彼女がフェラをしてくれる・してくれない時の心理や理由を解説!

「彼女にフェラをしてほしい!」という願望を持っている男性は多いのではないでしょうか。セックスをする時も、フェラをしてくれるのとしてくれないのとでは、満足度が違ってしまいますよね。そこで、彼女がフェラをしてくれない心理などをご紹介していきたいと思います。

彼女がフェラをしてくれる・してくれない時の心理や理由を解説!のイメージ

目次

  1. 1彼女にフェラチオしてほしいのは男の本音!
  2. 2彼女がフェラチオしてくれる時の心理7選
  3. 3彼女がフェラチオをしてくれない時の理由7選!
  4. 4フェラチオが好きな女性のタイプ!5選
  5. 5フェラチオするのが嫌いな女性のタイプ!
  6. 6フェラチオを無理にさせるのは絶対ダメ!
  7. 7彼女にフェラチオを好きになってもらおう

彼女にフェラチオしてほしいのは男の本音!

「彼女にフェラチオをしてほしい!」と思ったことのある男性はかなり多いのではないでしょうか。付き合っている彼女にフェラをしてもらう、というのは男性の憧れでもあります。しかし、彼女ができたからといってフェラを必ずしてもらうことができる、と言われればそうではありません。中にはフェラが嫌いだという人もいます。

なので、大好きな彼女がフェラをしてくれない…。と悩んでいる男性も多くいます。フェラをしてくれない彼女は、どういった心理や理由でフェラをしてくれないのでしょうか。

彼女がフェラチオしてくれる時の心理7選

まずは、彼女がフェラチオをしてくれる時の心理について、ご紹介させていただきたいと思います。彼女からフェラをしてくれるというのは、男性にとってとても嬉しいことですよね。そういう雰囲気でなくても、彼女からフェラしてくれることに対して、嬉しいという気持ちになる男性は多いでしょう。

しかし、ふと「彼女がフェラしてくれる心理が知りたい」と考えてしまうこともあると思います。言うなれば、汚い部分と言いうこともできるあそこを一生懸命舐めてくれる彼女は、どういった心理を持っているのでしょうか。

①彼氏のことが大好きだから

彼女が男性にフェラチオをしてくれる心理については、この心理が一番大きいのではないでしょうか。彼氏のことが大好きなので、フェラをすることに対して抵抗がないという彼女が多いです。彼女は男性のことが大好きだと、フェラを積極的にしてくれることが多いでしょう。なので、フェラをする彼女は彼氏のことが好きだということです。

男性のことが好きな彼女は、フェラが苦手だという心理があったとしてもフェラをしてくれることもあります。ですので、彼女から好きだという心理を与えてもらっているということを理解しておきましょう。

②求めてくれることに快感を覚えている

彼女がフェラをしてくれるという心理の一つに、男性からフェラを求めてくれるということに快感を感じているという彼女もいます。大好きな男性から求められることで、嬉しいという気持ちになってしまいます。ですので、フェラをしてくれる彼女にはこのような心理を持っている彼女も多くいます。

この心理を持っている彼女は、男性のことが大好きだという心理も働いています。ですので普段から彼女がフェラをしてくれるというのなら、あなたは彼女から愛されているということです。

③彼氏を責めることが楽しいから

フェラをしてくれる彼女の中には、男性を責めることが楽しいという心理を持っている彼女もいます。フェラをしてくれる彼女はもしかすると、Sな気質を持っているのかもしれません。Sの気質を持っている彼女は、基本的に男性を責めることが楽しいという気持ちになるので、男性にフェラをしてくれることが多いでしょう。

もしも、普段から彼女が男性に対して強く出ているのなら、彼女にはSっ気があるのかもしれません。また、セックスをしている時にも彼女が優位に立つことが多いのなら、彼女はこの心理からフェラをしてくれるのかもしれません。

④相手の感じている姿がかわいいから

男性のことが好きだとフェラをしてくれる彼女は多いでしょう。好きだという気持ちから、相手の男性が感じてくれている姿がかわいい、という心理からフェラをしてくれることもあります。この心理になっている彼女に見られるのは、セックス以外でもフェラをしてくれるという特徴が見られます。

大好きな彼氏が気持ちいいと感じてくれている姿は、彼氏が大好きな彼女からするととても嬉しいと感じる瞬間です。なので、フェラをたくさんしてくれるという彼女は、この心理からフェラをしてくれているのではないでしょうか。

⑤セックスをより楽しみたいと思っているから

フェラをすることで、セックスをより楽しくしたいと考えている彼女も、フェラをしてくれる傾向にあります。もちろん相手の男性のことが好きでなければフェラはできませんが、フェラをするセックスとフェラをしないセックスでは、楽しめる行程が一つ違いますよね。また、男性の満足度も大きく変わることでしょう。

男性が気持ち良くなることで、男性の興奮度も高めることができます。この心理からフェラをするという女性は多いのではないでしょうか。特に、長年付き合っている彼女の場合は、初めはしてくれなかったのがしてくれるようになったということもあります。

⑥褒められるのが好きだから

彼氏が大好きだという心理とは少し違いがあるのですが、フェラをして男性が満足することで褒められたいと感じている彼女もいます。男性にフェラをすることで、その満足感から褒める人も多いですよね。特に、うまい下手に関わらず、彼女がフェラを一生懸命している姿がかわいい!と思ってしまう男性も多いでしょう。

彼女がフェラをしてくれている時に「かわいい」「上手」と言ったように褒める人はいませんか?このように彼氏からフェラをしていることに対して褒められる事が嬉しい!という気持ちからフェラをしています。

⑦愛おしいと思っているから

相手の男性のことを愛おしいと思っている場合も、フェラを積極的にしてくれることでしょう。彼女が気持ちよくなっている姿をみて、愛おしいという気持ちになる男性はいませんか?それと同じで、彼女も彼氏が気持ちいいと感じている姿をみて愛おしいと感じる人が多いようです。

彼女がフェラチオをしてくれない時の理由7選!

セックスをする時に、彼女からフェラをしてくれないとセックスの満足度が大きく変わってしまいますよね。また、フェラをしてくれない彼女は好きという気持ちが自分と違いがあるのでは?と悩んでしまうこともあるでしょう。フェラをしてくれない彼女は、どういった理由でフェラをしてくれないのでしょうか。

彼女がフェラをしてくれない理由を知ることによって、これから満足のいくフェラをしてもらえるようになるかもしれません。ですので、彼女がフェラをしてくれない理由について見ていきたいと思います。

①不潔に感じてしまっている

フェラをしてくれない彼女の理由として、不潔だという理由が挙げられます。どれだけ相手の男性のことが好きだとしても、お風呂に入っていなくて洗っていない体を舐めるというのは抵抗があるでしょう。そういうのが好きだというマニアックな彼女もいるかもしれませんが、基本的には不潔だとフェラをしてくれないでしょう。

中には、あそこをしっかりと洗わないという男性もいます。この場合も、お風呂に入らなかった時と同じで不潔な状態になっています。ですので、フェラをしてほしいのならあそこをしっかりと綺麗にしておきましょう。

②体臭が強い

もともと体臭が臭い男性もいますよね。そういった男性も、彼女からフェラしてくれないと悩んでいる人が多いようです。どれだけ相手の男性のことが好きだったとしても、嗚咽交じりにフェラをしたいと思っている彼女は少ないでしょう。また、男性が支持をすることで本当はしたくないのに強制されていると感じてしまいます。

そうすると、初めは頑張ってフェラをしてくれていた彼女も、だんだんとフェラをしてくれないという状態になってしまうことでしょう。なので、体臭を改善するようにしてみてください。

③大きくてあごが疲れる

フェラをしてくれない理由の一つとして、男性のあそここが大きいという理由があります。また、彼女の顎が小さい場合もフェラをしてくれない理由の一つとなり得ます。フェラをするというのはとても疲れてしまう作業です。なので、男性のあそこが大きかったり彼女のあごが小さいと、通常よりも疲れてしまうことが多いです。

また、フェラだけで男性をイかせようとすると、何分もそれを続けなければいけません。なので、男性から何度もフェラを強要されてしまっているのなら、だんだんとフェラをしてくれない状態になっていっているのかもしれません。

④そもそもしたことがない

そもそも、フェラをしたことがないという彼女もフェラをしてくれないでしょう。フェラをやり方が分からないため、してほしいと言われても戸惑ってしまう彼女が多いようです。また、フェラをしたことがないという理由でフェラをしてくれないのなら、恥ずかしいという気持ちが勝ってしまっているのかもしれません。

この場合は、彼女にフェラの気持ちいいやり方を教えてあげましょう。彼氏のことが大好きなら、徐々にフェラを練習して上手くなってくれるはずです。

⑤過去に嫌な思いをしたことがある

フェラは前戯として使われることが多いですよね。ですので、セックスの一環としてフェラをするというカップルがほとんどです。しかし、彼女がフェラをするにあたって過去に嫌な思いをしたことがあるという理由を持っている可能性もあります。過去に彼氏がいた場合は、このような理由でフェラをしてくれないこともあるでしょう。

男性の中には、フェラをしてくれている時に頭を押さえつけてしまう人もいます。また、無理やり彼女ののどまで押し込んでしまうという男性もいます。こんな行為をされてしまっては、フェラが嫌いになってしまうことでしょう。

⑥強要されることが嫌い

男性から何度も「フェラをしてほしい」と頼んではいませんか?彼女の中には、強要されることが嫌いだという理由でフェラをしてくれないこともあるようです。「あれしてこれして」と言われてしまうと、そういう気持ちにならない彼女も多くいます。ですので、彼女からフェラをしてくれるようになるまで待つしかありません。

また「フェラをしてくれたら嬉しい」というように、してくれたら嬉しいという気持ちを伝えるだけにしておきましょう。

⑦責め方が分からない

女性の中には、男性に対してどうやって責めればいいのかが分からない…。という人もいます。彼女がもしも、責め方が分からないというような気持ちを持っているのなら、フェラをしてくれるように誘導してあげてみてください。誘導されることに対して素直に従ってくれるのなら、彼女はこの理由でフェラをしてくれなかったのでしょう。

ただ、もしかするとフェラをしている最中にやめたいと思ってしまうこともあるでしょう。そんな時は、一気に教えないで徐々に彼女に慣れさせるようにするといいでしょう。

フェラチオが好きな女性のタイプ!5選

男性からすると、フェラをしてくれるというのは気持ち的にも体的にも満足度が違いますよね。フェラチオが好きな女性とフェラチオが嫌いな女性にはどういった違いがあるのでしょうか。この違いを知ることで、彼女がなぜフェラをたくさんしてくれるのかを推測することもできるのではないでしょうか。

また、彼女の特徴を見ることによって、彼女がフェラチオが本当に好きなのかということを知ることもできます。それでは、フェラチオが好きだという彼女の違いを見ていきましょう。

セックスに対して抵抗がない

セックスをすることに対して抵抗のない彼女は、フェラが好きだという傾向にあります。セックスに抵抗がなかったり、むしろセックスが好きだという場合はお互いに満足したいと考えていることが多いでしょう。ですので、普段からセックスに積極的だという彼女はフェラをしてくれているのではないでしょうか。

セックスが苦手な人と違い、相手がどうすれば満足するのかを毎回探しているので、フェラが好きな上にだんだんとフェラが上手くなるという特徴もあるでしょう。

恥ずかしがるけど積極的

セックスをする時に、恥ずかしがっているけれど積極的だという場合は、フェラが好きだと言えるでしょう。お互いに気持ちよくなることで、関係性も深めていきたいと思っているのかもしれません。ですので、普段から恥ずかしがることがあっても、何に対しても積極的だという場合はフェラが好きな彼女だと言えるでしょう。

ただ単に恥ずかしがっている人とは違って、セックスの時になると積極的になる特徴があります。

普段から男性の体を触っている

普段から常に男性の体を触っていたり、ボディタッチが激しい彼女にはフェラが好きだという傾向があります。ボディタッチを普段からしておくことで、フェラをすることに対して抵抗を感じないようです。また、カップル間でお互いに普段から体のスキンシップが多い場合も、フェラが好きだという彼女の可能性が高いでしょう。

自分が気持ち良くなりたいという気持ちとは違い、相手に満足してほしいという気持ちがあるためフェラが好きな彼女が多いです。

恋愛経験が豊富な女性

今付き合っている男性以外にも何人かの男性と付き合ったことのある彼女なら、フェラが好きだという可能性がとても高くなります。恋愛経験が豊富だということは体の関係もあったということになります。ですので、フェラをすることに対して抵抗を感じている女性が少ないのではないでしょうか。

抵抗がない分、相手に満足してほしいという気持ちに集中できるため、恋愛経験が豊富な彼女は楽しそうにフェラをしてくれるでしょう。

彼氏のことが大好きな女性

この理由は他の理由とは違い、好きという気持ちだけでもフェラで満足させてくれるという彼女もいます。彼女がフェラをしてくれる心理でもご紹介させていただいたように、男性のことが好きという気持ちからフェラをしてくれる彼女は多いです。なので、彼女からの愛情を感じている人は、彼女からフェラをしてもらうことが多いでしょう。

特に、彼女が女の子の日だとフェラをしてほしい…。と思ってしまう男性も多いと思います。彼女が男性のことを大好きだと感じているのなら、生理痛があまりない場合はフェラをしてくれるということもあるようです。

フェラチオするのが嫌いな女性のタイプ!

フェラチオをしてくれる彼女とは違い、フェラチオをしてくれない彼女やフェラチオが嫌いな女性にはどういった特徴があるのでしょうか。彼女がフェラチオをしてくれなくて満足できない…。という悩みを抱えている男性もいるかもしれません。もしかすると彼女がフェラチオを嫌いだと思っているのかもしれません。

しかし、フェラチオが嫌いな女性には違いがあります。人によって違いがあるので、なぜフェラチオが嫌いなのかを推測してみましょう。

潔癖症な女性

フェラが好きだとか嫌いだとか関係なしに、もともと潔癖症だという女性はフェラをしてくれない傾向にあります。特に、綺麗にしてくれていないあそこをフェラをするというのはかなり抵抗があるようです。女性には男性よりも潔癖症な人が多いため、カジノ所がフェラをしてくれなくて満足できずに悩んでいる男性も多いようです。

また、潔癖症がない女性でも、お風呂に入っていない状態でフェラをするのには抵抗があるようです。彼女が潔癖症であってもそうでなくても、フェラをしてほしいのならきちんと清潔にしておきましょう。

処女やセックスをほとんどしたことがない女性

処女だという女性やセックスの経験があまりない女性は、フェラを嫌いだと思っている女性が多いようです。実際に、フェラをすることでお互いに満足できるようであれば、フェラを好きになる女性もいるようです。しかし、処女やセックスの経験が少ない女性の場合は、フェラに苦手意識を持っていることがほとんどです。

フェラをすることが嫌いというよりも、苦手だと思っている気持ちが強いので、女性のその苦手意識を克服させてあげましょう。そうすることで、お互い満足できるセックスができるようになるでしょう。

わがままな性格

フェラをしてくれる女性とは違い、フェラをしてくれない女性にはわがままな正確な女性が多くいます。わがままな性格の女性は「自分さえ気持ちよくなれればいい」と思っている可能性もあります。この場合、自分が疲れてまで相手に奉仕をする意味が理解できていないでしょう。これだと男性が満足できませんよね。

この性格の女性がフェラをしてくれない場合は、他の部分でもわがままな性格が出てしまっているのではないでしょうか。

プライドが高い女性

プライドが高い女性は、さきほどのわがままな性格の女性とは違い、男性に屈服してしまっている自分が許せないという気持ちになってしまいます。男性のことは好きだけれど、自分が男性から下に見られることに対して嫌な気持ちになってしまいます。ですので、プライドが高い女性はフェラが嫌いな場合が多いようです。

しかし、中にはプライドが高い女性でも、フェラをしてあげたいと考えていることもあるようです。なので、彼女がフェラをしてくれるまで待ってみましょう。

恋愛経験が少ない女性

恋愛経験が少ない女性は、恋愛経験が豊富な女性と違い男性に対する態度が分からない…。という場合があります。友達どうしては普通に接することができても、彼氏が相手だとどう接していいかわからないことも多いようです。そうすると、普通に接する方法も戸惑っているのにフェラは無理!という思考になってしまいます。

ただし、このことが理由でフェラが嫌いだというのなら、フェラを好きになってもらうことは可能です。

フェラチオを無理にさせるのは絶対ダメ!

男性はやはり大好きな彼女にはフェラをしてほしいという願望があると思います。「彼女が嫌がるから我慢しよう」とは思ってみたものの、やっぱりフェラをしてほしいという気持ちは消えません。しかし、彼女が嫌がっているところに無理やりフェラをさせようとさせるのはNGです。もっとフェラをしてくれなくなってしまうでしょう。

徐々にフェラをしてもらえるように、行動に移してみてください。彼女の手を自分のあそこに持って行ったり、逆に彼女のあそこを舐めてあげるといいでしょう。自分は舐めてもらえないのに、男性にフェラをしたくない!と考えている女性も多いようです。

彼女にフェラチオを好きになってもらおう

どうでしたでしょうか。フェラチオを彼女にしてもらうというのは男のロマンです。しかし、やっと好きな人と付き合えた!という時にフェラをしてもらえないと「本当に好きなのかな?」と考えてしまいます。しかし、フェラをしてくれない彼女は彼女なりに何か考えていることがほとんどです。

なので、フェラをしてくれない理由を彼女に直接聞くというのもいいでしょう。このまま、満足できないまま彼女と過ごしていても関係が深まりません。ですので、分からない…。と思った時には直接聞いてみるといいでしょう。

二人の仲を深める記事はこちら

Thumb前戯のやり方!女性が喜ぶセックステクニックを解説!
セックスにおいて前戯のやり方というのは非常に大切です。前戯のやり方として、前戯におけるセック...
Thumb後戯のやり方!後戯からわかる男性の心理や本音!
セックスにおいて後戯というと、前戯に比べて軽視されがちです。後戯に伴う男性の心理や本音を交え...
Thumbペッティングの意味とは?ペッティングのやり方を紹介
ペッティングの意味やペッティングのやり方についてご紹介します。ペッティングはセックスの中でも...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ