彼氏とイチャイチャする方法13選と男性の心理とは?

大好きな彼氏とイチャイチャするのは最高に嬉しい時間です!イチャイチャはどこでもできるわけではないので、今回は色々なイチャイチャの方法をご紹介します。思わず彼氏とイチャイチャしたくなるような方法をご紹介しますのでぜひ試してみてくださいね。

彼氏とイチャイチャする方法13選と男性の心理とは?のイメージ

目次

  1. 1大好きな彼と思いっきりイチャイチャしたい!
  2. 2彼氏とイチャイチャしたい!
  3. 3彼氏とイチャイチャする方法13選!
  4. 4イチャイチャしたい時の男性の心理とは?
  5. 5イチャイチャしたくない男性の心理
  6. 6彼氏が喜ぶイチャイチャとは?
  7. 7彼女が喜ぶイチャイチャとは?
  8. 8彼氏がイチャイチャしていて嬉しい事
  9. 9彼氏とイチャイチャしてラブラブになる方法
  10. 10彼氏のイチャイチャNGサイン・シチュエーション
  11. 11ポイントを押さえてラブラブなイチャイチャを!

大好きな彼と思いっきりイチャイチャしたい!

草の上で向き合うカップル

やっと付き合えるようになった大好きな彼氏、長く付き合っているけどずっと大好きな彼氏、大好きな彼氏とは思いっ切りイチャイチャして、彼からの愛をちゃんと感じたいですね。

できることなら、いつでもどこでもずっとイチャイチャしたい…!そこで今回は、あなたも彼氏もいつでもイチャイチャしていたくなる、もっとラブラブになる方法をご紹介していきます。彼の愛をもっとたくさん感じましょう。

Thumb彼氏が喜ぶ甘え方13選!可愛すぎてキュンとする?
彼氏に甘えたいのに上手な甘え方がわからない、そんな悩める女性に甘え方をご紹介します。可愛い甘...

彼氏とイチャイチャしたい!

海辺で話すカップル

女性なら誰しも彼氏とイチャイチャしたいと思うものです。さりげなく彼氏に触れてみたり、ちょっとあざとい演出をしてみたり、イチャイチャしたいアプローチは女性からの方が多い傾向があります。
 

でもたまには彼氏の方からイチャイチャアプローチして欲しいのも本音かもしれません。ここでは男性が思わずイチャイチャしたいと思う瞬間をご紹介していきます。彼氏からイチャイチャしてくれたら嬉しい気持ちも倍増です!

Thumb彼女とハグしたい!ハグする男性の心理と効果とは?
最近彼女とハグしていますか?好きな彼女となら、いっぱいハグしたいでしょう。「彼女とハグしたい...

彼の家で料理を作っている時

クッキーを作る女性

男性にとって、彼女が自分の為に料理する姿は、健気でつい抱きしめたくなるシチュエーションの代表と言えるでしょう。意外とイチャイチャのポイントになるのが「料理中」ということ。
 

料理中は手が離せないので余計にイチャイチャしたくなるようです。「ダメだと言われると逆にしたくなる」という心理と同じです。自分のためにしてくれてるし、今は邪魔をしちゃいけない。この状況が、彼のイチャイチャしたいスイッチを刺激してくれます。
 

そもそも、料理をする女性の姿は男性の憧れ。そして、やっぱりエプロンは鉄板アイテムです!

真面目な顔をしている時

手帳を広げて考える女性

男性のイチャイチャしたいタイミングは彼女にとっては謎です。彼女の真面目な顔を見たときに、イチャイチャしたいと思う男性のが意外にもとても多いのです!一体どうして?と彼女にとってはすごく不思議ですよね。

男性の心理としては、彼女の真面目な顔を崩したいという欲求に駆られ、しかも真面目に仕事や勉強をしているのを邪魔された彼女がもう!せっかく集中してたのに!と彼女を怒るのが楽しくてイチャイチャしたくなるようです。子供が好きな子にいだずらしたい気持ちに少し似ていますね。

嫉妬した時

カップルでつくるハート

男性は嫉妬心からイチャイチャしたくなる場合もあります。たとえばあなたが彼以外の男性と話しているのを見た時などにやきもちを焼いて、イチャイチャしたい気持ちになるパターンも多いです。
 

男性は心理的に負けず嫌いで独占欲が強いものです。彼女に関することなら特に、他の男性に絶対に負けたくありません!彼からイチャイチャのアプローチを受けたい時は、わざとやきもちを焼かせるのもひとつの方法です。

彼氏とイチャイチャする方法13選!

芝生の上で抱き合うカップル

彼氏とイチャイチャするのは好きですか?「人がいるところではちょっと…」という人もいると思いますが、ふたりきりの時には思いっきりイチャイチャしたいですね。

イチャイチャしたいけど方法やタイミングがわからない。どこでイチャイチャしたらいいの?など彼氏彼女のイチャイチャの疑問を解決しながら、色々なイチャイチャの方法をご紹介していきます。

Thumb初デートで手をつなぐ男性の心理とは?手をつなぐタイミング11選!
あなたは何回目のデートで手をつなぎますか?初デートで手をつなぐという人もいれば、初デートは様...

手をつなぐ

手をつないであるく男女

公の場でイチャイチャして周囲の人を不快にしてしまうのは良くありません。でも、手をつないでデートするのは仲良の証で、堂々とできるイチャイチャの代表と言えます。
 

手をつないでデートをするだけで、テンションが全然違います。彼を喜ばせるコツは、デート中ずっと手をつなぐより、デート終盤に彼女からそっと手を繋ぐこと。彼の手を取ってどちらかの服のポケットにそのまま入れましょう。ポケットの中で手を握り合う状況で、どことなく秘密のイチャイチャの雰囲気が加わります!

一緒にお風呂に入る

バスタブとバスタオル

たまにはゆっくりお風呂で彼氏とイチャイチャしてみましょう。湯船に浸かってふたりでまったりすれば、ラブラブ度もアップ!入浴剤や照明に工夫するとよりいい雰囲気でイチャイチャできます。
 

ぴったりと肌を密着させながらイチャイチャできるのはお風呂ならではの嬉しいポイントです。彼女から思いっきり甘えて、彼には思いっきりリラックスしてもらいましょう。

外食は個室で

レストランの席

イチャイチャしたい日のディナーデートは個室を予約しましょう。普段はオープンな席で食事する機会が多ければ、それだけで彼氏のテンションは上がります。
 

最初は対面で座って、食事が終わる頃ふたりで並んで座るのもいいですね。ぴったりでの控えめなイチャイチャなら、個室だったらOKです!周りを気にせず、彼氏に食べさせてあげたりしてイチャイチャできるのも個室ならでは楽しみです。

観覧車に乗る

ピンクと緑の観覧車

遊園地や観光地にデートに行った時二人きりになりたいけど場所がない、という時はありませんか?そんな時にぜひおすすめしたいのが、観覧車です。

彼氏とイチャイチャしている会話が外に漏れていたとしても人に聞かれる心配はほぼないですし、高い位置では人目もあまり気にならないのが嬉しいですね。高さによって前後の観覧車から見えてしまう可能性がありますが、よほど混んでいない限り、いくつか飛ばして乗せてくれますので、公の場でイチャイチャできる理想の場所です。

一緒に夜景を見る

都会の夜景

夜景やイルミネーションはラブラブムード満点で、自然とイチャイチャしたい気持ちになりますね。夜景やイルミネーションの綺麗なスポットには多くの恋人たちがイチャイチャしに来ています!

周りも夜で暗いので、あまり周囲の目を気にせず外でイチャイチャできる貴重なシチュエーションです。周りの彼氏彼女もイチャイチャしているので、自分たちがイチャイチャしている姿を見られてもあまり気になりません。

お家デートをする

ベッドでブランチ

人目を気にせずイチャイチャしたいなら、やはり自分の部屋でデートするのがベストです。自宅デートだと人に見られることもないので、イチャイチャする王道の方法だと言えるのではないでしょうか。

実際に自宅だと安心してイチャイチャできるので、ちょっと大胆にスキンシップできます。特に彼氏とイチャイチャしたいという日は自宅デートにしてみましょう。スケジュールによって次の日が休みになれば、お泊まりでイチャイチャを楽しむこともできるかもしれません!

さりげないスキンシップできっかけ作り

夕日の中でキスするカップル

自然な流れでイチャイチャにつなげる方法として、彼氏であれば、彼女の頭を撫でてあげる、彼女の場合はは、彼氏の肩に少し寄りかかってみるなどの方法があります。

イチャイチャしたい時には、彼氏彼女どちらかが思い切ってアクションを起こすことで自然とイチャイチャできます。外でのさりげないスキンシップから火がついて、お家に帰って本格的にイチャイチャするのもいいですね。

盛り上がる方法は、カップルそれぞれですので、自分なりにイチャイチャできる空間や流れを作る方法を見つけておくのも大事です!

電車の中でこっそりイチャイチャ

駅を通過する電車

電車での移動中、そっと彼氏の手を握ったり、少し脚に触れたりしてイチャイチャしてみてください。人の多い場所でのこっそりイチャイチャは、彼氏もとてもドキドキしてくれます。

電車は特にお互いの距離が近くなることが多くて、その分こっそりイチャイチャしやすいシチュエーションなので、ぜひ色々な方法を試してみてください。イチャイチャできる雰囲気を作っておけば、その後のお家デートやホテルデートも、もっと盛り上がるかも知れません!

ドライブデートでイチャイチャ

海辺を走る車

ドライブデートは、運転中に手を握ったりするとドキドキしますね。また、どこかに車を停めてキスするというのも良いでしょう。あくまで運転中なので、イチャイチャし過ぎるのは避けましょう。しっかりと安全を考えつつ、タイミングをみてイチャイチャするというのが鉄則です。

車の場合は、二人で密室にいて、彼がハンドルを握っていたり、きれいな景色が見えたりドキドキ要素が満載です。ドライブミュージックも、ラブラブモードが盛り上がるような選曲ならムードを更に盛り上げてくれます。

彼女が膝枕をしてあげる

本を読む女性

実は、男性は女性に膝枕されるのが大好きです。彼女に心理的に母性本能を感じてリラックスできるイチャイチャの方法です。彼女の膝枕はいわば「男のロマン」です!

膝枕しながら、彼の髪を撫でてあげるのも彼氏にとってはとても嬉しいものです。さらに耳掃除をしてあげれば、さらに喜んでくれるでしょう。男性の憧れのイチャイチャのシチュエーションです。

彼女に腕枕をしてもらう

ベッドで仰向けになる女性

腕枕と言えば彼氏が彼女にするものというイメージですが、男性も女性に腕枕してもらえばとても嬉しいものです。ベッドでイチャイチャしている時などに、思い切って腕を伸ばしてみましょう。最初は勇気が要るかもしれませんが、彼氏は絶対嬉しいはず。

彼氏はもしかしたら、女性に腕枕をしてもらうのは初めての経験かもしれません。ちょっと照れくさくて、でも嬉しい気持ちになりながら、あなたに甘えてイチャイチャできます。たまには彼氏が甘える側になるのもラブラブの秘訣です!

信号待ちで不意打ちのキス

横断歩道で信号待ち

二人で街を歩いているとき、あるいは彼が車の運転をしている時、信号待ちで不意打ちのキスをしてみましょう!「ねぇ」と声をかけて、こちらを向いた瞬間にキスしたり、前を向いている彼の頬にキスしたりするのもドキドキしますね。

キスした途端にムードが漂い、ラブラブになれます!彼氏はイチャイチャしたくて家に着くのが待ち遠しくなるでしょう。道路なのでくれぐれも、イチャイチャしすぎて通行の妨げにならないように注意しましょう。

映画館のカップルシートでイチャイチャする

映画のカット

いつも家で二人で映画を観ているなら、時々映画館で一緒に映画を観るのも素敵です。どんな映画を観るか決まらなかったら、お互いの観たい映画を両方観てみましょう!

映画の上映が始まったら暗くなるので、たくさんイチャイチャできます。怖いシーンでは彼氏と腕を組んでみたり、楽しいシーンでは手を握りながら笑い合うのもいいですね。

カップルシートのある映画館も増えてきました。でも、度を越えたイチャイチャはマナー違反です。適度にイチャイチャしながら、2人でくっついて大きなスクリーンで映画を観ればいつもとは一味違ったラブラブな映画デートです。

イチャイチャしたい時の男性の心理とは?

夕日の中でたたずむ男女

お付き合いをしているのは、当然お互いが愛し合ってるから。愛し合っているカップルでも、イチャイチャしたい男性とそうでもない男性がいます。その心理の違いはどこからくるのでしょうか?まずはイチャイチャしたい男性の心理をご紹介していきます。

甘えたい

彼女にキスする男性

彼氏が心理的に甘えんぼな性格を持つ男性であればお付き合いの中で積極的にイチャイチャする頻度も高いでしょう。甘えたいという欲求を表には出さなくても、実はイチャイチャすることでしっかりと甘えたい心理的欲求を満たしています。

甘えんぼの性格の彼氏はイチャイチャする気がなくとも自然と密着できる状況を作ることができます。甘えたい男性は彼女とくっついているだけで安心できるので、彼氏のイチャイチャにはできるだけ応えてあげましょう。

寂しがり屋さん

手でつくるハート

積極的にイチャイチャしたい男性の心理としてには寂しがり屋という性格も挙げられます。一人でいることが苦手で、人の温もりをを感じてイチャイチャしていたいタイプです。でも、寂しがり屋の男性はイチャイチャできれば誰でも良いというわけではありません。

大好きな彼女だからこそいつも一緒にいたいと思い、できる限り体をくっつけてイチャイチャしたいと思っています。彼女に対する愛情が募れば募る程、寂しがり屋な性格をしている彼氏は自然と彼女とイチャイチャしたいという心理です。

独占欲が強い

彼女とイチャイチャしたい心理の中でも、独占欲と彼女とイチャイチャしたい男性心理は深い繋がりがあります。独占欲を満たすために、イチャイチャがエスカレートしすぎないように彼女も注意しましょう。
 

彼女とイチャイチャしたい男性は独占欲が強く、自分がいるときには彼女にずっと側にいて欲しいと思っています。離れて座るのも納得できないほど独占欲の強い人もいます。

人に見られたい

婚約中のカップル

彼女とイチャイチャしたい男性の心理として、人に見られたいという欲求があります。人前で手を繋いだり、キスしたり、電車の中でカップルがイチャイチャしているのは、人に見られたいという心理が働いているのです。
 

同じイチャイチャしたい人でも、人前では絶対にイチャイチャしない人もいます。彼女も同じだったら良いのですが、人前では恥ずかしいと思ってしまうなら、ストレスになってしまうので彼氏と相談てみましょう。

イチャイチャしたくない男性の心理

メモをとる男性

イチャイチャしたい男性がいる反面、触れられることが苦手な男性もいます。イチャイチャしたい男性と比較すると正反対の心理はどうしてなのでしょうか?

イチャイチャしたいのが好きな女性だった場合は、イチャイチャを拒む彼氏に愛されているのか不安になってしまいますね。ここでではイチャイチャしたくない男性心理についてご紹介します。

自分のことが一番大切

街を見下ろす男性

自分が一番大切というのは多くの人に当てはまることですが、イチャイチャしたくない男性ぼ心理はその思いが非常に強いのが特徴です。自分が一番大切と考えているため、彼女にイチャイチャを求められても自分がイチャイチャしたくない時はやんわりと拒否します。

しかし、自分が一番大切でも当然彼女のことは好きであり、もちろん愛情もあります。イチャイチャしたくない男性は嫌なことは嫌としっかり彼女に伝える傾向があります。

自分の世界に踏み込まれたくない

パソコンを使う男性とライト

イチャイチャしたい男性は彼女と共同体のように過ごしているため、彼女と距離が離れることをとても嫌います。しかし、イチャイチャしない男性は自分の世界観が強く、彼女は彼女、自分は自分それぞれに世界があると考えている心理があり、必要以上に物理的距離を縮めてイチャイチャする事を拒むのです。

それは根本に自分の世界に踏み込まれたくないと考えている心理があり、恋愛に関して非常に淡白な性格の男性が多いです。中には彼女でなくても、誰かに体を触られたくない思う男性もいるため、そういった男性愛する彼女であっても一定の物理的距離を置きます。

ハートのプレゼント

イチャイチャしないからといって彼女を愛していないというわけでは全くないので、彼氏があまりイチャイチャしてくれないからといって必ずしも悲観する必要はありません。

彼氏が喜ぶイチャイチャとは?

草原でたたずむ男女

大好きな恋人と、ずっとラブラブでいたいと誰もが願います。でも、ささいなことでケンカしてしまったり、付き合う期間が長い程マンネリ化して刺激がなくなったり、気づけばイチャイチャもしないなんだか淡泊関係になっている、というカップルも多いのではないでしょうか?

付き合いたてのような、いつでもイチャイチャ・ラブラブな関係を取り戻すためにはどうしたらいいのでしょうか?ラブラブな関係をずっと続けるために、あるいは復活させるために彼氏が喜ぶイチャイチャをご紹介していきます!

テレビのCM中にキス

テレビのあるリビング

彼氏と一緒にテレビをみていたり、一緒にゲームに熱中していたりすると、イチャイチャしたくてもなかなか言い出せない雰囲気の時がありますよね。イチャイチャを拒まれたらショックだし、相手にされなかったらもっとショックだな、なんて考えてしまいます。

そんなときの裏ワザはテレビがCMに入った時やゲームが一段落したときを見計らって、思い切ってキスしてみることです!いきなり口にキスするのが恥ずかしい人は、横からほっぺにキスでも効果抜群です。控えめなイチャイチャのアプローチに、彼はキュンとなるはず。本当はイチャイチャしたいのに、それを直接言えない姿が、健気で可愛らしく映ります。

満員電車で密着する

混雑した電車

外でイチャイチャできるチャンスは、とても少ないですよね。とくに、お泊まりなしのデートの日は、イチャイチャできずに終わってしまって物足りない事も。

そんなとき、思いがけないイチャイチャの機会があるのが、満員電車です!彼と向かい合って密着しながら、上目遣いで見つめてみてください。とても嬉しいラブラブな気持ちになれます。もしかしたら彼氏が頭を撫でてくれたり、他の人からから守るようにガードしてくれるかもしれません。いつもは苦痛な満員電車で思いがけずイチャイチャできる嬉しい時間に変わります。

彼女が喜ぶイチャイチャとは?

花束を持つ女性

女性にとっても、好きな彼氏とイチャイチャする時間ってとても幸せを感じるものですよね。でも、男性と女性ではいちゃいちゃの感覚に大きな違いがあります。
 

女の子が喜ぶイチャイチャについてご紹介します。今すぐ実践できるものばかりですので、ぜひ試してみてください。

壁ドン

漫画やドラマで話題になった「壁ドン」・「顎クイ」や、料理中の彼女の後ろから袖をまくってあげる「袖クル」は、女性の大好きなイチャイチャです。
 

現実では恥ずかしく感じてしまうようなシチュエーションも、2人きりの空間でするイチャイチャならぜひ、して欲しいと思っている女性が多いようです。さらっと実践してみて下さい!映画や漫画の主人公になったようで、女性が喜ぶこと間違いなしです!

座って後ろからハグ

後ろからハグする男性

女性は後ろからハグされるのが大好きです。とても安心感があって、彼氏の腕に包まれると愛情を感じることができます。

たとえば彼氏があぐらをしている上に彼女が座って、後ろからハグされるなんてシチュエーションが理想のイチャイチャだと感じる女性は多いです。そのままテレビを見たり、他愛もない話をするのほのぼのしたイチャイチャで楽しいですね。

彼氏がイチャイチャしていて嬉しい事

草原の男女

彼氏とイチャイチャしたい!でも、恥ずかしくて自分からはイチャイチャできないし、頑張って行動してみて拒否されたらどうしようと悩んだ経験はありませんか?

そんな経験があなたは、彼氏がイチャイチャが苦手だと思っていませんか?でも、男性だってもちろん大好きな彼女とイチャイチャしたいと思っています。ただ、男性と女性では、同じイチャイチャでも求めているポイントが違うだけなのです。ここでは、彼氏が嬉しいイチャイチャする方法を紹介します!

家でのんびりイチャイチャする

肩に腕を回して彼女を抱き寄せてみたり、膝枕をしてもらったり、逆に彼女に膝枕をしてあげてもいいですね。自宅でお酒を飲みながらの映画鑑賞もドキドキが高まるので、いつもと違うシチュエーションに興奮し、彼女とイチャイチャできます。

ただテレビを見ているだけの時間も、くっついてイチャイチャ一緒に過ごすというだけで、彼女の満足度は上がります。いつもよりちょっとした距離感を意識して縮めてみましょう!

体のどこかをくっつける

額にキスする女性

デート中、彼女がいてもどうしてもゲームがやりたくなってしまう男性も多いですね。勉強や仕事をしなければいけなかったり、仕方ないと分かってはいても彼女としては放っておかれているみたいで、イチャイチャできなくて少し寂しいです。

そこで、ゲームや勉強、家で仕事をしている彼氏とを体どこかをくっつけるのがおすすめです。肩をくっつけたり、彼氏の肩に頭をのせたり、肩揉みをしてあげたり色々なイチャイチャする方法があります。そうすることで、彼がひとりで作業している時も彼女は温もりや愛情を感じることができ、ゲームや勉強をしつつもイチャイチャできちゃうこと間違いなしです。

お風呂上りに髪を乾かす

お風呂でイチャイチャした後も、ドライヤーで髪を乾かし合ったり、体を拭き合ったりイチャイチャできる要素たっぷりです。お風呂あがりのまったりタイムに彼氏が髪を乾かしてくれたらとっても嬉しいですね!女性は「大切にされているなあ」「愛されているなあ」」と改めて実感できるでしょう。もっと彼が大好きになってラブラブになれます。

彼女が彼氏の髪を乾かすことで彼の母性本能が刺激され、よりイチャイチャしたい雰囲気になれます。時間が合わなくて一緒にお風呂を入れない時でも、彼氏彼女がお風呂から上がった時に髪を乾かしてあげるのは絶対に嬉しいイチャイチャなはずです!

彼氏とイチャイチャしてラブラブになる方法

とにかく彼氏とイチャイチャしたい!でも、恥ずかしくて自分からあんまりイチャイチャできないし、頑張ってイチャイチャしてみたら、ちょっと面倒臭い顔をされてしまって落ち込んだ。そんな経験のある女性も多いのではないでしょうか?

自分の彼氏はイチャイチャが苦手、イチャイチャにあまり興味がないと思っていませんか?個人差はありますが、男性も大好きな彼女とイチャイチャしたいと思っています。ただ、男性と女性では、イチャイチャに求めるものが少し違っているだけなのです。

男女の違いを押さえれば、彼がイチャイチャしたい時もしたくない時も分かって、しなくてもいいケンカや険悪なムードにならなくて済みます。相手を理解して、もっとラブラブにイチャイチャしましょう!

Thumb彼氏とのデートの頻度はどれくらいが理想?男女によって違う?
デートの頻度ってどれくらいの頻度が理想なのか知っていますか?実はデートの理想とする頻度は男女...

ソファでイチャイチャ

ソファのあるリビング

男性にとっては、ソファはイチャイチャのマストアイテムのようです。並んで肩を寄せ合ってテレビを観たり、床に座っている彼女を後ろから抱きしめたり、腕枕や膝枕をしてもらったり。ソファがあればイチャイチャの可能性は格段に広がります。

たとえば一人暮らしの狭いアパートにちょっと無理してソファが置いてあったら、彼氏はそこで彼女とイチャイチャできるのを楽しみにしているはずです。初めて彼女を家に呼んだとき、いきなりベッドでイチャイチャするのはハードルが高いので、まずはソファでいい雰囲気になりたいと思っている男性も多いようです。

冬限定こたつでイチャイチャ

こたつは冬限定のイチャイチャ必須アイテムと言えるかもしれません。外は寒くてこたつは小さな空間なので、自然とお互いの距離が縮まってすぐにイチャイチャモードになれる嬉しいアイテムです。こたつはお布団が掛かっていて中が見えないので、他の人と一緒でも、手を握ったり脚を触ったりできる隠れイチャイチャアイテムです。

眠くなったらそのまま一緒にお昼寝もできて、のんびりラブラブな時間を過ごすのにピッタリ。冬ならではのイチャイチャなので、特別感があるのも嬉しいポイントです。

彼氏のイチャイチャNGサイン・シチュエーション

好きな人とはいつでもイチャイチャしていたいですが、イチャイチャにもタイミングはとても重要です。彼氏がまったく乗り気じゃないのにイチャイチャしてしまうと、気まずい雰囲気になってしまいます。彼氏は意外とその時の状況や空気を考えていることが多いので、彼氏の気分に合わせてイチャイチャするのが大切になります。

彼氏がイチャイチャしたくない時にだすNGサインやNGシチュエーションを知っておくのはを知っておくのは、ずっとラブラブでイチャイチャできるカップルでいる為にはとても大切なこと。彼氏のその時の気持ちによって変わるものなので一概には言えないですが、しっかり頭に入れておくだけでしなくてもよかったケンカや険悪なムードが避けられます。

静かな場所はNG

パソコンとノート

静かな場所でのイチャイチャを男性は嫌う傾向があります。特に、図書館やおしゃれな静かなカフェでの仕事中や勉強中、敷居の高い場所でイチャイチャに誘ってしまうと空気が読めないと思われてしまいます。そういうところでイチャイチャしたくなっても、絶対に我慢することが必要です。

特に付き合い始めたなかりの頃は、彼への気持ちが盛り上がりすぎて周りが見えなくなってしまいがちです。イチャイチャしたい時は、相手の気持ちや状況も必ず考えましょう。どうしてもイチャイチャしたくて、彼氏が嫌がっているのに無理矢理イチャイチャしてしまうと幻滅されてしまいます。好きという気持ちが強いからこそイチャイチャしたくなりますが自分の気持ちを押し通そうとすると、面倒な彼女だと思われてしまいます。

気分が乗らない時はNG

誰にでも、あまりイチャイチャする気分ではない時があります。男性に限らず女性も同じではないでしょうか?仕事でミスしてしまったり、学校の人間関係がうまくいっていなかったり、いくらうまくいっているカップルとはいえ感情にはお互い波があります。

単に気分が乗らないということもあるかもしれません。そういう時はイチャイチャするのではなく、相手の体調や気持ちを心配し、思いやることが大切です。彼が求めているのなら、イチャイチャではなくて、そっと抱き締めたりてを握ってあげましょう。あなたが側にいるだけで安心できるかもしれません。人の気持ちはいつも揺れ動いています。ラブラブ全開の時も、しんみりモードの時も相手の気持ちを尊重することが大切です。

ポイントを押さえてラブラブなイチャイチャを!

恋人とイチャイチャする時間は、甘くて嬉しい最高の時間ですね。彼氏とたっぷりイチャイチャすれば、彼の愛を感じて日頃のストレスも解消されてとても癒されます。

でも、イチャイチャは時と場合を考えなければ周りの迷惑になってしまうことがあります。彼氏も彼女も、イチャイチャに乗り気でない時もあります。イチャイチャだけに言えることではないですが、相手の気持ちや状況を考えることはとても大切なことです。

今回は、いつものイチャイチャをもっと盛り上げる方法をたくさんご紹介してきました。もっとイチャイチャを楽しんで、いつまでもイチャイチャできるラブラブなカップルでいたいですね。

Thumb甘えん坊な彼女の特徴13選!男性の本音と良い甘え方とは?
甘えん坊な彼女の特徴が気になる人はいませんか?また、甘えん坊な彼女に対しての男性の本音はどう...
Thumb笑い上戸の意味や心理・特徴12個!笑い上戸な女性はモテる?
お酒の席などでよく聞く笑い上戸。お酒の席以外でもよく笑う人のことも笑い上戸といいます。そんな...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ