アルクトゥルス星人の特徴や性格13選!天使との関係が深い

アルクトゥルス星人は宇宙人のことです。今回はアルクトゥルス星人の魂を持った地球人の、特徴や性格を紹介させていただきます。そもそもアルクトゥルス星人の魂を持った人が地球にいる意味は何でしょうか。アルクトゥルス星人の魂を持った人の使命も解説します。

アルクトゥルス星人の特徴や性格13選!天使との関係が深いのイメージ

目次

  1. 1アルクトゥルス星人とは?特殊な存在?
  2. 2アルクトゥルス星人以外の宇宙種族は?
  3. 3天使とはちがう?アルクトゥルス星人と天使の関係
  4. 4アルクトゥルス星人の5つの特徴
  5. 5アルクトゥルス星人の8つの性格
  6. 6アルクトゥルス星人と相性の良い星人は?
  7. 7アルクトゥルス星人の使命
  8. 8アルクトゥルス星人の有名人・芸能人
  9. 9アルクトゥルス星人には使命がある

アルクトゥルス星人とは?特殊な存在?

アルクトゥルス星人とは、アルクトゥルス星から来た宇宙人のことです。今回は宇宙人の話?と思ったあなた。今回は、地球人に転生したアルクトゥルス星人の魂を持った人の話をしていきたいと思っています。

アルクトゥルス星人というのは、宇宙の中でも聖職者の団体と呼ばれるほど、穏やかで奉仕の精神にあふれた宇宙人だと言われています。外見の特徴としては、大きな銀色の目があると考えられています。精神力が高く、情報収集に長けているのだそうです。

しかしアルクトゥルス星人の課題となっているのが、アルクトゥルス星人の人口の減少です。そのため地球で転生をするアルクトゥルス星人が増えていると考えられています。

生まれつきアルクトゥルス星人であるわけではない

アルクトゥルス星人として転生をした地球人というのは、生まれつきアルクトゥルス星人というわけではありません。生まれたときは、れっきとした地球人として生まれています。

人生の途中で、例えば大きな事故にあったり、心臓が止まるような病気を経験したときに、地球人としての魂が一旦はなれて、アルクトゥルス星人として転生をするのです。

そのため本人はアルクトゥルス星人として転生をしたことに気が付かない場合もあるようです。最近考え方が変わったな?と思っている時にふと、自分がアルクトゥルス星人であることに気付く場合があります。

また転生をしたと同時に、自分がアルクトゥルス星人であることを自覚して、すぐに使命を果たそうとする人もいるようです。

アルクトゥルス星人以外の宇宙種族は?

今回は宇宙人であるアルクトゥルス星人についてまとめていきますが、地球人が転生していると言われるのは、アルクトゥルス星人だけではありません。

例えば宇宙人である「リラ星人」と言われる宇宙種族もいます。リラとは星座でいうところのこと座にあたります。宇宙人のリラ星人は、リーダーシップがありますが、少し強引なところがあるようです。

また宇宙人の「プレアデス星人」という宇宙種族もいます。宇宙人のプレアデス星人は、地球人と近い感覚を持っていると言われていて、アルクトゥルス星人と比較されることも多い宇宙種族になります。

さらに宇宙人で知識豊富「ベガ星人」や、自由な性格をしている宇宙人の「アンドロメダ星人」、攻撃的な宇宙人である「オリオン星人」という宇宙種族もいるようです。

有名な宇宙人としては、「シリウス星人」になるのではないでしょうか。シリウスはたくさんの星からできている星で、地球もシリウスのカケラの1つだという考え方もありますね。

宇宙人であるシリウス星人は、意志が強く、プライドが高いという特徴があるようです。ちょっと頑固なタイプなのかもしれませんね。

天使とはちがう?アルクトゥルス星人と天使の関係

アルクトゥルス星人と天使はとても近い関係だと考えられています。そもそもアルクトゥルスは、「大天使の星」と言われる星座ですよね。そのため天国に近い星とも言われたりするそうです。

天国に近い星であるアルクトゥルスで生活をしていたアルクトゥルス星人は、天使とも交流があったようです。

そのため地球人として転生してからも、天使の存在を近くに感じることができるようです。天使の存在を感じて、そのメッセージを受け取ることで、さらにアルクトゥルス星人としての使命を全うしていこうとしています。

まるで天使のよう?

天使にも近い存在であるアルクトゥルス星人の魂を持っている、アルクトゥルス星人の魂を持った人は、天使のような特徴や性格を持っている場合が多いようです。

アルクトゥルス星人として生きてきた名残が、転生後にも表れているのかもしれませんね。そのためアルクトゥルス星人の魂を持った人のことを「天使のようだ」という人も少なくありません。

しかし厳密には、天使とアルクトゥルス星人とは違う存在になります。

アルクトゥルス星人の5つの特徴

それでは使命を持って地球人として転生をしたアルクトゥルス星人の魂を持った人の特徴についてみていってみましょう。あなたがもしも大きな事故にあった後だったり、心臓が止まってしまうような大きな病気をした後であるという場合には、もしかしたらアルクトゥルス星人の魂が入り込んだかもしれません。一度チェックしてみてくださいね。

アルクトゥルス星人の5つの特徴①キレイなものが好き

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、キレイなものが好きだという特徴があります。キレイなものや、心が動かされるような美しいものが好きだという特徴があります。

例えばキレイな景色が見える場所も好きです。美しい場所に行くための旅行も好きなアルクトゥルス星人の魂を持った人は多いようです。

芸術的なセンスもあるので、自分の心が動かされた状況を絵におさめたり、言葉で残すことも得意です。

さらにキレイで美しい食べ物も大好きです。見た目に美しい料理を好む特徴があるようです。ハーブなど良い香りの料理や飲み物を好む特徴もあるようです。

アルクトゥルス星人の5つの特徴②好奇心がある

アルクトゥルス星人の魂を持った人には、好奇心があるという特徴があります。特に知的好奇心が旺盛で、情報などを収集することが得意でもあります。

新しいものも大好きで、自分が知らないものを見つけるとわくわくするタイプでもあります。

アルクトゥルス星人の魂を持った人には、好奇心があるので「とりあえずやってみる」という考え方でもあるようです。

好き嫌いがないわけではありませんが、とりあえずやってみようの精神から、好きなことにも嫌いなことにも、前向きに取り組んでいけるという特徴もあるようです。

アルクトゥルス星人の5つの特徴③人に優しく争いは好まない

アルクトゥルス星人は、聖職者団体と呼ばれるほど、心穏やかな宇宙人です。そのため誰にでも優しく接することができ、何より争いは好みません。地球を選んで転生しているのも、地球が比較的争いの少ない星だからだと言われています。

アルクトゥルス星人の魂を持った人の優しさは、老若男女問わずに注がれます。実際にボランティア活動などをやっている転生人も多いのではないでしょうか。周りの人を助けて奉仕することに、何よりも生きがいを感じているのです。

アルクトゥルス星人の魂を持った人の場合、本当に些細な争いごとも嫌がるという特徴もあります。

例えばじゃんけんです。遊びであっても、勝つか負けるかというじゃんけんは好きになれないのです。じゃんけんをするならあみだくじにしようというのがアルクトゥルス星人の魂を持った人の特徴なのです。

アルクトゥルス星人の5つの特徴④音や色の感じ方が独特

アルクトゥルス星人は、波動やエネルギーに敏感であるという特徴があります。地球人とは違う感じ方をするのだそうです。

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、同じように発せられる音や色も、波動やエネルギーと同じように敏感に感じ取ることができます。

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、とても敏感で繊細に感じ取るため、周りの人とは少し音や色の感じ方が違う場合もあるようです。

例えばピンク色の建物を見たときには、可愛いとかちょっと派手な建物だなと感じる人が多いと思いますが、アルクトゥルス星人の場合には、生命の息吹を感じたり、新しい予感を感じたりするなど、他の人の思いつかないイメージが湧きあがるようです。

アルクトゥルス星人の5つの特徴⑤見ているだけで癒される

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、見ているだけで癒されるという特徴があります。

外見が天使のように可愛いとか、天使のような笑顔をしているというわけではなく、雰囲気が癒されるのです。

おそらくはアルクトゥルス星人が、天使に近い存在だからでしょう。アルクトゥルス星人の魂を持った人は、天使を見ているような癒しを感じることができるのです。

またアルクトゥルス星人の魂を持った人は、が、奉仕の心で満ち溢れているというのも原因のひとつと言えそうです。アルクトゥルス星人の魂を持った人が、周りの人を癒したいという天使のような思いであることで、天使のような癒しが溢れ出ているのでしょう。

アルクトゥルス星人の8つの性格

またアルクトゥルス星人の魂を持った人は、とても慈悲深いという特徴があるようですね。それではまたアルクトゥルス星人の魂を持った人の具体的な性格は、どんな性格なのでしょうか。あなたがこんな性格に変わっていたら、アルクトゥルス星人に転生しているかもしれませんね。

アルクトゥルス星人の8つの性格①優しい

アルクトゥルス星人の魂を持った人の性格の大きな特徴が、優しい性格であるというところです。アルクトゥルス星人は、自分の好きな人だけでなく、自分が苦手に思っている人にも優しく接することができるという特徴があります。

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、心の奥から優しい性格をしているので、アルクトゥルス星人にとって、全ての人に優しく接することが普通になっているのでしょう。

しかし優しいというのは、時に厳しいということでもあります。アルクトゥルス星人の魂を持った人は、注意をしなくてはいけないところはしっかりと注意をして、その人が間違った道に進まないようにアドバイスを送ることもできる性格のようです。

アルクトゥルス星人の8つの性格②良いところを探せる

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、基本的には周りの人のことを悪く考えたりはしません。周りの人を悪く考えないのは、どんな人にも良いところがあることを知っているからです。

そういう意味で、アルクトゥルス星人の魂を持った人は、人の良いところを探すことが上手であるという性格でもあります。

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、自分にはない性格の人のことを否定することもありません。むしろ自分にはないものを持っている人のことを尊敬できる強さもあります。

自分とは違う考え方の人と付き合っていくというのは難しいようですが、アルクトゥルス星人の魂を持った人は、それを難しいとは考えない性格なのです。

アルクトゥルス星人の8つの性格③落ち着かせてくれる

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、見ているだけでも癒される存在です。それは天使との関係も影響しているのでしょうが、アルクトゥルス星人の魂を持った人が冷静であることも理由の1つと言えるでしょう。

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、いつも穏やかな性格をしています。そのため周りの人もそんなアルクトゥルス星人の魂を持った人をみて落ち着くことができるのです。

性格という内面は、外見へも影響してくるものです。冷静で穏やか、優しい性格のアルクトゥルス星人の魂を持った人は、周りの人にも穏やかな優しい雰囲気を与えることができる性格なのです。

アルクトゥルス星人の8つの性格④話をしっかりと聞いてくれる

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、話をしっかりと聞いてくれる性格でもあるようです。

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、自分の話をするよりは、相手の話を聞く方が好きな性格でもあります。これは知的好奇心と関係しているのかもしれませんね。

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、相手の話は、途中で遮ったりせず、最後までしっかりと聞いてくれるようです。適度に相槌や質問も入れてくれるので、話している人も話しやすいという特徴もあるようです。

いわゆる聞き上手な性格ということかもしれませんね。アルクトゥルス星人の魂を持った人は、とても聞き上手なので、友達も多く異性からもモテやすい性格であるようです。

アルクトゥルス星人の8つの性格⑤細かいところは気にしない

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、細かいところは気にしないという性格でもあります。大雑把というよりは、ポジティブな考え方ができるという方に近いでしょう。

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、ちょっとしたミスのことをクヨクヨといつまでも悲しむことはありません。次に活かせばいいと、気持ちを上手に切り替えることができます。

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、人との付き合いでも、ちょっとした考え方の違いは、誰にだってあると、気持ちをシフトすることができるのです。

マイナスのことでも、プラスのことに変えていける、心の強さもあるのかもしれません。アルクトゥルス星人の魂を持った人は、細かいところは気にしないので、神経質な人とは少しぶつかることもあるかもしれませんね。

アルクトゥルス星人の8つの性格⑥些細なことでは怒らない

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、些細なことでは怒らないという性格でもあるようです。アルクトゥルス星人の魂を持った人は、そもそも争うことが嫌いなので、できるだけ争いごとを回避したいという考えが働くようです。争いを起こさなくても済むように、些細なことで怒ることはほとんどありません。

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、ちょっとしたミスをしてしまったときでも、相手を責めるのではなく、どうやってミスを解消していくのかに考えを切り替えることができるタイプでもあります。頭の回転が早いので「今は怒っているときではない」と感じるのかもしれませんね。

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、些細なことではあまり怒りませんが、全く怒らないというわけではありません。こういうタイプの人が怒ったときが、一番怖いですよね。

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、間違っていることを怒るときなど、正論で怒られるのでとても怖い思いをすることになるでしょう。

アルクトゥルス星人の8つの性格⑦客観的である

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、客観的にものごとをみることができる性格でもあります。冷静に判断ができるということにも繋がるかもしれませんね。

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、自分のことに関しても、どこか客観的にみる事ができるので、自分のことについても冷静に判断をすることができるのです。

客観的に物事をみることができる人は、視野が広い人でもあります。視野を広くもつことができるので、アルクトゥルス星人の魂を持った人は、困っている人や悩んでいる人を探すのも上手なのかもしれません。

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、困っている人や悩んでいる人も客観的にみることができるので、アドバイスを的確に伝えることができるのです。

アルクトゥルス星人の8つの性格⑧不安定になりやすい

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、ポジティブで精神力が強いという特徴があります。しかしもともとの優しすぎる性格のために、アルクトゥルス星人の魂を持った人は、周りの人からの感情にあたりやすいという性格でもあります。

例えばアルクトゥルス星人の魂を持った人が、困っている人や悩んでいる人のネガティブな気持ちを聞いてしまうことで、アルクトゥルス星人の転生者も一時的にネガティブな気持ちになってしまうこともあります。

しかしその気持ちがはれれば、またもとのようにポジティブなアルクトゥルス星人の魂を持った人に戻るのです。周りの人から見ると、少し精神的に不安定な人だと思われていることがあるかもしれませんね。

アルクトゥルス星人と相性の良い星人は?

ここまでアルクトゥルス星人の特徴や性格をまとめてきました。アルクトゥルス星人は、天使のような優しさを持ったポジティブな性格の人であるようです。

そんなアルクトゥルス星人と相性のよい宇宙人は、何星人になるのでしょうか。アルクトゥルス星人と相性が良い宇宙人は、プレアデス星人だと言われています。

プレアデス星人は地球人に近い感覚の宇宙人です。繊細で豊かな感情を持っていて、周りの人を喜ばせることも大好きです。

同じように周りの人を癒してくれるアルクトゥルス星人とは良い関係を築いていけそうです。

しかしプレアデス星人は自分の感情を押し殺してしまうところもあります。優しいアルクトゥルス星人はそんなところを悲しいと感じるかもしれませんね。

プレアデス星人についてはこちら

Thumbプレアデス星人とは?特徴や性格11選!日本人との関係性も解説!
世界には多くの宇宙人情報があります。日本でもたまに報道がありますよね。その中でもプレアデス星...

アルクトゥルス星人の使命

アルクトゥルス星人が地球人として転生しているのは、使命があるからです。アルクトゥルス星人の魂を持った人が抱えている使命は、地球字をスピリチュアル的なことへ導くことです。

地球は他の星に比べて争いが少ないと言われています。それでも全く争いがないわけではありません。アルクトゥルス星人は、自分たちの星のように争いの無い星に地球を変えていきたいと考えています。

そのためにはアルクトゥルス星人が地球人として転生して、この考え方を広く広めなくてはいけないという使命感に燃えているのです。

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、地球人として転生して地球人を精神的に導き目覚めさせるという使命を背負っているのです。

アルクトゥルス星人にはたくさんの使命がある

アルクトゥルス星人の魂を持った人の使命は、そのためのライトワーカーの導きというものもあります。ライトワーカーとは、スピリチュアル的な世界では、心を照らしてくれる存在のことです。

ライトワーカーをアルクトゥルス星人の魂を持った人が育て、導いて行くという使命を全うすることで、アルクトゥルス星人の魂を持った人の使命である考えを広めることができるのです。

アルクトゥルス星人の魂を持った人の使命としては、自らがライトワーカーになるとともに、地球人のライトワーカーを増やしていくことでもあるのです。

アルクトゥルス星人の有名人・芸能人

アルクトゥルス星人の転生をした地球人として知られているのが、ベトナム戦争反対を掲げたムハンマド・アリやなどの有名な人もいます。

またロックンロールの生みの親と言われるチャック・ベリー、画家として有名なパブロ・ピカソや、戯曲のウィリアム・シェークスピアなど芸術家も多く存在しているようです。

こうやって見てみると、たしかにアルクトゥルス星人の特徴が出ているような有名人や芸能人が多いような気がします。争いごとが嫌いな人や、人とは違う感性の人が多かったようです。

何よりも、多くの人の心を動かすことができる、素晴らしい才能の持ち主が多いということがわかりますね。あなたの周りには、こんなアルクトゥルス星人の特徴を持った人はいないでしょうか。

アルクトゥルス星人には使命がある

今回はアルクトゥルス星人の特徴や性格についてまとめてみました。宇宙人であるアルクトゥルス星人が地球人として転生するのには、大きな使命があるようです。

それは地球人を幸福にしたいというアルクトゥルス星人の、優しい性格だからかもしれません。あなたがもし、アルクトゥルス星人の転生した姿であるなら、アルクトゥルス星人の使命を受け入れて、地球人を良い方向へと導く努力をしていきましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ