彼氏が大好きすぎる!彼氏にベタ惚れな女性の特徴や行動は?

「彼氏のことが大好き!」という人はいませんか?彼氏のことが大好きすぎるという女性には、特徴や行動があるようです。今回は、彼氏が大好きすぎる彼女の特徴や行動を、ご紹介させていただきたいと思います。どういった特徴があるのでしょうか。

彼氏が大好きすぎる!彼氏にベタ惚れな女性の特徴や行動は?のイメージ

目次

  1. 1彼氏が大好きすぎる!離れたくない!
  2. 2彼氏にベタ惚れな女性の特徴や行動は?
  3. 3彼氏が大好きだと感じた瞬間
  4. 4大好きな彼氏との幸せいっぱいののろけエピソード
  5. 5彼氏が大好きすぎる!LINEでの好きの伝え方!
  6. 6大好きすぎる彼氏と結婚する方法
  7. 7どのくらい好き?彼氏大好き診断!
  8. 8大好きな彼氏と幸せになろう

彼氏が大好きすぎる!離れたくない!

みなさんは「彼氏のことが大好きすぎる!」と思ったことはありませんか?彼氏のことが大好きすぎて、離れたくないと思ってしまう人も多いのではないでしょうか。みなさんはどういった時に彼氏と離れたくないと感じますか?離れたくないと思ってしまうエピソードはたくさんあるのではないでしょうか。

離れたくない、会いたいといった気持ちはのろけられずにはいられません。しかし、実はそういったのろけは嫌がられる場合もあるんです。それでものろけたい!という人は、うまく彼氏に伝えてみましょう。もっと幸せに近づくかもしれません。

遠距離だから離れたくない!

彼氏と遠距離恋愛をしているという人は、離れたくないという気持ちが他のカップルよりも強いのではないでしょうか。遠距離カップルは会える日数や時間が少ない場合場ほとんどです。なので、遠距離カップルは離れたくない気持ちが強い傾向にあります。会いたい時に合えない遠距離は辛いですよね。

しかし、遠距離恋愛は会えた時の感動が大きいですよね。なので、遠距離カップルの離れたくないという気持ちはわかりますが、会えた時の幸せを大きさを待ち遠しく待ってみるのはどうでしょうか。

詳しくはこちら

Thumb彼氏と遠距離恋愛中!彼氏の気持ちや心を離さないための方法
遠距離恋愛は、彼氏に会いたいと思ってもすぐに会えるわけでもないし、浮気しているのかもと思って...

すぐに会いたくなる!

遠距離カップルでなくても、会いたい時に合えないというカップルが多いですよね。また、離れたくないと考えてしまうカップルの中には、ラブラブすぎて離れたくない!というカップルも多いのではないでしょうか。特に付き合い始めのカップルは離れたくないという気持ちが強くなってしまいます。離れたくない気持ちはわかります。

しかし、彼氏と離れたくないからと言って、その気持ちの伝え方を間違えてしまうとめんどくさいと思われてしまうかもしれません。ですので、離れたくないという気持ちを彼氏に伝える時には、伝え方に注意してみましょう。大好きな彼氏と幸せになりたいですよね。それなら彼氏の気持ちも知ることが重要です。

詳しくはこちら

Thumb彼女に会いたいと男性が思う瞬間9つと会いたいと思わせる方法
男性が彼女に会いたいと思う瞬間や、寂しいときの本音やメールなどについてご紹介します。会いたい...
Thumb彼氏に会いたい時は我慢すべき?対処法や会いたいと思わせる方法
彼氏に会いたいとき、寂しい気持ちを我慢して言えない人や、LINEを使って上手な伝え方をしたい...

彼氏にベタ惚れな女性の特徴や行動は?

彼氏が大好きで、彼氏にベタ惚れになっている彼女には、特徴や行動があります。彼氏が大好きだという彼女は、とにかく会いたいという気持ちがあります。ですので、大好きな彼氏と会えた時にはとても喜んでくれることでしょう。また、彼氏が大好きな彼女は何をしてもニコニコしていたり、彼氏の喜ぶことをしてくれるでしょう。

彼氏が大好きな彼女はその他にも、大好きすぎてのろけてしまう人もいるようです。このように大好きな彼氏にベタ惚れになってしまっている彼女は、特徴や行動を見るとすぐにわかってしまいます。そこで、大好きな彼氏にベタ惚れになっている特徴や行動を見ていきましょう。

詳しくはこちら

Thumb彼氏が好き!彼氏が好きすぎる彼女の特徴や心理と対処法!
彼氏のことが好きすぎるという女性は多いでしょう。しかし、彼氏のことが好きすぎることで束縛して...

①笑顔が多い

大好きな彼氏と一緒にいる彼女は自然と笑顔が多くなってしまうようです。笑顔は自然と出てくるので、彼氏のことが大好きだということを知ることができます。一緒にいるだけでも笑顔になってしまいますので、彼氏のことが大好きだということがすぐにわかってしまいます。それは、本人たちだけでなく周りから見てもわかるほどです。

笑顔の多い彼女は彼氏から見ていても可愛いですよね。彼女の笑顔は彼氏のことが大好きだからこそ、出てくる笑顔です。なので、彼氏と一緒にいる時に自然と笑顔になってしまうというのは、彼氏のことが大好きな証です。

②声がちょっと高い

彼氏のことが大好きな彼女は、通常よりも声のトーンが少し上がってしまいます。これは、彼氏の前だから意識しよう!と思ってしているのではなくて、無意識に大好きな彼氏にもっと好かれたいという心理から、公のトーンが高くなってしまうようです。周りから、彼氏といる時に声が高いと言われたことはありませんか?

意外と気づいていない人が多いのですが、彼氏の前では声が高くなってしまう彼女が多いようです。特に会いたい時に会えなかった場合、会えた時の幸せは計り知れません。そんな時はきっと声が高くなっているのではないでしょうか。

③リアクションが大きい

彼氏のことが大好きだと、思わずリアクションを大きくしてしまうという彼女が多いようです。これは、大好きな彼氏のすることはなんでも共有したいと思っているからです。面白いことも悲しいことも、共有したいと思っているからこそ、リアクションが大きくなってしまいます。時にはオーバーに見えてしまうこともあるほどです。

また、大好きな彼氏が会いたいといえば、リアクションが大きくなりますよね。大好きな彼氏から会いたいと言われるというのは、彼女からするととても幸せです。このように、うれしい時にリアクションが大きくなってしまう人もいます。

④褒めると照れる

彼氏のことが大好きだという彼女の特徴として、彼氏に褒められると照れてしまうという特徴があります。大好きな彼氏から褒められてうれしくない彼女なんていませんよね。彼女の事を褒めるというのは、彼氏としてとても恥ずかしいことです。彼女の事が好きだということが分かってしまう行動だからです。

その好意を素直に受け取ることのできる彼女は、彼氏のことが大好きだということです。特に顔を赤らめている彼女なら、かなり彼氏のことが大好きということが分かるでしょう。

⑤彼氏を優先する

彼氏のことが大好きだという彼女は、会いたいと思った時に彼氏を優先するという行動をとってしまいます。先に予定があった場合、会いたいという気持ちからその予定を断るというのは良くありません。しかし、それをしてしまうというのは彼氏のことがとても大好きだからということです。

ただし、彼氏のことが大好きだからと言って、優先しすぎるというのはあまりよくありません。彼氏との予定を優先するのは少しにしておきましょう。そうすることで、彼氏との関係性をもっと良くすることができるのではないでしょうか。

⑥電話をよくする

彼氏のことが大好きだという彼女は、彼氏に対して電話を良くするという特徴があります。特に遠距離カップルの場合は会える回数が少ないです。なので、遠距離カップルほど電話を良くしてしまうという彼女がいます。遠距離だと声を聞きたいと思ってしまうことがあります。

なので、遠距離カップルで彼女がよく電話をしてくるという時は、彼女が彼氏のことが大好きだということが分かります。遠距離カップルは電話の中でもよくテレビ電話をするというカップルが多いのではないでしょうか。このような遠距離カップルは彼女が彼氏のことが大好きです。

⑦写真を良く撮る

外で彼氏との写真を良くとるという彼女は、彼氏とのろけているのを周りから見られても恥ずかしくないと思っています。また、一緒に撮っている写真だけでなく、彼氏の単体の写真が多いという彼女も彼氏のことが好きだということが分かるでしょう。

彼氏の写真が単体だという彼女は、好きだということがわかるのですが、恥ずかしがり屋だということもわかります。もしかすると彼女の事が大好きだという人は、彼氏の写真を隠し撮りしている可能性もあります。

彼氏が大好きだと感じた瞬間

みなさんは彼氏のことが大好きですよね。その大好きはどのからきているのでしょうか。普通にデートをしていても大好きだと感じている人も多いかと思います。しかし、ふとした瞬間に「大好きだな…。」と感じることはありませんか?デートをしている時でも、ふいに手を握られると好きだという気持ちが溢れてきませんか?

みなさんはどういった時に彼氏のことが大好きだと感じますか?彼氏のことが好きだと感じる瞬間は人それぞれでしょう。次は、彼氏が大好きだと感じる瞬間をご紹介させていただきたいと思います。

自分を優先してくれる

会いたい時に彼氏が自分を優先してくれたら、彼氏のことが大好きだと感じませんか?会いたい時に会えるというのはとても幸せなことです。しかし、社会人になると会いたいと思ったからと言ってすぐに会えるわけではありません。また、会社だけでなくその他にも友達付き合いもあって、会いたい時にすぐに会えません。

そんな時に大好きな彼氏が彼女のことを優先してくれたなら、彼氏のことを大好きだと感じるのではないでしょうか。会いたいと言った時に自分を優先してくれたなら、リアクションを大きくして喜んであげましょう。彼氏も喜んでくれるはずです。

周りに紹介してくれる

大好きな彼氏が彼女の事を周りに紹介するというのは、彼氏も彼女の事が大好きだということでしょう。彼氏は彼女を周りに紹介するのは、結婚を前提としていることがほとんどです。結婚を前提として周りに彼女の事を紹介するのは、彼氏としてはかなりの決断がいるのではないでしょうか。

特に職場の上司や同僚に彼女を紹介するのは、かなり彼女の事が好きだという証拠です。会いたいと思った時に会いに来てくれるよりも、真剣に彼女の事を考えてくれているということです。職場の人に紹介するというのはきっと、その先も考えてくれていることでしょう。

合いカギを渡してくれる

大好きな彼氏が合いカギを渡してくれた!というエピソードを聞いたことはありますか?合いカギというのは、いつでも家に来てもいいよ、ということを感じるエピソードですよね。いつでも家に来ていいというのは、彼女の事を信頼してくれているという証でもあります。

しかし、合いカギを渡してくれたからといって、毎日彼氏の家へ行っていいということではありません。これはとてもうれしいエピソードなのですが、時と場合を考えるようにしましょう。

連絡をよくくれる

連絡をよくしてくれるという彼氏は、とても大好きだと思う瞬間なのではないでしょうか。彼氏からの連絡は、あまりくれないというカップルもあるでしょう。しかし、その中でも連絡をよくしてくれる彼氏からは、とても愛情を感じることができているのではないでしょうか。

連絡をくれない彼氏が彼女の事が好きじゃない、というわけではありませんが、遠距離の場合連絡がないと不安になってしまいます。遠距離カップルで彼女のことを常に考えて連絡をしてくれているということは、とても愛情を与えてくれているということです。

大好きな彼氏との幸せいっぱいののろけエピソード

カップルには何かしら大好きな彼氏との幸せいっぱいなのろけエピソードがあるのではないでしょうか。のろけエピソードはのろけ全開に話してしまいますので、あまり友達に言うことができない…。という人も多いのではないでしょうか。そんな大好きな彼氏との幸せなのろけエピソードをいくつか見ていきましょう。

サプライズをしてくれた

大好きな彼氏との幸せいっぱいなのろけエピソードで、サプライズをしてくれた!というエピソードがあります。サプライズは一度は彼氏にしてほしい!と思っている彼女も多いですよね。そんなサプライズを大好きな彼氏がしてくれたとなると、幸せいっぱいで誰かにのろけたくなるほどです。

また、その大好きな彼氏が仕掛けてくれたサプライズが、とても素敵だった時は会う人会う人にのろけたい!なんて思ってしまいます。こういった幸せいっぱいなのろけエピソードは、ねたまれてしまう可能性もあります。ですので、エピソードを話す時はあまり自慢げに話さない方がいいかもしれません。

拗ねても優しい

大好きな彼氏が優しい!というエピソードを持っていますか?のろけたいと思っている彼女のエピソードには、彼氏が優しすぎてのろけたいと思っている人が多くいます。特に彼女が拗ねた時でも、大好きな彼氏は優しくなだめてくれることでしょう。そういったエピソードは聞いている方も恥ずかしくなってしまいます。

大好きな彼氏が優しいというエピソードは、いろいろなエピソードがあると思います。例えば、出かけ先でほしい物がなかった時に別の場所まで付き合ってくれた!というエピソードもあります。彼女からするとかなり幸せだと感じる素合わせいっぱいのエピソードですね。

彼氏が大好きすぎる!LINEでの好きの伝え方!

彼氏が大好きすぎる!大好きだと伝えたい!と思った時のLINEでの伝え方をご紹介させていただきたいと思います。大好きという気持ちは、伝え方によってはうまく伝わらない場合があります。特にLINEなどの文字での伝え方は少し難しいかもしれません。LINEは文字での伝え方になります。

このようにLINEやメールと言った文字での気持ちの伝え方は、捉える側の気持ちになって伝え方を考えてみましょう。もしかするとLINEを見た彼氏は、違った意味で捉えてしまうかもしれません。では、LINEでの気持ちの伝え方を見ていきましょう。

尊敬してるよ

「大好き!」といった直球のLINEでもいいのですが、ある程度大人になってくるとこういったLINEは恥ずかしいと感じてしまう人が多いのではないでしょうか。「尊敬してるよ」という伝え方なら彼氏もうれしく思うはずです。特に男性はプライドの高い人が多いです。ですので、彼女から下に見られることがとても嫌いです。

大好きという気持ちの伝え方としては、この伝え方がいいのではないでしょうか。尊敬という言葉は彼氏が彼女から言われて入れしい言葉です。なのでLINEで伝える時にとてもおすすめです。LINEでなくても積極的に使っていきましょう。

一緒に~したいな

LINEで大好きという気持ちを伝えるのには、伝え方が重要です。先ほども言ったように大好きとLINEしても、恥ずかしいですよね。なので、直球でLINEするのではなくて、少し違った伝え方をしてみましょう。LINEでの伝え方でおすすめなのは「一緒に~したいな」といったLINEです。

こういったLINEなら大好きと伝えなくても、好きという気持ちを伝えることができるでしょう。彼氏と一緒に何かをしたいというのは、彼氏のことを大好きだということですよね。なので、一緒に何かをしたいというLINEをしてみてください。彼氏には気持ちが伝わるはずです。

大好きすぎる彼氏と結婚する方法

彼氏のことが大好きだという人は、そのまま彼氏と結婚したいと思っている人も多いのではないでしょうか。大好きな彼氏と結婚できるというのは、とてもうれしいことですよね。大好きな彼氏との結婚は幸せだと感じる人が多いのではないでしょうか。大好きな彼氏と結婚はどうすれば叶うのでしょうか。

大好きな彼氏と結婚したいというのは、彼氏がいる人なら誰しも思うことなのではないでしょうか。彼氏との結婚というのは、できれば幸せになりたいですよね。しかし、大好きな彼氏と結婚する方法とはどういった方法があるのでしょうか。見ていきましょう。

詳しくはこちら

Thumb彼女と結婚したいと思う瞬間13選!そう思わせる女性の特徴は?
男性が「彼女と結婚したい!」そう思う瞬間はいったいどのようなタイミングなのでしょうか。また、...

彼氏との距離を知る

大好きな彼氏と結婚したいと思っているのなら、彼氏との適正な距離を探してみましょう。いくら大好きな彼氏といっても結婚すると、距離を置かなければいけないことが多くなってしまいます。大好きな彼氏と結婚するためには、距離を置くことになれるしかありません。あまり大好きな彼氏と距離を縮めてしまっても、結婚はうまくいきません。

ですので、大好きな彼氏と幸せな結婚をしたいのなら、彼氏との距離を取ることに慣れてください。結婚すると大好きな彼氏でもべたべたとすることはできません。彼氏と結婚するためには適性の距離を知ることで、幸せな結婚をすることができるはずです。

彼氏と話し合う

大好きな彼氏と結婚するためには、彼氏と話し合うことが大切です。話し合うということは、相手のことを良く知るのにとてもおすすめな行動です。ですので、結婚したいと思っているのならまずは彼氏と話し合うようにしてみましょう。

話の中で結婚のことを話してもいいのではないでしょうか。例えばどんな家に住んでみたいとか、子供は何人欲しいかとかを話し合うことで、彼氏との距離をもっと縮めることができるのではないでしょうか。

どのくらい好き?彼氏大好き診断!

みなさんは彼氏のことがどれくらい好きですか?彼氏の好きの度合いを診断することができます。その診断とはどういったものなのでしょうか。診断をするためには、診断項目に自分のことを当てはめることによって診断することができます。どのくらい好きなのか診断したいと思ったことはありませんか?

彼氏のことがどのくらい好きかを診断するためには、いろいろな診断項目があります。みなさんはこの診断項目に当てはまりますか?では、診断してみましょう。

常に考えている

彼氏のことを大好きだと診断することができるのは、常に彼氏のことを考えているということで診断することができます。診断することができるこの項目は、いろいろな場所で彼氏のことを考えてしまう人ほど、彼氏のことが大好きだと診断することができます。

どんな時に彼氏のことを思い出しますか?彼氏のことが大好きだという人は、彼氏に関連することを見るたびに思い出すという人はかなり彼氏のことが好きだと診断することができます。

結婚したいと思う

彼氏と結婚したいと思っている人は、彼氏のことがとても大好きだと診断することができます。結婚というのは苦痛もその人と共にしたいと思う人としかできません。そんな結婚を大好きな彼氏としたいと考えているということは、彼氏のことがとても大好きだということを診断することができるでしょう。

もしも、その結婚を彼氏もしたいと考えてくれているのなら、とてもうれしいことですよね。彼氏と結婚したいと思っているのなら、それは彼氏のことを良く知っていて生活を共にしたいと思っているからです。この診断では、彼氏ことを100%好きだということを診断することができます。

大好きな彼氏と幸せになろう

どうでしたでしょうか。大好きな彼氏とは幸せな結婚をしたいと思っている人が多いのではないでしょうか。大好きな彼氏との結婚は女性にとってはそれ自体が幸せなのですよね。しかし、結婚するためには大好きな彼氏との距離を知る必要もあります。そうでないと、幸せな結婚をすることができません。

「離れたくない」や「会いたい」と思ってしまうこともあるのではないでしょうか。しかし、そう思ってしまってもそのまま伝えるのはおすすめできません。直球で伝えるよりも、遠回しに伝えた方がきっと大好きな彼氏との関係を近づけることができるはずです。

彼氏に関する記事はこちら

Thumb彼氏とイチャイチャする方法13選と男性の心理とは?
大好きな彼氏とイチャイチャするのは最高に嬉しい時間です!イチャイチャはどこでもできるわけでは...
Thumb彼氏がかわいいと思う瞬間17選!かわいいは褒め言葉?
彼氏がかわいい!と思う瞬間ってありませんか?かっこいい彼氏も魅力的ですが、甘えん坊なかわいい...
Thumb彼氏の愛しているという言葉の心理は?本当の気持ちを見極める方法
毎日、メールやLINEで「愛してる」と言う彼氏はどういった心理で「愛してる」と言っているので...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ