絶対に過去に戻る方法!簡単にタイムリープを成功させるやり方
絶対に過去に戻る方法について紹介します。過去に戻る方法にはタイムリープというものがあります。タイムリープをすることで過去に絶対に戻ることができるとされていますが、簡単にできることなのでしょうか。どんな方法でやるのか見ていきましょう!
目次
過去に戻れる方法が知りたい!
どうしても過去に戻りたいという人もいれば、過去に戻ってやり直したいことがあると思っている人もいるでしょう。過去に簡単に戻ることができればいいのですが、「過去には絶対に戻ることができない。」と思ってしまいませんか?
過去には絶対に戻れないのだから今を一生懸命生きて未来を見ることが大事なんだと思う人もいるでしょう。しかし、過去に戻れる方法があるというのです。しかも簡単に戻れるようになるというのです。
過去に戻る簡単な方法について今回は紹介していきます。過去に戻ることが魅力的だと考えている人にとっては、過去に戻る方法に挑戦したいとも思うでしょう。
そもそも過去に戻ることは可能なの?
普通に考えると、過去に戻ることはそもそも可能なことではありません。過去に戻るということは、時間を戻すということです。時計の針を戻してみたところで、時間は一刻一刻と先に進んでしまいます。
そのため、過去に戻ることはどうしてもできないことと思うのが普通でしょう。また、科学的にも過去には戻れないと言われています。時間を戻すことができないからです。
過去に戻ることができるのならば、皆1度は過去に戻ってやり直したい人生を修正しているのではないでしょうか。その経験があるという人がほぼいないので、やはり過去には戻れないと考えるのが普通でしょう。
タイムリープとは?
タイムリープとは、時間跳躍のことを言います。簡単に言うと、時間を移動することをタイムリープというのです。このタイムリープを使うことで、過去に戻ることができます。
時間跳躍を未来に向かってするのではなく、過去に向かってすればいいだけのことなのです。こんな言い方をすると、タイムリープを使うなら誰でも簡単に過去に戻ることができるんだと思う人もいるでしょう。
しかし、タイムリープにはコツがいります。訓練も必要になります。それ相当の覚悟も必要なので、それができない人からすると過去に戻るのは簡単なことではないといえるでしょう。
タイムトラベル・タイムスリップとの違い
タイムトラベルとは、時間旅行のことです。今から過去や未来に移動することを言います。タイムトラベルは何かの道具などを使って行うものです。
タイムスリップは、偶発的事故により引き起こされるものです。そのため、自分の意志ではないのに過去や未来に行ってしまうことを言います。
この2つとは違ってタイムリープは、自分の持つ能力を使って過去に行くのです。つまりは、自分から過去に行くことを望むために、訓練をして過去に行くのがタイムリープなのです。
夢を利用したタイムリープ方法
夢を利用したタイムリープの方法を紹介します。普通に考えると、現実では過去に戻るのが難しいと思うでしょう。しかし、夢でならどうでしょうか?
現実的ではない夢を見ることもあれば、幼いときの夢を見ることもあるはずです。そう考えると、夢では何でもありなんだということが分かるでしょう。つまり、夢で過去に戻ることができるのです。
夢を使うことで、現実的に過去に戻ることが可能になることも考えられます。それが、夢を利用したタイムリープなのです。+
①戻りたい過去を鮮明に思い出す
まずは、戻りたいと思う過去を鮮明に思い出してください。楽しかった過去でもいいですし、悔やんでいる過去があるのなら、そこでもいいでしょう。どうしても戻りたいと思う気持ちも高めてください。
しっかりと過去を思い出すことができなければ、その夢を見ることができません。そのため、自分に集中してください。焦る必要はないですが、戻りたい過去を常日頃から思い出すようにしておきましょう。
何をしているときにでも、過去のことを考えておいてください。そして、戻りたいという気持ちを高めておきましょう。
②現実のような夢を見る
まるで夢か現実か分からなくなるような夢を見るようになります。夢の中で今と同じような生活をしている自分を見たり、今自分が戻りたいと思っているような過去の夢をリアルに見るようになったりもします。
夢の内容がとても細かく、鮮明であるがために、夢を見ている間は、それが夢なのか現実なのか自分でもさっぱり分からなくなるのです。現実に起きているような夢なので日常生活らしい夢を見ることが多いでしょう。
現実みたいな夢を見るためにも、夢日記をつけてください。夢の内容を日記に書いていくのです。こうすることで、過去へのイメージを高めることができるようになります。おきた瞬間に日記に書いておきましょう。
③夢と現実が逆転
夢で戻りたい過去を意識し、現実のような夢を見ていると、自分の中で、夢なのか現実なのかというのが、より分かりにくくなってくるようになります。
これは、一見怖いことにも思いますが、過去に戻りたいのなら、もう一歩で戻れるところまできていることになります。繰り返し夢に集中していくと、あっという間に夢と現実が逆転してしまうでしょう。
逆転するということは、その瞬間から戻りたいと思っていた過去に戻っているということです。
タイムリープを成功させるポイント
タイムリープを成功させたいと思っているのなら、できるだけ人に関わらないほうがいいでしょう。自分1人だけの世界に入って、普段から人とのコミュニケーションを増やさないことです。
また、今いる現実に未練を持っていてはいけません。未練があるということは、過去に戻りたくないという気持ちがどこかにあるということです。そのため、集中力に欠けるところが出てくるでしょう。
未練があるとタイムリープは上手くいきません。絶対に過去に戻りたいという強い気持ちを持つのが成功の秘訣なのです。
タイムリープする簡単なおまじない・呪文
タイムリープする簡単なおまじないと呪文について紹介します。タイムリープしたいと思っていても、簡単に過去に戻ることができないと思う人もいるでしょう。
タイムリープは、夢で行う方法を使うとどうしても時間がかかる人もいるのです。そこで、簡単にできるおまじないや呪文を使って過去に戻る方法も伝授しておきます。
満月の夜に自分に手紙を書く
新月か、満月の夜に自分に手紙を書きましょう。これは、今の自分ではなく戻りたいと思っている過去の自分に向けての手紙にします。「過去の私へ。今から過去に戻ります。理由は、~」などのように過去に戻りたい理由つきの手紙にしてください。
そして、書き終わったらその手紙は、自分にとっての思い出となる場所に置きにいきます。これだけで過去に戻ることができると言われています。
六芒星の中央に「飽きた」
六芒星を書いたら真ん中に赤い文字でできるだけ大きく「飽きた」と書いてください。それが終わったら、その紙を枕の下に置きます。そして、そのまま寝てください。枕の下でなくても、手で握っていてもいいと言われています。
途中で手を離してしまいそうなら、枕の下に入れましょう。目覚めたときには過去に戻ることができているという方法です。
飽きたという文字が、今の現実に飽きたということになっているのではないでしょうか。
エンカブツ
自分の部屋の真ん中に立ちます。そして、両手を合わせましょう。中腰になって声をできるだけ小さくし、「エンカブツ」と唱えます。
エンカブツと唱えたときに、自分の直感が鋭くなっていたり、スピリチュアルな能力が目覚めていたりすると、過去に戻ることができます。
エンカブツをするときは、心もドキドキしているでしょう。そのため、感覚も研ぎ澄まされていることが多いので、この方法で過去に戻ることが出来た人もいるのではないでしょうか。
タイムリープした人っているの?
実際にタイムリープした人というのはいるのでしょうか。今いち信じられないような話だと思ってしまうのではいないでしょうか。
しかし、世の中には様々な不思議が起きています。タイムリープして過去に戻り、そこからまた人生を歩んでいる人もいるのです。
タイムリープした過去があるという人の体験談を見ていきましょう!
タイムリープ体験談①
まずは、死のうとしてタイムリープした人の体験談です。高校にいくもすぐに中退し、働きだしたものの自分へのコンプレックスがとても強く未来を考えると死にたくなったといいます。死ぬ意志はかなり強く揺らぎません。
しかし、死ぬ前にお世話になった人へのあいさつ回りをしなければと思い、関わった人に会いにいきます。そして、海に行って死のうと思ってボートに乗り、そのままボートに身を任せていました。その時、自分の人生を振り返っていたといいます。
そのままボートで寝ていたらどんどん体が沈んでいき、息が苦しくなります。すると次の瞬間小学6年生の自分に戻っていたという体験をした人がいます。そこからまた人生をやり直しているのです。
タイムリープ体験談②
続いての体験談は、タイムリープの訓練をして何度も過去に戻っている人の話です。1度目は、自分の人生に自分で呆れていたところ、寝る前に過去に戻りたいとか、飛びたい時間のことを考えているとタイムリープをしたそうです。
その後は、意図的にタイムリープができるようになり、何度かしたという体験を持っている人もいます。しかし、あまりにも簡単にタイムリープができるようになったからか、望んでいないときにもタイムリープしてしまうこともあるようです。
そのため、恋人ができて幸せな日々を過ごしていて過去に戻る必要がないのに、癖になった戻ってしまうという体験もしているようです。タイムリープの熟練者もいるということです。
その他タイムリープする方法
その他にもタイムリープをする方法について紹介します。これまで紹介した方法でタイムリープができなかった人は、「絶対に過去に戻りたいのに…。」という気持ちがより強くなったのではないでしょうか。
ここで紹介する方法も是非試してみてください。タイムリープが成功する可能性もあります。いつに戻りたいのか、戻りたい過去を鮮明に思い、タイムリープができるかどうかチャレンジしましょう。
指を回す
自分の利き腕を自分の目の高さに突き出します。そして親指を立ててください。そのまま左周りで回転させます。このときに、過去に戻ることを想像しながら回転させましょう。
また、絶対に左回りをさせなければなりません。間違えて右回りにしてしまうと、未来に飛んでしまうことになるので気をつけてください。
幽体離脱をする
幽体離脱をすることで、過去に戻ることができるとも言われています。幽体離脱をしたことがある人は分かるでしょうが、幽体離脱の前に一度金縛りにあいます。そして、そのままスっと自分の体から自分が抜けていきます。
寝ている自分を客観的に見ている自分というのが分かるでしょう。これを繰り返していると、過去に戻ります。幽体離脱は、精神的にリラックスしていないほうがいいので、寝つきがわるいと感じる部屋で寝ましょう。
また、二度寝や三度寝をしていると、できるようになるとも言われています。魂が過去に行って戻ってこれなくなると、タイムリープ成功ということなのではないでしょうか。
死ぬ
タイムリープする方法に死ぬこともあります。これはとても怖い方法ですが、体験談でも死ぬことでタイムリープした人がいます。死ぬことで、異次元の世界に行っているのではないでしょうか。
ただ、死ぬときは戻りたい過去があったほうがタイムリープできるはずです。過去のことを考えながら死ぬことで、過去に戻れるのではないでしょうか。
この方法はかなり危険があるので、注意も必要です。
タイムリープで絶対に注意したいこと
タイムリープをするときに絶対に注意しておいたほうがいいことは、生半可な気持ちでやらないことです。過去に戻るというのが、興味本位でやってしまってはいけないのです。万が一面白がってやると、今後の人生がフラッシュバックがつきまとって苦しくなります。
中途半端な気持ちでやるから中途半端な事が起きてしまうのです。そのため、絶対に過去に戻りたいという強い気持ちを持って望んでください。現在に心残りを持ってもいけないのです。
タイムリープをするときは、この注意点を絶対的に守れないと、基本的にはできないと考えていいでしょう。
タイムリープは覚悟がいる
タイムリープをするということは、過去に戻りまたそこから人生を歩むということになります。タイムリープをしても、タイムリープする前の自分の人生のことは覚えていることが多いので、過去に戻ってやり直したい人にとってはとても魅力的なことでしょう。
しかし、タイムリープをするともう元に戻ってこれなくなると思ってください。そのため、かなりの覚悟がないと絶対にタイムリープをすることはできないのです。覚悟がないのなら、チャレンジすることもやめたほうがいいでしょう。
自分が本当に今の人生に満足できていないのか、戻りたいと思っている過去に戻ることができなかったら人生がつまらないものなのかをよく考えてください。しっかり考えて過去に戻るという強い決意ができた人だけ挑戦しましょう。