マッチョとのセックスはどう?筋肉質な男性とのセックス事情

マッチョな男性は、女性から人気が高いですが、セックスの方はどうでしょうか?筋肉質で引き締まった体のマッチョ男性とのセックスのメリット、タイプ別マッチョのセックスの特徴など、マッチョ男性とのセックスの魅力を紐解いていきます。

マッチョとのセックスはどう?筋肉質な男性とのセックス事情のイメージ

目次

  1. 1あなたはマッチョな男性とエッチしたことある?
  2. 2そもそもマッチョとは?
  3. 3女性がイメージするマッチョな男性とのセックス
  4. 4マッチョな男性とセックスするメリット
  5. 5タイプ別マッチョのセックスの特徴
  6. 6マッチョとのセックスで注意したいこと
  7. 7マッチョ男性とのセックスには魅力がいっぱい!

あなたはマッチョな男性とエッチしたことある?

女性なら誰しも筋肉質なマッチョに憧れると思います。やっぱり、贅肉ぶよぶよの体より、引き締まって程よく筋肉がついた男性の方がそそられますし、そんなボディは見つめるだけでも興奮を覚えるのではないでしょうか?

マッチョな男性とのセックスは最高?

程よく引き締まった美しい筋肉の持ち主であるマッチョな男性。あなたはマッチョな男性とセックスしたことありますか?女性であれば、一度はマッチョな男性とセックスしたいと願う人は多いと思います。

マッチョな男性とのセックスは、普通体型の男性と比べて、セックスの感度が違うと言います。マッチョな男性とのセックスにはどんな良さがあるのか、紐解いていきましょう。ぜひ参考にしてみてください。

そもそもマッチョとは?

日常で気軽に使ってる「マッチョ」という言葉ですが、そもそもどうゆう意味があるのでしょうか?「マッチョ」の意味を調べてみると、「男らしいさま」「男らしい男」とあります。

特に、体型や筋肉などがについて言うことが多く、ただ筋肉がついているだけでなく、それが女性の心を刺激するような、筋肉美を持った男性を指すようです。

「マッチョ」はスペイン語に由来している

「マッチョ」という言葉は、英語?と思う人もいるかもしれませんが、実はスペイン語の「macho」からきています。「macho」はスペイン語では、「マチョ」と発音し、「雄の~」という形容詞です。

スペイン語の「macho」が変化して、現在の意味のマッチョになったそうです。

女性がイメージするマッチョな男性とのセックス

マッチョな男性からセクシャルアピールを感じ取り、妄想にふけってしまう女性も多いと思います。筋肉質でマッチョな男性は、服の上からでもラインがわかり、そのたくましいボディに抱きしめられたい!と願ってしまうものです。

女性は、マッチョな男性とのセックスにどんなイメージを持っているのでしょうか?一般的なイメージを探っていきましょう。

抱きしめられた時気持ちいい

セックスは、前義や肌の触れ合いが大事です。特に女性にとって、大切に抱きしめられる時間に、幸福感を感じる人が多いでしょう。マッチョな男性は、しっかり筋肉があり、通常の男性に比べると守られてる感が半端ないと感じるようです。

硬い筋肉から男性ホルモンを読み取り、抱きしめられるだけで気持ち良い気分になってしまうのでは?と思ってる女性は多く、マッチョな男性を彼氏にする人もたくさんいます。

セックスに慣れてて上手くリードしてくれそう

筋肉質なマッチョな男性は、女性からモテるイメージがあり、セックスに慣れてそうと思う女性が多いようです。もちろん、AV男優や芸能人の影響も大きいでしょう。

AV男優や芸能人は、基本的に筋肉がついて、引き締まったボディをしており、映像からのイメージで、セックスを上手くリードしてくれそうと感じる女性は多いようです。実際セックスしたら、そうでもない場合もありますが、イメージ通りのことも多いです。

性欲が強くちゃんと楽しませてくれそう

男性の中には、自分本位なセックスをしたり、すぐに絶頂に達してしまい、女性を喜ばすことできないまま終わる人もいます。もちろん、それでは女性は満足できず、不満が溜まってしまうでしょう。

女性は、マッチョな男性に対して性欲が強いイメージがあり、ちゃんと女性を満足させてくれそうと思っているようです。もちろん、AVなどの影響も大きいと思いますが、そのようなイメージからマッチョ男性とのセックスを望む女性はたくさんいます。

色んな体位でセックスの楽しさを教えてくれそう

セックスに慣れてそうなマッチョな男性は、色々な体位も熟知しており、女性が知らないセックスを教えてくれそうなイメージがあります。

自分の見たことのない世界を見せてくれるのでは?と期待を抱き、マッチョな男性を求める女性も多いです。

マッチョな男性は女性の憧れ!

もちろん例外もいると思いますが、マッチョで引き締まったボディをしてる男性に憧れる女性は非常に多いです。やはり、マッチョな男性からは男らしい色気を感じさせ、いつもと違うセックスをしてくれるのでは?と思うからでしょう。

マッチョな男性は、服の上からでも見分けることができますし、自分の彼氏をマッチョに変身させることは、さほど難しいことではありません。ぜひマッチョな男性との恋やセックスを楽しんでみてください。

Thumbマッチョはモテる?女性が考えるモテマッチョって?
マッチョの男性はモテるというイメージはありますか?しかし、男性が思うモテるマッチョと、女性が...

マッチョな男性とセックスするメリット

しっかり筋肉がついて、たくましいボディをしたマッチョな男性。そんな男性とセックスをすれば、どんな良いことがあるのでしょうか?マッチョな男性とセックスするメリットを見ていきましょう。

立ちがすごくいい

マッチョな男性は、女性がイメージする通り、立ちがすごくいいんです。もちろん立ちがいいのには、理由があります。首周りや大腿骨をしっかり鍛えて筋肉がついていれば、男性機能を向上させてくれる効果があるからです。

マッチョな男性は、体全体の筋肉が引き締まっており、もちろん首も太く、大腿骨の筋肉も発達しています。そのような理由から、立ちがいいと言われており、お酒を飲んだ後でも反応が良かったりします。

なので、立たなくてセックスできない!なんて事態に悩まされる事はないでしょう。

体力があるので長時間のプレイができる

マッチョな男性は、日々トレーニングをして、筋肉を鍛えてるので、持久力があります。セックスも長時間続けるには、かなりの体力が必要ですので、マッチョな男性と一緒だと、疲れ知らずで楽しませてくれるでしょう。

もちろん2回戦、3回戦と、こっちが「もうギブ!」と言うまで、何度だってセックスしてくれるので、女性もしっかり満足できると思います。腰の動きも機敏ですので、女性の気持ち良い部分をしっかり刺激してくれ、いきやすいと言えます。

硬さも維持できるので途中で萎えることがない

日頃から筋トレをしているマッチョな男性は、もちろん食事にも気を使っています。運動の後はプロテインをしっかり摂取し、筋肉増量のためにタンパク質を意識的に摂るように心がけています。

マッチョな男性は、栄養バランスが整っており、男性の性器にも十分な栄養が行き届いています。栄養で満たされた男性のアソコはすぐに立つだけでなく、硬さも持続できるので、女性をしっかり満足させることができるようです。

硬さがキープできると言う事は、長くセックスしたい女性の性欲を満たしてくれ、途中で萎えることなく楽しめます。

セックスを飽きるまで楽しませてくれる・・

マッチョな男性はアソコが立ちやすく、硬さの持続も高いことがわかりました。女性からすれば、そんな理想的な人はいないのではないでしょうか?

もちろん、愛情が大事!という人もいると思いますが、マッチョな男性と濃厚なセックスを楽しめば、気持ち良さの虜になるのではないでしょうか?一度はマッチョな男性とのセックス経験して、その気持ち良さを確かめるのも良いかもしれません。

タイプ別マッチョのセックスの特徴

マッチョな男性と言っても、色々なタイプがあるの知ってますか?細マッチョ、ゴリマッチョ、ソフトマッチョなど・・見た目のイメージも若干違いますし、セックスにおいても違いがあるようです。ここからは、タイプ別マッチョのセックスの特徴を見ていきましょう。

ゴリマッチョ

ゴリマッチョとは、その名前の通り、ゴリゴリに筋肉が肥大した男性のことを指します。このタイプの人は、筋トレに長い時間をかけており、自分の筋肉に酔ってる人も多いです。

ゴリマッチョとのセックスの特徴は、アソコの硬さをキープできるので長時間のセックスを楽しめ、女性が飽きるまで付き合ってくれるでしょう。

また、筋肉モリモリのゴリマッチョは、アソコの立ちが非常に良く、挿入するだけで頂点に達してしまう女性もいると言います。鍛え上げられた肉体美は、見てるだけでも興奮を覚え、「早く抱かれたい」とうずうずしてしまう女性も多いでしょう。

ソフトマッチョ

最近は、ゴリマッチョよりソフトマッチョの方が人気があると言います。細マッチョとの区別が分かりにくいのですが、ソフトマッチョは、細マッチョよりは筋肉がついていますが、ゴリマッチョほどではなく、細マッチョとゴリマッチョの中間ぐらいの体形をしています。

細マッチョほど痩せていませんので、抱擁されても気持ちよく、ゴリマッチョほどごつごつしていないので、程よいクッション感があって、包まれてる感が凄いと言います。

また、ソフトマッチョの男性は、体格的にも3タイプの中で一番女性からモテます。そのため、セックスの経験豊富で、色んなテクニックで女性を楽しませることができます。

細マッチョ

細マッチョな男性は、3つのタイプの中では一番痩せた体型をしておりながら、ちゃんと筋肉がついて引き締まった体をしています。体のラインは細く、一見しては筋肉がついてるようには見えないかもしれません。

しかし、脱ぐと意外と男らしい体をしており、そのギャップにやられる女性も多いようです。また、細マッチョの人は、体力があるのも特徴の1つです。無駄な脂肪が一切ついておらず、身軽なので何時間でもセックスを楽しめるようです。

ゴリマッチョの人も長時間のプレイが得意ですが、細マッチョの人の方が疲れ知らずかもしれません。ランニングなどの長時間の運動で体を鍛えているので、自然と持久力があり何度でも女性をいかすことができます。

あなたはどのマッチョが好き?

タイプ別マッチョのセックスの特徴を見てきましたが、あなたはどのマッチョが好きですか?少し前までは細マッチョが大流行していましたが、最近はソフトマッチョが主流なようです。

ゴリゴリほどではないけど、程よく筋肉がついていて男性らしいボディをしているのがソフトマッチョの特徴です。もちろん、どのタイプも魅力的で、セックスにおいても長時間のプレイを楽しめること間違いありません。

マッチョな男性とのセックスは通常の男性とでは味わえない、至福のセックスが楽しめるようです。

マッチョとのセックスで注意したいこと

マッチョ男性とのセックスを夢見る女性必見!マッチョ男性とのセックスで、注意したい点を見ていきましょう。淡い夢を描くのは良いことですが、あまり期待しすぎると、幻滅してしまう可能性もあります。

マッチョな男性と体の関係になる前に、注意点を知っておくと安心です。

マッチョだからと言ってモノは必ずデカい訳ではない

マッチョ男性は、アソコがでかく長いとイメージしてる女性もいるかもしれません。トレーニングを積み、筋肉は増量できても、アソコの大きさを変えることはできません。マッチョ男性の中には、モノが小さい人もいることを、知っておいた方が良いでしょう。

彼のアソコを見て「意外と小さい」と思っても、態度には出さずプレイに集中するようにしましょう。幻滅した姿を見せてしまうと、男性側も落ち込んでしまう可能性があります。

自分のテクニックに酔ってる男性もいる

筋肉を鍛えることで、自分への自信となり、マッチョの中には、自分の筋肉やセックスのテクニックに酔ってる人もいます。

筋肉=かっこいいと勝手に思ってる人も多く、筋肉があれば女性を喜ばせることができると、勝手に勘違いしているのです。そのような男性は、自分本位なセックスをしますし、意外とテクニックに欠ける場合が多いです。

女性に優しく接することができず、痛い思いをすることもあるでしょう。そのような勘違い男には十分に注意しましょう。

意外とM気質な人も多い

マッチョと言えば、攻めのセックスをするイメージですが、実はM気質な男性が多いと言います。責められるセックスを求めてる女性からすれば、満足感が薄れてしまうでしょう。

マッチョな男性は必ずしも攻めるセックスをする訳ではないことを、念頭に置いておくと良いです。そうすれば、蓋を開けてみればM気質の男性だったとしても、さほど驚くこともないでしょう。

そのような男性にあたった場合は、女性から攻めの姿勢を取る必要があるので、慣れてない人は戸惑ってしまうかもしれません。

マッチョだって色んなタイプがいる!

マッチョだからと言って、必ずしもセックスに慣れてる訳ではなく、中には女性経験が少ない人もいます。勝手な先入観でマッチョ男性とセックスに挑むと、裏切られた気分になってしまうでしょう。

マッチョにも色んなタイプがいることを知っておけば、どんな人に当たっても、さほど驚かず対応できるはずです。

とはいえ、筋肉を鍛えてる男性は、ボディも美しいですし、アソコの立ちや硬さも申し分ないことは間違いありません。その点だけ考慮しても、マッチョ男性とのセックスは経験してみる価値があると思います。

マッチョ男性とのセックスには魅力がいっぱい!

マッチョ男性とのセックスのメリットや、タイプ別マッチョの特徴、マッチョとのセックスで注意すべき点などを見てきましたが、マッチョ男性に興味沸きましたか?

マッチョな男性は、筋肉を鍛えてる分、アソコの感度が良いことがわかりました。また、体力もあるので長時間のプレイにも対応しており、女性からすれば、満足度のセックスが期待できます。

もちろんマッチョな男性にも色々なタイプがいますが、基本的なメリットは変わりませんので、ぜひマッチョな男性と濃厚なセックスを楽しんでみてください。1度経験すれば、病み付きになるかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ