【ほくろ占い】目の下にあるほくろの意味!右目・左目の目頭や目尻など

目の下にあるほくろのほくろ占いについて紹介します。目の下にほくろがあることは何を意味しているのでしょうか。また、右目や左目でもほくろの意味が違うのでしょうか。目の下のほくろはよいほくろなのかどうかについてもチェックしていきましょう!

【ほくろ占い】目の下にあるほくろの意味!右目・左目の目頭や目尻などのイメージ

目次

  1. 1目の下のほくろの意味を紹介!
  2. 2ほくろ占いとは?
  3. 3目の下のほくろは芸能人に多いって本当?
  4. 4目の下にほくろがある意味
  5. 5【ほくろ占い】目頭の下のほくろの意味
  6. 6【ほくろ占い】目尻の下のほくろの意味
  7. 7【ほくろ占い】目尻から離れた下にあるほくろの意味
  8. 8【ほくろ占い】涙袋にあるほくろの意味
  9. 9【ほくろ占い】涙袋の下にあるほくろの意味
  10. 10【ほくろ占い】両目にある泣きぼくろの意味
  11. 11【ほくろ占い】右目下の泣きぼくろの意味
  12. 12【ほくろ占い】左目下の泣きぼくろの意味
  13. 13【ほくろ占い】下瞼の縁の真ん中辺りにあるほくろの意味
  14. 14【ほくろ占い】下瞼の縁の目頭寄りにあるほくろの意味
  15. 15【ほくろ占い】下瞼の縁の目尻寄りにあるほくろの意味
  16. 16【ほくろ占い】目の下の骨部分の真ん中辺りにあるほくろの意味
  17. 17【ほくろ占い】目の下の骨部分の目頭寄りにあるほくろの意味
  18. 18【ほくろ占い】目の下の骨部分の目尻寄りにあるほくろの意味
  19. 19【ほくろ占い】目の下に3つ以上あるほくろの意味
  20. 20目の下にほくろがある人の注意点とは?
  21. 21自分で描いたほくろでも効果はある?
  22. 22【ほくろ占い】目の下のほくろはモテる!

目の下のほくろの意味を紹介!

目の下にほくろがある人を見たことがありませんか?もしくは、自分自身が目の下にほくろがあるという人も多いでしょう。

目の下のほくろには、どんな意味があると思いますか?ほくろ占いと聞くと、「このほくろには良い意味があるのか、それとも悪い意味があるのか…。」と不安な気持ちにしかならないものです。

目の下にほくろがあることの意味をしっかりチェックして、自分の自信に変えられる部分は変えていきましょう!

ほくろ占いとは?

ほくろ占いというのは、ほくろがある場所や、そのほくろの種類で運勢を占うものになります。ほくろの種類で運勢を占うということは、ほくろで自分の運勢が決まっている部分があるというものにもなるでしょう。

ほくろの種類

ほくろの種類ですが、良い意味を持つほくろと、悪い意味を持つほくろがあります。良い意味を持つほくろは、色が黒くてツヤがあり、形も丸くて良いものになります。

悪い意味を持つほくろは、色が薄いブラウンで、形がいびつなものです。同じ場所にほくろがあったとしても、ほくろの種類によっては、意味が良くなったり悪くなったりするのです。

ほくろの種類も判断して、そのほくろの持つ意味をほくろ占いでチェックしましょう。

目の下のほくろは芸能人に多いって本当?

実は、目の下のほくろというのは、芸能人に多く見られるほくろとしても知られています。目の下のほくろは、なぜ芸能人に多く見られると思いますか?

その理由も含めて、目の下のほくろの意味について見ていきましょう。目の下のほくろが芸能人に多いというのは、意味を知れば納得できるものです。

そして、「私も目の下にほくろがほしい!」という気持ちになることがあるでしょう。また、目の下にほくろがある人のことを「羨ましいな。」と思う気持ちになることもあるはずです。どの芸能人にほくろがあるのかチェックしておきましょう!

木村拓哉

向かって左目の下にほくろがあります。木村拓哉さんほどモテる芸能人はいるのでしょうか?実は、男性もかっこいいと憧れる男性が木村拓哉さんです。

やはり目の下のほくろというのは、持っていると得するものなのでしょうか。向かって左目に持つ人でモテる人は多くいます。

福山雅治

福山雅治さんは、向かって右目の下にほくろがあります。非常にモテる男性で、何歳になってもキャーキャー言われる人物ではないでしょうか。

右目の下のほくろが、セクシーさをプラスさせているようにも見えます。

安室奈美恵

向かって左目の下にほくろがあります。安室奈美恵さんは、年齢を増すごとに憧れが強くなり、どんどん美しくなっていく傾向にありました。

向かって左目の下のほくろが、人気を象徴してもいるのではないでしょうか。

目の下にほくろがある意味

目の下にほくろがある意味ですが、主に「泣きぼくろ」と呼ばれることが多いことをご存知でしょうか。他にも、「モテぼくろ」と呼ばれるほくろにもなります。

感受性豊かな人や、好奇心旺盛な人によく見られるほくろなのです。モテぼくろと聞くと、それだけでなぜ芸能人に多く見られるほくろなのかというのも分かってくるでしょう。

【ほくろ占い】目頭の下のほくろの意味

目頭の下にほくろがある人は、結婚運に恵まれていることを意味しています。ここにほくろがある人は、結婚に対しての理想を高く持ったほうがいいでしょう。なぜなら、理想どおりの結婚ができる可能性が高いからです。

自分の理想を叶えることができるというのは、とても幸せなことです。目頭の下にほくろがある人は、かなり羨ましいと思われることが多くなるでしょう。

人生そのものを楽しむことができますし、結婚してからも毎日幸せを感じることができるはずです。

【ほくろ占い】目尻の下のほくろの意味

目尻の下にほくろがある意味は、恋愛体質であることを示しています。恋愛体質といっても、軽い恋愛体質ではなく、かなりの恋愛体質であることを想像してください。1人では満足できないこともあるでしょう。

また、好きな人がコロコロ変わったり、気分で行動しすぎて恋愛で痛い目にあうことも多々あります。目尻の下にほくろがある人というのは、浮気ばかりする人と思われることもあるでしょう。それぐらい恋愛体質なのです。

おそらく、恋愛していなければ、人生が楽しくないと思うタイプでもあります。恋愛一筋になってしまうところもあるので、気をつけていないと恋愛トラブルに見舞われた人生になることも考えられるでしょう。

【ほくろ占い】目尻から離れた下にあるほくろの意味

目尻のすぐ下ではなく、目尻からちょっと離れた場所にあるほくろの意味ですが、恋愛体質を意味しています。ただ、目尻からちょっと離れた部分にあるほくろとなると、恋愛体質ではあるものの、恋愛に対して真面目な気持ちを持っています。

真面目な恋愛をしていくため、恋愛トラブルに発展することはないでしょう。1人の人を一途に長く愛するような恋愛をするタイプなのです。また、右目にあることで誰かに想われやすいという意味を持ちます。いわゆる、モテるということです。

左目にあると想いぼくろといって、人を愛する気持ちが強いという意味を持っているのです。下手したら、長年の片想いなんてのをするタイプではないでしょうか。

【ほくろ占い】涙袋にあるほくろの意味

涙袋にほくろがある場合は、恋愛運に恵まれることになります。ほくろの種類が茶色で形がいびつな場合は、恋愛運が悪いという逆の意味を持つことになるので、注意したほうがいいでしょう。

しかし、基本的には、とても良い意味を持つほくろになり、涙袋にほくろがある人は、幸せな結婚生活を送ることにもなるでしょう。

異性を惹き付ける魅力も十分に持っているので、モテる人生にもなります。セクシーな雰囲気を放つことができるため、特に努力をしなくてもモテてしまうのでしょう。

【ほくろ占い】涙袋の下にあるほくろの意味

涙袋の下にあるほくろの意味は、感受性が豊かで、人に恵まれるというものがあります。喜怒哀楽が少々激しいところがありますが、そこが人情味溢れているように思われるのか、かなり人から好かれる要素を持っている人が多いのです。

涙袋の下にほくろがある人は、男女問わずに人気があるため、どこにいってもある程度のところまで登りつめるタイプです。はっきりした性格を持ちながらも、明るさやポジティブさがあるために、人気も高くなっているのでしょう。

いつも周りに誰かがいるという状態も多くなります。賑やかな人生を送っていきますし、自分でも楽しいと思える毎日を過ごしていくことができるでしょう。とにかく、人には恵まれて苦労しません。

【ほくろ占い】両目にある泣きぼくろの意味

両目に泣きぼくろがある意味は、モテる人生を歩むことを意味してます。非常にモテるので、モテないという時代をすごさないのではないでしょうか。

ただ、モテるだけあって、異性トラブルに見舞われる可能性も大きくなります。そのため、様々なことから涙を流すことも多くなる人生になるでしょう。感受性も豊かなところがあるので、涙もろい人が両目に泣きぼくろを持っていることも多くなります。

感動するテレビなどを見ると、誰よりも早く泣き出すことが多いでしょう。恋愛でも、ちょっとしたサプライズで泣きますし、彼氏と喧嘩したり、振られたりすることでも大泣きしてしまうタイプでしょう。

【ほくろ占い】右目下の泣きぼくろの意味

右目の下の泣きぼくろの意味ですが、向上心がとても高く何事にも努力を惜しまない傾向にあるというものがあります。つまりは、右目の下にほくろがある人は、人生は自分次第で変化するということになるのです。

右目の下にほくろがある人は、努力を惜しまない性格ではありますが、恋愛に関して努力をしていくと、かなりモテる人生になります。その努力家なところが幸運を呼んできてくれるのです。

そして、あなたに刺激されてあなたから学ぶところが多いと思われる人間になることもできるでしょう。モテだしたら、止まることがないような意味を持っているのです。

【ほくろ占い】左目下の泣きぼくろの意味

左目の下にほくろがある人は、右目の下にほくろがある人よりもモテます。右目の下が努力家なら、左目の下は、努力なしでモテるところがあるのです。いわゆる、モテ体質で生まれてきているということです。

小さなときから、周りの人よりもかなり可愛がられたり、年上の人に気に入られるということがあったでしょう。左目の下にほくろがある人は、恋愛でもモテモテですが、恋愛以外でもモテるところがあります。

そのため、就職して働くようになったら、先輩からかわいがられるなどのことも多々あるでしょう。なぜか分からないけど、愛されてしまう人なのです。このなぜか分からないというのが、運の良さを意味しているでしょう。

【ほくろ占い】下瞼の縁の真ん中辺りにあるほくろの意味

下瞼の縁の真ん中あたりにあるほくろの意味ですが、ここは自由な恋愛をする傾向にあることを示しています。例えば、相手に恋人がいても構わずにアタックするとか、自分に恋人がいても違う異性とデートをするなどです。

恋愛で縛られるというのを嫌う傾向にあり、いつも自分の気持ちに素直に行動してしまうところがあるのです。そのため、恋愛トラブルが多く起きてしまう人生になるでしょう。ただ、自分ではそれでいいと感じているところがあります。

あまりにも、恋愛や性に対して自由すぎるところがあるので、同性の友達には理解されないことも多くなるでしょう。本気の恋愛がなかなかできないタイプです。

【ほくろ占い】下瞼の縁の目頭寄りにあるほくろの意味

下瞼の縁で目頭あたりにほくろがある意味ですが、欲求が強いというものがあります。この欲求ですが、恋愛への欲求や性への欲求が主に考えられます。決して、恋愛運が悪いわけではありません。結婚運に関してはいいほうです。

しかし、欲求が強すぎることから、本当に大事なものをないがしろにしてしまい、その場の自分の気持ちだけで動いてしまうことがあるのです。そうなると、恋愛トラブルに発展してしまうので気をつけなければなりません。

欲求どおりに動いてしまう前に、本当にそれでいいのかというのを考えないといけないでしょう。元々持っている恋愛運や結婚運というのを有効に使える自分になったほうがいいのです。

【ほくろ占い】下瞼の縁の目尻寄りにあるほくろの意味

下まぶたのふちで目尻よりにほくろがある意味ですが、体の関係ばかりを楽しんでしまうというものがあります。つまりは、性に溺れやすい体質をしているということです。場合によっては、「尻軽」と思われることもあるでしょう。

モテるので、寄ってくる異性が多くなります。そのため、かなり恋愛経験が豊富になり、恋愛を巧みに操ることもあるでしょう。ただ、性に関して少しだらしなくなる傾向があるので、そこは注意するべきポイントになります。

同時進行で、異性と関係を持つこともあるので、恋愛トラブルが避けられなくなることも考えられます。気づいたら味方がいないなんてこともある可能性があります。

【ほくろ占い】目の下の骨部分の真ん中辺りにあるほくろの意味

目の下に骨があるのが分かりますか?その骨の真ん中辺りにあるほくろの意味について紹介します。この部分にあるほくろは、誰よりも自分が一番愛されたいという願望が強いという意味があります。

ここにほくろがある人は、2番目はダメです。どうしても1番でないと納得できません。ある特定の人から1番だと選ばれるのではなく、みんなから1番素敵だとか、1番好きだと思われたい傾向にあります。

多くの愛情を必要としてしまう構ってチャンと思うと分かりやすいでしょう。他の人がちやほやされると嫉妬心が大きくなってしまうのです。

【ほくろ占い】目の下の骨部分の目頭寄りにあるほくろの意味

目の下の骨の部分で、目頭よりにほくろがある意味は、強気な性格をしているというものがあります。自分が思っていることははっきりと主張しますし、自分の気持ちを我慢して相手の気持ちを受け入れるなんてことはしません。

ある意味、自分の思い通りに物事を運ばせるのが上手なところもあります。とても性格的にも強いので、警戒心を持たれることも多いでしょう。基本的に性格が悪いわけではないのですが、誤解されやすくなるのです。

自分ではその気がないのに、言ってしまった言葉で誰かを傷つけてしまうこともあります。これは、恋愛でも友人関係でも同じです。思いやりのある態度をとることで解消できるので、思いやりが課題になるタイプでしょう。

【ほくろ占い】目の下の骨部分の目尻寄りにあるほくろの意味

目の下の骨部分で、目尻よりにほくろがある意味ですが、これは、先ほどとは逆になり相手のことを思いやる気持ちが強いことを意味しています。そのため、とてもいい恋愛をすることができるでしょう。特に結婚運が良いとされています。

ただ、ちょっと受け身すぎるところがあり、自己主張がまったくできずに終わってしまう恋愛というのも経験するでしょう。そうなると、ちょっと苦しい気持ちになってしまうこともあるはずです。前に出るのが苦手なので、どうしてもそうなってしまうのです。

受け身な恋愛ばかりではなく、踏み込んだ恋愛をしてみるのも大事でしょう。根が優しいので、受け入れてもらえることが多くなるはずです。

【ほくろ占い】目の下に3つ以上あるほくろの意味

目の下に3つ以上ほくろがあるという人もいるでしょう。このほくろの意味ですが、「感受性豊か」というものがあります。感激屋さんだったり、人一倍強く何かを感じ取る心をしているせいか、ちょっとしたことで涙を流すことが多くなるでしょう。

心がとても優しい一面があるのです。ただ、自分をしっかり持っているので、すぐ泣く割には頑固だと思われることもあります。目の下に1つでもほくろがあったら涙もろいとされますが、3つ以上もあるということはかなりのものなのです。

目の下に3つ以上ほくろがある人は、自分でもすぐ涙が出るというのを分かっていることでしょう。

目の下にほくろがある人の注意点とは?

目の下にほくろがある人は、ここに注意してほしいというものを紹介します。この注意点というのは、左目の下にほくろがある人も、右目の下にほくろがある人も同じものになります。

目の下にほくろがあるというのは、人生においても得することが多い意味がたくさんあります。しかし、目の下にほくろがあるということは、得する変わりに注意も必要なこともあるのです。

どこに注意しておけばいいのか把握しておいてください。注意することで、より自分の人生が豊かなものになるのではないでしょうか。

恋愛トラブルに注意!

目の下にほくろがある人は、恋愛トラブルに注意してください。左目の下、右目の下で、意味が違うものもありますが、左目の下、右目の下にほくろがあるという人は、一応恋愛トラブルには気をつけておいたほうがいいでしょう。

モテるがゆえに、僻みや嫉妬を買ってしまうことも多くなります。そのために、恋愛トラブルに発展することもあるのです。また、自分自身のだらしなさが原因で恋愛トラブルになることもあります。これは注意が必要です。

恋愛トラブルに発展してしまうと、自分も傷ついてしまいますし、相手を傷つけることにもなります。ただ、左目でも右目でも目の下にほくろがある人というのは、恋愛が強く関わる人生になることは間違いないでしょう。だからこそ、より注意しておきましょう。

友達関係に注意!

目の下にほくろがある人は、友達関係にも注意しておいてください。基本的に、左目でも右目でも目の下にほくろがある人というのは、人間関係に恵まれるところがあります。そのため、友達関係に悩むことも少ないはずではあるのです。

ただ、恋愛が絡んでくるとどうなるか分かりません。あまりに性に溺れてしまうと、友達関係にもヒビが入ってしまうことがあるのです。「あの子は、誰とでもやるから…。」なんて噂を流されてしまうこともあるでしょう。

また、友達関係が恋愛を理由として崩れてしまうと、修復が不可能になることも多いので、注意しておいてください。あまり恋愛ばかりになるのではなく、友達のことも大事にできる人になりましょう。

自分を大事にすること!

目の下にほくろがある人は、自分を大事にすることです。いくら恋愛に生きてしまうといっても、誰にでもついていくなんてことはしないようにしましょう。

とにかく自分を大事にして、自分を犠牲にしないように気をつけてください。自分を大事にすることで、より素敵な人生を歩むことができるでしょう!

自分で描いたほくろでも効果はある?

目の下にほくろが欲しいと思ったとき、自分で描いてもいいのか?と思うことがあるでしょう。実は、ほくろというのは、自分で描いても効果があるとされています。「ここにほくろがほしい。」と思って待っていても、できるものではありません。

ほくろ占いで、良い意味を持つほくろなら、描いてしまってその効果を得るようにしましょう。自分で描いても効果があるのなら、是非描くべきではないでしょうか。

「このほくろの位置が可愛いからいいな。」と思って選ぶのもいいですが、「このほくろは意味がいいからほしい!」と思って描いたほうが、人生そのものが楽しくなる可能性が高いでしょう。

ほくろの描き方

ほくろを自分で描くときは、消えるペンで書いたほうがいいので、油性よりも水性がおすすめです。1番のおすすめは、アイライナーです。アイライナーなら、メイクと一緒に描くことができますし、メイク落としで簡単に落とすことができるでしょう。

ほくろを描くときは、わざとらしく「描いています!」というものよりも、他のほくろとも馴染む感じに描いたほうが自然でしょう。大きすぎにならないように、自然な大きさで描くのも大事になります。

また、全体のバランスを見て、「ここに描いても不自然じゃないかな?」というのもチェックしておいてください。

【ほくろ占い】目の下のほくろはモテる!

目の下のほくろには、位置によってその意味が異なるものではありますが、基本的にはモテるという意味を持っていることが多くなります。そのため、目の下にほくろがある人は、恋多き人生を歩む人が多いのではないでしょうか。

また、目の下のほくろがある人というのは、場合によっては恋愛に振り回されてしまう人生を送ることも考えられます。どの位置にほくろがあるのかもう一度見て、そのほくろの意味をチェックしてください。あまりいい位置でないことも考えられます。

ただ、恋愛に振り回されたとしても、モテることには変わりありません。そのため、悪い方向に流されないように、自分をしっかり持って、モテる人生を歩んでいくようにしてください!

ほくろで占ってみよう!

Thumb鼻の下のほくろの意味や性格【ほくろ占い】
今回は鼻の下にほくろがある人について、ほくろ占いから性格や意味を紹介していきます。鼻の下ほく...
Thumb【ほくろ占い】口元・口周りのほくろの意味や運勢!口元にほくろがある人って?
口元・口周りにあるほくろには、ほくろがある場所によって人相学上の様々な意味があります。あなた...
Thumb【ほくろ占い】耳のほくろの意味や運勢!右耳・左耳・耳たぶ・耳の中など
耳にほくろがあると、特別な意味や運勢を持っているというのご存知でしょうか。ほくろは良性腫瘍と...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ