霊感が強い人の手相!霊感がある人かどうかチェックしよう【手相占い】

霊感が強い人の手相や霊感がある人かどうかのチェック方法についてご存知でしょうか。自分は、霊感があるのか気になるという人は、多いのではないでしょうか。今回は、そんな霊感が強い人の手相や霊感がある人かどうかのチェック方法について紹介していきたいと思います。

霊感が強い人の手相!霊感がある人かどうかチェックしよう【手相占い】のイメージ

目次

  1. 1霊感の強い人の手相を紹介
  2. 2そもそも「霊感」とは?
  3. 3左右の手相の意味
  4. 4霊感が強い人の手相①仏眼相
  5. 5霊感が強い人の手相②聖職紋
  6. 6霊感が強い人の手相③神秘十字
  7. 7霊感が強い人の手相④ソロモンの環
  8. 8霊感が強い人の手相⑤造形線
  9. 9霊感が強い人の手相⑥土星環
  10. 10霊感が強い人の手相⑦直感線
  11. 11霊感が強い人の手相⑧知能線が短い
  12. 12霊感が強い人の手相⑨知能線が月丘の下部にかかる
  13. 13手相以外の霊感のチェック方法も紹介
  14. 14危険を避けるように

霊感の強い人の手相を紹介

皆さんは、霊感の強い人の手相についてご存知でしょうか。一度は、自分が霊感が強いのかどうかというのは、気になったことがあるという人がとても多いのではないでしょうか。そもそも霊感についてあまり詳しく知らないという人もいるでしょう。

なので、そもそも「霊感」とは、何かということについてしっかりと知って、その上で霊感の強い人の手相の特徴について知って、霊感の強さを見ていきましょう。また、手相以外のチェック方法も知っておくと便利です。

今回は、そんなそもそも「霊感」とは、何かということや左右の手相の意味、霊感が強い人の手相の仏眼相、聖職紋、神秘十字、ソロモンの環、造形線、土星環、直感線、知能線が短い場合、知能線が月丘の下部にかかる場合、手相以外のチェック方法を紹介します。

そもそも「霊感」とは?

そもそも「霊感」とは、何かということについて皆さんは、ご存知でしょうか。「霊感」があるなどと聞くととても胡散臭く聞こえてインチキか何かのように思ってしまうという人は、とても多いのではないでしょうか。

「霊感」とは、一般的には、霊的なものなどを感じることができることを指します。ですが、別の意味もあって、それは、神様などが示すひらめきであったり、感覚などです。「霊感」は、英語では、「Inspiration」です。とても分かりやすいでしょう。

「霊感」は、その状態に入り込むために何らかの行動をする必要があったり、そもそも無意識でその状態に入りやすいような人などがいます。今回は、そんな「霊感」の強い人の手相について紹介していきたいと思います。

左右の手相の意味

左右の手相の意味についてご存知でしょうか。今回は、左右の手相の意味について紹介していきたいと思います。

右手の手相の意味

左右の手相の意味の一つ目は、右手の手相の意味です。右手の手相の意味は、今や未来、努力などで得た才能、健在意識などを見ることができます。つまり、生まれ持ったものではないものたちがわかるのです。

右利きの人は、基本的にこの右手の手相の意味ですが、左利きの人は、この右手の手相の意味は、左手の手相の意味として扱われるので、右利きの人は、気にしなくても大丈夫ですが、左利きの人は、注意しましょう。

ここで見える手相というのは、あなたの自由を縛るものではありません。なので、やりたいことなどがあるのならば、気にせずに頑張りましょう。手相は、生活していく上で変わっていくような物なのです。

左手の手相の意味

左右の手相の意味の二つ目は、左手の手相の意味です。左手の手相の意味は、右手の手相の意味とは、逆に過去やそもそも生まれた時点から持っていた才能、潜在意識、あなたの本当の性格などを見ることができます。

右手の手相の意味と同じで右利きの人は、基本的にこの左手の手相の意味ですが、左利きの人は、この左手の手相の意味は、右手の手相の意味として扱われるので、右利きの人は、気にしなくても大丈夫ですが、左利きの人は、注意しましょう。

こういった左手の手相の意味について知ることで、あなたが本当に向いていることなどを理解することができます。もしかしたら、今のあなたは、無理に向いていないことを頑張ってしまっているのかもしれません。

Thumb霊感がある人の共通点や特徴!本当に霊感のある人って?
今回は霊感がある人の共通点や特徴を紹介させていただきます。霊感がある人の共通点や特徴にはどん...

霊感が強い人の手相①仏眼相

霊感が強い人の手相の仏眼相についてご存知でしょうか。今回は、霊感が強い人の手相の仏眼相について紹介していきたいと思います。霊感が強い人の手相の仏眼相の意味は、とても幸運なものなのです。

仏眼相がある人は、特別な力で守られています。なので、どんなピンチでもそこから抜け出すことができるのです。ですが、悪い効果もあります。それは、思っていることが強く具現化されてしまうということです。

なので、マイナスな考え方をしていると全部マイナスな方向に行ってしまうのです。ですが、逆に言えば、プラスな考え方だけをしていれば良いのです。仏眼相がある人は、できるだけプラスに考えていきましょう。

手相の見方

霊感が強い人の手相の仏眼相の手相の見方についてご存知でしょうか。霊感が強い人の手相の仏眼相の手相の見方は、自分の左手の親指を確認します。自分の左手の親指の第一関節部分に目のような皺があある場合、それが仏眼相です。

仏眼相がある場合、あなたは、霊感が強いです。いまいちどのような形かわからないという人は、インターネットなどで画像を調べてみるとわかりやすいでしょう。

霊感が強い人の手相②聖職紋

霊感が強い人の手相の聖職紋についてご存知でしょうか。今回は、霊感が強い人の手相の聖職紋について紹介していきたいと思います。霊感が強い人の手相の聖職紋の意味は、神からの力を受けて人を導いていく人という意味です。

手相の見方

霊感が強い人の手相の聖職紋の手相の見方についてご存知でしょうか。霊感が強い人の手相の聖職紋の手相の見方は、小指が短いことです。長さの基準は、明確には、決まっておらず、とにかく短ければ短いほど優れていると言われています。

霊感が強い人の手相③神秘十字

霊感が強い人の手相の神秘十字についてご存知でしょうか。今回は、霊感が強い人の手相の神秘十字について紹介していきたいと思います。霊感が強い人の手相の神秘十字の意味は、先祖様から幸運を得ているという意味です。

手相の見方

霊感が強い人の手相の神秘十字の手相の見方についてご存知でしょうか。霊感が強い人の手相の神秘十字の手相の見方は、手のひらにある知能線と感情線の間に十字になるように線が入っているかどうかです。ある場合、それが神秘十字です。

霊感が強い人の手相④ソロモンの環

霊感が強い人の手相のソロモンの環についてご存知でしょうか。今回は、霊感が強い人の手相のソロモンの環について紹介していきたいと思います。霊感が強い人の手相のソロモンの環の意味は、カリスマがあるということを意味しています。

手相の見方

霊感が強い人の手相のソロモンの環の手相の見方についてご存知でしょうか。霊感が強い人の手相のソロモンの環の手相の見方は、人差し指の第三関節の下にソロモンの環のような線がある場合、それがソロモンの環です。

霊感が強い人の手相⑤造形線

霊感が強い人の手相の造形線についてご存知でしょうか。今回は、霊感が強い人の手相の造形線について紹介していきたいと思います。霊感が強い人の手相の造形線の意味は、芸術的なひらめきに優れているという意味です。

手相の見方

霊感が強い人の手相の造形線の手相の見方についてご存知でしょうか。霊感が強い人の手相の造形線の手相の見方は、感情線と知能線の間にその二つを繋ぐ線があれば、それが造形線です。

霊感が強い人の手相⑥土星環

霊感が強い人の手相の土星環についてご存知でしょうか。今回は、霊感が強い人の手相の土星環について紹介していきたいと思います。霊感が強い人の手相の土星環の意味は、独りを好んで、独りで才能を発揮するタイプであることを意味しています。

手相の見方

霊感が強い人の手相の土星環の手相の見方についてご存知でしょうか。霊感が強い人の手相の土星環の手相の見方は、中指の付け根部分に全体を囲むようにして線があれば、それが土星環の手相です。

霊感が強い人の手相⑦直感線

霊感が強い人の手相の直感線についてご存知でしょうか。今回は、霊感が強い人の手相の直感線について紹介していきたいと思います。霊感が強い人の手相の直感線の意味は、物事の本質を見抜いていくことが優れているという意味です。

手相の見方

霊感が強い人の手相の直感線の手相の見方についてご存知でしょうか。霊感が強い人の手相の直感線の手相の見方は、月丘、つまり小指側の下の手首よりも上の部分からその上の部分の水星丘に向かっていれば直感線です。

霊感が強い人の手相⑧知能線が短い

霊感が強い人の手相の知能線が短い場合についてご存知でしょうか。今回は、霊感が強い人の手相の知能線が短い場合について紹介していきたいと思います。霊感が強い人の手相の知能線が短い場合の意味は、霊的なひらめきが優れているという意味です。

手相の見方

霊感が強い人の手相の知能線が短い手相の見方についてご存知でしょうか。霊感が強い人の手相の知能線が短いの手相の見方は、そのままで知能線が短いのであれば、その手相です。

霊感が強い人の手相⑨知能線が月丘の下部にかかる

霊感が強い人の手相の知能線が月丘の下部にかかる場合についてご存知でしょうか。今回は、霊感が強い人の手相の知能線が月丘の下部にかかる場合について紹介していきたいと思います。

霊感が強い人の手相の知能線が月丘の下部にかかる場合の意味は、ひらめきや感受性に優れているという意味です。なので、何かを作るような仕事などが向いていると言えるでしょう。

手相の見方

霊感が強い人の手相の知能線が月丘の下部にかかる手相の見方についてご存知でしょうか。霊感が強い人の手相の知能線が月丘の下部にかかる手相の見方は、月丘、つまり小指側の下の手首よりも上の部分を見ましょう。

そこに向かって知能線が伸びている場合、この手相が当てはまっていると言えるでしょう。

手相以外の霊感のチェック方法も紹介

手相以外の霊感のチェック方法についてご存知でしょうか。今回は、手相以外の霊感のチェック方法について紹介していきたいと思います。

1.手を組む

手相以外の霊感のチェック方法の一つ目は、手を組むことです。左手と右手を指を絡めるようにして握って腕を組んでみましょう。そうしたときに皆さんは、どちらの手の親指が上に被さってきているでしょうか。

ここで左手の親指が上に被さってきている場合は、霊感が強い、または、霊感があるという可能性が高いです。左手の親指が上に被さっていればいいのであれば、わざとそうすれば良いだけなのではと思う人もいるでしょう。

ですが、意図的に逆の手の親指を上に被せると明らかな違和感を感じるようになっているのです。それでは意味がないのです。手を組むことで霊感のチェックができるというのは、とても簡単なので是非、試してみましょう。

2.小指の長さ

手相以外の霊感のチェック方法の二つ目は、小指の長さです。小指の長さで霊感をチェックする方法では、左手を使用します。左の指と指の間を全て閉じてくっつけてみましょう。そうしたときの小指の長さを見ます。

この状態の時に薬指の第一関節に対して小指の長さのほうが長いという場合は、霊感が強い、または、霊感があるという可能性が高いです。同じくらいの場合だと判断がしにくいですが、少し霊感があるかもしれない程度に考えておきましょう。

手相以外の霊感のチェック方法の中では、一番わかりにくいかもしれないので、他の方法を使って確かめたほうが確実かもしれません。なので、あまり小指の長さでチェックをするのは、おすすめしません。

3.キツネの形

手相以外の霊感のチェック方法の三つ目は、キツネの形です。皆さんは、手でキツネの形を作ったことがあるでしょうか。小指と人差し指を耳として立ててそれ以外の指を前に出して顔、口のようにくっつけるようにします。

その状態がキツネの形です。この状態で耳として立てている小指と人差し指をくっつけることができれば、霊感が強い、または、霊感があるという可能性が高いです。簡単だと思う人もいるかもしれませんが、中々に難しいです。

ですが、指が柔らかい人などは、簡単にできてしまうかもしれません。なので、手相以外の霊感のチェック方法としては、正直微妙では、あります。指が柔らかいのと霊感があるというのは、イコールではないはずです。

4.親指と人差し指で輪を作る

手相以外の霊感のチェック方法の四つ目は、親指と人差し指で輪を作ることです。まず最初に左手でも右手でもどちらでも良いので親指と人差し指で輪を作りましょう。そうしたらもう片方の手の人差し指を使用します。

もう片方の手の人差し指を最初に作った親指と人差し指で作った輪の中央に差し込みます。そうしたときに冷たい空気や風などを感じることができたのであれば、あなたは、霊感が強い、または、霊感があるという可能性が高いです。

手相以外の霊感のチェック方法というのは、とても簡単なものが多いです。特別準備するものもないですし、皆さんも手軽に試してみましょう。また、これら以外にも手相以外の霊感のチェック方法は、あるので是非、探してみましょう。

危険を避けるように

今回は、霊感が強い人の手相や霊感がある人かどうかのチェック方法について紹介していきました。霊感が強い人の手相というのは、様々なものがありますし、手相以外にもそれを確かめる方法というのは、多くあります。

なので、誰でも手軽に霊感があるのか、霊感が強いのか、というのを確かめることができます。特に必要なものなどもないですし、どういったところでもやることができるので、皆さんも是非、試してみましょう。

霊感があるという人は、できるだけそういった危険を避けるようにしましょう。霊感がない人は、特に気にしなくても大丈夫です。知ることで恐怖を無くすことができるので、皆さんも是非、やってみましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ