会いたい人に会えない!どうしても会いたい人に会う・会える方法

会いたい人に会える方法を紹介します。会いたい人に会うことができたら、その日1日のテンションを上げることができるでしょう。ただ、会いたい人に会う方法や会える方法というのは本当に存在しているのでしょうか。皆が効果があったという方法を見ていきましょう!

会いたい人に会えない!どうしても会いたい人に会う・会える方法のイメージ

目次

  1. 1会いたい人と会いたい時に会うことはできる?
  2. 2会いたい人に会えないのはなぜ?
  3. 3会いたい人に会う方法【引き寄せの法則編】
  4. 4会いたい人に会う方法【スピリチュアル編】
  5. 5会いたい人に会う方法【おまじない編】
  6. 6会いたい人に会う方法【待ち受け画像編】
  7. 7会いたい人に会う方法【アイテム編】
  8. 8会いたい人と会えないときの過ごし方
  9. 9会いたい人に会えるかは自分次第!

会いたい人と会いたい時に会うことはできる?

会いたい人と会いたいときに会うことができるのでしょうか。会いたい人には、いつでも会いたいと思ったり、ふとした瞬間に会いたいと思ったりなど「会いたいな。」と感じる瞬間が多くなるものです。

もし、会いたいと思った時に会うことができるのなら、そんな幸せなことはないでしょう。会いたい人に会いたい時に会うためにはどうしたらいいのでしょうか。

会いたい人に会える可能性を高める方法について紹介します。会いたい人になかなか会えなくて悩んでいる人は、是非ここで紹介する方法を試してみましょう!

会いたい人に会えないのはなぜ?

会いたい人に会いたいと思っているのに会えないのはなぜでしょうか。これを考えていくのは、会いたい人に会うためにも実はとても大切なことになります。

会いたい人に会えないのは、自分の気持ちが大きく関わっている可能性があるのです。まずは、会える方法を見るより先に、会えない原因を突き詰めていきましょう!

気持ちが通じあっていない

会いたい人に会えないのは、会いたい人と気持ちが通じ合っていないことが1つの原因になっています。お互いに会いたい気持ちがあれば、簡単に会うことができるでしょう。

しかし自分だけが一方的に会いたいと思っているだけでは、会える可能性がグっと下がってしまうのです。しかし、それでも絶対に会えないわけではありません。

ただ、気持ちが通じ合っているときよりも会える可能性が低くなるだけです。その可能性の中で会える方法を探していきましょう!

会えないと諦めている

会いたい人に会えないのは、会えないと諦めているからです。「きっともう会えない」とか「会えなくても仕方がない」などのように会えないことに納得していませんか?

こんな気持ちを持っていては、会いたいと思ったところで会うことができません。会いたいのなら会いたいだけの行動を起こすことが大事になります。

会えないと決め付けているのに会いたいと思うということは、「相手が行動してくれないかな?」と望んでしまっていることにもなるでしょう。会えないのは自分の気持ちに問題があるからです!

会いたい人に会う方法【引き寄せの法則編】

引き寄せの法則で会いたい人に会う方法について紹介します。よく聞く「引き寄せの法則」というものは、やり方が分かればそれが事実ということが理解できるでしょう。

まずは、引き寄せの法則について理解をし、その後にどうやって引き寄せたらいいのかを見ていきましょう!引き寄せの法則をするときに1番大事なのは気持ちです。

気持ちの中でも「信じる気持ち」が1番必要になることを忘れないで取り組んでいきましょう。

引き寄せの法則とは?

引き寄せの法則とは、自分が強く心に思ったり頭に描いたりすることでそれを現実にするというものです。引き寄せの法則と聞くと、「またそれ?」と思う人もいるでしょう。

なぜなら、引き寄せの法則は流行り、引き寄せの法則を試してみたけどダメだったから他の方法がないのかと探している人が結構多いからです。

引き寄せの法則がダメだった人は、やり方が違うということを理解しましょう。引き寄せの法則は必ず当たるということを念頭に置いて、実行していきましょう。

会いたい人を引き寄せる方法

会いたい人を引き寄せる方法について紹介します。自分で意識していないだけで、会いたい人にバッタリ会ったときは、引き寄せたからだというものもあるでしょう。

引き寄せの法則を信じていれば、心も落ち着き会えないときのもどかしさに自分で対応することもできるでしょう。

その意味でも引き寄せの法則というのは、役立つものなのです。会いたい人をしっかり引き寄せていきましょう!

①ポジティブな気持ちで会いたいと思う

会いたい人を引き寄せる方法は、ポジティブな気持ちで「会いたいな。」と思ってください。なぜポジティブがいいのかというと「良いもの」を引き寄せたいからです。

会いたい人というのは、あなたにとって良いものではないでしょうか?会いたいと思うくらいですのでプラスのものであることには違いないでしょう。

プラスを引き寄せるということは、ポジティブさが大事になるのです。愛しさとか胸がギュっとなる感じは出てきても大丈夫ですので、なるべくポジティブに「会いたい」と思い続けましょう!

②具体的に会いたい人をイメージする

会いたい人を引き寄せる方法は、具体的に会いたい人をイメージすることです。会いたい人の顔や背格好などを存分に思い浮かべましょう。

また、会いたい人に会えた時、楽しい気持ちや嬉しい気持ちを味わいたいと思いませんか?もしそうなら、会いたい人をイメージするときは、会いたい人の笑顔をイメージしたほうが良いでしょう。

会いたい人の良いところや、会いたい人の笑顔を具体的に強くイメージすることで、会いたい人に会ったときにさらに良い印象を得ることができるでしょう。

③会いたい人に会えた時を想像する

会いたい人を引き寄せる方法は、会いたい人に会えた時を想像することです。会いたい人に会っている自分、会いたい人と話している自分、会いたい人と笑いあっている自分を想像しましょう。

会いたい人と既に自分が会っているところを想像すると、ワクワクしたりウキウキする気分になりませんか?その気持ちを芽生えさせることで会いたい人を引き寄せることができるのです。

会いたい人に会っているときの幸せな気持ちをしっかりイメージして、その気持ちを常に忘れないようにしましょう。

④会いたい人がいることに感謝する

会いたい人を引き寄せる方法は、会いたい人がいることに感謝することです。実は、引き寄せには感謝が大事になり、感謝の気持ちがある人がちゃんと引き寄せられているというものがあるのです。

そのため、会いたい人に会えない辛さよりも、会いたい人が人生でいるということの幸せに着目して感謝する気持ちを持ちましょう。

会いたい人に対しての感謝にもなるため、そんな気持ちを持つあなたは心地の良い人になっています。人は心地の良い方向に流されるものなので、会いたい人もあなたに引き寄せられてくるでしょう。

会いたい人に会う方法【スピリチュアル編】

会いたい人に会う方法をスピリチュアルから見ていきましょう。スピリチュアルは怖いと思う人もいるでしょう。また、スピリチュアルは信じられないという人もいるはずです。

しかし、実際にスピリチュアルな力で会いたい人に会うことが出来ている人もいるのです。会いたい人に会いたいと思ったときは、何かにすがるような気持ちになりませんか?

そんなときこそ、スピリチュアルに頼ってみるといいでしょう。スピリチュアルな力が助けてくれる可能性は高いでしょう!

神社などでお参りをする

会いたい人に会うスピリチュアルな方法は、神社などでお参りをすることです。神社には神様がいるため神様に会いたい人に会わせてほしいとお願いしましょう。

日頃、見守ってくれていることにも感謝をして、神様にしっかりと気持ちを伝えるのです。神社に行ってから運気が変わったという人は多くいるので試してみましょう。

神社だけでなく、お墓参りをするとか、仏壇に手を合わせるなどの行為もおすすめです。

自分を守ってくれる人を想像する

会いたい人に会うスピリチュアルな方法は、自分を守ってくれる人を想像することです。祖父母などで亡くなっている人でもいいですし、自分の守護霊を想像してもいいでしょう。

自分を守ってくれる見えない人というのがいるということをしっかり信じて、その人に「会いたい人に会わせてください。」とお願いするのもおすすめです。

自分を守ってくれる人は、自分にとってよい道を教えてくれる人のため、会いたいと思う人がいるのなら会わせてくれる可能性があるでしょう。

会いたい人に会う方法【おまじない編】

会いたい人に会えるおまじないについて紹介します。おまじないは様々なものがありますが、会いたい人に会えるおまじないで本当に会えた!という人も多いのです。

最強の効果があるとされているおまじないを見ていきましょう!

ククルクゥのおまじない

恋愛のおまじないでとても有名なのがククルクゥです。このおまじないは、恋愛面で会いたい人に会うことができるおまじないとも言われています。

そのため、好きな人に会いたいなと思った場合に試してみましょう。本当に好きな人に偶然会うことができたり、好きな人と会う約束をすることができる可能性があります。

【ククルクゥのおまじない】
1.両手で電話をかけるポーズを作りましょう。(親指と小指だけ立てる)
2.両手の親指同士と小指同士をくっつけます。
3.会いたい人をしっかり想像します。
4.まずは親指を口につけて「ククルクゥ×3」を唱えます。
5.次に小指を口につけて「ククルクゥ×3」を唱えたら完了です。

スケジュール帳にハートのおまじない

スケジュール帳を持っていますか?スケジュール帳を使ったおまじないはとても簡単なのでやってみましょう。準備するものは、スケジュール帳の他にハートのシールが必要になります。

このおまじないは、会いたい人に会っているところをしっかりと想像しておくことが大事です。「会えないかも!?」という疑いはなくして、会っているところを明確にイメージすることをおまじないの前にしておきましょう!

【スケジュール帳にハートのおまじない】
1.まずは会いたい人に会う日を自分で決めましょう。
2.日にちを決めたら絶対会えると信じてハートのシールを貼ります。
3.ハートのシールを見ながら会いたい人に会っているところを想像しましょう。
4.最後にハートの下に「○○と家でまったり」などのようにしたいことを書いたら完了です。

鏡のおまじない

鏡を見ない日はないと言っても過言ではないでしょう。その鏡を使ってのおまじないを紹介します。毎日見る鏡なだけあって、手軽なおまじないにもなります。

鏡のおまじないは、できれば普段から愛用している鏡を使ったほうが効果が高くなるでしょう。持ち歩いている鏡とか、メイク道具についている鏡、スマホケースについている鏡などがおすすめです!

【鏡のおまじない】
1.まずは鏡を綺麗に拭きましょう。
2.鏡に自分の顔を映します。
3.自分の顔を見ながら「○○に会いたい。」と本気で願ってください。
4.強く強く会いたい人をイメージしたら完了です。

赤い糸のおまじない

赤い糸を使ったおまじないを紹介します。赤い糸のおまじないは、赤い糸が必要になりますが道具はそれだけです。赤い糸と聞くと、赤い糸が会いたい人に繋がっていることをイメージすることができるでしょう。

このおまじないは、足に赤い糸を結びつけるものになります。そのため、あまり素足になることがない日を選んだほうがいいでしょう。夏よりも冬向けのおまじないにもなります。

【赤い糸のおまじない】
1.赤い糸をある程度の長さ準備します。
2.左足の小指に赤い糸を巻きつけます。
3.会いたい人を想像して赤い糸をリボン結びにします。
4.左足から靴を履きます。
5.「会いたい」と願って左足から歩きだしましょう。

会いたい人に会う方法【待ち受け画像編】

会いたい人に会える待ち受け画像を紹介します。スマホは常に持ち歩くもののため、待ち受け画像にこだわることで会いたい人を引き寄せる効果があります。

見るたびに会いたい人が近づいてきてくれるような待ち受け画像を選びましょう!

猫の待ち受け画像

会いたい人に会える待ち受け画像は、猫です。お気に入りの猫の画像や、可愛いと胸キュンした猫の画像を待ち受けに設定しましょう。

猫は、様々な幸運を運んでくれる効果があるとされています。中でも有名なのが「招き猫」です。商売繁盛などで招き猫が使われることがありますが、会いたい人に会うために会いたい人を「招く」という意味で効果があります。

猫の待ち受け画像にしたら、毎日その画像を見て「○○を招いてください。」と心の中でお願いしておきましょう。きっと猫の招くパワーが力を貸してくれることでしょう。

ハートの雲

会いたい人に会える待ち受け画像はハートの雲です。ハートの雲の画像は、恋愛運を高めてくれる効果があるため、片想いしている相手や、遠距離のパートナーなどに会える可能性があるでしょう。

ハートの雲を見かけたときは、写真を撮ってその画像を自分の待ち受けにしましょう。人が撮った写真もいいですが、自分が撮った写真のほうがより特別感があるためおすすめです。

ハートの雲にしっかりと「会いたい!」という気持ちを込めてください。ハートの雲が会いたい人に会いたいと思っている健気な気持ちを叶えてくれるでしょう。

ピンクのお花

会いたい人に会える待ち受け画像はピンクのお花です。見るだけでとても可愛くて胸キュンしてしまうピンクのお花には、やはりそれなりの効果があるのです。

ピンクのお花を購入して、可愛く生けてそれを写真に撮って待ち受けにしてはどうでしょうか。待ち受けにすることで、会いたい人に会えたり、会いたい人との仲を深めてくれる可能性もあるでしょう。

可愛いと自分で心から思うことができる待ち受け画像を作ってください。会いたい人を想像しながら待ち受けに設定するのも大事です。

綺麗な虹

会いたい人に会える待ち受け画像は、綺麗な虹です。できるだけくっきりとした虹がおすすめです。綺麗な虹はなかなか見ることができないため、自分で写真を撮るのは難しいでしょう。

しかし、もし綺麗な虹の写真が撮れたならすぐに待ち受けに設定してください。幸運を運んでくれる虹が、「会いたい人に会いたい。」と思っているあなたの願い事を叶えてくれる効果があります。

澄んだ心で「会いたい」と願ってください。そして、虹の待ち受け画像を見るたびに「本当に会いたい。」という気持ちを高めていきましょう!

会いたい人に会う方法【アイテム編】

会いたい人に会えるアイテムを紹介します。何かいいアイテムがあるのなら、毎日持ち歩きたいと思いませんか?

自分にとって特別なものの存在にもなるため、アイテムもおすすめです!

ローズクォーツ

会いたい人に会えるアイテムには、ローズクォーツがあります。ローズクォーツのパワーストーンやブレスレット、指輪、ピアスなどなんでもいいので、ローズクォーツのものを持ち歩きましょう。

ローズクォーツは、自分の魅力を高めてくれる効果もあります。そのため、会いたい人にも会えて、自分も磨くことができるという最高のアイテムになるということです。

ローズクォーツを肌身離さず持ち歩き、自分のお守りのようにしておくといいでしょう。「会いたいな。」という気持ちが最高潮に高まったとき、会いたい人に会える可能性があります。

オレンジの洋服

オレンジのアイテムなら自分が取り入れやすいものでいいのですが、洋服で取り入れると明るい雰囲気になるため、より良いでしょう。

オレンジは、人との関係を良好にしてくれる効果があります。そのため、人の縁を引き寄せてくれるものなのです。会いたい人に会いたいと思う気持ちを持っているのならオレンジのアイテムで引き寄せてしまいましょう!

常にオレンジの洋服を着るのは難しいと思うので、オレンジのポーチやオレンジのペンなども持ち歩いておくといいでしょう!

会いたい人の写真

会いたい人に会えるアイテムには、会いたい人の写真があります。写真は、まるでその人の存在を近くに感じさせてくれるアイテムにもなります。

見るだけでドキドキしたり、見るだけで「会いたい」という気持ちを更に高めてくれるものでもあるでしょう。そんな写真には、念を込めることで思いが届くこともあるのです。

「会いたいです。」という気持ちを写真に送りながら持ち歩きましょう。偶然会えたり、遠くにいるところを見かけることができる可能性が高まります。

ハートのネックレス

会いたい人に会えるアイテムにはハートのネックレスがあります。ハートのネックレスはおしゃれの一環としてつけることもできるため、おまじないとバレないところがポイントも高いアイテムでしょう。

ハートのネックレスをつけることで、自分の胸と近い位置にハートがくることになります。そのせいか、ハートに思いが届きやすくなるのです。ハートに会いたいという気持ちをしっかりと送ってください。

毎日身に着けて毎日会いたい人を思い浮かべることで、会える可能性が高くなるでしょう!

会いたい人と会えないときの過ごし方

会いたい人と会えないときの過ごし方について紹介します。会いたい人がいるのに会えないというのは苦しいことです。

しかし、「なんで会えないの。」と泣いていたり落ち込んでいても会えないでしょう。会えないときだからこそ、どう過ごすかが大事だとポジティブな気持ちを持ってください!

仕事にとにかく励む

会いたいのに会えないときは、仕事にとにかく励みましょう。何かに気持ちを紛らわせることも時には大切です。

そんなときは、成果を求められる仕事に集中したほうが自分のためになるでしょう。また、仕事に励むことで仕事でのやりがいが見つかることもあります。

生き生きしている自分は素敵な自分なので、ポジティブな気持ちにもなっているでしょう。そんな時にいきなり会いたい人に会えるなんてこともあるのです。

お洒落を勉強しておく

会いたいのに会えないときはお洒落を勉強しておきましょう。会いたい人のために綺麗な自分になっておくのです。

会いたい人に急に会えるようになったとき、「今日の格好だめ!」となってしまうと勿体無いことになるでしょう。いつ会ってもいいように常にお洒落は勉強しておくことです。

会いたい人に万が一会えたとき、「また会いたい」と思わせるためにも大事な勉強になるでしょう。

会えた日のことを考える

会いたい人に会えないときは、会えた日のことを考えておきましょう。会えたら何をするのかなどを考えて会えたときの喜びを感じておくのです。

会えないことに目を向けて落ち込むよりもよっぽど素敵な行為になるでしょう。会えた日のことを考えておくと突然会えたときにも冷静でいられるでしょう。

Thumb好きな人に会える強力なおまじない!もう一度会いたい人に偶然会う方法
あなたに好きな人がいるとき、その人には偶然を装ってでも会いたいものです。この記事では好きな人...

会いたい人に会えるかは自分次第!

会いたい人に会える方法を見ていきました。会えるかどうかは本当に自分次第です。会いたいという気持ちが強く、会いたい人のイメージが強い人のほうが会えるでしょう。

会いたい人に本当に会いたいのかもう一度考えてみて、会いたくて仕方がないという答えが出たら、ここで紹介した様々な方法にチャレンジしてください!

会いたいときについて!

Thumb好きな人に会いたい!彼氏や片思いの人に会いたいと思わせる9つの方法
好きな人に会いたいときの心理状態をヒントに、彼氏や片思いの人に会いたいと思わせる女性の魅力を...
Thumb好きな人に会えない!片思いの男性に会いたいときの対処法!
好きな人に会いたいけど、会えない。寂しくて辛い。女性であれば、一度は経験のある感情でしょう。...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ