彼氏としたいことって?カップルになったらやりたいことを紹介!

彼女がカップルになったら彼氏としたいことは何かを調査しました。彼氏としたいことの中には、カップルシートに座りたいなどカップルだからできる内容もあります。カップルになったのに、まだやっていないことがないか、チェックしてみてください。

彼氏としたいことって?カップルになったらやりたいことを紹介!のイメージ

目次

  1. 1彼女が彼氏と一緒にしたいことをまとめてみた
  2. 2彼女が彼氏と一緒にしたいこと【日常編】
  3. 3彼女が彼氏と一緒にしたいこと【デート編】
  4. 4彼女が彼氏と一緒にしたいこと【ラブラブ編】
  5. 5彼女が彼氏と一緒にしたいこと【学生編】
  6. 6カップルとして上手く付き合っていくコツは?
  7. 7彼女が彼氏と一緒にしたいことはたくさんある

彼女が彼氏と一緒にしたいことをまとめてみた

あなたはカップルになったら、どんなことをしてみたいでしょうか。彼女は彼氏ができたら、やってみたいことがたくさんあります。どのようなことをしてみたいのか、チェックしてみましょう。

彼女が彼氏と一緒にしたいこと【日常編】

まずは、彼女が彼氏と日常でしたいことからみていきましょう。彼女はどのようなことをしたいと思っているのでしょうか。彼女がいる男性は、ぜひチェックしてみてください。

2人だけの呼び方を決めたい

彼女が彼氏と一緒にしたいのは、2人だけの呼び方を決めることです。交際を始めると、名字から名前に呼び方が変わることが多いでしょう。まだ、名字で呼び合っているのであれば他の呼び方にしたいと考えている場合があります。

また、女性の中にはカップルになったら名前ではなくあだ名で呼び合いたいと考えている彼女もいます。あだ名で呼ばれることに抵抗がない男性なら、2人でいる時だけ呼び合えるあだ名を考えてもいいでしょう。

スマホに登録してある名前も、あだ名で登録したいと考えている彼女がいるかもしれません。特別な時にだけ呼び合うあだ名を考えるのもおすすめです。

普通の挨拶

「おはよう」や「おやすみ」など、普通の挨拶を毎日したいというのが、彼女がカップルでしたい日常のことです。友達や知り合いの場合、おはようやおやすみは顔を合わせることがなければしません。

会わなくても挨拶するのは、カップルである証拠にもなります。会える時でも、会う前に挨拶ができるのも嬉しいと感じている場合もあるでしょう。

彼女はLINEなどで、可愛いスタンプを使った挨拶をしたいと考えている場合もあります。カップルになる前から、可愛いスタンプをキープしている女性もいるでしょう。

疲れたらマッサージ

彼女が彼氏と一緒にしたいことには、マッサージがあります。仕事から帰った時や、一緒に出掛けて帰ってきた時に、マッサージのし合いっこをしたいと考えている彼女は多いのです。

彼女が彼氏にしてあげるだけではなく、彼氏からもマッサージをしてほしいというのが、彼女が彼氏としたいことになります。マッサージをすることで、スキンシップを取りたいという気持ちもあるのかもしれません。

マッサージが気持ちよくて、そのまま眠ってしまえるのも彼女の特権でしょう。彼氏とイチャイチャしながらのマッサージも楽しそうです。

料理を作る

彼女が彼氏としたいことには、2人で料理を作るということもあります。彼氏は彼女に料理を作ってもらいたいと思っていることが多いようですが、彼女は彼氏と一緒に料理をしたいと思っているのです。

彼氏と一緒に料理をしたいのは、近くで料理の腕前をみてほしいという気持ちもあります。逆に、彼氏がどれくらい料理ができるのかを確認したいという彼女もいるでしょう。

一緒に料理をして、一緒に味見をするというようなラブラブなクッキングを楽しみたいと考えている女性も多くいます。

ペアのマグカップを使う

ペアのマグカップを使うというのも、彼女が彼氏としたいことです。どちらかの家にペアのマグカップを置いておいて、お家デートの時にはそのマグカップでドリンクを飲むのです。

ペアのマグカップはデートで行った場所で購入したものでも素敵でしょう。一緒に選ぶのも楽しそうです。また、彼氏が買っておいてくれたものでも嬉しいはずです。

家で使うものだから、とてもラブラブなマグカップを使いたいと思っている彼女は多いでしょう。まだペアのマグカップがないカップルは、購入してみるのもおすすめです。

Thumbカップルでお揃いのペアグッズ17選!記念日におすすめなプレゼント!
カップルでお揃いのペアグッズなんて少し恥ずかしいと思う人もいるかもしれませんが、小物などさり...

彼女が彼氏と一緒にしたいこと【デート編】

彼女が彼氏としたいことの、デート編をみていきましょう。彼女は彼氏とデートでどのようなことがしたいのでしょうか。

一緒に観覧車に乗る

彼女が彼氏としたいことには、一緒に観覧車に乗ることがあります。観覧車には友達と2人で乗ることもありますが、異性と2人で乗るのは特別なことです。

綺麗な景色をみながら、2人でイチャイチャするのもいいでしょう。観覧車がぐるっと1周するまでに、どんな話をしようか考えるのも楽しめそうです。

最近では遊園地にあるだけではなく、綺麗な景色がみられるところには観覧車だけあるような施設もあります。2人きりで観覧車に乗ったことがないというカップルは出掛けてみるのもいいでしょう。

カップルシートのある映画館

女性の中には1人で映画館に行けない人もいるので、友達とはよく行く場所かもしれません。しかし、同性どうしではなかなか座りにくいのが、映画館のカップルシートです。

映画館の中には、カップルのためにボックス席のようになっているカップルシートがあるところもあります。彼女が彼氏としたいことには、そういうカップル限定のシートに座ることもあるのです。

いつもとは違う席で映画をみることで、1度みたことがある映画でも違ってみえるかもしれません。周りもカップルばかりなので、イチャイチャしすぎても恥ずかしいと感じることも少ないでしょう。

2人きりでBBQ

BBQというと大勢の人で行うイメージがありますが、彼女が彼氏としたいことでは、2人きりのBBQもあります。2人で料理をするのとはまた違った雰囲気で、食事を楽しみたいという思いがあるのです。

2人きりでBBQをすることで、普段とは違った一面を発見できるかもしれないという気持ちもあるでしょう。普段は自分からは何もしないのに、テキパキと調理してくれたり、火をおこすのがとても上手なところをみて、惚れ直してしまう彼女もいるかもしれません。

逆に、普段はしっかりしている人ほど2人きりのBBQはハードルが高くなります。火をおこせなかったり虫をとても怖がったりしている姿をみて、彼女が幻滅する場合もあるため注意が必要です。

綺麗な夜景をみに行く

彼女が彼氏としたいことには、綺麗な夜景をみに行くということもあります。綺麗な夜景は、女性同士でみにいっても綺麗ですが、好きな男性とみる夜景はまた違った美しさを感じます。

ロマンチックな雰囲気の中、2人でいられるというところが魅力的なのです。綺麗な夜景をみながら、いつもは言わないようなことをいってもらいたいという気持ちもあるようです。

温泉旅行へ行きたい

カップルになったらいってみたいデートが、温泉旅行です。同性であれば普通に誘える温泉旅行ですが、異性で誘えるのはカップルだからでしょう。

女性は温泉が大好きだから行きたいと考えているところがあります。また、湯上がりの自分をみてほしいと考えている彼女もいるようです。

カップルで浴衣を着て、温泉街を散歩してみたいと考えている彼女もいるでしょう。いつもとは違ったデートも楽しんでみたいのです。

Thumb彼氏や彼女とイチャイチャしたい!カップルでいちゃいちゃする方法
彼氏彼女とイチャイチャしたいと考えるカップルのためのイチャイチャする方法をご紹介します。デー...

彼女が彼氏と一緒にしたいこと【ラブラブ編】

彼女が彼氏としたいことはまだまだあります。彼女は彼氏とラブラブでいるために、どのようなことをしたいと思っているのかみていきましょう。

ペアルックをしたい

彼女は彼氏と一緒に、ペアルックを楽しみたいと思っていることが多いようです。ペアルックとはいっても、同じブランドのTシャツを着るというペアルックもあれば、同じアクセサリーを身につけるというものまであります。

多くの場合、同じブランドのアクセサリーを身につけたいと考えているようです。指輪やブレスレット、ネックレスなどをペアのものにしたいのです。

その他、サングラスやスニーカーをペアルックにしたいというカップルもいます。彼女や彼氏がどのようなものに興味があるのかを探って、ピッタリのペアルックを探してみるのもいいでしょう。

手を繋ぐ

彼女が彼氏としたいことには、手を繋ぐというものもあります。手を繋ぐのは、普通に手を掴むようなものではなく、恋人繋ぎをしたいと思っているようです。

恋人繋ぎはまさに、恋人同士ができる手の繋ぎ方です。カップルであれば人前で堂々と恋人繋ぎをして歩くこともできるでしょう。

Thumb手の繋ぎ方の種類!カップル・恋人との手の握り方で心理や意味がわかる
手の繋ぎ方にはさまざまな種類があり、どんな繋ぎ方をするかで恋人の心理を知ることができます。人...

一緒にお風呂に入る

家にいる時に、一緒にお風呂に入るというのも彼女が彼氏としたいことです。家のお風呂はホテルなどのお風呂よりは小さいことが多いでしょう。狭い中に2人で入ってイチャイチャしたいのです。

家のお風呂であれば2人の他には誰もいないので、背中の流し合いっこをしたいと考えている彼女もいます。また、彼氏に髪の毛を洗ってもらいたいという女性もいるようです。

Thumb彼女と一緒にお風呂に入る時のマナー15選【カップル必見】
彼女とお風呂に一緒に入る際のマナーや、男性の心理についてお話ししていきます。お風呂でイチャイ...

記念日にホテルのディナー

カップルになることができたら、記念日にはホテルのレストランでディナーを楽しみたいと考えている彼女は多いでしょう。しかも、彼女に内緒で彼氏が予約をしているというシチュエーションを期待しています。

ホテルの最上階のレストランで、夜景をみながら食事をして、デザートのタイミングでプレゼントを渡してほしいという、ベタなシチュエーションを望んでいるのです。

Thumbラブラブカップルの特徴!恋人と長続きする共通点とは?
いつまでもラブラブカップルでいられたら、素敵だと思いませんか?ラブラブカップルとは、どんなカ...

彼女が彼氏と一緒にしたいこと【学生編】

社会人になればデートや旅行に頻繁に出掛けることができますが、学生のうちにはお金を使ったデートなどは難しいでしょう。では、学生の彼女が学生の彼氏としたいことにはどのようなことがあるのかみていきましょう。

一緒に帰る

学生の彼女が彼氏としたいことは、一緒に帰ることです。学生のうちは、学校の登下校の時間がデートになります。登校する時は時間もないのでゆっくり話す事ができないかもしれません。

しかし、下校であれば話をしながら帰る時間もあるでしょう。学校によっては禁止されているところもありますが、少し寄り道をしてカフェに寄ったり、プリクラを撮ることができるかもしれません。

一緒に帰るために、どちらかが部活が終わるのを待っているというのもやってみたいことになるでしょう。

一緒にテスト勉強する

一緒にテスト勉強するというのも、学生の彼女が彼氏と一緒にしてみたいことです。図書館や喫茶店で2人でテスト勉強をするというのは、憧れるシチュエーションです。

分からない問題があれば、教えてもらいたいと思っている彼女も多いでしょう。勉強をずっとしているのではなく、休憩する時には2人でドリンクを購入して話をするのも楽しそうです。

学校の図書館で2人で勉強するのは、友達にも公認のカップルになれるステップです。また、休みの日にはどちらかの家で勉強してみたいと思っている彼女もいます。

一緒にお弁当を食べる

学生の彼女が彼氏としてみたいことには、一緒にお弁当を食べるというものもあります。学生の彼氏は恥ずかしがって、彼女と一緒にお弁当を食べるのを嫌がることもあります。しかし、彼女は彼氏とお弁当を食べたいと思っていることが多いようです。

学校で禁止されているところもありますが、屋上や中庭などでお弁当を食べたいと考えている彼女もいます。みんなにみられながら食べるのは恥ずかしいので、食べる時には2人きりがいいと思っているのでしょう。

時々は、彼女が作ってきたお弁当を彼氏に食べて欲しいと思っていることもあるようです。

Thumb高校生デートスポットや場所!カップルにおすすめのデートコースも紹介
デートスポットを選ぶのに苦労している、高校生カップルがいるのではないでしょうか。この記事では...

カップルとして上手く付き合っていくコツは?

彼女が彼氏としたいことをまとめましたが、彼氏としたいことを実践するためには時間がかかることもあります。したいことができるように、長くお付き合いをするためにはどのようなことに気を付けるといいのでしょうか。

言いたいことを我慢しすぎない

カップルとして上手く付き合っていくためには、言いたいことを我慢しすぎないことが大切です。彼氏彼女になっても他人なので、思ったことを何でも言っていいというわけではありません。

「こんなことを言ったら、相手が傷ついてしまうかもしれない」と配慮をすることは大切です。しかし、あまり我慢しすぎると我慢している思いが怒りに変わってしまうことがあります。「自分はこんなに我慢しているのに」と相手を責めてしまう原因になることもあるでしょう。

言いたいことは我慢しすぎないで、どうやって伝えたら相手を傷つけないか、嫌な思いをさせないかを考えて伝えていけるようにしましょう。

話し合うことを面倒くさいと思わない

長く付き合うほど、話し合う機会は多くなるかもしれません。2人のことをどう呼ぶのかから始まって、デートの時のお金は割り勘にするのかとか、連絡の仕方などでも話し合いになることがあります。

カップルになっても他人なので、考え方が違うのは当然です。自分はこうしたい、相手はこうしたいという考えが平行線になることもあるでしょう。そんな場合でも、面倒くさいと思わないようにしましょう。

イラッとすることもあるでしょう。しかし、それもお互い様。時には折れて、相手の意見をくみ取ってあげることも必要です。

相手を尊敬する

カップルとして上手く付き合っていくコツは、相手の尊敬できる部分をみつけることです。これは、相手に敵わないという部分があることで、対等の立場でいられるようになるでしょう。

例えば、すごく仕事を頑張っているところが尊敬できるということがあるかもしれません。どんなことが起こっても、ポジティブに考えられるところがスゴイと思っている場合もあるでしょう。

見習いたいという部分が相手にあれば、ちょっと喧嘩したくらいで別れようという気持ちにはならないはずです。

彼女が彼氏と一緒にしたいことはたくさんある

彼女が彼氏と一緒にしたいことをまとめました。彼女はロマンチックなことを、彼氏としたいと考えているようです。まだ、カップルでしたことがない項目があれば、ぜひ2人でやってみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ