巨乳な彼女の魅力とは?胸が大きい女性って?

男性はみんな巨乳の彼女が好きなのか、男性の巨乳の定義、男性は巨乳の彼女に対して何を求めているのかについて、言及します。さらに、巨乳の女性目線からの男性の嫌なところや男性のおっぱいに対する本音なども掘り下げてまとめてみました。

巨乳な彼女の魅力とは?胸が大きい女性って?のイメージ

目次

  1. 1男性はみんな胸が大きい巨乳好き?
  2. 2そもそも巨乳とは?
  3. 3巨乳な彼女の魅力とは
  4. 4男性が巨乳の彼女にしたくなること
  5. 5男性が見とれる巨乳の彼女のあるある
  6. 6巨乳の彼女の彼氏に対する不満
  7. 7巨乳の女性と付き合うには?上手なアプローチ方法
  8. 8彼女のおっぱいに対する男性の本音とは?
  9. 9男性は巨乳好きが多い説はほとんど正しい

男性はみんな胸が大きい巨乳好き?

男性は、おっぱいが大きい女性が好きな人が多いのは事実です。巨乳な女性は女性ホルモンの分泌が活発で、自然に男性は性的に魅力を感じます。

近年、草食系男子が多いと言われていますが、男性が女性を選ぶ条件として、綺麗や可愛い、巨乳などの条件に入る程人気です。実際にテレビやメディアに登場するグラビアアイドルやタレントも巨乳の女性が多いことから、男性には巨乳好きが多いと思って間違いないです。

そもそも巨乳とは?

巨乳とは、男性にとって母性本能を感じる象徴であり、安心感を得ることができます。もちろん性的な意味でも魅力を感じる部分はありますが、性的な意味と同時に安心や幸福感を得るという意味でも魅力を感じる部分です。

男性が思う巨乳のカップ数

巨乳の定義としては、大きいおっぱいですが、具体的にはどの程度大きいおっぱいだと巨乳と男性は認識するのでしょうか。調べてみると、大体Eカップ以上から男性は巨乳と感じるようです。

中には、Fカップ以上ないと巨乳とは感じない男性もいます。一方で女性はDカップでもおっぱいが大きいと感じるようで、男性と女性では胸の大きさに対してギャップがあることがわかります。

巨乳な彼女の魅力とは

巨乳な彼女の魅力は男性にとってたくさんあります。性的な意味での魅力はもちろん、性的な意味以外の魅力も感じることができます。では、どのような魅力を男性は感じるのか解説していきたいと思います。

彼女を自慢できる

おっぱいの大きい彼女は男性にとって羨ましい対象になります。中にはおっぱいの小さい女性を好む男性もいますが、テレビやメディアを見る限りではグラビアアイドルやタレントにはおっぱいの大きい女性が多いことから巨乳女性が好きな男性は多いようです。よって、巨乳の彼女を作ることで、男性にとっては自慢ができる彼女ということになります。

男性にとって巨乳女性は、ステータスになりますし、実際に巨乳な彼女ができたら周りの友達に紹介したくなります。友達も羨ましがりますし、優越感を得ることができます。

Thumb中学生が胸を大きくする方法!おっぱいをバストアップしたい人必見
中学生にもなると思春期ですし、体のことも周りの子と比べて気にする機会も多いのではないでしょう...

ファッションセンスが高い

巨乳な女性はファッションが限られてしまう傾向があります。胸元がざっくりあいている洋服や胸が強調される洋服はNGです。男性にとっては大きいおっぱいも巨乳の女性にとってはコンプレックスになるようです。おっぱいを小さく見せるための下着を着用することもあります。

限られた条件の中でファッションセンスを磨いていくので、おっぱいが小さい女性よりファッションセンスが磨かれている女性が多いです。ファッションセンスが高い男性にとっては、巨乳の女性はおすすめです。

 

体型維持が上手

巨乳の女性は体型維持が上手です。おっぱいが大きいということは、体内に脂肪を溜め込みやすい体質ということです。おっぱいの90%は脂肪ですし、巨乳の彼女自身も太りやすいことは理解しているので、体型維持に関しては意識が高くなります。

よって、「付き合い始めたら太ってしまった。」のようなこんなはずじゃなかったのに見たいなことは巨乳女性と交際すれば可能性は少なくなります。さらに、体型維持がうまい女性は自己管理がうまい女性ということになるのでしっかりものの女性が好きな方はおすすめです。

夏が楽しい!

巨乳の彼女だと男性にとっては夏が楽しくなります。スタイルがよく巨乳の女性であれば水着や露出度の高い服装などが魅力的ですし、他の男性から羨ましがられる対象になります。男性はステータスを気にするので、羨ましがられるのは嬉しいです。

さらに、彼女の大きいおっぱいを再確認できて、揺れるおっぱいの様子を眺めているだけで幸福感があがります。夏になると巨乳の彼女をもっと好きになる機会も増えるのではないでしょうか。

安心感と幸福感が高くなる

女性のおっぱいを見るだけで男性は安心感と幸福感が高くなります。おっぱいの形や揺れ方から質感を想像するだけでも癒されますし、母性を感じるといいます。会社などでストレスを抱える男性にとっては、巨乳の彼女と一緒にいるだけで最高の癒しを獲得することができます。

「彼女に癒されたい。」「安心する彼女が欲しい。」などの癒しを求めている男性にとっては、巨乳の女性はおすすめです。

男性が巨乳の彼女にしたくなること

男性が巨乳の彼女にしたくなることはどのような傾向があるのでしょうか。憧れの巨乳の彼女と交際できた男性は共通して巨乳の彼女にしたくなることがあるそうです。

普段なにげなくタッチ

巨乳の彼女のおっぱいは大きくて魅力的でやわらかそうなので、普段から触りたくなってしまう男性が多いようです。エッチの時じゃなくても触ってしまうため女性にとってはイライラする場面もあるようです。とはいえ、男性としては大きいおっぱいを常に触りたくなってしまうのが男心です。

さらに、男性は日常生活でもおっぱいに性的なイメージを感じる場合もあるので女性とは少しギャップがあるようです。普段なにげなくタッチしてしまう男性は特にそうゆう傾向が多いと思います。

パットのチェック

巨乳の彼女につい確認したくなってしまうのはパットのチェックです。本当に巨乳なのか確かめたくなるようです。女性にとっては失礼な話ですが、男性にとっては意外と重要で、パットのチェックは欠かせません。巨乳好きの男性にとってはパットで盛られていると少し残念な気持ちになる男性もいるようなので、注意したほうがいいです。

男性によっては、パットで盛られていたら拒否反応を起こす男性もいるほどです。さすがにそんな極端な男性は相手にしなくてもいいと思いますが、パットのチェックは男性にとって重要です。

マッサージをしたくなる

巨乳の彼女の大きいおっぱいを見るとついマッサージをしたくなります。実際に、胸が大きい女性のおっぱいは柔らかく気持ちいので男性はマッサージをしがちです。マッサージといっても男性の独りよがりの揉み方をしてしまうこともあるので、ただ触っているだけということもあります。

さらに、マッサージをすることでおっぱいが大きくなる説もあることから巨乳好きの男性はマッサージをする人が多いです。

ちなみに、おっぱいをマッサージすることで実際におっぱいが大きくなるようなので、巨乳好きの男性はおっぱいをマッサージするのは正解でもあります。

おっぱいしか触らない

エッチをするときに、おっぱいしか触らずに他の部位を愛撫してくれない男性が多いです。意外と勘違いしている男性は多く巨乳の女性はおっぱいが感じやすいと思っている男性がいます。

個人差はありますが、巨乳の女性はおっぱいを触られてもあまり感じないので、他の部位を愛撫して欲しい女性が多いと言われています。しかし、男性としてはフワフワのおっぱいの誘惑には勝てないようです。

男性が見とれる巨乳の彼女のあるある

男性が巨乳の彼女についつい頼みたくなることがあります。男性はやっぱり巨乳の彼女が好きなので、甘えてしまいがちです。巨乳好きの男性が共通して巨乳彼女に対してしまうあるあるを紹介したいと思います。

あるある①つい胸に目がいく

巨乳女性が彼女だと、つい胸に目がいってしまいます。女性目線からすると男性が胸に視線を移すとすぐにわかるので、少し恥ずかしいですが男性はどうしても大きいおっぱいの前には勝てないようです。見慣れている彼女の大きいおっぱいですら、ついつい胸に目線が動いてしまいます。

あるある②他の巨乳女子に興味がなくなる

彼女が巨乳だと、他の巨乳女子に興味がなくなります。男性にとって巨乳の彼女は憧れなので憧れが達成されてしまうと他の巨乳女子に目がいかなくなります。巨乳の彼女は魅力的なので、男性にとっては絶対に手放したくない存在になるようです。

あるある③おっぱいに顔を埋めたくなる

巨乳の彼女の胸は柔らかくフワフワしているので、つい顔を胸に埋めたくなります。実際、大きい胸に顔を埋めると幸福感があがりますし、癒されるようです。

あるある④コスプレをお願いしたくなる

巨乳の彼女を見ていると、エッチなコスプレを要求したくなるようです。男性にとって魅力的なエッチな職業といえばナースやCAなどのコスプレで胸が大きい彼女が着用してくれたらどんなに魅力的なのか見たくなるようです。

Thumb胸を大きくする方法!!おっぱいがでかくなるバストアップ術とは?
今回は胸を大きくする方法について紹介させていただきます。胸を大きくする方法というのは、筋トレ...

巨乳の彼女の彼氏に対する不満

巨乳好きの彼氏に対して不満を持っている巨乳の彼女の意見もたくさんあります。巨乳好きの彼氏を持つ彼女の意見はどのようなものがあるのでしょうか。

おっぱいしか触らない

エッチのときにおっぱいしか触らない男性が多いようです。巨乳の彼女のおっぱいを触りたくなるのはわかりますが、おっぱいが感じない女性も多くおっぱいだけ触られても全然気持ち良くないという意見があります。

エッチ以外でもおっぱいを触られる

エッチ以外でも日常生活でおっぱいを触ってくる彼氏が多いようです。そうゆう気分でもないし、普段から触られるとうっとおしいと思う意見が多くありました。男性としては、フワフワの大きい胸が目の前にあったら触りたくなりますが、嫌がってるのに触ってくる男性は嫌われるそうです。

露出度高めの服装は要求される

男性は彼女の大きい胸を見たいので、露出度が少し高めの服装を要求しまいがちですが、女性としては、胸が大きい上に露出度が高い服装を着ると胸が強調されすぎて他の男性からの目線も痛いですし、避けたいところです。

巨乳の女性と付き合うには?上手なアプローチ方法

巨乳の女性に憧れるものの、どうやって出会うチャンスを探していいのかよくわからない男性が多いようです。出会いのチャンスはたくさんあるので、本気で巨乳の女性と出会いたいのであれば行動するのみです。どのような場所で出会うために行動をすれば巨乳の女性と出会える可能性が高いのか紹介します。

料理教室に通う

料理教室は女性が90%ぐらいの割合です。料理教室に通う女性は花嫁修業や彼氏の胃袋を掴むために通う女性が多いです。つまり、彼氏を求めている女性が多いのが特徴的です。さらに男性のライバルが少ないので、1人勝ちすることができます。逆に、女性しかいない場合が多いので女性の輪に入るのが苦手な男性は向かない可能性もあります。

ちなみに、料理教室には食べることが好きな女性も多いため少しぽっちゃりな巨乳な女性が集まりやすいです。料理教室を通うだけあって母性もある女性が多いのでおすすめの出会いの場所です。

ジムに通う

巨乳の女性は、体型維持に対して意識が高いのでストイックにジムに通う女性が多いです。会社帰りにジムに通う女性も多くいますし、先ほど紹介した料理教室よりは女性と男性の割合が同じぐらいなので、女性の輪に入り込むのは少し難しいと考えている男性にとっては出会いやすい場です。

体型維持やダイエットの知識が豊富であれば共通の話題もあり盛り上がりますし、巨乳の女性と出会うための作戦も立てやすいのではないでしょうか。さらに、仕事帰りに頻度高くジムに通う女性は予定がないということなのでフリーの可能性も高いと思います。

合コンに参加する

王道ではありますが、合コンに参加する方法もあります。相手の幹事の女性に少しぽっちゃり目の子が好きなどと伝えると巨乳の女性が参加してくる可能性が高くなります。さすがに巨乳好きが好きだから巨乳の子を呼んでというと頼まれた相手もあまりいい気持ではないので少しぽっちゃりということをおすすめします。

合コンに参加する女性は、フリーの女性が多いので巨乳女子と出会ったらなるべく早めに連絡交換をすると彼女になる成功率が高くなります。

婚活パーティに参加する

真剣に巨乳の女性と出会いたいのであれば婚活パーティに参加するのも方法です。婚活パーティでは真剣に出会いと求めている女性が多いので、出会える可能性は高いです。ちなみに、結婚願望が強い女性は母性本能を強めな女性が多いので巨乳の女性も傾向的には多いと言われています。

彼女のおっぱいに対する男性の本音とは?

巨乳好きの男性が多いことはわかりましたが、彼女のおっぱいに対する本音とはどのようなものが実際あるのでしょうか。男性はおっぱいに関しては深いこだわりを持っている人が多いようなので解説します。

実は小さいおっぱいが好き

巨乳もいいけど、巨乳の女性はやっぱり太っている女性が多いので太り気味の女性はあまり好きじゃないという意見があります。さらには、巨乳の女性でスタイルがいい女性はレアでそんなレア度が高い女性が自分の相手をしてくれるわけがないという意見もありました。

確かに巨乳の女性はぽっちゃりしている女性が多く、スタイルがよく巨乳の女性はレアです。とはいえ、巨乳なのにも関わらず体型を維持している女性が多いので、許容範囲を男性側も設定するとトラブルが少ないようです。

やっぱり大きいおっぱいが好き

やっぱり巨乳の女性が好きでEカップ以下はおっぱいじゃないという意見もあります。女性はふくよかで母性がある方が男性としては惹かれるようで、柔らかいおっぱいに癒されたいという意見がたくさん見られます。AVのカテゴリーはまず胸の大きさから選ぶ男性もいるようです。

なんだかんだ、巨乳が好きという男性は多く、その中でも癒されるやフワフワしているから巨乳が好きという意見が多く見られます。

男性は巨乳好きが多い説はほとんど正しい

今回は男性は巨乳が好きなのか解説していきましたが、この現代は草食系男子が多いと言われながらも巨乳好きはやっぱり多いようです。現代社会でストレスを抱えて巨乳の女性に癒されたい男性が多いです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ