123のエンジェルナンバーの意味11個!恋愛はどうなる?

今回はエンジェルナンバー123の意味を解説します。123エンジェルナンバーはなんだか切りの良い数字にも見えますね。エンジェルナンバー123にはどんな意味のメッセージがあるのでしょうか。123エンジェルナンバーを感じたときにはその意味を確認しましょう。

123のエンジェルナンバーの意味11個!恋愛はどうなる?のイメージ

目次

  1. 1エンジェルナンバー123の数字の意味
  2. 2エンジェルナンバー123の天使からの11個のメッセージ
  3. 3エンジェルナンバー123の恋愛傾向
  4. 4エンジェルナンバー123の別れ・復縁
  5. 5エンジェルナンバー123の未来
  6. 6エンジェルナンバー123の結婚運
  7. 7エンジェルナンバー123の家庭運
  8. 8エンジェルナンバー123の仕事運
  9. 9エンジェルナンバー123の金運
  10. 10エンジェルナンバー123の健康運
  11. 11エンジェルナンバー123はバランスが大切

エンジェルナンバー123の数字の意味

エンジェルナンバーとは人間の言葉を話すことができない天使たちが、あなたにアドバイスのメッセージを送るときに使う数字のことです。

エンジェルナンバーからメッセージを受け取ったり、アドバイスをもらうことであなたが自分のことを見直すきっかけになったり、自分の言動を改めるタイミングをもらうことができるのです。

あなたがエンジェルナンバーに気が付くことで、あなたの運気を上げることもできそうです。

エンジェルナンバーの構成数字

エンジェルナンバーは0から999までの数字に、それぞれのメッセージが込められています。エンジェルナンバー123の場合には、123を作っている「1」と「2」と「3」にも数字の意味が込められています。

またエンジェルナンバーには、1ケタのシンプルな数字にしてその数字の意味をプラスするというルールもあります。エンジェルナンバー123の場合は、1+2+3=「6」の数字の意味も、メッセージの解釈に加えていくことになります。

123が示す意味「真っ直ぐな気持ち」

エンジェルナンバー123の基本的な意味となるのが、あなたに真っすぐな気持ちでいる事が大切だという意味です。

あなたの周りにある色々なものを一度整理して、必要のないものは手放していく必要もあるようです。

あなたの心を惑わせているものや、悩ませているものはないでしょうか。あなたに必要なのは、真っすぐに進むことができる環境になるようです。

1が示す意味「新しい世界へと進む力」

「1」の数字が意味しているのは、新しい世界へと進む力です。数字の1は1ケタの数字のスタートの数字です。これから何かが始まっていくことを表しています。

新しい始まりには、不安になる気持ちがつきものです。新しいことを始めるのか、新しい環境で始めることになるのか、あなたには様々な不安があるかもしれません。

そんなときには、あなたが1人で心を落ち着かせることができる環境も必要になりそうです。

Thumbエンジェルナンバー1の数字の意味11個!天使のメッセージは?
私たちの生活は、常に何かの数字が身近にあります。近頃「1」を目にする機会が多い時は、それがエ...

2が示す意味「愛情と奉仕」

「2」の数字が意味するのは、あなたに愛情や奉仕の精神が必要になるということです。あなたはあなたをこれまで支えてくれた周りの人たちへ感謝の気持ちをあらわすときが来ているようです。

あなたが周りの人たちへの感謝の気持ちをあらわすことで、周りの人たちとの関係も良いものになっていきそうです。あなたの生活も平和になり、精神的にも安定した環境を手に入れることができるでしょう。

3が示す意味「自信と喜び」

「3」の数字が意味するのは、あなたの自信と喜びです。「3」の数字を感じたときには、あなたの周りには天使たちだけではなくアセンデッドマスターのサポートも受けられることを意味しています。

アセンデッドマスターとは聖人のことです。生前は人間として生活していて、死後に神となった存在です。有名なアセンデッドマスターにはキリストや釈迦がいますが、それ以外にも多くの存在がいるようです。

強いパワーを持つアセンデッドマスターからもサポートを受けることができるので、あなたは自信を感じることができるでしょう。

Thumbエンジェルナンバー3の数字の意味の11個!恋愛はどうなる?
数字には、意味があります。数字の「3」をよく目にする、縁があると思ったあなた。それがあなたの...

6が示す意味「ポジティブなバランス」

「6」の数字にはポジティブなバランスが必要であることを意味しています。ポジティブなバランスというのは、例えばあなたの精神状態です。あなたの精神状態のバランスを整えることで、運気がよくなっていくようです。また周りの人と助け合ってバランスを整えることで良い運気へと導いてくれるでしょう。

Thumbエンジェルナンバー6の数字の意味11個!恋愛のメッセージは?
エンジェルナンバー6には、どんな意味があるのでしょう?エンジェルナンバー6の意味を知ることで...

エンジェルナンバー123の天使からの11個のメッセージ

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、色々な意味があるようです。エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、あなたにどんなメッセージが届いているのでしょうか。あなたの状況にあわせて、アドバイスになるメッセージを受け取ってください。

メッセージ①素直に考えましょう

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、あなたが素直に考えることが大切になりそうです。色々と悩むことがあったときには、あなたが一番シンプルだと思う考えにしたがいましょう。

あなたがこれから出会うことや、あなたが巻き込まれるトラブルは、実はシンプルなものなのかもしれません。あなたが色々と考えすぎることで、問題が複雑になってしまうことがあるようです。考えすぎず、素直な気持ちで受け入れてください。

メッセージ②気持ちを落ち着かせて

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、あなたの気持ちを落ち着かせることが大切であるという意味のメッセージが届いているようです。

あなたはトラブルに巻き込まれていたり、何かの不安を抱えているのかもしれません。気持ちが落ち着いていない状態にいるのではないでしょうか。

冷静ではないときというのは、気持ちもネガティブになりがちです。あなたが気持ちを落ち着かせることで、あなたの問題を解決する方法を見つけることができるでしょう。問題の解決には、それほど大変なことはないのかもしれません。

メッセージ③執着はよくありません

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、あなたに執着しないようにという意味のメッセージが届いています。

とくに物に関して執着することのないようにという警告があるようです。お金に関する執着もよくありません。

あなたの周りをみて、不要なものがたくさんあるのであれば、一度整理をしてみてもいいかもしれません。必要なものとそうではないものを分けることで、あなたに本当に必要なものが何なのかをみつけることができるかもしれません。

メッセージ④人生の目標を決めましょう

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、あなたに人生の目標を決める必要があることを意味しています。

あなたの周りには天使たちだけではなく、アセンデッドマスターもいてサポートをしてくれる状態です。天使たちやアセンデッドマスターは、あなたの望みを叶えるためにサポートをしようとしてくれています。

しかしあなたに具体的な目標や夢がないときには、天使たちやアセンデッドマスターはどうやってサポートをしたらいいのかわからない状態なのです。

メッセージ⑤あなたにはサポートがついています

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、あなたには多くのサポートがついている状態であることを意味しています。

あなたには天使たちだけではなく、アセンデッドマスターもそばにいます。あなたに困ったことがあったり、問題が発生したときには、あなたの周りにいる天使たちやアセンデッドマスターにアドバイスを求めてみましょう。

人間の言葉でのアドバイスが貰えるわけではありませんが、あなたにひらめきや直感を与えてくれるはずです。

メッセージ⑥心に余裕を持ちましょう

心に余裕がないと、考えがまとまらなかったりイライラとしてしまうものです。エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、そんなあなたのことを、天使たちが心配していることを意味しています。

何か悩み事があったり、新しいことを始めるために不安な状態になっているのであれば、少し心を落ち着かせることが大切になりそうです。

心を落ち着かせて、心に余裕がでることで、あなたの周りにはあなたを助けてくれる人がたくさんいることに気付くことができるでしょう。

メッセージ⑦周りの人への感謝の気持ちを持ちましょう

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、あなたは周りの人への感謝の気持ちを忘れてはいけないという意味のメッセージが届いているようです。

あなたは新しいことを始めたり、トラブルに巻き込まれた時、ひとりで解決しようとしてしまうのかもしれません。

しかしあなた一人で解決できることばかりではありません。ときには周りの人に助けをもとめたり、頼ることも大切になりそうです。

メッセージ⑧難しく考えないで

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、すべてのことに関して、難しく考える必要がないことを意味しています。

全く考えないというのも問題かもしれませんが、「なんとかなる」と楽観的に考えてもいいこともありそうです。

考えても考えても答えがでないときには、戻って一番最初に考えた一番シンプルなことが正解だったということもありそうです。一度冷静になって問題を見直しましょう。

メッセージ⑨自分を見つめなおすタイミングです

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、あなたが自分を見つめなおすタイミングなのかもしれません。

あなたはこれから新しいことをスタートさせていきます。そのためには、あなたのこれまでの経験や成果を確認しておく必要があるでしょう。これから起こる新しいことに使えるものとどうでないものも整理しておくことが必要になるかもしれません。

新しいことがスタートする前に、あなたはあなた自身をみつめて、冷静な気持ちになっておきましょう。

メッセージ⑩集中することが必要です

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、あなたがあなたの今やるべきことに集中しなくてはいけないという意味が込められています。

あなたが集中できない理由は、あなたの周りに多くのことがあるからかもしれません。あなたがやらなくてはいけないことに集中できないことがあるなら、それらを整理して手放す必要があるものは手放していかなくてはいけないかもしれません。

メッセージ⑪あなたのやりたいことをやりましょう

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、あなたはあなたのやりたいことを、シンプルな気持ちで行っていく必要がありそうです。

これをやったら周りの人がどう思うだろうとか、これをやると仕事に支障をきたすかもしれないというようなことを考える必要はありません。

あなたが必要ではないことを取り除いていって、それでもやった方が良いという内容なのであれば、周りのことは気にしないで実行にうつしていきましょう。

エンジェルナンバー123の恋愛傾向

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、あなたには天使たちだけではなくアセンデッドマスターからのサポートを受けることもできるようです。天使たちやアセンデッドマスターは恋愛運にはどのように影響してくるのでしょうか。エンジェルナンバー123の数字の恋愛傾向をみていきましょう。

エンジェルナンバー123の恋愛傾向◎新しい恋の始まりです

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、あなたには新しい恋の始まりが近づいているようです。あなたが恋愛で新しい出会いを探しているのであれば、これからの出会いに期待をしても良さそうです。

しかしこの恋愛の出会いは、すでに恋愛相手がいる人にも訪れてしまうかもしれません。新しい恋が始まるときには、あなたは整理する必要があるものは、しっかりと整理をしなくてはいけません。

エンジェルナンバー123の恋愛傾向◎主導権を握りましょう

あなたが恋愛中であるならば、恋愛の主導権が握れるようにしていく必要があるかもしれません。例えばデートをする日を、いつも恋愛相手が決めているというなら、ときにはあなたが日にちを決めるのも良さそうです。

デートの内容なども、すべてを恋愛相手に任せているのであれば少し危険かもしれません。少しずつでいいので、恋愛での主導権をあなたに移動できるようにするとよさそうです。

エンジェルナンバー123の恋愛傾向◎相談することも必要です

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、あなた一人の判断で進めるのではなく、誰かに協力をしてもらうことで、恋愛が順調に進むことがあります。

あなたの周りにいる天使たちやアセンデッドマスターに相談をするのもいいかもしれません。それでも解決をしないというときには、あなたが恋愛相談をしやすいと思う人に相談をしてみるのも良さそうです。

あなたがこの人に相談しようと思う人は、天使たちやアセンデッドマスターが、この人に相談をしなさいというアドバイスをくれているのです。

エンジェルナンバー123の恋愛傾向◎束縛をしないように

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、あなたが恋愛相手を束縛しすぎていないか、天使たちが心配をしているようです。

あなたは少し恋愛相手に執着をしているのかもしれません。それは恋愛相手を苦しめることになりそうです。あなたが恋愛相手に執着してしまうのは、何かの不安からかもしれません。一度恋愛相手とじっくりと話し合うことも必要になるかもしれません。

エンジェルナンバー123の別れ・復縁

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、迷ったときにはシンプルな考えに戻ったほうが良いようです。では別れや復縁に関して、天使たちはどんなメッセージを送ってくれているのでしょうか。別れや復縁に関しても、シンプルな考え方にしていくのでしょうか。エンジェルナンバーのメッセージをみていきましょう。

エンジェルナンバー123の別れ

エンジェルナンバー123の数字を感じたとき、あなたに恋愛での別れが迫っているのであれば、一度冷静に考える時間をつくる必要がありそうです。

あなたが別れを決意できないのであれば、どうして別れることができないのかを考えてみてください。もしも別れることができないのが、あなたが恋愛相手に執着しているからなのであれば、早めに区切りをつけたほうが良さそうです。

エンジェルナンバー123の復縁

エンジェルナンバー123の数字を感じたとき、あなたが復縁をしたいと感じているのであれば、まずはあなたの気持ちをシンプルにする必要があるようです。

あなたが復縁をしたいと思っているのはどうしてでしょうか。復縁をしたい相手に執着をしていることはないでしょうか。また復縁した後、あなたは復縁したい相手どどんな未来を築いていきたいと思っているのでしょうか。

もしも復縁したとしても、復縁した相手とずっと一緒にいられるわけではないと思っているのであれば、復縁したいと思っている相手とは復縁しないほうが良さそうです。

相手から復縁をしたいと言われた場合でも、あなたが復縁したい相手との復縁後の未来を思い描けないようなら復縁するべきではないでしょう。

エンジェルナンバー123の未来

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、天使たちからのメッセージは複雑になっているようです。しかしあなたの考えるシンプルな方向に進んでいくことが、あなたの運気を上げていきそうです。それではあなたの未来の運気を上げる、天使たちからのアドバイスをみていきましょう。

エンジェルナンバー123の未来◎あなたらしくいましょう

あなたの未来の運気を上げるためには、あなたがあなたらしくいることが大切になりそうです。あなたがあなたのやりたいということに、素直な気持ちで取り組んでいくことで、あなたの運気を上げることができるでしょう。

困ったことや悩むときがあったら、あなたの周りにいる天使たちやアセンデッドマスターからのアドバイスに素直に耳を傾けるといいでしょう。

エンジェルナンバー123の未来◎夢や目標が大切です

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、あなたには夢や目標が大切であることを意味しています。もしもあなたに今、夢や目標がないのであれば、このタイミングで夢や目標を立ててみましょう。

あなたには天使たちだけでなく、アセンデッドマスターのサポートも付いている状態です。あなたが叶えたい願いが具体的であるほどそのサポートを受けやすくなります。

またあなたに夢や目標があることは、あなたの人生も豊かなものにしてくれるでしょう。

エンジェルナンバー123の結婚運

エンジェルナンバー123の数字を感じた時には、あなたの素直さが運気に関係してくるようです。あなたの結婚運にはどんな風に影響をしてくるのでしょうか。エンジェルナンバー123を感じた時の結婚運について天使たちからのアドバイスをみていきましょう。

エンジェルナンバー123の結婚運◎冷静に考えて

あなたに結婚を考えている人がいるのであれば、その相手との結婚について冷静に考える必要がありそうです。勢いだけで結婚をするのは良くないようです。

恋愛とは違い、結婚になれば多くの人の助けが必要になるでしょう。あなたは新しいスタートを始めるにあたり、周りの人からの協力を得ることができそうでしょうか。急いで結婚をする必要はありません。

一度冷静になって、2人で結婚について話し合ってみるべきかもしれません。

エンジェルナンバー123の結婚運◎あなたの幸福が形になる

エンジェルナンバー123の数字を感じたとき、あなたが結婚を意識している人との結婚が具体的にイメージができているという状態であるなら、2人の結婚生活はとても落ち着いたものになっていくでしょう。

あなたのイメージに近い形の、幸せな結婚生活を送ることができそうです。具体的にイメージができないところは、2人で話し合うなどして、リアルなイメージが思い描けるようにしておくと、あなたの願いは叶いやすくなるでしょう。

エンジェルナンバー123の家庭運

エンジェルナンバー123の数字をかんじたときには、結婚運は悪くはないようです。では家庭運はどうなっていくのでしょうか。エンジェルナンバー123の家庭運について、天使たちからのアドバイスをみていきましょう。

エンジェルナンバー123の家庭運◎シンプルに考えましょう

エンジェルナンバー123の数字を感じたとき、あなたが何か家庭でトラブルがおこったときには、シンプルに考えることが大切になりそうです。

あなたが深く考えすぎてしまうことで、小さなトラブルが大きなトラブルに変わってしまうことがあるかもしれません。考えすぎる前に、楽観的になってしまうことも必要かもしれません。

エンジェルナンバー123の家庭運◎掃除で運気をアップ

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、あなたの家庭運は掃除をすることでも運気をアップできるかもしれません。

家の中に不要なものがたくさんあるなら、一度処分をする必要があるかもしれません。不要なものを家に置かないことで、あなたの集中力もアップするようです。

エンジェルナンバー123の仕事運

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、仕事運も悪いわけではありません。しかし運気をあげていくためには、少し注意をしなくてはいけないこともあるかもしれません。それでは天使たちからのメッセージをみていきましょう。

エンジェルナンバー123の仕事運◎次の段階に進むときです

あなたの仕事運は順調のようです。そしてあなたは次のステップにうつることになるようです。新しい仕事をまかされたり、責任のある役職になるかもしれません。

新しいことを始めるというのは不安もあるかもしれません。しかしこの出来事はあなたにとってチャンスになりそうです。すぐに結果がでるわけではありませんが、あなたの未来を明るくするものになりそうです。

エンジェルナンバー123の仕事運◎トラブルがあるかもしれません

あなたは仕事で新しいことを始めることになりそうです。その中ではトラブルが起こることもありそうです。トラブルが起こったときには、冷静に対応していくことにしましょう。

1人で解決ができないと感じたときには、天使たちや周りの人に助けを求めるのも良さそうです。あなたが一人ではないと感じているかぎり、必ずあなたを助けてくれる人が現れます。

エンジェルナンバー123の金運

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、金運も悪くはないようです。金運はもっとアップさせていきたいものですよね。しかしエンジェルナンバー123の数字を感じたときには、あまり金運ばかりに気をとられるのも良くはないようです。

エンジェルナンバー123の金運◎執着をしない

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、物に執着をするのは良くありません。それはお金に関してもかわりません。

もしもあなたがお金に執着をしてしまっているなら、一度その気持ちを手放す必要があるでしょう。あなたが手放して初めて、金運を掴むことができるようです。

エンジェルナンバー123の金運◎運気は上昇していきます

あなたの金運はどんどんアップしていくでしょう。あなたがお金に執着しなくなればなるほど、あなたの金運は上昇していくようです。

エンジェルナンバー123には富や名声を手に入れることができるという意味もあります。あなたが天使たちやアセンデッドマスターからのアドバイスを上手に受け取ることができれば、自然と幸福が舞い込んでくるでしょう。

エンジェルナンバー123の健康運

エンジェルナンバー123の数字を感じたとき、あなたはたくさんの経験をすることになりそうです。そんなときには健康状態も気になるものです。エンジェルナンバー123の健康運をみていきましょう。

エンジェルナンバー123の健康運◎心の健康も考えて

エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、あなたは新しいことをスタートさせたり、トラブルに巻き込まれたりして、少し精神的に疲れているかもしれません。体の不調は感じなくても、精神的に疲れていると感じたときには、少し休憩をとることが必要でしょう。

エンジェルナンバー123の健康運◎日々の生活を見直して

あなたの健康状態が気になるのであれば、あなたの日々の生活を見直すことも大切になりそうです。あなたの生活習慣は、規則正しいものになっているでしょうか。あなたの食生活はどうでしょうか。必要のないものはやめて、シンプルに良いというものを取り入れていくようにしましょう。

エンジェルナンバー123はバランスが大切

今回はエンジェルナンバー123について解説させていただきました。エンジェルナンバー123の数字を感じたときには、あなたには新しいことが起こるかもしれません。

不安なことがあったとしても、あなたにはたくさんの助けを得るパワーがあるようです。しかしそれを乗り越えていくためには、あなたの中でバランスをとることも必要になるかもしれません。自分自身を信じて、前向きに取り組んでいきましょう。

他のエンジェルナンバーに関してもっと知りたい方へ

Thumb1222のエンジェルナンバーの意味11個!恋愛は実現する?
エンジェルナンバーというものをご存知ですか?また、もし「1222」という数字が気になった経験...
Thumb1333のエンジェルナンバーの意味11個!恋愛のメッセージは?
最近1333という数字が気になる人はいませんか?1333という数字はエンジェルナンバーという...
Thumb7788のエンジェルナンバーの意味11個!恋愛のメッセージは?
エンジェルナンバー7788は様々な意味を持ったメッセージ性の強い数字です。たとえば出会いや別...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ