青姦とは?やり方や注意点・おすすめスポットも紹介!

みなさんは”青姦”と呼ばれている言葉をご存知でしょうか。青姦というのは、外でセックスをする行為のことを意味しています。青姦はスリル満点で、とてもおすすめです。しかし、注意点もありますので、青姦をする際にはしっかりと注意しておきましょう。

青姦とは?やり方や注意点・おすすめスポットも紹介!のイメージ

目次

  1. 1青姦とは?
  2. 2青姦のやり方
  3. 3青姦の魅力とは?
  4. 4青姦ならではの準備しておくとよいもの5つ
  5. 5青姦のおすすめスポット3つ
  6. 6青姦に向いていないポット3つ
  7. 7青姦での注意点!わいせつ罪になることも!
  8. 8何よりも楽しむことが大事
  9. 9スリル満点の青姦!

青姦とは?

みなさんは、いつもよりも刺激のあるセックスを楽しみたいと考えていませんか?そんな時におすすめなのが青姦です。青姦はいつもよりも刺激のあるセックスや、セックスの興奮を高めることができるセックスの方法です。青姦とはい、いったいどういったセックスのことを言うのでしょうか。見ていきましょう。

青姦の読み方

青姦には二通りの読み方があります。一つはあおかんという読み方で、もう一つはせいかんという読み方をします。主に青姦(あおかん)と読まれることが多いようです。また、英語では「outdoor sex」と読みます。この英語で青姦に関してなんとなく想像がつくという人も多いのではないでしょうか。

青姦の意味は?

青姦とは、野外などの人に見つかってしまいそうな場所でセックスをすることを意味しています。青姦は野外でセックスを行うため「誰かに見つかってしまうか心配…。でも興奮してしまう」といった非日常の刺激を楽しむことができるセックス方法となっています。

特に、セックスに対して刺激を求めている若者が青姦を行うことが多いように感じます。その他にも、普通のセックスよりももっと興奮したい!といった変態気質な方も、青姦をする傾向にあります。

青姦のやり方

青姦にはどういったやり方があるのでしょうか。青姦のやり方を調べずに野外でセックスをしようとした人は失敗に終わってしまうこともあるようです。ですので、青姦をしようと考えているのならまずは青姦のやり方を確認しておきましょう。やり方を確認しておくことで、野外でセックスをする時にやり方に戸惑うこともないでしょう。

セックスしやすい服装

野外でセックスする時には、セックスのしやすい格好をする必要があります。そうでないと、普段とは違って思うように動くことのできない青姦は、とても不便に感じてしまうでしょう。青姦を最大限に楽しむのなら、女性の服装は浴衣やスカートと言ったものにしましょう。

バレにくい場所

野外でセックスをすることに興奮するからと言って、人目につく場所での青姦はやめましょう。野外だけれど、人がなかなか来ない場所での青姦はとてもおすすめです。意外な場所でも人気がなくて、野外セックスを楽しむことができるかもしれません。

承諾を得よう

野外セックスである青姦をする時には、セックスをする相手の承諾を得ておきましょう。野外でのセックスには抵抗があるという人も多いと思います。ですので、野外でのセックスを考えているのなら、相手と相談していいといってもらえたら、野外セックスを楽しむようにしましょう。このやり方はとても重要です。

青姦の魅力とは?

青姦のやり方について分かっていただけましたか?やり方をしっかりと理解していないと、トラブルのもととなってしまいます。また、青姦には様々な魅力があります。やり方の次には、青姦の魅力についてご紹介させていただきたいと思います。

青姦について苦手意識があるという人も多いと思います。しかし、青姦をすることには様々なメリットがあるんです。

マンネリ解消することができる

マンネリ解消のやり方として、青姦をするという人も多くいます。野外でのセックスは、普段のセックスよりも興奮することでしょう。ですので、その興奮をマンネリ解消に使っています。マンネリしてくるとなかなかセックスをしない…。ということもあります。そうならないためにも、興奮することのできる青姦はおすすめです。

誰かに見つかるかもという興奮

誰かに青姦をしているところを見られるかもしれない…。という状況は、男性も女性もかなり興奮することでしょう。いつもとは違う非日常を感じることのできる青姦では、とにかく興奮度を高めることができます。実際に、青姦の興奮を経験した人がその興奮のとりこになってしまう、ということも少なくありません。

いつもより刺激を感じられる

人はセックスをしている時に興奮することによって、刺激を高めることができます。青姦の場合はかなりの刺激を受けることができます。女性はこの刺激を受けて、膣が狭まったり感度が高まったりなどの刺激があります。男性は膣の締まりが良くなるので、その分刺激を大きく受けることができるはずです。

青姦ならではの準備しておくとよいもの5つ

青姦は外などいつもとは違う場所でセックスをしますので、普段と同じようにセックスするということはできません。青姦をする時ならではの、準備しておくと良い物がいくつかあります。これを準備しておくのとしていないのとでは、青姦をする時の刺激や興奮が全く違ってくるでしょう。ぜひ、持ち物をそろえてから青姦をしてみてください。

レジャーシート

青姦は外の場所でするので寝転ぶことができません。なので、青姦をする時には立ってするという人も多いようです。しかし、立ったままのセックスばかりでは疲れてしまうこともあると思います。そんな時にはレジャーシートを持っていきましょう。場所によっては使えないこともありますが、とてもおすすめです。

虫除けスプレー

おすすめな持ち物として、虫除けスプレーがあります。虫除けスプレーが必要となる場所は、公園などの野外になります。青姦をする人の中には、デパートなどを使うという人もいます。しかし、公園など完全に野外でセックスをする時には、しっかりと虫除けスプレーを振っておきましょう。後から痛い目を見ることになります。

ゴミ袋

ゴミ袋も持ち物としておすすめです。外などの場所でのセックスはなかなかごみを処理することができません。また、外などの場所ではセックスの後に清潔に洗うことができません。そうならないためにも、ゴミ袋やウエットティッシュはとてもおすすめです。あるのとないのとで、大きく変わってくるはずです。

コンドーム

どんな場所でセックスするにしても、コンドームは持っておくのがおすすめです。コンドームを常に持っておくことで、どんな場所でもセックスすることができるのでおすすめです。女性の多くはコンドームがないと嫌だという人もいます。ですので、コンドームは2,3個ポケットに忍ばせておきましょう。

ブランケット

青姦をする人の中には、少し涼しい季節にするという人もいるかと思います。そういった場合はブランケットなどがあるのがおすすめです。特に、青姦では女性が裸になるということもあり得ます。そういった場合は、防寒することのできるブランケットがあると女性に喜ばれるので、とてもおすすめです。ぜひ一つ持っていっておきましょう。

青姦のおすすめスポット3つ

青姦をする上でおすすめなスポットというのがあります。青姦はリスクを生じるものです。なので、そのリスクを避けることのできるスポットで青姦をするのが一番おすすめです。どのようなスポットでなら、安心して青姦をすることができるのでしょうか。おすすめスポットを見ていきましょう。

公衆トイレ

青姦をするスポットとして良く知られているスポットは、公衆トイレなのではないでしょうか。特に公園にある公衆トイレは青姦のスポットとして有名だと思います。実際に、公衆トイレを青姦のスポットとして使っている人はとても多くいます。このスポットなら人に見つかることもなく、刺激を楽しむことができるでしょう。

自分の家の庭

自分の家を所有しているのなら、庭で青姦をするというのもいいでしょう。ただし、庭の構造上で外から丸見えだという可能性も考えられます。庭で青姦をする時には、庭が外から見えない構造になっていることを確認しましょう。そうでないと、青姦を最大限に楽しくことができなくなってしまいます。

デパートなどの人気のない場所

野外での青姦に対して、苦手意識を持っているという人もいると思います。そんな時には、外だけれど野外ではないデパートなどでの青姦がおすすめです。デパートでも人気のない場所でなら、トイレに人がなかなか入ってこないということも多いようです。デパートのトイレを青姦スポットとして使っている人も、意外と多くいるようです。

青姦に向いていないポット3つ

青姦をするのにおすすめな場所があれば、青姦をするのに向いていないスポットも存在しています。青姦をするのに向いていないスポットでは、青姦をすることはできます。しかし、その向いていないスポットで青姦をすることによって、危険な状態に置かれてしまう…。という可能性も考えられます。

なので、青姦をするのに向いていないスポットでどうしてもしたい!という場合は、十分に注意しておきましょう。

公園の草むら

青姦をするのに向いていないスポットには、公園の草むらがあります。公園の草むらというと、青姦をするのに向いているスポットとして誤解されてしまうことがあります。しかし、公園の草むらというのは、意外と人が出入りしてしまう可能性のある場所です。

そういった場所で青姦をしてしまうと、人に見つかってしまうという事態に陥ってしまいます。青姦は、人に見つかるスリルを味わうものですが、実際に人に見つかってしまってはそれは失敗と言えるでしょう。なので、もしもするというのなら、周りには十分注意してください。

虫などの多い山

人気のないところなら青姦をしてもいい!と思ってしまう人も多いと思います。しかし、人がいない場所だとしても体に影響を及ぼしてしまう場所もあります。青姦をする時には、肌がどこかしら露出していると思います。ですので、虫の多い山で青姦をすると、虫刺されにあってしまうことも多いようです。

虫除けスプレーを持っていくと安心ですが、虫除けスプレーでは駆除できない虫もたくさんいます。ですので、山で青姦をしたい場合には車の中でするのが一番おすすめです。

人気のない海

海も先ほどの山と同じような理由で、青姦をするのには向いていないスポットです。海というと、青姦をするのに向いていると思われてしまう場所ですが、岩陰などでの青姦は怪我をしてしまう可能性が非常に高いです。お互いが水着を着ているのなら、特に怪我には気を付けないといけないでしょう。

また、感染症などの心配もあります。なので、海で青姦をしたいと考えているのなら、シャワールームなどでしっかりと汚れを洗い流してから行うようにしてください。

青姦での注意点!わいせつ罪になることも!

青姦は普段のセックスよりも刺激を体感することができます。しかし、その反面で注意点がいくつかあります。この注意点を守ることによって、青姦を楽しむことができます。注意点を守らないと罪に問われてしまう…。ということも考えられます。青姦をする際には注意点をしっかりと理解しておきましょう。

公然わいせつ罪

外で裸をさらしてしまう青姦は、公然わいせつ罪として逮捕されてしまうことも考えられます。この注意点では、人目につかない場所で青姦をするという方法を取ることで、この注意点は回避することができます。青姦はしてはいけないことになっていますので、なるべく人の目に触れないことを注意点として考えておきましょう。

通報されてしまうなんてことがないようにしてください。

性病

青姦は野外でのセックスを指しています。野外というと、かなり盛り上がることがする前からわかりますよね。しかし、外でのセックスは感染症のリスクを負ってしまうということでもあります。性器を露出させたり、手で性器を触ることによって細菌や雑菌が付着してしまうことがあります。

そうなると、性感染症にかかる可能性が極めて高くなります。ですので、青姦をする時などには、性感染症になる危険性があるということを理解しておきましょう。

盗撮

注意点として、野外でセックスする時には人目に触れないという注意点があります。盗撮もその注意点の一つと言えるでしょう。公園などの人に見つかってしまいやすい場所での青姦は、盗撮されてしまう可能性もあります。盗撮されてしまった動画は、ネットのアップロードされるなども考えられますので、十分注意しておきましょう。

声を出さないようにする

青姦をする時には、声を出さないように注意しましょう。青姦をする場所にもよりますが、トイレなどで青姦をしている場合は声が聞こえると不審に感じてしまう人が多くいます。その不信感から興味本位で覗いてきたり、警備員を呼ばれてしまうこともあります。

人には言わない

青姦をしていることは人にはあまり言わない方がいいかもしれません。一度だけなら問題ありませんが、常習的に青姦をしている場合、その話を聞きつけた全く知らない人が青姦している場面を見に来てしまう、ということも考えられます。そうならないためにも、口外しないようにしておきましょう。

何よりも楽しむことが大事

野外でセックスするという行為は、背徳感がとても大きいと思います。野外でのセックスは、何よりも楽しむことが大切です。お互いが楽しむことができるのなら、青姦をしてもいいでしょう。しかし、片方が嫌がるようであればおすすめしません。危険も伴うので、相手の同意を得ましょう。

スリル満点の青姦!

どうでしたでしょうか。青姦の意味を知らなかった!という人も今回で分かっていただけたと思います。青姦を実際に経験した人は少ないでしょう。しかし、青姦をいつかやってみたい!と考えている人はかなり多いと思います。刺激が強いので、おすすめですがしっかりと注意点を守って行うようにしてください。

二人の仲を深める記事はこちら

Thumb目隠しプレイのやり方・効果・必要な物!目隠しプレイに誘惑する方法
目隠しプレイは気になるけど、中々パートナーに打ち明けづらいと感じたことはありませんか。実は目...
Thumb締め小股とは?やり方・メリットとデメリット・注意点!【48手】
「締め小股」正常位の派生の1つで女性はペニスを挟むように脚を伸ばします。仰向けに横たわった女...
Thumbマグロ女子の意味とは?特徴や行動・マグロ女子を克服する方法!
マグロ女子という言葉の意味は、セックス中に受け身の姿勢になってしまう女子がマグロみたいという...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ