彼女が貧乳!胸が小さい彼氏の本音とは?

「彼女は可愛くて好きだけど、貧乳なんだよね」という男の言葉を聞いたことがあると思います。貧乳で悩んでいる女性、彼女が貧乳で悩んでいる男性の方など、世の中にはいろいろな人がいますが、実際は「貧乳」とはどのように思われているかをご紹介していきます。

彼女が貧乳!胸が小さい彼氏の本音とは?のイメージ

目次

  1. 1胸が小さいことを気にするな!
  2. 2貧乳彼女に対する彼氏の本音とは?
  3. 3貧乳彼女でも彼氏が「ドキッ」とする瞬間
  4. 4貧乳彼女を巨乳に!彼氏ができるバストアップ法とは?
  5. 5貧乳でもバストを魅力的にしてくれるブラの選び方
  6. 6貧乳なのに魅力的な女性芸能人
  7. 7男性が思う理想の胸の大きさ
  8. 8胸の大きさよりも大切な事がある

胸が小さいことを気にするな!

貧乳で悩んでいる女性の方、彼氏や好きな人は「貧乳」「胸が小さい」ということに対してどのように思っているのかなど、考え込んだ経験があるのではないでしょうか。そんな彼氏や男性の本音をご紹介していきます。

一途な男性にとっては、彼女が貧乳ということは気にならない事が多いのです。「好きになってしまったら、胸の大きさなど気にならない」という気持ちを持っているのです。

人間は何か好きなものに没頭するとき、周りや環境、見た目にはこだわらない生き物なのです。そこに1人だったり1つしかなければ、状態など大した問題ではないのです。

貧乳彼女に対する彼氏の本音とは?

先ほどは人間の本質的なものに触れましたが、人には個性があり様々な考えを持っていて、一人ひとりの見え方が存在しています。

女性の方が貧乳・胸が小さいということを気にしてしまうのは、彼氏や好きな人に「小さい」と思われるのが恥ずかしいという理由が大きいのではないでしょうか。

実際は彼氏はどのように感じ、思われているのかを6つご紹介していきます。

胸の大きさを基準にしない

恋愛をする上で初めのステップが出会いですよね。男性は彼女や好きな人の胸の大きさで、恋愛感情を抱くわけではないのです。見た目や雰囲気、性格など様々な観点から女性を見ますが、胸の大きさが全てではないのです。巨乳だからといってモテるとは限りません。

男性は巨乳だと目がいってしまう生き物で、ほとんどの男性が本能的に気になってしまうから、大きい胸を見てしまうだけなのです。大切なのは見た目や雰囲気、性格などを総合的に見て相手の好みかどうかなのです。

胸の大きさだけで恋愛をする人はいないのです。

巨乳な人より真面目に見える

巨乳な人は「遊んでいる」「男の扱いが悪い」など、悪い印象を持っている男性も世の中には存在しているのです。それに比べて貧乳な人は服装がキッチリしているように見えて、真面目に見えるのです。

遊んでいそうな人よりも、真面目そうと感じる人を彼女にしたいものなのです。遊んでいて心配になるかもしれない、と感じてしまうものには近づかないのです。

性的な魅力は胸だけではない

「胸」というと性的なものをイメージする人が多いのではないでしょうか。中には巨乳が好きという人がいますが、全ての男性が巨乳好きなわけではないのです。

「男は大きい胸が好き」と思われがちですが、これは間違えなのです。巨乳が好きな人もいれば貧乳が好きな人もいるのです。

また、性的に興奮する理由が胸だけではないのです。巨乳=興奮するというわけではなく、人によって興奮する部分が違うので巨乳だから良いというわけではないのです。

気にしてる姿が良い

「貧乳な彼女が胸を隠している姿が可愛い」と感じる男性も多いのです。小さい・大きいに関わらず、恥ずかしがる彼女の姿が可愛いという意見があります。

胸が小さい事が悪いわけではありません。男性が嬉しいや楽しい、興奮するなどといった感情は女性の行動次第で変わってくるものなのです。

彼女がコンプレックスを恥ずかしがるという事も、プラスの行動になるので前向きに考える事が大切です。

大きすぎるのも問題

世の中の男性の中には「胸が大きすぎるのも嫌だ」と感じる人もいるのです。大きすぎると体系が太っているように見られがちです。貧乳の場合はそのような事がなく、スレンダーでスタイルがよく見られます。

太っている女性よりは、スレンダーな女性の方が良い印象を与える事ができます。「大きすぎるよりは小さい方がいい」という意見もあります。彼女と触れ合ったり生活してく中で、マイナスに感じる事があるのです。

胸が大きすぎる事で、抱き合いにくいと感じる人もいるようです。また、30代や40代になると胸が垂れてきて見た目が悪い、という考えもあるようです。

何か物足りなさを感じる

これまでは貧乳に人にとって、プラスや前向きになれる本音をご紹介しましたが、良い部分もあれば悪い部分も存在します。

「女性や彼女に物足りなさを感じる」という男性の考えもあります。彼女の胸が小さいと揉み応えがなく、興奮しないと感じる人もいるのです。

ですが、性的なことや恋愛は先ほどご紹介したように、胸の大きさが関係あるのではなく、女性側の行動が大切なのです。

Thumb中学生が胸を大きくする方法!おっぱいをバストアップしたい人必見
中学生にもなると思春期ですし、体のことも周りの子と比べて気にする機会も多いのではないでしょう...

貧乳彼女でも彼氏が「ドキッ」とする瞬間

貧乳な彼女に対して彼氏が「ドキッ」とする事があるのか、と一度は考えた事があるのではないでしょうか。そのような状況はどんな時なのかについてご紹介していきます。

胸と体のバランスが良い

巨乳であったりすると年とともに垂れてきたり、太っているように言えたりなど見た目的に悪く感じるという本音もあります。彼女や嫁にはいつまでも綺麗でいてほしいのです。貧乳だと垂れにくいなどの長所も存在しています。

胸が小さい事で体が整っているように見え、胸キュンしたり興奮する人がいるようです。巨乳だけが良いと思われてるわけではないのです。

形の良く美乳である

巨乳だと胸の形が悪かったり乳首が大きかったりと、大きくてもバランスが悪い事を気にする男性も多いようです。特に乳首の大きさは男性にとって重要な意味を持っているのです。

小さく綺麗な方が好きという男性が多いのです。人の顔でも、整っていて美人やイケメンの方が良い印象を持つのと同じなのです。

貧乳が逆にセクシー

貧乳が逆にセクシーと感じる男性もいるのです。「Tシャツから見えてしまう乳首がキュンとする」などと貧乳ならではの事にキュンとするようです。

このように貧乳にしか起こらないような事が、男性にとって興奮することや胸キュンに繋がる事が多いものなのです。貧乳だからといって色気がない、エロく見えないのではと考えている女性の方がいるかもしれませんが、それは間違えなのです。

努力している姿

貧乳の女性は胸を大きくしようと、様々な事を試したり努力したりするのではないでしょうか。貧乳に関わらずコンプレックスを感じていることは、直そうとしたり改善しようとするなど努力をします。

大きくなる運動や食事をしたり、胸がはっきり見えないような服をきたりなど工夫する、そんな彼女の姿にキュンとくる男性が世の中にはいるのです。男女問わず頑張っている姿にキュンとすることはありませんか?これと同じなのです。

このような彼女の行動が男性の心に響いてしまうのです。また、努力している姿が可愛らしいなどと感じる人もいるようなので、大きさよりも行動のほうが恋愛にとっては重要なのです。

貧乳彼女を巨乳に!彼氏ができるバストアップ法とは?

彼女の貧乳を大きくしたい、という本音を持っている彼氏はいるのではないでしょうか。彼女のことは好きなんだけれど、もう少し胸が大きければという本音をいう彼氏も中には存在しています。

ここでは、彼氏ができるバストアップ方法をご紹介していきます。今回紹介するものは、彼氏と彼女の関係が深く関わり、彼女と過ごす時間が楽しくなるものばかりです。

彼氏ができるバストアップ法を4つご紹介していきます。

女性ホルモンの分泌

女性ホルモンの分泌は、胸の大きさに大きく関わっています。女性ホルモンが多く分泌される事が胸を大きくする事につながるのです。

初めに、彼女が喫煙をしてる場合は女性ホルモンの分泌を妨げてしまいます。少しでも減らせるように彼氏も一緒にやめるなどの対策をした方が良いでしょう。

また、ストレスを感じていると分泌が減ってしまいます。胸が小さい事を気にしていて、ストレスが溜まっている場合もあります。このような時は、胸が小さいという事を気にさせない行動が大切になってくるでしょう。

今度は女性ホルモンを分泌させる事をご紹介していきます。彼女をキュンとさせましょう。今までの生活や環境を見直し、日常がマンネリ化していないか確認しましょう。

デートする場所が決まっていたり、同じ流れにはなっていませんか?いつもと違うようなデートプランにしたり、彼女にサプライズやプレゼントをするなどして、彼女をキュンとさせる事を意識してみましょう。そうする事で女性ホルモンが活発になります。

マッサージやエクササイズをする

バストアップと聞いたら「マッサージ」「エクササイズ」という言葉が浮かんでくるのではないでしょうか。この二つもバストアップに効果があるようです。

彼氏と一緒にエクササイズをするのは少し変な印象を持たれるかもしてないので、自然な流れでエクササイズのDVDなどをプレゼントすると良いでしょう。エクササイズで筋肉を軟らかくする事で、胸の発達を促す効果があるのです。

マッサージは「リンパマッサージ」が効果があるのです。リンパマッサージを彼氏が行う事で、幸せを感じ女性ホルモンが分泌されるのです。幸せにする事や不安を取り除く事が、大切になってくるでしょう。

一緒に食事をとる

彼女と一緒に料理をし、食事をしましょう。ダイエットをしているという彼女がいるのではないでしょうか。肉がつかないということは、胸もそのままなのです。バストアップをするのに、ダイエットは逆効果なのです。

彼女と一緒に料理をし、楽しい時間を過ごすことで、栄養を摂取できる時間を増やす事が大切です。胸を大きくする効果がある食べ物は、大豆食品・タンパク質が豊富な食品が効果的です。

食べたがらない彼女を料理に誘い、健康に良い食事をする事を心がけましょう。

一緒に運動をする

栄養がある食事をとった後は、運動することも大切なのです。食べただけで大きくなるのは体全体になってしまいます。胸を構成するのは脂肪ですが、ある程度の筋肉も必要なのです。

栄養のある食事と筋肉をつける食事をする事で、成長につながっていくのです。食べる事、動く事を楽しいものと思わせる事が必要なのです。

また、楽しむことは彼女のストレス解消になるので、女性ホルモンの分泌が活発になります。胸を大きくするという本音がバレたくないという方は、自然に誘えるような理由を考えると良いでしょう。

貧乳でもバストを魅力的にしてくれるブラの選び方

貧乳だからブラをつけたくない、いらないのではと考えた事がある人がいるのではないでしょうか。「つけない」という選択肢はダメなのです。貧乳でもいずれは垂れてしまい、貧乳の長所が失われてしまいます。形を崩れないようにする事が重要なのです。

あなたに合うブラをつける事が大切で、デザイン悪いやサイズが合うものが少ない場合が多いですが、そんな事を気にしてはいけません。あなたの胸の形を守る事ができるブラを選べば良いのです。

貧乳なのに魅力的な女性芸能人

貧乳なのに人気がある、そんな人が周りにはいるのではないでしょうか。世の中の男性の本音は、胸が全てではないという事。

貧乳な女性芸能人でも人気があるので、貧乳がモテない・人気がないという事にはならないのです。なぜ貧乳でも人気があるのかという事を、芸能人別にご紹介していきます。

新垣結衣

新垣結衣さんは貧乳でも人気があります。巨乳だからモテるわけではないというお話は何度もしましたが、まさにこれが理由なのです。

誰にでも好かれるような美人であり、可愛さも持っていること。派手すぎず、落ち着いていて気取っていないなどの理由があります。このように謙虚な性格が魅力を引き出しているのです。

戸田恵梨香

戸田恵梨香さんも胸が大きいわけではないですが、人気があり恋愛が多い女優さんですね。モテるのにはやはり理由が存在しているのです。

共演者、スタッフなど関係なく低姿勢で接しているという点が大きいのではないでしょうか。人間は人気があると調子に乗ってしまう、目立ちたがる生き物なのです。ですが、そのような行動はなく、落ち着いている事が彼女の魅力なのです。

有村架純

有村架純さんを知らないという人はいないのではないでしょうか。「可愛い」「どんな役でもこなす」などといった声がありますが、なぜ有村架純さんは人気があるのでしょうか。

有村さんは「普通」なのです。確かに顔は整っていて美人です。ですが、美人を探せば一般人でもたくさんいます。有村さんが「普通」というのは芸能人っぽさがなく、気取っていないという事が理由のなのです。

ナチュラルで自然なのが一般受けする要素のひとつなのです。柔らかい雰囲気、明るすぎない性格などの普通っぽさがモテる秘訣なのではないでしょうか。

Thumb胸を大きくする方法!!おっぱいがでかくなるバストアップ術とは?
今回は胸を大きくする方法について紹介させていただきます。胸を大きくする方法というのは、筋トレ...

男性が思う理想の胸の大きさ

好きな人や彼氏がどのくらいの大きさが好きなのか、と考えた事があるのではないでしょうか。理想のサイズの本音はどのくらいなのでしょうか。

男性が理想と感じるサイズは「Cカップ」が多いいのです。その次が「Dカップ」になります。C・Dカップが理想のサイズで、手に収まるからちょうど良いという意見があります。

「Bカップ」についても全体の10%なので、男性が巨乳好きだというわけではないのです。残念ながら「Aカップ」を選んだ人が少ないという結果がありますが、AからBカップになら努力や行動でカバーできるでの、深刻になる必要はないでしょう。

胸の大きさよりも大切な事がある

これまで、貧乳に対する本音やバストアップ方法などをご紹介してきましたが、胸の大きさが全てではないのです。その人の雰囲気や性格が恋愛をする上で重要なポイントなのです。

中には巨乳好きだという本音を持つ彼氏もいますが、好きになってしまったら関係がないのです。それでも大きいのが好きで彼女のことも好きならば、大きくなるように一緒に努力してくれるはずです。

貧乳だからモテないと考えるのではく、貧乳であることを武器にして、恋愛をしていく気持ちでいるのがモテる秘訣なのです。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ