運気を上げる・アップする方法13選!運気を高めるには?【運気上昇】

運気を上げる方法について紹介します。運気をあげるには、どんな行動をしたり、どんな生活を送ればいいと思いますか?運気を上げるためには、自ら運気を高める行動をしなければなりません。運気を上げたい人のために、運気を上げる方法を伝授します。

運気を上げる・アップする方法13選!運気を高めるには?【運気上昇】のイメージ

目次

  1. 1ついてない運を上げるには?自分の運気をアップさせる方法
  2. 2【運気を上げる方法1】部屋に風水を取り入れて運気をアップする
  3. 3【運気を上げる方法2】運気を上げる音楽を聴く
  4. 4【運気を上げる方法3】運気を上げる画像を待ち受けにする
  5. 5【運気を上げる方法4】掃除で運気をアップする
  6. 6【運気を上げる方法5】運気をアップする色を使う
  7. 7【運気を上げる方法6】.神社へのお参りで運気を高める
  8. 8簡単に運気を上げたい人へ!運気を上げるおまじない7選
  9. 9【番外編】運気を上げたいなら気持ちや行動も大切!
  10. 10運気を上げる方法で運気をどんどん上げよう!

ついてない運を上げるには?自分の運気をアップさせる方法

ついてないと感じる運気を上げるにはどうしたらいいのでしょうか。ついてないと感じることが続くと、運気を上げたいと切実に思うでしょう。しかし、運気を上げるには、運気を上げる方法を知っておく必要があります。

運気を上げる方法を知って、ついてないと感じる運気から、ついてると感じる運気に変えていきましょう。運気を高めるには、自分から行動し、自分を変えていくことが大事です!

【運気を上げる方法1】部屋に風水を取り入れて運気をアップする

運気を上げる方法1つめは、風水を取り入れる方法について紹介します。運気を上げるには、運気を高める部屋で生活することも必要です。運気を高める場所で生活していないことが原因で運気が低下することもあるのです。

風水は、運気を上げる方法として、よく用いられているものです。生活を変えていくためにも、部屋に風水を取り入れて、運気を高めるようにしましょう!

玄関に鏡を置く

風水を取り入れるためには、まずは玄関に鏡を置きましょう。玄関は、気の流れがとても多く行き来する場所になります。そのため、常に玄関は意識しておかなければなりません。

玄関に鏡を置くことで、良い気を増やす、悪い気を跳ね返す、ストレスを緩和するなどの効果を得ることができます。鏡は、風水の中では大切な開運アイテムになります。

また、ゴチャゴチャしていない玄関にするのも運気を高めるために大切なことになります。すっきりした玄関で生活することで、運気を上げることができるでしょう。

観葉植物を置く

風水で運気を上げるには、部屋に観葉植物を置くことです。おすすめの観葉植物はパキラです。パキラは、仕事運アップ、金運アップ、全体運アップなどのように、様々な運気を高める効果があります。

基本的に、パキラを置く場所はどこでもいいのですが、リビングなら家庭円満や全体運アップ、玄関なら邪気をはらう、寝室なら健康運アップなどの効果を期待することができます。

トイレに竹炭を置く

風水で運気を上げるには、トイレに竹炭を置くという方法もあります。運気を上げる方法としてトイレをキレイにしておくのは大切なことです。それにプラスして、竹炭をおきましょう。

竹炭を置くことは、臭いを取る効果や、金運アップの効果、浄化の効果を得ることができます。風水をトイレに取り入れた生活をしていると、それだけで運気を上げることができているという意識を持つことができるでしょう。

この意識を持つことも、運気を上げる方法として、大切なものになります。

【運気を上げる方法2】運気を上げる音楽を聴く

運気を上げる方法2つめは、運気を上げる音楽を聴くことです。音楽を聴くだけで、励まされたり、音楽を聴くだけで、明るい気持ちになれたりしたことがありませんか?それは、運気を高める行動をとっていることになります。

生活に音楽を意識して取り入れることで、運気を上げたいと思っている人の運気をどんどん高めることができるのです。

音楽の効果

運気を上げるには、音楽がなぜいいのかというと、音楽には癒しの効果があります。気持ちが落ち着いて、気持ちが明るくなる効果もあり、運気を上げる準備をすることができるのです。

また、音楽を聴くことで、開放感を得ることができ、前向きになることもできるのです。辛いとき、悩んだときに歌を口ずさむとパワーが出てくるように、音楽を聴くことは、運気を高めることに大事な行動になります。

おすすめの音楽

運気を上げるには、音楽を取り入れることも大事な方法だということが分かりましたが、どんな音楽が運気を高める効果があるのでしょうか。運気を上げたい人のために、運気アップの効果がある音楽について紹介します。

是非、運気を上げるために、おすすめの音楽を生活に取り入れていきましょう。

サブリミナル音楽

運気を高める音楽には、サブリミナル音楽があります。サブリミナル音楽を聞くと、潜在意識を高めることができます。そのため、気持ちが満たされ、自分の中でのエネルギーが増す効果を得ることができるのです。

サブリミナル音楽を聴くだけで、不思議とやる気が出たり、前向きな気持ちになることが多くなります。サブリミナル音楽を生活に取り入れるためにも、頻繁に聴くようにしておくといいでしょう。

川が流れる音の音楽

運気を高める音楽には、川が流れる音の音楽もあります。これは、ヒーリング効果を得ることができます。水の音は、浄化、癒し、落ち着き、冷静などの意味をもたらしてくれるため、運気を上げたい人にピッタリの音楽です。

聴いているだけで、穏やかな心を持つことができるため、心に余裕が生まれ、運気アップの伸びしろができるのです。運気を上げるためにも、是非音楽を積極的に取り入れた生活を送ってみてください。

【運気を上げる方法3】運気を上げる画像を待ち受けにする

運気を上げる方法3つめは、運気を上げる画像を待ち受けにすることです。待ち受け画像で運気を上げる方法は、よく聞くものです。運気をどうしても上げたいと思ったり、運気を今すぐ上げたいと思っている人は、待ち受け画像もおすすめです。

運気を上げるには、どのような待ち受け画像を設定したらいいのか、目的別に紹介します!

開運の待ち受け

開運の待ち受け画像におすすめなのは、四つ葉のクローバーです。四葉のクローバーは、「希望」、「愛情」、「信頼」、「幸福」を意味しています。三つ葉のクローバーには、「幸福」の意味がないのですが、四つ葉には「幸福」が含まれます。

そのため、四つ葉のクローバーは、開運のアイテムとして親しまれているのです。また、四つ葉のクローバーには、「真実の愛」という花言葉もあります。

四つ葉のクローバーは、どこをとっても運がいいので、運気を上げたいなら四つ葉のクローバーを待ち受けにしましょう。

金運アップの待ち受け

金運アップの待ち受け画像には、白蛇がおすすめです。白蛇は、とにかく金運が良いとされるシンボルです。白蛇には、霊力が備わっていると言われており、金運、財運を脱皮するごとにアップさせる力があるのです。

金運アップをしたい人は、白蛇を待ち受けにして、待ち受けを長めながら金運アップすることを想像しましょう。運気を上げるには、自分の意識を高めることも大事なのです。

恋愛運アップの待ち受け

恋愛運アップの待ち受けには、ハートの雲がおすすめです。ハートの雲の待ち受けにすると、好きな人から連絡が来る、好きな人と話すことができる、片思いが成就するなどの効果を得ることができます。

恋愛運がアップすると、それだけで運気がアップしたと思うことができるでしょう。恋愛は生活の一部なので、恋愛運を高めて、運気をまるごとアップさせるようにしましょう!

Thumb恋愛運アップの待ち受け!片思い・復縁・結婚に効果絶大の強力画像
恋愛運アップのために、スマホの待ち受けやパソコンの壁紙にどんな画像を設定していますか?せっか...

【運気を上げる方法4】掃除で運気をアップする

運気を上げる方法4つめは、掃除です。運気を上げたいと本気で思っているなら、掃除は欠かせません。掃除で運気が上がったという人はたくさんいます。

掃除は、生活をしていると欠かせない行動になります。毎日のように行う行動で、運気を上げていきましょう!

換気をしっかりする

掃除で運気を上げるには、しっかりと換気をすることが大切です。家の中というのは、外から持ち帰ってきた悪い運気がたまりやすく、気が乱れがちになります。そのため、換気をしましょう。

換気をすることで、悪い運気を出していい運気を取り入れることができます。掃除中はもちろんのこと、毎朝換気をすることを忘れないでください。換気をすることは、空気を掃除することに繋がります。

換気は窓を開けて空気を入れ替えたらいいだけなので、簡単に行うことができる掃除にもなります。

水周りの掃除を徹底する

掃除で運気を上げるには、水周りの掃除を徹底することです。水周りですので、トイレ、お風呂、洗面台、キッチンなどの掃除を丁寧に行うということです。

水周りの掃除を行うことは、浄化になるため、運気を上げたい人が行うと運気が上がりやすくなります。特に排水溝が汚いと八方塞がりになると言われているため、排水溝の掃除を徹底しましょう!

【運気を上げる方法5】運気をアップする色を使う

運気を上げる方法5つめは、運気をアップする色を使うことです。色は、目で見て把握することができるため、色を使った運気の上げ方は、自分の意識を変えることも期待できるでしょう。

運気を上げるために、効果的な色を目的別に紹介します。是非、運気を上げたいと思っている部分を意識して、色を取り入れた生活を送ってみましょう!

金運にいい色

金運を上げるには、ゴールドや黄色の色を取り入れましょう。金運の中でも、収入アップならゴールド、黄色がおすすめです。お金を貯めるなら黒がおすすめです。

財布も、ゴールドや黄色は金運アップの色とされています。見るからに金運が上がりそうな色なので、金運を上げたい人は、是非取り入れてください。

恋愛運にいい色

恋愛運を上げたい人は、愛情の意味があるピンクや、情熱的な赤を取り入れてください。自分の魅力が高まり、恋愛運も一緒にアップしてくれます。

恋愛をしていて、恋愛運を上げたいと切実に感じている人は、ピンクや赤の持ち物を増やしましょう。また、恋愛運を上げるには、純粋さをあらわす白も効果的な色になります。白を持つことで、潔白のイメージを与えることができるのでモテます。

仕事運にいい色

仕事運を上げるには、邪気をはらう色を持つことが大切です。邪気をはらう色で代表的なのが、冷静さの意味を持つ青です。青を持つことで、常に平常心をキープすることができ、色んなことに左右されない自分でいられます。

そのため、青は仕事運をアップさせるために必要な色なのです。また、仕事では、人間関係を良好に保つことも必要になります。そこで取り入れたいのが、対人運アップのオレンジです。

オレンジは自分の気持ちも明るくしてくれるので、持っていると仕事にやりがいも感じてくるでしょう。仕事運を上げたいなら、青とオレンジをセットで持ちましょう!

健康運にいい色

健康運を上げるには、癒しの緑を取り入れましょう。緑は見ているだけで癒される効果がある色です。精神的に落ち着く効果もあるので、緑を生活に取り入れることは、健康運を上げたい人には必須項目になります。

緑以外の色でしたら、安定の意味があるベージュもおすすめです。ベージュを取り入れることで、健康状態が安定してきます。部屋をベージュの家具と緑の観葉植物で飾ることでも、健康運アップに繋がるでしょう!

【運気を上げる方法6】.神社へのお参りで運気を高める

運気を上げる方法6つめは、神社へのお参りで運気を高めることです。つまりは、パワースポットに行って、自分の運気を高める行動をするということです。

神社に行くことは、神様に会いに行くことでもあります。自分の願いばかりを伝えるのではなく、日頃の感謝も伝えましょう。感謝することで、ますます運気が上がり、運気が下がることから自分を遠ざけることもできるのです。

伊勢神宮

運気を上げるためのおすすめの神社は、伊勢神宮です。伊勢神宮は、最も素晴らしい部類に入るパワースポットになります。伊勢神宮の神様に呼ばれた人でないと行けないスポットとも言われています。

伊勢神宮には、繁栄、開運、健康、金運アップのご利益があるとされています。
 

場所 三重県伊勢市宇治館町1
電話番号 0596-24-1111
駐車場 あり

 

明治神宮

明治神宮は、東京の都会にある神社です。こんなところにあるの?と思う場所に存在しているパワースポットです、明治神宮のパワーはとても強く、多くの人が連日訪れています。明治神宮の運気アップの効果は、良縁、対人運アップ、商売繁盛です。
 

場所 東京都渋谷区代々木神園町1-1
電話番号 03-3379-5511
駐車場 あり

出雲大社

出雲大社は、恋愛運をアップさせたい人なら必ず行きたいと思う神社です。効果は、縁結び、良縁になります。縁結びにいたっては、最強のスポットとも言われる出雲大社には、遠方からの参拝客も多くいます。

大きなしめ縄がポイントとなっている出雲大社ですが、しめ縄のしめ方が普通とは逆になっているとも言われています。また、出雲大社の良縁は、恋愛だけでなく仕事の縁や、子供の縁なども連れてきてくれます。
 

場所 島根県出雲市大社町杵築東195
電話番号 0853-53-3100
駐車場 あり

簡単に運気を上げたい人へ!運気を上げるおまじない7選

運気を上げたい人におすすめの運気を上げるおまじないを紹介します。何をしても運気が上がらないと思っている人は、おまじないに頼ってみるのもいいでしょう。どんなおまじないがあるのか、見ていきましょう!

1.恋愛運アップのおまじない

まずは恋愛運アップのおまじないです。恋愛運アップのおまじないは、寝具をピンクに変えるというものがあります。ピンクの寝具で寝るだけで、恋愛運がアップし、恋愛が思うように進むのです。

また、バラのおまじないもあります。これは、ピンクと赤のバラを用意して、水を入れた花瓶にローズのアロマを垂らし、0時になったら月の光にあたる場所にバラを入れた花瓶を飾るというものです。

バラとアロマの持つ恋愛運を月の光で高めてくれるおまじないです。

2.復縁できるおまじない

復縁できるおまじないを紹介します。復縁したいと思っているときは、とても苦しいときです。そんなときには、ハートのおまじないをしましょう。

まず、ピンクと緑の折り紙を準備し、ピンクの折り紙にハートを書きます。ハートの中に自分の名前と、復縁したい彼から褒められていた自分のいいところを書きましょう。

次に、緑の折り紙にハートを書いて、復縁したい彼の名前と彼のいいところを書きます。ピンクと緑のハートの中に一緒に撮った写真を入れてハート同士をのりでしっかりとつなぎ合わて、これを小さく折りたたんで必ず毎日持ち歩くと復縁できるでしょう。

3.金運アップのおまじない

金運アップのおまじないを紹介します。金運アップには、蛇の抜け殻を財布に入れるという効果的なおまじないがあります。このおまじないで本当に金運アップした人がたくさんいます。

また、ふくろうのものを持つのもおすすめです。ふくろうは、苦労がなくなる、福という朗報が入るという意味を持っています。

さらには、1万円札のにおいをかいで金持ちになるところを想像するというおまじないもあります。潜在意識に働かせて、冨を得るというものです。

4.くじ運アップのおまじない

くじ運をアップさせたいと思っているなら、ラッキーのおまじないを取り入れましょう。とても簡単なおまじないです。

まず、左手の薬指、中指をくっつけて「ラッキー、ラッキー、ラッキー」と前向きな気持ちで唱え、次に右手を強く握りしめて「ラッキー、ラッキー、ラッキー」と前向きな気持ちで唱えます。その後に左手でくじを引くことで、くじ運がアップします!

5.仕事運アップのおまじない

仕事運アップのおまじないを紹介します。緑のロウソクを用意して、緑のロウソクに仕事でなりたい自分像を刻みこみます。そして、日曜日の朝に火をつけて、仕事で成功している自分を思い描きましょう。

ロウソクがなくなるまで火はつけたままにして、火をみつめながら、仕事が上手くいく自分をしっかりと想像するのです。

6.健康運アップのおまじない

健康運アップのおまじないを紹介します。白の折り紙とハサミを準備してください。白の折り紙を人の形に切り抜いて、そこに自分の名前を書き込みましょう。そして、具合が悪い部分を黒ペンで塗りつぶしてください。

ここまでできたら、その紙を安定する場所においてください。そして、黒く塗った部分に塩を盛って健康になることを祈りましょう。
 

7.全体運アップのおまじない

全体運をアップさせたいなら、ビー玉を7個準備してください。ビー玉のおまじないを行いましょう。巾着袋の上に7個のビー玉を置いて鏡で太陽を反射させ、ビー玉に太陽の光を浴びさせます。これは、午前中に行ってください。

そして、巾着袋にビー玉を入れて持ち歩きましょう。ビー玉には、1つずつ恋愛運、金運、仕事運、健康運、対人運、財運、家庭運、と7つの運の意味があるため、全体運を一気にアップさせる効果があるのです。

【番外編】運気を上げたいなら気持ちや行動も大切!

運気を上げたいと思っているなら、運気を上げたいという気持ちを持つことや、自ら行動することもとっても大切になってきます。気持ちや行動が伴っていないと、まず運気を上げることができないと思いましょう。

前向きな気持ちで生活をする

運気を上げるためには、前向きな気持ちで生活することです。毎日を前向きな気持ちで過ごしてください。運がいい人と運が悪い人の違いは、ここにあります。

何があっても、前向きな気持ちを持つ人は、運気がどんどん上がって運がいい人生を送ることができるのです。上手くいかないことがあっても、それさえも「運がいい!」と思って生活してみましょう!必ず運気アップに繋がります。

先の心配をせずに行動をする

運気を上げたいなら、先の心配をせずに行動することです。運が悪いと感じているとき、未来が心配で行動することができなくなっていませんか?来るかも分からない不安を心配しているから運気が下がるのです。

運気を上げるためには、今できる行動を精一杯することです。先の心配は、実際にその心配が起きない限り、対処することができません。できるのは、今を頑張ることだけです。今を意識した行動をしていれば、必ず運気が上がります。

運がいいと思い込む

運気を上げたいと思うなら、「運がいい!」と思い込みましょう。運がいいと思いこむことで、良い運を引き寄せ、本当に運気アップに繋がります。運がいい人は、自分で運がいいことを感じています。

運がいいことに対して、謙虚でいる人は運がいい人にはいません。皆、「私は運がいい!恵まれている!」と自負しているのです。是非、今から運がいいと思い込んで行動してください。

運気を上げる方法で運気をどんどん上げよう!

運気を上げる方法を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。運気を上げる方法は、たくさんあります。しかし、大事なのは、「運気を上げたい!」という気持ちを強く持つ事、そして、運気が上がっていると信じることです。

運気を上げる方法で、どんどん運気を上げて、幸せになりましょう。そして、周りの人も、幸せに巻き込んでいきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ