宝くじが当たる・高額当選の前兆や前触れ!当たりそうな予感!

1度でいいから宝くじで高額当選してみたい!と願う人はたくさんいるでしょう。では、宝くじに当たったことがある人が前兆や前触れを見ていたことが多いのはご存知でしょうか。今回は宝くじが当たる前兆にどんなものがあるか紹介します。当たるために必要な事もみていきましょう。

宝くじが当たる・高額当選の前兆や前触れ!当たりそうな予感!のイメージ

目次

  1. 1宝くじの高額当選の前兆をキャッチせよ!
  2. 2宝くじの高額当選者には何かしら前兆があった!?
  3. 3宝くじが当たる・高額当選の前兆や前触れ《運気編》
  4. 4宝くじが当たる・高額当選の前兆や前触れ《夢編》
  5. 5宝くじが当たる・高額当選の前兆や前触れ《直観編》
  6. 6宝くじが当たる・高額当選の前兆や前触れ《その他編》
  7. 7宝くじ高額当選者の前兆・予感エピソード3選
  8. 8試してみよう!宝くじが当たるおまじない
  9. 9楽しんで宝くじを買おう
  10. 10普段から観察力・判断力・行動力を大切にしましょう

宝くじの高額当選の前兆をキャッチせよ!

あまりに低い確率だからこそ、「夢を買う」と言われるのが宝くじです。当たらないと判ってはいても、やっぱり当選を夢みて買ってしまう、という方も少なくないでしょう。当選発表までのわくわく感が欲しくて買うという方もいます。

例えで「東京ドーム一杯に人を立たせて、上空からヘリコプターで目薬を一滴落とし、それが自分の右目に入る確率」とまで言われてしまう宝くじが当たる確率ですが、実際に高額当選を果たしている方だってたくさんいます。

では、彼ら、高額当選をした方は、宝くじに当たる前、虫の知らせような、前兆・予感などはあったのでしょうか?今回は宝くじに高額当選する前兆について紹介していきます。

宝くじの高額当選者には何かしら前兆があった!?

宝くじは世界中であり、どの国でもとても人気ですが、高額当選者の多くが宝くじに当たる前に何かしら前兆があった、と話しているのをご存知でしょうか。何もなかったのにいきなり高額当選した、という方よりは、前兆があったという人の方が多いのです。

ということは、宝くじが当たる前兆にどんなものがあるかを知っておけば、自分にその前触れが現れたときに宝くじを迷わず買いに走ることが出来るわけす。

では、一体どんな前触れがあったのか、順番に紹介していきましょう。

宝くじが当たる・高額当選の前兆や前触れ《運気編》

まずは宝くじの高額当選者が今まで前兆として感じたことがあった、運気はどんなものがあったかを見ていきます。彼らは、こんなことを体験した後に、宝くじを購入して当たる経験をしていました。

①良い事が続いていた

その数日、なんだかんだで大変良いことが続けさまに起こった、という時にも宝くじは当たりやすいと言われています。幸運の波が大量に押し寄せている状況なのでしょうから、それを理解して宝くじを買うと当たりやすいのかもしれません。

良いことというのも連続で信号が青だった、とか、落し物をしたけれど手元に戻ってきた、とか、そんな小さなことでいいのです。

ラッキーが続くと自分の気持ちも上向きになってポジティブに物事を見ることが出来ますので、幸運の波を自分で引き寄せている可能性もあります。

②くじ引きや懸賞の当たりが続いていた

一般的な良いことよりも、もっとはっきりと宝くじに近づきますが、くじ引きや懸賞などに連続で当たる人は宝くじを買ってみたら高額当選した、という方も多いです。

要するに運が続いている、という時なのです。これはもっと大きなものも狙えるのではないか?と考えて、宝くじを買ってみましょう。思わぬラッキーに喜ぶことになるかもしれません。

③少額当選が続いていた

小額当選が続いている場合にも、次には高額当選という前触れであることがあります。いきなりどかーんと大きなものが来るのではなく、まずは小額でじわじわと運気を上げていくような感じです。

まるで神様が上から見て、反応を確かめているのではないか、と思われるほどですが、小額ならよく当たるという経験が続く、という方は今度こそ高額当選かもしれません。

④悪いことばかり続いていた

前述した「良いことが続けて起こった」とは反対ですが、悪いことばかりが連続して起こった、という時も宝くじの高額当選者は出ています。この場合の悪いことも良いことの条件と同じく、大した悲劇ではありません。

鳥の糞に当たったとか、車がぶつかってきた、人にぶつかられて叱られた、というようなものです。ようするに「良いこと」も「悪いこと」も全て引き寄せて「当たる」のです。トラックに当たるのは嫌ですが、宝くじにも当たるということなのでしょう。

なるべく避けたいようなことが連続で起こったことは、宝くじにも「当たる」かも、と考えて購入してみましょう。

宝くじが当たる・高額当選の前兆や前触れ《夢編》

日常生活で前触れを感じる様々なことがなくても、寝ている間に前兆・予感が形になって訪れる場合もあります。宝くじで高額当選を果たした人々が直前に見ていた夢は、どんな内容だったでしょうか。

①龍の夢を見た

夢によって幸運の前兆・予感を感じる方がたくさんいます。例えば最初の夢は龍の夢です。龍が金の卵を産み落とす夢を見た、龍が天に向かってすごい勢いで昇っていく夢をみた、という人の中に、宝くじの高額当選者がいるのです。

龍は架空の生き物ではありますが、昔から金運アップの効果があるといわれています。夢で見ると大変縁起が良い上、貴重な経験となるのです。

もし夢の中で龍が登場してくれば、あなたの金運がアップしているということかも知れません。

②白蛇の夢を見た

同じく夢では、白蛇の夢を見た、がよく言われています。夜眠りについたあと、夢に白蛇が出てきてダイヤモンドに巻きついたとか、白い蛇が自分にまとわりついてきたなどの夢を見た、という方がたくさんいるのです。

その後に宝くじを購入しにいったら、1等の当選を果たした、という経験を語る方もいました。白い蛇は古来から金運を意味しており、夢で見ると非常に縁起が良いといわれている生き物です。

金運だけでなくあらゆる幸運を招いてくれるという意味もありますので、白蛇の夢を見たときには大量の幸運があなたにやってくるという前兆かもしれません。

③ご先祖様の夢を見た

ご先祖様の夢を見た、という人の中にも高額当選者が続出しています。夢にご先祖様が登場し、宝くじが当たると宣言されたとか、お金を与えるなどと言われたというのです。これは日ごろから先祖供養をしている人が見る可能性が高い夢です。

ご先祖様が夢に出てきて宣言してくれるということはかなり真実味を帯びてきます。何となくではなく、これは絶対当たるだろうと宝くじを買いに走った、という方も多いので、夢でご先祖様から宣言されたら購入しに走りましょう。

④宝くじに当たった夢を見た

最後はまさしく宝くじに当たった夢を見た、というケースです。夢の中で自分は宝くじを購入しており、金額はよく判らなかったけれども大変喜んでいるようだったので、翌日購入しに行ったら高額当選した、という話があります。

未来の自分の姿を見るということは、まぎれもなく前兆・予感でしょう。いい気分で宝くじを買いに行ってみましょう。

Thumb風水にいいカーテンの色や柄の選び方!運気が上がるカラーとは?
あなたはカーテンの色や柄を選ぶ時は何を参考にしていますか。悩んだときには風水カーテンで選んで...

宝くじが当たる・高額当選の前兆や前触れ《直観編》

普段から直感が鋭く、今まで自分の感だけを頼りに生きてきた、という方は宝くじの高額当選も直感で気付いている場合があります。ここまでくればほとんど超能力ではないか、と思えるほどですが、彼らはハッと気付き、感を信じて行動したのです。

①気になる数字があった

宝くじの高額当選者の中には、宝くじを買いにいったら数字が浮き上がって見えた、というようなことを言う人がいます。いつもはそんなことないのに、今回は数字がすっと浮かび上がったというのです。

つまり直感で、この数字が当たるよ!と語りかけてきたということでしょう。その予感に素直に従った結果、見事に高額当選を果たしたのでした。

②気になる宝くじ売り場があった

宝くじ売り場にはそれぞれ有名なところがあります。ここで買えばよく当選する、という多くの人の経験から言われていることですが、高額当選を果たした人の中には「気になる宝くじ売り場があった」という人もいます。

以前はなんとも思っていなかったのに、今回に限ってとてもその売り場が気になったので買ってみたら当選した、というものです。これぞ予感・虫の知らせと呼べるものでしょう。

もし何かあの売り場が気になるなーというところがあれば、宝くじを買ってみましょう。虫の知らせかもしれません。

宝くじが当たる・高額当選の前兆や前触れ《その他編》

宝くじが当たる前兆で、運気や夢、直感を見てきました。しかし前兆・予感はこれだけではありません。他にもどんなことが前兆として言われているか、紹介していきましょう。

①宝くじを買う前に胸騒ぎがした

これは直感の1つでもありますが、宝くじを買うと決めて向かっている最中、何か胸騒ぎがした、という人がいます。その胸騒ぎはざわざわと心が騒がしいものだったので、宝くじではなく家族に何かあったのか、と心配していたら当選だった、といいます。

これから何か起こるぞ!という予感が、自分にはあったのでしょう。しかしそれが宝くじかどうかはっきりしなかったことで、より喜びは大きくなったはずです。

②虹を2日続けて見た

虹がちゃんと理由があって現れる自然現象ですが、それをたまたま目撃できることは日常生活ではあまりありません。ですから虹を見ることが出来た日には大人も子供もぼうっとなって空を見上げてしまうのです。

そんな滅多にない虹を見ることが出来た、それも2日続けて!という時には、強烈な幸運が待っているという前兆かもしれません。珍しいことが連続して起こったときは、宝くじを購入しにいきましょう。

③自分の家が光って見えた

自分が住む家をまじまじと見つめたことがある人は少ないと思いますが、思わず見つめてしまった、というほどに自分の家が光って見えることがあるようです。その後宝くじを購入したら高額当選した、という経験を語る人がいます。

つまり普段ではありえないような特別のことが起こり、これはと思って宝くじ購入に至ったのでしょう。予感がきた時に、それを信頼して行動した結果、当たったということです。

宝くじ高額当選者の前兆・予感エピソード3選

では次は、実際に宝くじで高額当選を果たした人のエピソードを紹介します。彼らはこんな前兆・予感をあたえられていました。

エピソード1

「自分が土を掘っている夢を見た」

宝くじを購入していた人がくじの抽選日の夜に見た夢が「土を掘る夢」だったそうです。翌朝当選番号を確認してみれば100万円が当選していた、とのことで、びっくりしたという話です。

夢の中で登場する土は「活力の象徴」とされているほかに、「財産」を象徴しているという説もあります。土を掘ることで財産を掘るという連想から、宝くじの高額当選の前兆になっていたのかもしれません。

エピソード2

「頻繁にトイレにいく夢を見た」

宝くじで1000万円を当てた方は、その少し前からトイレに行く夢を頻繁にみていたそうです。1週間に2、3回ほどもトイレにいく夢を見ていて、実際に2等の当選でした。

しかも当選した後にはトイレにいく夢はぱったりと見なくなったそうですので、やはりあれば宝くじに当選する前兆だったのだろう、ということになったそうです。

エピソード3

「当選して大喜びしている夢を見た」

毎晩眠りにつく前に自分が宝くじに当たって大変喜んでいる場面を想像する、ということを習慣付けていた女性は、夢の中で想像と同じように宝くじに当たって喜んでいたそうです。その夢をみた翌日、買いにいくとしっかりと当選していました。

アファメーションといって、自分で強く何度もイメージをすることでそれを実現させる、という自己啓発法がありますが、それに近いものでしょう。強運を自分から引き寄せて、見事当選したようです。

試してみよう!宝くじが当たるおまじない

前兆や普段からの行動や、と色々大切なことがありますが、売り場の前まで来てしまったらもう後は神頼みしかありません。

ここでは宝くじに当選しますように、と願いをこめて、当たるおまじないを紹介します。

1.エンガチョのおまじない

子供の頃に「エンガチョ!」てやりませんでしたか?あれは自分の嫌いな人や物と縁を切りたいとき、不穏なもの・不惑なものから自分を守るというときに使うおまじないの言葉です。

あれを宝くじにも応用できるのです。やり方は簡単で、宝くじ売り場の前に行ったあと、用意した金運アップのお守りを左手にもって右手でエンガチョのポーズをします。

中指で人差し指をなで、終わったらすぐに右手で宝くじを購入しましょう。要するにエンガチョで自分についているアンラッキーを祓って、お守りの金運アップの力を発揮してもらうのです。

2.ガムの包み紙のおまじない

ガムの包み紙を使うおまじないは、臨時収入が見込めるおまじないとして有名です。思わぬお金を自分へと導いてくれます。

まず、銀色の板ガムの包み紙に黒いペンで「宝くじが当たりますように」と書き、銀色の部分を外側にして5ミリの幅まで細く折ります。両端をテープでとめて輪にし、自分の部屋の北西に位置する机や棚におきましょう。

効果があれば銀紙に感謝をしてから処分します。1ヶ月以内に効果がない場合、もう一度最初からやり直してください。

3.五円玉のおまじない

財布の中にいつでもあるだろう5円玉を使ったおまじないも紹介します。まずは5円玉を2枚用意してください。自分が生まれた年のものであればなお良しです。それを石鹸で洗い、自然乾燥させましょう。

完全に乾いたら2枚を重ねて5円玉の穴を金色のリボンで結びます。そしてこれを持参して宝くじ売り場へいきましょう。宝くじの当選番号発表まで肌身離さずに持ち歩くようにしてください。

これだけですが、絶大なる効果がある、と言われています。難しいものではないので、是非やってみてください。

楽しんで宝くじを買おう

高額当選した人たちの多くは、宝くじを買うこと自体を楽しんでいる方が多いようです。例えば家族で毎回同じ金額を買って、当選番号を確かめるときにも家族で集まってわいわいやる、という家庭は、5億円が当たるという結果になったようです。

そして売り場の女性の笑顔が素敵だな、と思うところで買うという方もいます。柔らかく優しい笑顔で癒してくれる女性から手渡される宝くじは、それだけで運がありそう、ということでしょう。

確かに笑顔は幸運を運んでくる、と昔から言われています。「笑う角には福来る」とは有名な言葉ですから、売り場の女性の素敵な笑顔をみればこちらも嬉しくなってしまうでしょう。

笑顔はラッキーパワーに溢れ、幸運を運んできてくれます。

ですから宝くじを買うときにも「お金!お金!」と凄まじい形相で購入し、ダメだったと泣きくれる人よりは、ニコニコとして購入し、ダメでもまた今度、と笑える人が運に恵まれるでしょう。

普段から観察力・判断力・行動力を大切にしましょう

宝くじの高額当選者が前兆があった、ということは、それだけ彼らは色んなことを気にかけており、それに気がついた、ということです。ですから前兆や予兆を高額当選に結びつけるためには、以下のことが必要です。

周囲で起きている小さな変化に気付く観察力、周囲の異変を前兆だと捉える判断力、そして前兆であると判ったらすぐに購入に走る行動力、です。

チャンスは平等に人に訪れるといいますが、それをモノに出来るかどうかは人によって違うものです。まずはこれがチャンスだ、と気付くことが大切なのでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ