会社でセックスしちゃった!職場や社内でエッチする時の注意点も紹介

会社でセックスしたことがある人はいるでしょうか?会社でのセックスはシチュエーションとしてはドキドキするものでしょう。実際に会社でセックスしている人も存在しています。今回は会社でのセックスや注意点などについて紹介したいと思います。

会社でセックスしちゃった!職場や社内でエッチする時の注意点も紹介のイメージ

目次

  1. 1会社でセックスって当たり前なの?
  2. 2会社内でセックスに発展する瞬間
  3. 3会社内セックスのおすすめの場所
  4. 4会社でセックスする時の注意点
  5. 5会社でセックスしやすい職業とは?
  6. 6会社でのセックスは不倫が多い?
  7. 7会社でのセックスはスリル満点!

会社でセックスって当たり前なの?

会社でセックスをするのは、今時の人は当たり前なのでしょうか。実際に、会社でセックスをしたというエピソードはたくさんあります。ただ、会社は仕事をする場所なのでバレたら大変でしょう。

会社でセックスをした経験がある人は、会社に来るたびにそのときのことを思い出すのではないでしょうか。そもそも、会社のどこでセックスをしているのかなども気になりませんか?

会社でセックスをしたことがある人の話を元に、シチュエーションや場所、注意点などについて紹介します。

会社内でセックスに発展する瞬間

会社でセックスをするということは、会社内の人とのセックスになります。会社内で付き合っている人がいるのなら、恋人同士でのセックスですが必ずしもそうとは限りません。

上司と部下の場合や、同期でセックスする場合もあるでしょう。お互いに恋愛感情がないのに、たまたまその時だけ盛り上がったということもあるはずです。

なぜ、会社でセックスをしようということになるのでしょうか。まずは、セックスに発展する瞬間について見ていきましょう。

残業で人がいない時

会社でセックスをするときの定番にもなっていますが、やはり残業からセックスに発展することが多いでしょう。なぜ、残業からセックスになるのかというと、残業しているということは残っている人が自分たちだけになっていることが多いからです。

また、お互いに疲れていたり、お互いにしか分からないこともあるため、なんとなく親近感というのを感じるようになります。昼間の会社とは違う夜の誰もいない会社に興奮してしまうこともあるでしょう。

二人きりの空間がいつしかセックスをする雰囲気になり、そのまま会社のデスクでセックスをしたという経験者は意外にいます。

資料室などで2人きりになった時

資料室や備品室などで一緒に探し物をしているとき、そこは密室になります。なぜか、興奮してセックスに発展したという人もいます。まだ働く時間なので、会社内には人がたくさんいることでしょう。

それにも関わらず、資料室や備品室には自分たちだけという特別感が二人の距離を縮めるのではないでしょうか。めったに人が入ってくることがない場所ならば、安心してセックスすることもできます。

一緒に何かを探すという共通事項がまた、セックスに誘導している原因という可能性もあるでしょう。

お昼休憩を二人きりで過ごした時

会社内で二人だけでお昼休憩を過ごしたときに、なんだか惹かれるものがあってセックスに発展したという人もいます。お昼休憩で、みんなが外に行くのに自分たちだけ会社内に残ったとなると、セックスするにはチャンスでしょう。

会社内でのセックスというと、残業などのように人が帰った後を考えがちですが、意外と稼働時間内にもチャンスを見つけている人がいるようです。

会社内セックスのおすすめの場所

会社内でセックスするためのおすすめの場所についてチェックしましょう!みんなどこでセックスをしているのでしょうか。

会社のトイレ

会社でセックスをしたという人の中で、時間を問わなかった場合はトイレでのセックスがとても多いでしょう。会社のトイレというのは、綺麗なところも多いので、安心して使えるはずです。

人がたくさんくる場所でもありますが、鍵をかけることができるので密室になります。そのため、トイレに入るところだけ見られなければセックスに使いやすい場所にもなるのです。

会社のトイレでのセックスは、狭くてやりにくさがあるものの、ドキドキしてスリルを感じたという人もいるでしょう。

デスクがある場所

会社のデスクでいつも仕事をしている人は、残業中にそのデスクでセックスをすることもあるでしょう。デスクでのセックスはよく聞くパターンではないでしょうか。

デスクには、ペンなども散らばっていてちょっと危険性もありますが、気持ちが盛り上がると抑えることができなくなるのも事実でしょう。そのため、デスクで思いっきり楽しむ人も中にはいるのです。

会議室

誰も使っていない会議室を利用してセックスをすることもあるでしょう。会社に会議室がいくつかあるという場合は、使われていない会議室も存在するはずです。また、会議室には鍵をかけられることも多いでしょう。

さらには、会議室には長テーブルなどもあってベッド代わりになるものもあるのです。広い会議室で2人きりというのは、居心地が良いものでもあるでしょう。

就業時間中に空き会議室を使ってセックスする人もいれば、残業で会議室にわざわざ行ってセックスする人もいるでしょう。

仮眠室

職業によっては、仮眠室がある会社もあります。そして、そういう会社でよく聞くのが仮眠室でセックスしたというものです。仮眠室なら布団が準備されているので、セックスに最適な場所になるでしょう。

会社で二人きりの状況で仮眠室にいたとしたら、自然とセックスの流れになるということも考えられます。仮眠室がある会社は、意外と社内セックスを楽しむ人が多いのではないでしょうか。

会社でセックスする時の注意点

会社でセックスをするということは、それなりに注意しなければならないこともあります。何も考えずにセックスするのは危険でしょう。

バレないように!

会社でセックスするときは、絶対に誰にもバレないようにしましょう。残業のときでも、もしかしたら誰かが戻ってくる可能性もあるというのを考えてください。二人きりと思っていたら違ったということもあるでしょう。

さらには、トイレでセックスしているときに人が入ってきたことに気づかずにバレるということもあります。会社でセックスしていることが誰かにバレて、それが上司にまで繋がってしまうと、2人ともクビになる可能性もあります。

会社でのセックスは、確かにスリル満点で気持ちが入り込むものでしょう。しかし、そこにはリスクがあることも忘れないでください。

仕事に支障をきたさないように!

会社でセックスするときは、仕事のことを一度忘れてしまうことがあるでしょう。例えば、残業中にセックスする場合です。仕事が終わっていないために残業になっているのに、セックスをして時間をつぶしてしまうとさらに仕事が終わらない状況にもなりかねません。

会社にいるということは、まずは仕事をきちんとするべきです。そのため、仕事を後回しにしたり、セックスしたことで仕事ができない状況にならないようにしましょう。

仕事は仕事なので、仕事に影響が出ないようにしてください。仕事に影響があるセックスは、良いセックスとは言えません。

会社でセックスしやすい職業とは?

会社でセックスというのが考えられない職業もあります。例えば、アパレルなどで現場系の職業をしていたら会社内でセックスする場所がないでしょう。

しかし、会社内でセックスしやすい職業も実際にあります。どんな職業の人が会社でセックスする可能性があるのでしょうか。

生命保険会社

生命保険会社というのは、男性も女性も多い職業です。そして、会社内でデスクワークをすることも多々あるでしょう。時には、残業になってしまうことも考えられます。そのため、会社内でのセックスに発展する可能性があるのです。

そもそも、生命保険会社は不倫が多い職業とも言われています。だからこそ、会社内でのセックスも多くなるのでしょう。

ホテル業界

ホテル業界の人が会社内でセックスをするとしたら、ホテルの空き部屋です。意外にもホテルの空き部屋でのセックス経験者は多いでしょう。

ベッドメイキングや部屋の掃除などで2人きりになるチャンスもあるので、セックスに発展しやすいのです。また、男性も女性もいる職業というのも会社内セックスの可能性が高くなる理由でしょう。

会社でのセックスは不倫が多い?

会社でのセックスをする人は、意外と不倫が多いということを知っていましたか。上司が妻子持ちで部下が独身女性という設定はよく聞きます。そのため、会社でセックスをする人に限って未来がないセックスになっていることもあるのです。

社内不倫をしているからこそ、会社でしかセックスができないということも考えられるでしょう。中には、同僚同士で交際しているカップルが会社でセックスをすることもあります。

しかし、不倫カップルの会社内セックスのほうが多いという可能性もあるのです。

会社でのセックスはスリル満点!

会社内でセックスしている人は意外と多いので、「もしかしたら自分の会社でも…。」と思ったりしませんか?本当に会社内でセックスしている人もいる可能性があります。

会社内でのセックスはスリル満点ですが、もしその状況になったときは、誰にも迷惑がかからないようにしましょう。そして、自分の将来を台無しにするセックスならしないほうがいいでしょう。

会社内でセックスをするときは、盛り上がる気持ちが大きいでしょうが、どこかに冷静な自分を持っておくことが大切です。

社内恋愛についてチェックしよう!

Thumb職場恋愛・社内恋愛のきっかけ9つと男性からの脈ありサイン11選
みなさんは職場恋愛や社内恋愛をしたことはありますか?女性は特に、職場恋愛や社内恋愛をしたい!...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ