彼女の水着姿は見たい?彼氏が着てほしい水着はビキニなの?

彼女の水着姿ですが、男性は意外にも心から喜べていない人が多いのをご存知でしょうか。しかし、海やプールにデートで行くこともあるでしょう。そんなとき、男性が彼女に着てほしいと思う水着や着てほしくない水着がどんなものなのか集めてみました!

彼女の水着姿は見たい?彼氏が着てほしい水着はビキニなの?のイメージ

目次

  1. 1男性が見たい彼女の水着姿が判明!
  2. 2男性と女性では好きな水着が違う?
  3. 3彼女の水着姿に対する男性心理は
  4. 4彼女に着てほしい水着は?
  5. 5彼女に着てほしくない水着は?
  6. 6女性が水着デートで失敗しないためには?
  7. 7彼氏が好きな水着を着よう!

男性が見たい彼女の水着姿が判明!

女性からすると、可愛い水着やセクシーな水着を着て彼氏のことを喜ばせたいという気持ちが強いでしょう。女性にとっては、彼氏のために水着を着ているのです。

しかし、男性からすると、彼女の水着姿を他の男性に見られるのはあまり気が進まないという気持ちになることが多々あります。ただ、だからといって海やプールのデートがしたくないわけでもないのです。

彼女が着たらいいなと思える水着について紹介するので、彼氏持ちの女性はチェックしてください!

男性と女性では好きな水着が違う?

男性の好みと女性の好みが様々なところで違うように、男性が好きな女性の水着と女性が好きな水着も全く違います。例えば、女性は花柄が可愛いと思っていても男性は無地が可愛いと思ったりなどです。

男性と女性では、好きな水着が違うというのは、水着を選ぶときに頭に入れておいたほうがいいでしょう。彼氏とのデートで水着を着る機会があるのなら、男性目線で良いと思われる水着を準備することをおすすめします。

彼女の水着姿に対する男性心理は

彼女の水着姿に男性がどんなことを思っているのかについて紹介します。男性も、知らない女性の水着姿なら、「スタイルいいな。」とか「セクシーだな。」と単純に感じることがあり、そこに対しては特に罪悪感もないでしょう。

しかし、自分の彼女が水着を着るとなると話は違います。女性が、「他の女性の水着姿を見ないで!」と思う気持ちがあるように、男性にも「彼女の水着姿を見せたくない。」という気持ちがあります。

複雑な気持ちになる

彼女の水着姿について、男性はとても複雑な気持ちを抱くことがあります。「彼女の水着を見れるのは嬉しいけど、でも周りの目が気になってしまう」などです。

場合によっては、水着を着ている彼女に対してイライラしてしまうこともあるでしょう。せっかく、デートをしているのに、デートを切り上げたくなる気分にもなる可能性があります。

男性は、自分が知らない女性の水着を見るのはいいけど、自分の彼女の水着姿が誰かに見られるのは嫌というちょっと自分勝手な心理を持っているのです。

独占したくなる

彼女の水着姿を見ると、独占欲が強くなる男性もいます。そういう男性は、周りにいる男性に対して鋭い目つきを向けているでしょう。まるで、「俺の彼女を見るな!」と言っているような感じです。

元々、男性は独占欲が強いところがあります。水着となると、下着とほとんど変わらないという気持ちにもなり、彼女のそういう姿を誰にも見せたくないと感じてしまうのです。

そのため、彼女が水着になることを「プライベートビーチなら。」などのように条件をつけたくなる気持ちが芽生えてくることもあるのです。

優越感が出る

彼女の水着姿に対して、優越感に浸る男性もいます。これは、とてもスタイルが良い彼女や美人な彼女が水着を着ていて、周りの女性よりも明らかに可愛いときなどです。

自分の彼女が1番で、そんな彼女と一緒にいる自分に惚れているところがあります。あまり優越感が出る男性は多くはないですが、たまにはいるものです。

彼女に着てほしい水着は?

男性が彼女に着てほしいと思っている水着について紹介します。男性は、基本的には派手な水着よりもシンプルな水着が好きでしょう。そのため、ヒョウ柄などの柄ものよりも、白や黒などの単色でシンプルなほうが好きという人が多いのです。

それも含めて、彼女が水着を着るなら、どんなものを望んでいるのかについてチェックしましょう。

ワンピース水着

ワンピースタイプの水着は、最近流行っています。女性なら、ワンピースタイプのものでもスカートなしのデザインを選ぶ人もいるでしょう。しかし、男性が彼女に着てほしいと思うのは、スカートタイプのワンピース水着です。

スカート部分がお尻を隠してくれるので、水着を着ていても男性は安心することができます。あまりにも子供っぽくならないように注意はしたほうがいいでしょう。

ワンピースタイプでスカートがついているものは、女性にとっても安心して着られる水着ではないでしょうか。

タンキニ水着

タンキニは、セパレートになっている水着で、女性にとってもとても着やすい水着です。タンキニは、ワンピースタイプよりも少し露出が上がる分、セクシーになるのが特徴です。

タンキニの場合もスカートタイプのほうが彼女に着てほしいと思うでしょう。ハイウエストだったり、お尻の形が丸分かりしてしまうものはあまり彼女には着てほしいと思わない男性が多いので気をつけましょう。

最近は、タンクトップタイプのタンキニ水着も流行しています。男性ウケもいいのでチェックしましょう!

パレオつき水着

パレオというと、フラダンスのような派手なパレオが思い浮かぶでしょうが、男性が彼女に着てほしいと思う水着は大人っぽい雰囲気を持つパレオです。パレオなら、男性の嫉妬心を軽減させることができるでしょう。

トップスもできるだけ露出をおさえたものを選ぶと、より大人っぽい仕上がりになるのでおすすめです。パレオは日焼け防止にもなるので、女性にとってもメリットたくさんです!

ビキニ

王道のビキニもやはり人気があります。ただ、彼女に着てほしいと思いながらもどこか心配もしてしまうのがビキニでしょう。最近のビキニは、上下で色や柄が違うものが人気があり、女性ならそのタイプを選ぶでしょう。

しかし、男性はシンプルなビキニのほうが好きです。特に白のビキニが好きな人が多いでしょう。Tバックになっているタイプのパンツではなく、普通のパンツにするのもポイントです。

オフショルダー水着

男性が彼女に着てほしいと思う水着には、オフショルダーもあります。オフショルダータイプのものは、上半身の露出を軽減することができるので、男性にとって安心感があります。

女性にとっても、二の腕が細く見える効果があったり、胸を隠す効果があったりとメリットが多いでしょう。また、女性らしさが増して可愛いと思う男性もいるので、オフショルダーは男ウケバッチリです!

彼女に着てほしくない水着は?

男性は、彼女に着てほしくないと感じている水着について紹介します。女性にとっては可愛くて今時の水着でも、男性にとっては全く魅力を感じないということがあるでしょう。

男性の気持ちが萎えてしまうこともあるので、女性は注意してください。自分が選らんだ水着が男性にとってはNGな水着になっていないかについてチェックしていきましょう!

ハイレグ水着

ハイレグは、足が長く見える効果があるので、着たいと思う女性もいるでしょうが、男性が彼女には着てほしくないと感じる水着です。見せなくていい場所をわざわざ見せているように思えるので、ハイレグを見た瞬間に引いてしまう可能性もあります。

ハイレグは、男性にとっては古さも感じてしまうので、彼女が着ているのは残念な気持ちにしかならないでしょう。

ハイウエスト水着

女性には人気があるハイウエストですが、男性からは一向に人気が出ないタイプです。ハイウエストの何が可愛いのかさえも分からない男性もいるでしょう。足長効果があるハイウエストも、男性からはお尻が大きく見えるだけという意見もあります。

また、ダサイと思われる水着の1つでもあるので、そんな水着を彼女に着てほしいと思わない男性が多いのです。

マイクロビキニ

グラビアなどでモデルが着ている小さめの水着ですが、とてもセクシーです。セクシーなのはいいのですが、ちょっと動くと見えてしまいそうなマイクロビキニは彼女には絶対に着てほしくない水着でしょう。

マイクロビキニを着ている彼女を見ると、一気に冷めてしまう気持ちになる男性もいる可能性があります。彼女のことが大事だからこそ、マイクロビキニは避けてほしいと思うのです。

女性が水着デートで失敗しないためには?

水着デートをしているカップルはたくさんいますが、女性の多くが「失敗した!」と感じたことがあると言われています。水着デートはいつものデートとは違う雰囲気があります。

絶対に失敗したくないデートでもあるので、どこに注意しておけばいいのか見ていきましょう!

ムダ毛処理をしておく

水着デートで絶対に失敗したくないのはムダ毛処理でしょう。日頃からムダ毛処理をしておくのは大事なことですが、水着を着るとなったら徹底的にムダ毛を処理するべきです。

どこから見てもツルツルの肌に仕上げてから水着を着てください。特に忘れやすいのが背中や二の腕です。なかなか自分の目に入ってこないので、つい忘れてしまいますが、ここのムダ毛は薄いながらにも目立ちます。

家族にも協力してもらって、目が届かない場所のムダ毛処理もしっかりしましょう。

ボディラインを鍛える

可愛い水着を着ているにも関わらず、ボディラインが鍛えられていなかったら水着が似合わなくなるでしょう。男性にとっても、だらしない体を見せられるとガッカリした気持ちにしかなりません。

そのため、水着を着るなら、ちゃんと体を作ってください。どうしても体作りができないのならば、自分の体型に合わせた水着を着るべきです。

彼氏が好きな水着を着よう!

彼氏との水着デートを成功させる1番のコツは、彼氏が好きな水着を着ることです。そのため、水着はサプライズではなく、彼氏と一緒に選ぶほうが彼氏も安心してくれるのではないでしょうか。

水着デートを成功させて、彼氏との仲を深めましょう!

水着についてもっとチェック!

Thumbパレオの巻き方や使い方!水着への結い方でワンピース風の着方に!
パレオを持っているけど巻き方や結び方が分からないという人もいるでしょう。水着を着たときにパレ...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ