加納竜の今現在!結婚してる?子供(息子)は?若い頃の画像も紹介

俳優として活躍しながら元アイドルとしての経歴も持っている加納竜さんをご存知でしょうか?若い頃はとてもイケメンだと話題でアイドルもしていたということで当時は女性からもかなりの人気があったのではないでしょうか。今回は俳優や歌手として活躍していた加納竜さんをご紹介。

加納竜の今現在!結婚してる?子供(息子)は?若い頃の画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1加納竜は今何をしているの?
  2. 2加納竜とは?
  3. 3加納竜の経歴
  4. 4加納竜の若い頃の画像を紹介
  5. 5加納竜の嫁や子供は?
  6. 6加納竜の現在は?
  7. 7オフィシャルファンクラブもある
  8. 8加納竜の主な出演作品
  9. 9若々しい加納竜の活躍に期待

加納竜は今何をしているの?

数多くのテレビドラマに出演されている加納竜さんをご存知でしょうか。若い人や俳優などの芸能人にあまり詳しくない人は、名前を聞いただけでは誰かが分からないかもしれませんが、顔を見てみると多くの人が分かるのではないでしょうか。

何かのテレビドラマで見たことがあると、思い出すことが出来るかもしれません。また、若い頃はとてもイケメンでもあったため、ファンも多かったでしょうから当時のファンは名前を聞いただけでも分かるでしょう。そんな有名な俳優、加納竜さんの経歴、奥さんや子供、現在について今回調べたのでご紹介します。

加納竜とは?

加納竜さんは、現在では俳優として有名でたいへん多くのテレビドラマに出演されていますが、若い頃にはアイドル歌手としても活躍されていたようです。イケメンアイドル歌手として、たくさんの女性から人気があったでしょう。元々は、俳優よりも先に歌手デビューされていて、その名を世間に広めていました。

歌手として活躍されたあと俳優として活動するようになり、現在では多くの人が一度は見たことがあるような有名な日本俳優として知られています。そんな加納竜さんの詳しいプロフィールをみていきましゅう。

加納竜のプロフィール

本名 山地弘之
生年月日 1956年3月26日
現在の年齢(2019年現在) 63歳
出身地 広島県
血液型 O型
活動内容 元歌手、俳優
所属グループ 不明
所属事務所 しまだプロダクション
主な作品 テレビドラマ「華麗なる刑事」「西部警察」
「暴れん坊将軍」「銭形平次」「水戸黄門」他
映画「愛と誠・完結編」
「ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY」他

本名は山地弘之さんと言うそうですが、芸名である加納竜さんとは全く異なるので驚かれる人もいるのでは。現在は60歳を過ぎていますが、ダンディーな姿が魅力的で昔からのファンは今でも素敵に感じるでしょうし、若い人からも人気があるかもしれません。

有名作品にも出演されていて、当時から人気と実力がある俳優だったということが分かります。映画ではウルトラマンにも出演されていたようで、テレビドラマだけでなく映画でも活躍されていたようです。舞台にも出ていたりバラエティ番組に出演されています。

加納竜の経歴

歌手、俳優として現在まで活躍されてきた加納竜さんですが、現在までのようになるまでどのような道を歩んできたのでしょうか。詳しい経歴についてみていきましょう。

1975年に歌手デビュー

加納竜さんは、高校在学中に出演した「家族そろって大作戦」がきっかけで芸能界に入ることを決意、また、スカウトもされたことから高校を卒業した後は進学せずすぐに上京したようです。イケメンさとスター性が認められたのか、上京した翌年の1975年には「エロスの夏」という曲をリリースされて歌手デビューをしました。

1976年に映画で初主演

1975年には歌手デビューを果たしましたが、その翌年の1976年には「愛と誠」という映画で初主演を果たしています。また、映画の主題歌も務めていて大ブレイクに。初めての映画で主演を果たせるのは、なかなか無いことですから、それだけ注目されていたのかもしれません。

この映画に初出演したことと、映画の主題歌を歌ったことによって加納竜という歌手としての名を世間に広めることが出来たのかもしれません。

俳優として多くの作品で活躍

1975年に歌手として活躍していくつかのシングルをリリースされて、映画の初主演も果たした加納竜さん。これからの歌手としての活躍にも期待がされていたかもしれませんが、映画に出演したことをきっかけに彼は俳優としての道を歩みだします。

元々、俳優として活躍したかったのか、映画に出演したことをきっかけに演技の道を進もうと思ったのかは分かりませんが映画に出演したあとは、数多くのテレビドラマに出て俳優として活躍されるようになったようです。歌手と俳優を同時に行うことも出来たかもしれませんが、本人的には俳優として活動したかったのでしょう。

Thumb永澤俊矢の今現在!元妻の麻生祐未との子供は?俳優の若い頃の画像も紹介
今回は永澤俊矢さんについて紹介します。永澤俊矢さんは、今現在どんな活動をしているのでしょうか...

加納竜の若い頃の画像を紹介

若い頃の加納竜さんですが、かなりイケメンだったということが分かります。これは、女性から多くの支持を得ていたことでしょう。鋭く大人っぽい目が特徴的で、男性も羨ましいと感じていたかもしれません。

加納竜の嫁や子供は?

イケメン歌手、イケメン俳優として活躍されていたことから、多くの女性から好意を寄せられていたのではないでしょうか。色々な人とお付き合いなどをしていたかもしれませんが、結婚はされているのでしょうか。また、子供はいるのかみていきます。

2度結婚していた

実は、2度の結婚を経験していた加納竜さん。現在は60歳を過ぎているため色々なことがあってもおかしくはないですが、2度の結婚していることを知らずに驚かれる人もいるのではないでしょうか。

元嫁はどんな人なの?

1度目に結婚した女性については、全く情報が無くどのような人なのか分かりません。芸能人だったのか一般人だったのか不明ですが芸能人であれば少しは情報があるでしょうから、一般人の可能性が高いでしょう。また、90年代に離婚されたという噂はあるのですが、それ以外は全く分かっていません。

元嫁との間に息子がいる?

1度目に結婚された女性と息子がいるのかどうかという詳しい情報も出てきませんでしたが、噂では現在は30歳近い息子がいるそうです。しかし、それ以外のことは分かっていません。息子については噂ではありますが、信ぴょう性が低いとも言えないのでもしかしたら息子がいるのかもしれません。

2015年にダンサーと再婚

2度目の結婚は、驚く人も多いかもしれませんが2015年にダンサーの友希さんと結婚されています。90年代に離婚したのが本当であれば、しばらくは独身のまま過ごしていたのでしょうか。もしかしたら、他の女性と結婚まで発展しなかったのかもしれません。

2人の馴れ初め

俳優として活躍している加納竜さんとダンサーと活躍している友希さんは、ミュージカルの「らめらめ」で共演します。そのことがきっかけで、2人は交際にまで発展して結果、結婚までされたようです。そのほかの詳しい馴れ初めについては分かっていません。

年の差は32歳

ダンサーの女性と結婚した加納竜さんですが、なんと女性とは32歳も歳が離れているようです。かなり若い女性と結婚されたことになりますが、30歳近い息子がいたとしたら年が近いということで息子も複雑な心境かもしれません。ただ、女性もかなり年上の男性が好きな場合もありますから、そういった人と巡り合えたということなのでしょう。

2016年に娘が誕生

ある番組に出演したことがきっかけで2人の間に娘がいることが分かりました。2016年に娘が誕生したようで、2019年現在は3歳ほどでしょうか。加納竜さんの年齢を考えると孫として紹介しても違和感はありません。しかし、結婚した相手との間に出来た娘はとても可愛いのではないでしょうか。

加納竜の現在は?

歌手、俳優として活躍して、2度の結婚を経験した加納竜さんですが、今はどうされているのでしょうか。俳優としては活躍されていますが他にはどういった活動をしているのでしょう。

スタジオカリブの校長兼講師

今は演技などを直接指導してくれる「スタジオカリブ」の好調と講師を務めているようです。直接講師として演技の指導をしてくれるのは、なかなか体験できないこと。体験レッスンなどもあるようなので、演技について勉強したい人はいいかもしれません。

加納竜の現在の画像

若い頃の画像と現在の画像がありますが、やはり面影が残っていてイケメンだったことがよく分かります。しかし、現在は少し優しそうな雰囲気があって穏やか顔つきになった印象が受けられるのではないでしょうか。

オフィシャルファンクラブもある

オフィシャルファンクラブもあるため、現在や出演する情報などはそこで確認出来るのでファンの人や気になる人はそちらを見ても良いのではないでしょうか。また、知り合いにファンがいたら教えてあげるのも良いでしょう。

加納竜の主な出演作品

それでは最後に、加納竜さんの主さ出演作品をご紹介します。俳優としてデビューしてから数多くのテレビドラマに出演されていますが、そのいくつかをご紹介します。

西部警察

西部警察署捜査課の刑事は民間の強い味方で犯罪者からはこわがれ、狙われていました。男性たちの仲間として築いた絆とマシンで悪と戦います。加納竜さんは西部警察の桐生一馬を演じています。

相棒 season10

相棒は誰もが知っているテレビドラマです。変人として扱われる杉下右京とその相棒が難題な事件を解き明かしていく物語。2000年から放送されているテレビドラマですが現在も人気があります。相棒シーズン10の16話に出てくる益田芳往を加納竜さんが演じています。

若々しい加納竜の活躍に期待

加納竜さんの経歴や今現在、結婚相手について調べてみました。今現在も変わらず若々しく活躍されていることが今回分かりました。ダンディーでイケメンなのも変わらず、これからの活躍にも期待が持てるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ