたいという願いが叶う画像「ピンクのガーベラ」

ガーベラの花言葉は「希望」「前進」で、明るい未来を示唆します。ピンクは恋愛運アップには欠かせないカラーですし、ピンクのガーベラの花言葉は「熱愛」「崇高美」です。「崇高美」とは、気高く壮大な美しさという意味で、最上級の美をあらわします。

熱烈な愛と高貴な美しさを花言葉に持つピンクのガーベラの待ち受け画像や壁紙は、恋愛運を高めたい時にはまたとない強力なおまじないです。「希望」「純潔」を花言葉に持つ白いガーベラを組み合わせると、さらに恋愛運は上昇します。

意中の人や理想的な相手と両想いになりたい人は、ピンクのガーベラと白いガーベラのブーケの画像を、スマホや携帯の待ち受けや壁紙にすると、強力な効果が得られます。

好きな人から告白されるおまじないの画像「レインボーローズ」

花びらがいろいろな色に染まったレインボーローズ。もちろん自然界に存在する花ではありません。白いバラに染料を吸わせて花びらを染めた人口のバラです。

幻想的なその美しさから、花言葉は奇跡。好きになった人から告白されるのは、心理的には奇跡のようなものです。レインボーローズは、愛した人の愛される奇跡を象徴する花です。

スマホの待ち受け画像や壁紙にレインボーローズには、奇跡のような恋愛を引き寄せる効果があります。

夢のような恋の願いが叶う画像「ディズニーのシンデレラ城」

身寄りもなく、継母やその連れ子に虐待されるシンデレラが、幸運をつかむきっかけになったお城の舞踏会。シンデレラ城には、シンデレラの幸福の全てが詰まっています。

地位も財産も後見人もないシンデレラにとって、王子様との結婚は奇跡以上にあり得ないことでしたが、シンデレラはその幸運を射止めます。シンデレラ城は、シンデレラの幸運の象徴でもあります。

シンデレラ城の画像を待ち受けや壁紙にすると、夢のような恋愛を手に入れたシンデレラの幸運があなたにも訪れ、幸せになれます。

新しい出会いが訪れる画像「お気に入りの猫」

猫信仰は、世界中で見られます。エジプトのピラミッドからは、猫を模った造形物や猫のミイラが多く発見されています。古代エジプトでは、猫は家や人を邪気から守る女神バテストとして崇められていました。

黒猫は、とくに幸運の女神とされ、壁画などにも多く描かれています。また、多産であることから、子孫繁栄のお守りとしても重宝されています。

日本でも、ネズミから大切な米を守る猫は、家の守り神として大切にされていました。猫の絵はお守りになりますし、猫を祀った神社もあるくらいです。

猫は未来を見通し、スピリチュアルなパワーを察知することができ、大きな幸せを運んでくれる生き物だと言われています。愛らしい猫の姿は、それだけでも癒し効果がありますが、悪い運気を祓うお守りとしての効果も絶大です。

気に入った猫の画像をスマホや携帯の待ち受けや壁紙に設定すると、恋愛運が上昇するので、なかなか素敵な人に出会えなかった人にも、新しい出会いが訪れるかもしれません。

強力な幸せになるためのおまじない画像「月と猫」

天空に輝く月は、およそ29.5日かけて地球を回る、衛星です。自ら発光しているのではなく、太陽の光によって輝いています。ですから、太陽と月と地球の位置関係によって見える姿が日々変わります。

月が幸せになるためのパワーを最大限に発揮するのは、ほぼ真ん丸に見える満月の時です。月が太陽の反対側にある時、地球からは月は丸い満月に見え、月の引力が地球に最大限に働きます。

満月の夜には出産が多くなるとか、事故が増えるとも言われており、満月には、確実に人体に影響を与える神秘の力が宿っています。そんな満月と、幸運の女神でもある黒猫がセットになった画像は、相乗効果で効果は絶大です。恋愛成就を願う人には最適です。

必ず幸せになれる待ち受け画像・壁紙《結婚運編》

結婚願望のある人や、長く付き合っている恋人がいる人などは、結婚運も気になるところです。恋人と結婚したい、幸せな結婚がしたいと思っている人にぴったりの、おすすめの待ち受け画像や壁紙はこちらです。

結婚が近くなる画像「ペイネの絵」

フランスの漫画家兼イラストレーターのレイモン・ペイネ氏は、「愛の画家」とも呼ばれ、素敵な恋人たちの情景を描いた絵がたくさんあります。ノートやレターセット、Tシャツなど、商品化された物の多いので知っている人も多いでしょう。

失恋のシーンを描いたものも可憐で美しいのですが、結婚運アップを願うなら、ぜひ「プロポーズ」の画像を使ってください。ペイネ氏の描く恋人たちの姿は、見ているだけで幸せな気分にしてくれます。あなたにもきっと幸せを運んできてくれます。

ペイネ氏の絵は、女性にファンが多いですが、男性がスマホや携帯の待ち受けや壁紙にするのも素敵です。

女子力をアップして結婚運を高める画像「月」

恋愛の願いが叶うと評判の月の画像ですが、結婚運のアップにも強力な効果があります。とくに、なかなか見ることができない「スーパームーン」や「ブルームーン」などの画像は、結婚運を引き寄せる絶大なパワーを秘めています。

月は楕円軌道を描いて地球を回っているため、地球との距離が40万キロメートルから35万キロメートルの間で変化します。月が地球と近づくタイミングと満月が重なり、月が大きく見えます。

「スーパームーン」の定義ははっきりと定まってはいませんが、普段より大きく見える満月を、一般的にはスーパームーンと呼び、満月の神秘の力がさらに高まると言われています。

「ブルームーン」は、本来なら月に一度しかない満月が、二度あらわれる現象です。およそ2年半に一度起こります。

また、大気中のガスや塵などの影響で本当に月が青く見えることがありますが、それもブルームーンと呼ばれます。ただし、こちらのブルームーンは、極めてまれで、もし現実に見ることができたら、超強力な神秘なパワーを手に入れることができるかもしれません。

「スーパームーン」と「ブルームーン」と皆既月食で月面が赤っぽく見える「ブラッドムーン」が重なる「スーパーブルーブラッドムーン」は、何十年かに一度しか見られない希少な現象です。そんな珍しい月の画像は、あなたの結婚運を最大限にまで引き上げてくれます。

プロポーズ待ちの女性におすすめの画像「満開の桜」

女子力アップ、結婚運の上昇には効果抜群のピンク。ピンクと聞いて、真っ先に思い浮かべる花が桜と言う人は多いでしょう。空を埋め尽くすほどの満開の桜は幸せと門出のシンボル、これほど寿ぎにふさわしい花はありません。

青空のもとの満開の桜は、心を晴れやかにし、明るい未来を暗示しています。恋愛に関する願いが叶うおまじないとして、スマホや携帯の待ち受け画像や壁紙にしてもいいですし、恋人からプロポーズしてもらいたい人には、とくにおすすめの画像です。

花言葉で結婚運を引き寄せる画像「スズランの花」

幸せになりたい気持ちを花言葉に託すことはよくあります。いい意味の花言葉を持つ花を部屋に飾ったり、その花の模様のグッズを身につけてみたり。スマホや携帯の待ち受け画像や壁紙にも、同じような効果が期待できます。

結婚運を引き寄せたい女性におすすめの花は、スズランです。小さなベルのような花がいくつも並んだ、清楚で愛らしい花で、恥じらう花嫁の姿にも見えます。実際、ヨーロッパでは花嫁のブーケにスズランを使うことも良くあります。

スズランの花言葉は「幸せの再来」「純潔」「平穏」「癒し」です。「希望」と言う花ことばも持っています。結婚の願いが叶うおまじないとして、これ以上ふさわしいものはないかもしれません。

復縁からの結婚運上昇の画像「ピンクのハートと赤いハート」

ハートは愛のシンボル。画面からあふれんばかりのたくさんのハートの画像は、愛のパワーを発揮します。女子力や恋愛運を高めるピンクのハートなら効果は絶大です。

たくさんのピンクのハートの中に、情熱を意味する赤いハートがいくつか混ざっている画像なら、復縁して結婚したいという願いが叶うおまじないになります。別れてしまった恋人ともやり直せるかもしれません。

必ず幸せになれる待ち受け画像・壁紙《家庭運編》

「金運」「恋愛運」「健康運」などに比べて、「家庭運」は漠然とし過ぎていて、掴みどころがありません。でも、家庭運はすべての運気のベースとなる運です。

たとえば、子どもが勉強運アップのおまじないをかけていたとしても、家庭運が低下していては、おまじないの効果は望めません。

家庭が円満で、家族みんなが幸福であれば、妻、夫、子どもそれぞれの願いや望みは叶いやすくなります。そのため、家族がいる人には、家庭運がアップする画像は、スマホの待ち受けや壁紙に最適です。

家内安全一族繁栄の画像「赤ちゃんを運ぶコウノトリ」

コウノトリは幸せのシンボルです。赤ちゃんを運んでくるとも言います。実際にコウノトリが赤ちゃんを運ぶことはありませんが、コウノトリが赤ちゃんを運んでくる絵は、昔から子宝祈願のお守りとして大事にされています。

宇宙ステーションに生活物資や実験器具などを届ける無人補給機も「こうのとり」と名づけられており、2018年11月11日には、国際宇宙ステーション(ISS)から、実験試料を回収して無事帰還しました。

日本が独自に実験試料の回収に成功したのは初めてで、今後の宇宙開発への大きな一歩となり、まさに宇宙からのギフトを運んできてくれました。

赤ちゃんを運ぶコウノトリの画像は、子宝を運ぶだけでなく、家族に幸せをもたらす効果抜群です。家族みんなが仲良く円満に暮らせますようにとの願いを込めて、スマホや携帯の待ち受け画像や壁紙に、採用してみてはいかがでしょうか。

子宝に恵まれる画像「ザクロの実」

ザクロは、女性ホルモンのエストロゲンを含むと一時期話題になりましたが、ザクロからは女性ホルモンは検出されていません。実際には種子に、食物性エストロゲンがふくまれており、女性ホルモン様作用を示すと考えられます。

妊娠を希望する女性はザクロジュースを飲むといいというのも、この植物性エストロゲンが有効作用すると考えられているからです。

ビタミン、ミネラルを含み、各種ポリフェノールも豊富なザクロは、美容効果も高く、古代から女性の果実とされ、重用されてきました。ザクロは、たくさんの種をつけることから、子宝に恵まれるともされ、子孫繁栄の象徴です。

夫婦が仲良くなる画像「つがいの鳥」

鳥はその翼で幸せをかき集める、縁起の良い生き物とされています。ハトは自由と平和の象徴でもあります。一羽の鳥の画像でも効果はありますが、家庭運アップを願うなら、仲睦まじい夫婦を象徴するつがいの鳥の画像がぴったりです。

鳥の画像は、金運、恋愛運にも効果があるので、全体的な運気を上げたい時にもぜひ活用してみてください。

家庭円満の画像「夫婦の招き猫」

招福の縁起物と言えば招き猫。商売繁盛、家内安全の守り神でもあります。一つでも効果がある招き猫ですが、家庭に幸せを呼び込むなら、夫婦の招き猫の画像がおすすめです。たくさんの招き猫が写っている画像も、金運アップとともに家庭運上昇の効果があります。

家族が仲良くなる画像「たくさんのブタ」

繁殖力が旺盛なことから子孫繁栄の象徴でもあるブタ。愚鈍なイメージとは裏腹に、きれい好きで繊細な動物です。物事がうまく運ぶ「とんとん拍子」にかけて、ブタのグッズやイラストを、家庭円満のおまじないにする人も多いです。

家族といえど、時には気持ちがすれ違うこともありますが、幸せになる第一歩は安定した平穏な家庭があってこそです。

可愛らしいブタの群れの画像は、ちょっとぎくしゃくしている家族の関係を修復したいという願いを叶えたいときにおすすめです。

必ず幸せになれる待ち受け画像・壁紙《仕事運編》

努力すれば成果が得られるとは限らないのが仕事です。知識の集積、技術の研鑽、できることはやっていても、思うように結果が出ないときにはおまじないが効果的です。

スキルアップしたい、ジョブチェンジしたい、仕事で認められたい、もっと昇進したい、仕事に関する願いがあるときにぴったりの待ち受け画像や壁紙はこちらです。

集中力を高める画像「青い海」

青い色には、集中力を高める作用があり、目につきやすい場所に、青い色のものを置いておくと、冷静な判断や正しい分析ができるようになります。

仕事で評価を得たい時や、重要な仕事を任された時には、スマホや携帯の待ち受け画像や壁紙に青い色のものを使うと効率がアップします。中でも、透き通るような青い海の画像は、精力的に仕事に挑む活力を生み出してくれます。

成長や希望を意味する画像「青空」

判断力、分析力をアップさせる青をスマホや携帯の待ち受け画像や壁紙に取り入れるなら、抜けるように青い空もおすすめです。

どこまでも高く広がる青空は、明るい未来の展望を意味し、仕事運のアップにはぴったりの画像です。青にはリラックス効果もあるので、仕事で昂った心を休ませるのにも最適です。

職場の人間関係を良くする画像「夜の灯台」

仕事が上手くいくかいかないかは、職場の人間関係にも起因します。人間関係を良くするために効果的なのは、灯台、しかも闇を照らす夜の灯台の画像です。

前も後ろもわからない真っ暗な海で、道しるべとなる灯台の灯りが、あなたを正しい方向へ導く光になります。もしも、職場の人間関係で悩みがあるなら、スマホや携帯の待ち受け画像や壁紙には、夜の灯台を設定してみてください。

注目を集める画像「ハミングバード」

一秒間に50~80回もの羽ばたきをして空中に留まり、花の蜜を吸うハチドリ。高速で羽ばたく羽が、ぶんぶんとハチの飛ぶような音を立てることから、ハチドリと名づけられました。英語名はハミングバードはです。

ハチドリは世界一小さな鳥の一種で、アメリカの南西部や南米大陸でよく見られます。美しいは音色、独特のホバリング飛翔、10センチメートルにも満たない姿は、人を魅了してやみません。キューバでは愛と美と幸運のシンボルとして大切にされています。

ハミングバード(ハチドリ)の画像をスマホや携帯の待ち受け画像や壁紙にすれば、職場でのあなたは人の注目を集め、信頼を得て良い仕事ができるに違いありません。

上昇気流に乗る画像「昇り龍」

伝説の生き物、龍は、縁起物としても大切にされています。水の守り神でもあり、箱根の芦ノ湖にある箱根神社は、龍神を祀っています。

龍は、蛇や魚など、うろこを持つ生き物の長とされ、龍のうろこは鯉、角は鹿、頭はラクダ、眼は鬼、胴は蛇、爪は鷹、手は虎、耳は牛からなり、あらゆる神秘の力を宿していると言い伝えられています。

実在しない生き物ではありますが、干支の一つにも数えられるほど日本人にはなじみの深い存在です。天に昇ろうとする龍の絵は、古くから心願成就祈願に用いられてきました。仕事運を大きく上げるためにはぴったりの画像です。

必ず幸せになれる待ち受け画像・壁紙《健康運編》

具体的な病気ではないのに何だか体調がすぐれない、気持ちがふさぐ、元気が出ない、そんな時は健康運が低下しているのかもしれません。健康は生活の要です。極端なことを言えば、健康でなければ恋愛も仕事も上手くいきませんし、仕事ができなければ金運も低下します。

パワー不足を感じたら、「健康第一」「健康回復」に効果があるスマホの待ち受け画像や壁紙をぜひ活用してみてください。

パワー回復に効果的な画像「清流と森林」

水や樹々に癒し効果があることは広く知られています。心身ともに疲れを感じている時には、見ているだけでリラックスでき、マイナスイオンのパワーが感じられる「清流と森林」の画像を、ぜひスマホや携帯の待ち受け画像や壁紙に採用してみてください。

気力を取り戻したいときに効果的な画像「清々しい朝日」

何となくやる気が出ない、気持ちが沈むという時には、力強く登ろうとする朝日の画像がおすすめです。早起きをして朝日をいっぱいに浴びるのも効果的ですが、天気がいい日ばかりとは限りません。

朝日は、一日に一度しか拝めませんし、早起きが辛い日もあります。その点、スマホや携帯の待ち受けや壁紙に朝日の画像を設定しておけば、いつでも元気のパワーをもらうことができます。

「よし、頑張るぞ」と、気力を奮い立たせたい時には、スマホや携帯の待ち受け画像や壁紙は、輝く朝日で決まりです。

幸せになれる強力な魔力の画像「神秘的な宇宙」

星空を眺めて癒された経験がある人は少なくないでしょう。人間の手の届かない宇宙は、未知なるパワーがあふれています。星座、月、惑星、流れ星、流星群など、ネットで探せば神秘的な宇宙の画像はいくらでも出てきます。

あなたが気に入った画像であれば、どれでも効果を発揮するはずです。もし、どの画像にしようか迷ったら、絶大な効果があると噂されている、奇跡の一枚を採用してもいいでしょう。

「神の目」と名づけられたその一枚は、NASAのハブル望遠鏡で撮影した星の消滅の直後を写したものです。待ち受けや壁紙に使うとどんな願いも叶い、幸せになれると一時話題になりました。

なるほど神の目のようにも見えるその画像は、霊的なパワーを感じさせ、なにがしかの効果を与えてくれそうな雰囲気に満ちていますが、もしこの画像を見て、不安になったり、心がざわついたりするようなら、スマホや携帯の待ち受け画像や壁紙にするのはおすすめしません。

強過ぎる力は、幸せになる代わりに大きな代償を求めることもあるからです。第一印象で、不穏な気配を感じたら、その画像とあなたとは相性が良くないということなので、別の画像を探してください。

リフレッシュ効果抜群の画像「砕ける大波」

水飛沫にはマイナスイオンがたっぷり含まれ、リフレッシュ効果抜群です。疲れがたまっている時には壮大な海と、砕ける波の画像がぴったりです。それ以外にも、水滴の冷たさが感じ取れそうな、滝や噴水の画像も効果があります。

社交的になれる画像「泳ぐイルカ」

イルカは、動物セラピーにもよく使われるように、癒し効果の高い生き物です。幸せの使いでもあります。また、イルカは知能指数が高く、仲間とコミュニケーションをとって行動することはよく知られています。

イルカの画像をスマホや携帯の待ち受けや壁紙にすると、対人関係がスムーズになり、仕事がはかどると言われています。

人づき合いが苦手で、仕事で損をすることが多いと感じているなら、イルカの画像をスマホや携帯の待ち受けや壁紙に利用すると運が開けるかもしれません。

必ず幸せになれるパワースポットの待ち受け画像・壁紙

世界各地にあるパワースポット。実際に訪れるには時間もお金もかかりますし、すぐに行けるとは限りません。でも、さすがはパワースポット、画像だけでも絶大な効果が期待できます。

必ず幸せになれると噂の、パワースポットの画像をスマホの待ち受けや壁紙にしてみませんか。

悠久の時が心と体を癒す画像「屋久島のウィルソン株」

世界遺産の島、屋久島にあるウィルソン株は、1586年頃伐採されましたが、伐採当時の推定樹齢は約3000年、現存していれば、縄文杉に並ぶ、最大級の屋久杉の一つです。

縄文杉まであと約2時間の場所にあり、中に入って見上げると、角度によっては朽ちた木の切り口がハート型に見えるため、幸せになれる写真が撮れると、絶好のフォトスポットになっています。

日差しをハート型に切り取ったウィルソン株の画像は、スマホや携帯の待ち受けや壁紙にすると、恋愛運がアップすると評判です。

日本随一のパワースポットの画像「霊峰富士」

赤富士にこだわらなくても、富士山の画像は幸せになれるパワーがあふれています。朝日や夕日が富士山に重なった瞬間を写した「ダイヤモンド富士」、月と富士山が重なった「パール富士」などの希少な画像はとくに開運効果が高いと人気です。

すそ野一面に広がるピンクの芝桜と富士山、満開の桜と富士山、白鳥と富士山など、幸せになれる画像として人気のあるアイテムと、富士山との組み合わせでさらに効果アップが期待できます。

超強力な浄化作用のある画像「清正の井戸」

明治神宮御苑内にある、名将加藤清正ゆかりの井戸は、信仰の対象ではありませんが、風水上も重要なパワースポットとして有名で、休日ともなると参拝者が長い列を作ります。

2009年頃マスコミで取り上げられてからは、スマホや携帯の待ち受け画像や壁紙に清正の井戸の画像を使うと願いが叶うと話題になり、人気に拍車がかかりました。

幸せになれると評判の画像「幸せの木」

「幸せの木」と呼ばれる観葉植物があるのをご存知ですか?ドナセラ・フレグランスマッサンゲアナという品種で、和名ではドラゴンツリーです。

ドナセラは、ハワイではとてもポピュラーな木で、玄関先にこの木を置いておくと幸せになれると言われており、「幸福を呼ぶ木」と言う意味の「ハワイアン・ティ」という別名もあります。

ドナセラには葉に黄緑色のストライプが入る変種もあります。とても育てやすい木ですので、部屋に飾っている人も多いです。オフィスや公共の場にあることもあり、「幸せの木」がある場所がパワースポットになります。

頻繁に目にするほど開運パワーが高くなるので、見かけたら写真に撮って、スマホや携帯の待ち受け画像や壁紙にしてみましょう。

恋人たちの聖地の画像「トレビの泉」

映画『ローマの休日』で、有名なトレビの泉。ローマのスペイン広場にあるトレビの泉は、観光大国イタリアでも屈指の人気のある観光地で、世界遺産にも登録されています。

トレビの泉に、肩越しにコインを投げ入れると、ローマに再び戻ってくることができ、もう一度コインを投げると、願いが叶うと言われています。

水の神や豊穣の女神、健康の女神を配したトレビの泉には、強力な開運パワーがあります。スマホや携帯の待ち受け画像や壁紙にすれば、水の浄化作用も加わって、きっと幸せになれると思わせてくれます。

アファメーションを取り入れる

願いが叶うスマホの待ち受け画像や壁紙は、おまじないとして効果を発揮しますが、もっと積極的に幸せになるために、アファメーションを取り入れましょう。

アファメーションとは、自己に肯定的な宣言をし、潜在意識に働きかける方法です。「私は幸せになる」「私はお金持ちになる」「私は幸せな結婚をする」など、「私は」で始まるポジティブな宣言をすることが成功の秘訣です。

強い決意をあらわすために、「幸せになれる」ではなく、「幸せになる」と宣言しましょう。

おまじないは半信半疑でかけても効果はありません。絶対に願いが叶うと強く信じ、実際に願いが叶ったかのように鮮明にイメージすることで、幸せになる確率は格段に高くなります。

幸せになれる待ち受け画像と壁紙の効果

幸せになれる待ち受け画像や壁紙は、星の数ほどあります。どれにしようか迷ってしまいますが、他の人にどれほど効果があったとしても、あなたが気に入ったものでなくては意味がありません。

他人の評価は気にせず、幸せになれる画像の中で、自分が一番気に入った画像を使ってください。

待ち受けや壁紙を変えるだけで、幸せになれるなら、こんなに簡単なことはありませんが、実は、画像を変えるだけでは、画像の持つ本来の効果は十分には期待できません。おまじないは、心から信じなくて始めて威力を発揮します。

幸せになるコツは、一日に何度も幸せになれる画像を見ることです。幸せになれる画像を見るたびに、「幸せになれる画像の力を借りて絶対に幸せになる」と、強く信じましょう。そうすれば、幸運は訪れます。

幸せになるという強い意志を毎日何度も確認するためにも、スマホや携帯の待ち受けや壁紙には、幸せになれると言われている画像を採用してください。

待ち受けを変えて運気を変えよう!

Thumb運気が上がる待ち受け画像!運気アップするスマホ壁紙の画面とは?
待ち受けにするだけで運気が上がると言われる画像をご存知でしょうか?ただ運気が上がる画像を待ち...
Thumb【2019年】恋愛運アップする強力な待ち受け画像・スマホ壁紙!
2018年も残すところあと少し。2019年こそ、素敵な恋愛をしたい!という人も多いのではない...
Thumb2019年!幸運を呼ぶ待ち受け画像!幸せを呼ぶ壁紙の効果は?
今年もあとわずか。誰もが恋愛や仕事などが順調になる一年を迎えたいものです。今回は2019年に...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ