金星人プラスの性格や相性・恋愛・運勢【細木数子六星占術】

金星人プラスの性格や相性、運勢などについて紹介します。金星人プラスと判断された人や、金星人プラスの霊合星人と判断された人は必見です。どんな特徴を持ち、どんな人生を歩みやすいのか見ておきましょう!大殺界や結婚についても見ていきます!

金星人プラスの性格や相性・恋愛・運勢【細木数子六星占術】のイメージ

目次

  1. 1六星占術とは?
  2. 2金星人の特徴
  3. 3金星人プラスの性格の特徴
  4. 4金星人プラスの恋愛傾向
  5. 5金星人プラスと他の運命星との相性
  6. 6金星人プラスと霊合星人の違い
  7. 7金星人プラスで霊合星人の性格
  8. 8金星人プラスで霊合星人の恋愛傾向
  9. 9金星人プラスで霊合星人の他の運命星との相性
  10. 10金星人プラスの大殺界はいつ?
  11. 11金星人プラスが気をつけること!
  12. 12金星人プラスのラッキーカラー
  13. 13金星人プラスの2019年の運勢
  14. 14金星人プラス・霊合星人の芸能人・有名人
  15. 15金星人プラスは何かとついている!

六星占術とは?

六星占術とは、○○星人プラスとか、○○星人マイナスという1度は聞いたことがあるあの占いです。発案者は細木数子さんです。

「大殺界」とか、「種子」、「達成」とか聞いたことある人が多いのではないでしょうか。六星占術は、その星の性格、恋愛、運勢なども調べることができる占いです。

あなたの運命星の調べ方

六星占術は誕生日を使います。西暦と、誕生月、日にちが必要です。自分で計算して運命星を出す方法もありますが、細木数子さんのサイトで調べると簡単なので、おすすめです。

自分で計算するなら、生まれた年から運命数を導きだし(表があります)、その数から1を引いて誕生日の日にちの部分を足します。61以上の数字になったら60を引きましょう。そこで出た数字で何星人なのかを判断します。

ちなみに、今回紹介する金星人は、出した数字が11~20になった人です。プラスかマイナスは、さらに干支で分かれてきます。プラスは、子、寅、辰、午、申、戌です。交互にプラスとマイナスが決まります。

金星人の特徴

金星人の特徴は、社交性、好奇心、向上心、ポジティブ、行動派、元気、明るい、笑い上戸というように、とにかく前に前に進んでいくというイメージを持つと分かりやすいでしょう。

金星人は落ち込んだかと思うと鼻歌を歌いだしたり、何かに一生懸命になっているかと思うと急に別のことをしていたりと、何かと忙しさを感じさせるという特徴も持っています。

また、金星人の特徴にはオーラの強さがあります。いるだけで明るくなったり華やかになったりするオーラがあるため、「あの人来ないかな?」と周りから存在を認められている上に重宝されているところがあるのです。
 

金星人プラスの性格の特徴

金星人プラスの性格の特徴について紹介します。この占いに詳しい人の中には金星人プラスになりたいと、憧れを持つ人も多くいます。皆の憧れの金星人プラスが持つ性格を見てみましょう!

賢く頭が切れる

金星人プラスの性格の特徴は、賢くて頭が切れることです。金星人プラスの人は、やればやるだけ伸びる人です。金星人プラスの人で、「私頭悪いから!」と言う人は、やってないだけで知識がないだけです。

また、勉強の頭だけでなく社会的な頭の良さを持っています。そのため会話力があったり、発明力があったり、アイディアが豊富だったりするのです。

色んなことが頭の中でスピーディーに巡っているタイプなので、誰からも「かなり賢い人」と位置づけられるでしょう。金星人プラスが本気を出したときの賢さは、ビックリするものです。ただいつも本気は出せないという特徴もあります。

自由を好む

金星人プラスの性格の特徴は、自由を好むことです。自由な中にいないと金星人プラスの人は途端に暗くなったり、窮屈さを感じて縮こまってしまうため、いいところが薄くなっていきます。

そのため、金星人プラスの人は1番最初の社会のルールである「学校の校則」を守れなかった人が多いでしょう。厳しい学校に行くと、「辞めたい。楽しくない。」という気持ちばかりが優先してしまいます。

自由がないと、自分が全く楽しむことができないので、自由の中で輝くタイプです。金星人プラスから自由を取ったら廃人のようになり、自由を与えたら水を得た魚のようになります。

根がポジティブ

金星人プラスの人の性格の特徴は、根がポジティブです。金星人プラスの人は、周りから「落ち込まない人」とか、「いつも元気な人」と思われる傾向がとても強くあります。

しかし、落ち込まないわけではありません。どちらかというと、落ち込んだときはどん底まで落ち込み、気にしてしまうときもあるでしょう。ただ、根がポジティブなので急に元気になります。

落ち込まない人ではなく、落ち込む時間が短い人なのです。金星人プラスがポジティブになったら無敵です。ネガティブになってもポジティブに切り替わったら、同じことではもう悩みません。あっさりした性格もしているのです。

行動的で落ち着きがない

金星人プラスの性格の特徴は、行動的で落ち着きがないというものがあります。自分がやりたいことをやらないという選択肢がない金星人プラスは、思いを行動に移す人です。

そのため、いつの間にかいなくなっていたり、行動が早くて人がついていけなかったりと、一瞬も落ち着いていないところがあります。

そのくせ、急に充電が切れて、朝から晩まで寝ているなんてこともあり、見ていて飽きない人です。

直感がすぐ働く

金星人プラスの性格の特徴は、直感がすぐ働くというものがあります。すぐ気づいてしまうので、良いときは良いのですが、気づかなくていいことにも気づいてしまいます。

例えば、サプライズです。金星人プラスの人にサプライズをしようと思っても、最初から気づいているなんてことが多くあります。ちょっとした皆の動きでピンと来てしまうのです。

他にも、人間関係のゴタゴタにも一瞬で気づきます。鈍感なほうがよかったと思うぐらいに色んなところで直感が働くので、急に冷静になってしまう一面もあるのです。

優しく明るい人気者

金星人プラスの性格の特徴には、優しくて明るい人気者というものがあります。金星人プラスは人が寄ってくる特徴をたくさん持っています。

1つは優しい性格です。確かに自由人ですが、周りの空気を読み、人の心に敏感なので優しさと思いやりを持っています。そして、明るい性格も魅力があります。

優しさと明るさに惹かれるため、年上にも年下にも結局は人気になる存在なのです。どこに行っても人間関係は安定しやすいでしょう。

個性的でセンスが光る

金星人プラスの性格の特徴は、個性的でセンスが光るというものがあります。これは才能の1つでしょう。特にファッションの勉強をしなくてもセンスがいい、カラーコーディネートの勉強をしなくても合う色が分かるところがあります。

金星人プラスの人は、この才能を持ちながら自分がなぜセンスに溢れているのか分かっていません。「どうやってファッション決めてる?」と聞くと、「なんとなく勘で。」と答える人が多いでしょう。

このセンスは文才にも現れます。しかし、文才についても「頭に浮かんだから。」とか「特別なテクニックはない。」と考えているので、あまり自分のセンスを把握していないのです。

金星人プラスの恋愛傾向

金星人プラスの恋愛傾向について紹介します。性格が自由なので恋愛も自由だと思ってしまう金星人プラスですが、本当はどんな恋愛をするタイプなのでしょうか?結婚についても見ていきましょう!

一途で長続きする

金星人プラスの恋愛は、一途で長続きするという特徴があります。金星人プラスは束縛は嫌、自由が好きなところがあるので、恋愛も一瞬で終わって、次の恋愛とめまぐるしいのでは?というイメージを持たれがちです。

しかし、金星人プラスは一途です。長く1人の人を想う傾向があり、一度付き合うと長年付き合うタイプです。なぜこれができるかというと、深く考えすぎない性格をしていることと、思いやりがあることが関係しています。

金星人プラスの人は、ちょっとやそっとのことで関係を崩そうとしません。自由でいるけどそれは信頼した恋愛をしているからこその自由なのです。

モテるが恋愛経験は少ない

金星人プラスの恋愛傾向は、モテるのに恋愛経験が少ないというものがあります。金星人プラスの人は、かなりはっきりしているため、モテても媚びないところがあります。

自分の好きになった人じゃないと無理なのが金星人プラスなので、モテてもあまり価値がないと思っています。「好きになった人からモテないとダメ。」と思うのが金星人プラスです。

そのため、告白されても響きにくいところがあります。どちらかというと自分から告白したり、自分が好きになった人に告白させて付き合うタイプなのです。

相手に尽くしながら自分もキープ

金星人プラスの恋愛は、相手に尽くします。しかし相手の色に完璧には染まらないちゃっかりしたところがあります。相手を思いやって、相手の居心地のいい場所を作るのに、自分も居心地よくしているのです。

とても要領がいい恋愛をするので、恋愛相手もすっかり金星人プラスにハマってしまうでしょう。ただ尽くすだけになると、金星人プラスはダメになります。「この恋愛無理。」と判断するでしょう。

しかし、尽くしながらも自分のやりたい事はやる、自分の道は絶対外さない恋愛ができたら、金星人プラスは「最高の恋愛」と思うのです。

一度終わった恋愛は復活しない

金星人プラスは、終わった恋愛は復活しません。そのため、金星人プラスと復縁したいと思っている人は、ちょっと厳しいと思ったほうがいいでしょう。

金星人プラスは、「復活しないから終わったんだ。復活するなら終わっていない。」という考え方です。恋愛が1つ終わった瞬間から過去なのです。過去は振り返らないため、復縁はほぼありえません。

はっきりしてるので、「好きじゃないから別れた。好きじゃない気持ちは変わらない。」という思いを強くもっています。

結婚は自由スタイル

金星人プラスの結婚は自由スタイルです。これは、結婚しても自由に遊びまわるというものではありません。結婚したら家に入るか入らないかは自分の気分で決め、結婚の枠に囚われないという意味です。

そのため、古風な一面があって家庭的かと思いきや、仕事はバリバリする現代人みたいなところもあったりと、結婚してからも自分スタイルを持っているのです。それが自由に感じられるだけです。

ただ、子供が生まれるとちょっと変わります。子煩悩になりやすく、「自分の人生は楽しんだから子供に全力になりたい。」という気持ちが出てくるでしょう。結婚すると、意外と良妻賢母になります。

金星人プラスの結婚時期は?

結婚時期は、この後紹介する大殺界を避けたときがいいと言われています。実は金星人プラスの結婚時期としておすすめなのが、2018年、2019年、2020年です。この3年間はとても全体的に運が良いので結婚にも向いています。

特に2018年の種子は、「ここから始まる」というスタートの意味があるため、結婚におすすめです。結婚しようかな?と悩んでいる人は、少し急いだほうがいいでしょう。

また、2018年~2020年に結婚しようと決断した人は、その決断は間違えていないので、そのまま進んでいきましょう!

金星人プラスと他の運命星との相性

金星人プラスと他の運命性の相性を見ていきましょう!自由で魅力的な金星人プラスは、どの星人と相性が良いのかチェックしておくと、今後の恋愛にも役立つときがあるでしょう!

土星人との相性

土星人との相性は、お互いにないものを持っている者同士のため、バランスが取れるいい相性になります。行動派の金星人プラスと、現実的な土星人は、まるで正反対の性格をしています。

しかし、この正反対の性格が調和するタイプのため、お互いに違う部分を「いいな。そうゆうところ。」と思えるのです。

金星人プラスは、土星人といると暴走を止められ、土星人は金星人プラスといると行動を起こせるようになるでしょう。

金星人との相性

金星人とは相性が悪いです。考え方や行動が似ているので分かる部分が多いのですが、分かりすぎます。放任主義になり、いつのまにかお互いに興味を持つことを忘れてしまう相性なのです。

そのため、上手く行かないことが多い組み合わせになります。どちらも特に歩み寄ることをしないので、カップルになると、冷めたカップルとか、自然消滅するカップルになることが多いでしょう。

干渉しあわないことで、返って相性が悪くなることもあるのです。また、干渉しないのにぶつかるときはぶつかるという厄介な一面もあります。

天王星人との相性

天王星人とはいい相性です。行動のペースに違いがありますが、お互いに自由を好むため、必要以上に相手に合わせすぎないのです。だからこそ、楽に付き合うことができる組み合わせです。

天王星人のほうが、どちらかというとおっとりタイプです。しかし、やりたいことはやっていくゴーイングマイウェイ+野心の高さがあります。そこに金星人プラスは惹かれるでしょう。

天王星人も、金星人プラスの行動力やポジティブさに惹かれるので、いいところが更に伸びていく相性なのです。

火星人との相性

火星人との相性も良いものがあります。どちらかというと、火星人のほうが金星人プラスを好きになるでしょう。火星人は、変わったところが多く、周りからあまり理解されません。そんな中で唯一理解してくれるのが金星人です。

金星人なら、プラスでもマイナスでも惹かれるのが火星人ですが、とくに金星人プラスの人は人を決め付けないところがあったり、1つのことで人を判断しない視野の広さがあります。

そして何よりも、変わっている火星人のことを「面白い!」と思って近づいてきます。火星人は人見知りなところもあるのですが、なぜか金星人プラスのことは許せるのです。お互いに強く惹かれる相性です。

木星人との相性

木星人とは、相性がそこまで期待できません。木星人の真面目さや、安定感、計画性などは金星人プラスにない部分なので、木星人のことを尊敬することもあります。

しかし、木星人があまりに固い人と感じてしまうと、金星人プラスは退屈します。勝手に1人で行動したくなったり、自由奔放な性格が出てくるでしょう。

そこに木星人が耐えられません。そして自由を許してくれない木星人に金星人プラスは耐えられないのです。

水星人との相性

水星人とはビジネスの相性です。恋愛の相性も悪くはないのですが、どちらかというとビジネスで相性がとんでもなく良くなります。

水星人は、ビジネスでの成功を掴みやすいところがあり、金星人プラスはアイディアや行動力に優れるところがあります。この2人が一緒になると、お互いの長所がビジネスで生きてくるのです。そのため、思い描いた成功は必ず手に入れるでしょう。

金星人プラスと霊合星人の違い

この占いには、どの星人にもプラスとマイナスがいることは有名な話です。しかし、プラスにもマイナスにも入らない人が稀にいるのです。その人たちのことを「霊合星人」と言います。ここでは、霊合星人について見ていきましょう。

霊合星人は特別な運命の持ち主

まず、霊合星人ですが、そんなに多くいるわけではありません。ある意味、選ばれた人が霊合星人ということになります。そんな風に聞くと、霊合星人って特別な人で恵まれた人と思うでしょう。

しかし、霊合星人はまさに波乱万丈な人生を歩む人になります。運勢が良いときと悪いときの波が激しいので、荒波の人生を送ります。良いときはピークに良く、悪いときはどん底です。

なぜ、こんなに運勢に波があるのかというと、生まれた年に関係します。霊合星人は生まれた年が大殺界なのです。そのために自分の星だけでなく、対極にある星の運勢も関わるところがあり、運勢に波が出やすくなるのです。

霊合星人の確認方法

霊合星人の確認方法は、自分が生まれた年が大殺界ではないかどうかで見ることができます。大殺界にも、陰影、停止、減退がありますが、この中の「停止」に当たる大殺界に生まれた人が霊合星人です。

細木数子さんの六星占術のサイトから、自動計算で調べることができるので、霊合星人かどうかのチェックをしてみましょう。

金星人プラスで霊合星人の性格

金星人プラスで霊合星人の人は、申年生まれの人です。金星人プラスで霊合星人の人の性格は、木星人プラスの性格が入ってきます。そのため、普通の金星人プラスの人とは違う部分があるのです。

明るく元気で真面目

金星人プラスの霊合星人の性格は、明るく元気で真面目です。まず、明るく元気は金星人プラスの要素で、真面目が木星人プラスの要素になります。

そのため、金星人プラスの霊合星人の人は、おちゃらけて見えたり、ふざけて見えたとしても、本当は真面目なので、その真面目さから色んなことが許されるタイプでもあります。

ただ、根が真面目なので、冷静なときが冷静すぎて、人を見下していると思われることもあるでしょう。

姉御肌で周りを見る

金星人プラスの霊合星人の性格には姉御肌で周りを見るというものがあります。金星人プラスの人のほうが、どちらかというと自分のことに集中するタイプです。

しかし、木星人プラスの性格が影響する金星人プラスの霊合星人は、周りが気になって仕方がないところがあるのです。周りに悩んでいる人とか、仕事でできていない人を見ると、サっとかけよりフォローするタイプなのです。

そのため、かなりの姉御肌と思われるでしょう。木星人プラスだけなら姉御と思われないので、人をひっぱる力は、目立ってしまう金星人プラスの特徴になります。

努力家で凝り性

金星人プラスの霊合星人の性格は、努力家で凝り症です。金星人プラスの欠点に、集中力が続きにくいというものがあります。しかし、金星人プラスの霊合星人は、木星人プラスが持つ長期持続性が加わってくるため、努力家になります。

ハマったら時間を忘れ、努力したら手を抜けなくなるところがあるでしょう。そのため、1つのことで才能を爆発させることがあります。ただ、それしかできなくなるという一面もあるので、できることが偏りやすいところもあります。

金星人プラスで霊合星人の恋愛傾向

金星人プラスの霊合星人の人はどんな恋愛をするのでしょうか。恋愛でも木星人プラスの性格が入ってきます。金星人プラスの恋愛傾向とどこが違うのでしょうか。

選り好みせず受け身

金星人プラスの霊合星人は、選り好みしません。どちらかというと、受け身なので自分からアプローチもしません。好きと言ってくれる人を好きになるようなところがあります。

金星人プラスと全く違う恋愛傾向を持っています。そのため、モテれば恋愛経験も多くなるでしょう。

華やかな付き合い・華やかな結婚

金星人プラスの霊合星人の恋愛は、パっとしている華やかさがあります。この部分は金星人プラスの影響が大きくなります。

木星人プラスは恋愛にも真面目で、真剣さそのものなので、その影響ももちろん受けます。そのため、金星人プラスの霊合星人が結婚すると、華やかな家庭の中で、一途に家族を守るようなところがあるでしょう。

金星人プラスで霊合星人の他の運命星との相性

金星人プラスで霊合星人と他の星の相性を見ていきましょう!金星人プラスと何か違う相性があるのでしょうか?

土星人との相性

金星人プラスで霊合星人は、土星人との相性が悪くなります。土星人は安定志向で、金星人プラスの霊合星人には真面目さがあります。そのため、相性がいいようにも思えるでしょう。

しかし、この真面目さと安定志向がぶつかるのです。真面目だからこそ、許せないとか、一歩も引けない性格が出てくるのです。土星人は、真面目な金星人プラスの霊合星人よりも、お気楽な金星人プラスのほうが扱いやすいと思うでしょう。

金星人との相性

金星人とは相性が悪いでしょう。金星人同士なので理解できるところはもちろんあります。しかし、一方は真面目、一方は自由奔放と、かなり歩幅が合わない組み合わせになります。

基本的にお互いに、自分のペースを崩さないため、相手に合わせようとしないのです。そうなると、バラバラの2人になってしまいます。

天王星人との相性

天王星人とは、分かり合うこともでき、尊敬することもできる相性になります。天王星人は、基本的には誰とでも合わせることができるのですが、それだけにストレスも溜めてしまいます。

しかし、金星人プラスで霊合星人の明るさや干渉しない性格は、天王星人もストレスになりません。金星人プラスで霊合星人の人は、自分の良いところを褒めてくれて、認めてくれる天王星人の存在をありがたいと思っています。

火星人との相性

火星人とは、意外といいと思える相性です。火星人って変わり者ではありますが、頭がいい人が多くいます。その頭の良さについてこれて、共感できるのが金星人プラスの霊合星人なのです。

一緒にいると、とてもレベルの高い話をすることができ、お互いに好奇心を持つことが多くなるでしょう。2人にしかない世界が出せる組み合わせです。

木星人との相性

木星人とは相性があまりよくないでしょう。木星人と金星人プラスの霊合星人は考えていることや思っていることが違いすぎます。最初はそれも面白いと思って一緒にいますが、面白いなんて言ってられなくなるでしょう。

どんどん衝突してしまい、いつのまにか喧嘩する関係になってしまうのです。

水星人との相性

水星人とは良くも悪くもありません。カップルになれば、独特の距離で付き合うことができる相性ですが、ちょっと冷め気味のカップルにはなります。

お互いに愛情はありつつも、ベタベタしないので、そこの気持ちは一致します。そのため、悪すぎる相性にもならないのです。ただ、周りが羨ましいと思うカップルにもならないでしょう。

金星人プラスの大殺界はいつ?

月運で大殺界を見ると、7月、8月、9月になります。特に8月は気をつけておきましょう。9月になると大殺界もそろそろ明けてくるのですが、油断してはいけません。

10月の最初の一週間ぐらいまでは、大殺界が影響すると思って慎重に過ごしておきましょう。10月も半ばになると大殺界の影響も終わっているので、調子を取り戻してくるでしょう。

大殺界には、年運や日運もあります。年運でいうと、2015、2016、2017が大殺界でした。明けたばかりです。次に来るのは2027、2028、2029です。日運は2019年のものを次で紹介します。

日運(2019年度の大殺界)
1月・・・10、11、12、22、23、24
2月・・・3、4、5、14、15、16、27、28
3月・・・1、11、12、13、23、24、25
4月・・・4、5、6、16、17、18、28、29、30
5月・・・10、11、12、22、23、24
6月・・・3、4、5、14、15、16、27、28、29
7月・・・9、10、11、21、22、23
8月・・・2、3、4、14、15、16、26、27、28
9月・・・7、8、9、19、20、21
10月・・・1、2、3、13、14、15、25、26、27
11月・・・6、7、8、18、19、20、30
12月・・・1、2、12、13、14、24、25、26

基本的に2019年は年で見ると良い運勢です。しかし、日で見ると悪い運勢の日もあるので、気をつけておきましょう!

大殺界の過ごし方

大殺界の過ごし方ですが、「いつも通り」です。大殺界のときは、このいつも通りを保つことが大変になります。悪い運勢の中にいることになるため、キツイときが多いでしょう。それでも、いつも通りを心がけてください。

無理に何かをしたり、運が悪いと感じて新たなことをして、運を自分で切り開こうとしてはいけません。こうゆうときは、何もしないほうが返っていいのです。大殺界が明けるのを、待ちましょう。

大殺界のときに、「大殺界が終わったらやりたいことリスト」を作るのはおすすめです。スタートダッシュをしっかり切るためにも、大殺界で悲しむのではなく、終わった後の楽しみを考えておきましょう!

金星人プラスが気をつけること!

金星人プラスの人が気をつけたほうがいいことについて紹介します。人には欠点もあるので、もちろん、金星人プラスにも欠点があります。しかし、その欠点て、分かっていれば欠点になりにくくなるのです!

同じミスが多い!反省をしっかりすること

金星人プラスが気をつけたいことは、同じミスをすることです。反省がないので同じミスをします。反省がないというのは、あまり過ぎたことを気にしない性格からきています。

その割に、ミスをしたその瞬間はかなりへこんでいるので、へこみたくないなら、反省してミスを減らすことです。

後先考えることも必要!

金星人プラスの人は、「後先考えると行動できない!」なんてことを言いますが、時には考えることが大切です。金星人プラスの行動力に計画性が入ってくると、もっと色んなところで成功を経験することができるでしょう!

自分本位にならないこと!

金星人プラスの人は、自分本位にならないことです。あまりの自由さから、たまに自分のことだけ考えて動いてしまうところがあります。せっかく優しい気持ちを持っているので、どんなときも優しさを忘れないようにしましょう!

金星人プラスのラッキーカラー

金星人プラスのラッキーカラーは赤と緑です。正反対の色ですが、この2色は金星人プラスにパワーをくれる色になります。

アンラッキーカラーは黒と白です。黒と白ってファッションで欠かせない色なので、アンラッキーカラーと言われると「え?」となる人が多いでしょう。

黒と白のファッションをしたときは、靴を赤にするとか、ブレスレットなどで赤や緑を取り入れるなどして、ラッキーカラーを身につけておきましょう!

金星人プラスの2019年の運勢

金星人プラスの2019年の運勢を見てみましょう!金星人プラスは、2017年に大殺界があけたばかりです。そのため、2018年の運勢は、2017年の運勢よりも随分と明るくなったことでしょう。

この2018年の良い運勢が、2019年にはどのような運勢となっているのでしょうか。大殺界が明けたばかりなので、2019年も良い運勢を期待してしまうでしょう。

・総合運(緑生)☆☆☆☆☆
・金運☆☆☆☆
・仕事運☆☆☆
・恋愛運☆☆☆☆

◎総合運
緑生という非常にいい運気です。2018年が種子という良い種をまく時期だったため、その種が成長していく運勢を持っています。いろんなことが上手くいき、全てが順調に感じるでしょう。油断せずにいい運気をキープしましょう。

◎金運
必要な支出は多くなりますが、金運自体は悪くありません。かけるところにお金をかけて、無駄遣いを減らす意識をしましょう。2019年にお金をかけた部分は、後々生きてくるため、渋らないようにしましょう。
 

◎仕事運
思っていた成果以上のものを出せる時期です。しかし、早歩きとかスキップした状態で仕事を進めるとミスが目立つようになるので、落ち着いた心と冷静な判断を身につけてください。それだけで仕事運がもっと上がります。

◎恋愛運
新しい恋愛にも結婚にも向いている時期です。この時期に出会った人とはとても良い恋愛をすることができるでしょう。後の結婚相手にもなりやすいため、落ち着いた恋愛に発展します。

金星人プラス・霊合星人の芸能人・有名人

金星人プラスや、霊合星人の芸能人・有名人を見ていきましょう!芸能人・有名人を見ていると、「なるほど!金星人プラスっぽい!」と思うこともできるはずです。

金星人プラスの芸能人・有名人

☆政治家
安倍晋三(内閣総理大臣:1954年9月21日)
小沢一郎(自由党共同代表:1942年5月24日)

☆女優・俳優
沢尻エリカ(1986年4月8日)
杉田かおる(1964年11月27日)

☆歌手・タレント
KEIKO(globe:1972年8月18日)
マイケルジャクソン(1958年8月29日)
ジャネットジャクソン(1966年5月16日)
中居正広(1972年8月18日)

金星人プラスで霊合星人の芸能人・有名人

☆女優・俳優
松下由樹(1968年7月9日)
渡部篤郎(1968年5月5日)

☆歌手・タレント
鬼束ちひろ(1980年10月30日)
島谷ひとみ(1980年9月4日)

☆お笑いタレント
名倉潤(ネプチューン:1968年11月4日)
村上和子(森三中:1980年1月2日)

Thumb土星人マイナスの性格的特徴や相性・運勢【細木数子六星占術】
細木数子さんが広めた六星占術は、今でも人気の高い占いです。今回はその六星占術に登場する「土星...

金星人プラスは何かとついている!

金星人プラスについて紹介しました。金星人プラスの人は、運が最初からいい人が多いのが特徴です。特に金運には恵まれすぎています。

性格も基本的に明るくてポジティブなので、更に強い運を持つことができるでしょう。「人生ついてる!」と思うことが多い金星人プラスですが、その性格が運の良さを作っているのです。

他の星について!

Thumb水星人マイナスの性格や特徴13個!相性の良い人・悪い人【細木数子六星占術】
生年月日をもとに基本性格がわかる六星占術の運勢占いが話題を集めています。ここでは水星人マイナ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ