楽しいセックスの仕方!楽しいエッチを楽しむには?

セックスは相手がいなければ出来ない行為であり、相手をどう楽しませるかが重要になります。どうせするならば、楽しいセックスをしたいと思うでしょう。では、セックスをより楽しいと思うための場所選びやテクニックについてご紹介していきます。

楽しいセックスの仕方!楽しいエッチを楽しむには?のイメージ

目次

  1. 1セックスを楽しむことは大事!
  2. 2男性が楽しいと思うセックス
  3. 3女性が楽しいと思うセックス
  4. 4楽しいセックスの仕方《場所編》
  5. 5楽しいセックスの仕方《前戯編》
  6. 6楽しいセックスの仕方《テクニック編》
  7. 7男性と女性のセックスに対する違い
  8. 8セックスは恥ずかしがらずに楽しもう

セックスを楽しむことは大事!

人間の三大欲に入っている性欲ですが、他の二つの欲に比べて、普段会話の中では出てこないカテゴリーになります。しかし、セックスを楽しむのは非常に大事なことになります。セックスは、人のストレス解消にも多大な効果があると言われています。

恋人や夫婦との愛情表現でも必ず用いられるセックスは、人間の本能的な機能ともいえるでしょう。しかし、現実では会話の中にセックスが入ると下品というイメージを持たれることもあります。ですので、会話の中では仕方ありませんが、人間の本能に従って、セックスを楽しむようにしましょう。

男性が楽しいと思うセックス

男性が楽しいと思うセックスには、どのようなセックスが挙げられるのでしょうか。男女の愛を確かめる行為でもあるセックスですが、女性とは違い、男性の場合は本能的にセックスをしたいと思っています。では、男性が楽しいと思うセックスは、どんなセックスなのでしょうか。

回数をこなすセックス

男性が楽しいと感じるセックスは、一回で終わらずに、回数をこなすセックスになります。女性に比べて男性は性欲が強いことが特徴的なため、ほとんどの男性が一回で終わらずに、何回もセックスがしたいと思っているでしょう。

年齢が若ければ若いほど、性欲が旺盛で、思春期の時にはセックスのことしか頭にありません。ですので、男性は回数をこなせるセックスに楽しいと感じる傾向があります。

複数人でするセックス

男性が楽しいと感じるセックスの中に、複数人でするセックスが挙げられます。必ずいると断言できるわけではありませんが、男性は非現実なセックスを好む傾向があります。複数人のセックスはアダルトビデオでしか見たことないという方が多いのではないでしょうか。

そして、自分の周りの友人にも複数人のセックスを経験したことがある方は少ないはずです。そのため、非現実な妄想を膨らませて、いつのまにか自分がしてみたいセックスの中の一つになっていることが多いです。そして、女性の裸を2人以上同時に見る機会は、とても珍しいため、そういった理想があるものだと考えられるでしょう。

おもちゃを使ったセックス

男性が楽しいと感じるセックスの中に、おもちゃを使ったセックスが挙げられます。男性は女性が感じている姿に興奮する生き物で、より感じさせたいと考える男性も多いでしょう。しかし、男性の多くは自分のテクニックに自信がなく、女性のどこをどうしたら一番感じるのかというのも分かりません。

もちろん、女性によって性感帯は分かれますが、それでも自信を持てない男性が多いでしょう。ですので、おもちゃに頼ったセックスを好むのは自然なことかと思われます。道具の力を借りることで、女性の感じている姿が見れるならば、男性が楽しいセックスと言えるでしょう。

女性が楽しいと思うセックス

女性が楽しいと思うセックスには、どのようなセックスが挙げられるのでしょうか。同じ人間でも男性とは全く違う生き物の女性ですが、男性ほど露骨に性的欲求を表現する人は少ないでしょう。しかし、女性にもしっかりと性欲は存在します。では、女性が楽しいと思うセックスをご紹介してきます。

好きな人とのセックス

女性が楽しいと思うセックスは、好きな人とするセックスが挙げられます。男性は自分の本能でセックスする生き物ですが、女性は性に対する理性が強いため、セックスをする前のシチュエーションや雰囲気を大事にします。つまり、好意を抱いていない男性とのセックスは苦痛です。

ですので、女性にとって楽しいと思うセックスは、自分が好意を抱いている男性とのセックスが挙げられます。女性は男性とは違い、子を身ごもる力が備わっています。より優秀な遺伝子を本能的に好んでいるため、自分が嫌悪感を感じる人とのセックスは、楽しいとは感じないでしょう。

女性らしくなれるセックス

女性が楽しいと思うセックスには、根本的に女性らしくなれるセックスが挙げられます。ここでいう女性らしくというのは、男性から守られているようなセックスが挙げられます。自分に対して、優しく包み込むようなセックスをする男性はとても魅力的に感じるでしょう。

他に女性らしくなれるセックスとして、力ずくで襲われるセックスを好む女性もいます。女性は大半が男性に力では勝てません。その力強さに魅力を感じて、そういったシチュエーションが楽しいと感じる女性も多いでしょう。しかし、あくまでシチュエーションですので、合意なしのセックスはしないように注意しましょう。

イケナイ関係性でのセックス

女性が楽しいと思うセックスの中に、不倫などのイケナイ関係でのセックスが挙げられます。ドロドロした不倫をテーマとしたドラマも、女性をターゲットに作られているものが多く、イケナイ関係に燃える女性が多いでしょう。

頭ではダメだと分かっているけど、のようなフレーズを好む女性も多く、その背徳感を楽しむ人もいるようです。ですので、女性が楽しいと思うセックスには、イケナイ関係性でのセックスが挙げられるでしょう。

Thumb恋愛のABCの意味!若者間で使うカップル・キス・セックスなどの隠語
昔から恋愛の隠語として使われていたABCDの意味をご存知の方は多いと思いますが、現代の若いカ...

楽しいセックスの仕方《場所編》

セックスをする際にどんな相手とするのは重要ですが、セックスする場所も非常に大切になります。どんな素敵な相手とのセックスでも、場所が微妙ならば楽しむことは出来ないでしょう。ですので、楽しいセックスをするには、場所が大事になります。ではセックスをより楽しめる場所をご紹介してきます。

オーソドックスに自宅

セックスを楽しむ場所として、一番多く挙げられるのは、やはり自宅ではないでしょうか。誰にも気にすることがなく、セックスに集中できるのがメリットで、カップルならば一番する場所でしょう。10代ならば実家暮らしの人も多いため、片方が一人暮らしの場合は非常に楽しむことが出来るでしょう。

セックスと言えばラブホテル

セックスを楽しむ場所で、定番といえばラブホテルでしょう。建物や料金によって部屋のジャンルも変わってくるため、セックスを楽しむには最適の場所と言えます。そして、恋人や夫婦でなく、人には言えない関係のセックスでも、秘密が守られているため、セックスするには楽しめる場所でしょう。

最近では、綺麗なラブホテルも増えてきており、アミューズメント感覚で訪れることも出来ることが特徴の一つです。もし、様々なセックスを楽しむならば、ラブホテルを利用してみてはいかがでしょうか。

ちょっとドキドキする車内

ちょっとしたドキドキ感を味わいたいならば、車の中でのセックスがおすすめになります。外の空間と別れてはいますが、完全に室内ではないという微妙な感じが、お互いの性的欲求を満たすことが出来るでしょう。そして、車内でのセックスは少しテクニックを要するため男性には、経験として良いかもしれません。

しかし、車が小さかったり準備不足だったりすると、取り返しのつかない結果を招くこともありますので、注意しましょう。出来るだけ大きい車を準備して、ティッシュや避妊具を忘れると、女性はドン引きする可能性もあります。

お子さんがいるならバスルーム

お子さんがいる家庭で、セックスを楽しめていない夫婦には、バスルームがおすすめです。まだ小さい子がいる場合は、外出も出来なく、大きい声を出してしまうと起きてしまう可能性もあるため、セックスを楽しめていない夫婦も多いでしょう。

バスルームならば、寝室と離れている場合も多く、行為が終わってもすぐに流せることが出来ます。トイレなどに比べて衛生的にも良いとされるでしょう。お子さんがセックスを見たら、トラウマになる場合もあります。しかし、バスルームだと、お子さんが入ってくる前に分かり、二人で仲良くお風呂に入っていたと言えば、言い訳もつくでしょう。

雰囲気から入れる旅行先

セックスをより楽しむ場所として、旅行先のホテルや旅館が挙げられます。ホテルや旅館のメリットは、夜にセックスを楽しむ場合に、日中の充実感が良い影響をもたらしてくれます。旅行の日中では、様々なところを行ったり見たりすることで、非現実的な出来事や、違った興奮をもたらします。

その日中楽しんだ充実感が、夜に引き継がれてセックスに影響するでしょう。また、普段自宅やラブホテルなどでセックスをしている人は、違った雰囲気を感じることができ、セックスを楽しむことが出来るでしょう。

楽しいセックスの仕方《前戯編》

楽しいセックスをするには、前戯は非常に大事になってきます。前戯を必要としないセックスは、他の動物となんら変わりがありません。しかし、人間には感情があり、雰囲気を作れる能力もあります。ですので、よりセックスを楽しむために、前戯の段階から意識するようにしましょう。では、よりセックスを楽しむための前戯をご紹介していきます。

キスはしっかりとする

セックスをより楽しむ方法として、相手とのキスはしっかりとするようにしましょう。キスには、一瞬でそういった雰囲気に持っていける力があります。男性がキスをさぼると女性のテンションはがた落ちでしょう。ですので、よりセックスを楽しむには、前戯のキスをしっかりとするようにしましょう。

脱がす行為も楽しむようにする

セックスをより楽しむには、前戯の段階で、服を脱がす行為も楽しむようにしましょう。特に男性は女性の裸を見たいがために、すぐ脱がそうとしますが、女性は雰囲気も楽しみたいため、すぐ脱がす行為はやめましょう。

前戯の段階で脱がす行為も楽しめれば、最後まで楽しくセックスをすることができるでしょう。ですので、セックスをより楽しむには、服の脱がしかたまで意識しましょう。

身体は優しく触るようにする

セックスをより楽しむには、相手の身体身体には優しく触れるようにしましょう。これは男性に限らず女性にも言えるでしょう。お互いに優しく身体を触れ合うことで、より雰囲気が出来、セックスを楽しむことが出来るでしょう。

相手を楽しませようと心がける

セックスをより楽しむには、前戯の段階で相手を楽しませようとする心が大事になってきます。特に男性は独りよがりな前戯をすると、女性は行為中に冷めてしまうこともあります。相手の心や身体を気遣って、前戯することで、そのあとも最高潮にセックスを楽しめることができるでしょう。

恋人でなくても恋人のようにする

セックスをより楽しむには、前戯の段階で、恋人のように絡み合うように心がけましょう。恋人や夫婦同士ならば問題ありませんが、一夜限りのセックスの場合、男性が自分の欲求第一でセックスを楽しもうとする傾向にあります。

しかし、それでは女性はあまり面白くありません。セックスは基本的に男性が主導権を握っている分、その責任をのしかかってきます。前戯の段階で、男性が恋人らしく振舞えるかどうかで、セックスが楽しくなるか変わってくるでしょう。

楽しいセックスの仕方《テクニック編》

楽しいセックスをするためには、テクニックが必要になります。経験で身につくテクニックもありますが、事前に知っているだけで役立つテクニックもあります。では、楽しいセックスを行うためのテクニックをご紹介していきます。

優しく時に激しく首を愛撫する

セックスをより楽しむためには、相手の首を愛撫するように心がけましょう。首は人間の急所とも呼ばれている箇所で、人が本能的に守ってしまうともいわれています。だからこそ、首を優しく、時に激しく愛撫することで、相手はより感じることが出来ます。

女性の性感帯で多い耳を攻める

セックスをより楽しむためには、耳を愛撫するようにしましょう。耳が性感帯の人は多く存在し、特に女性が多いでしょう。人間には、外の空気や状況を感知する五感がありますが、特に女性はこの五感の中で耳が敏感と言われます。ですので、テクニックとして耳を愛撫すると感じやすい女性が多いでしょう。

しかし、全ての女性がそうとも言い切れないため、注意は必要です。耳を愛撫されたくない潔癖症の女性もいますので、雰囲気や空気を読んで、行為に移すようにしましょう。

相手との愛を感じれる正常位

セックスで一番する体位として、挙げられるのが正常位ではないでしょうか。正常位は相手との愛をより感じることが出来る体位でもあり、特に女性に人気の体位になります。男性側からのテクニックとして、女性の頭の横に肘をついて、多い被るような態勢をとるのがおすすめになります。

女性側からしても、守られているという安心感も感じられるでしょう。そして、挿入時にはすぐには動かずに、ゆっくりと動かすように意識しましょう。女性の中には挿入後にすぐ動かれると痛いと感じる人もいます。ゆっくり動かすことで、感度も上がりやすくなるため、おすすめになります。

女性のテクニックが光る騎乗位

女性のテクニックが光るといえば騎乗位です。セックスの体位の中でも、数少ない女性が主導権を取れる体位であり、騎乗位が上手い女性は、男性を虜に出来るでしょう。テクニックとしては、上下に腰を振るより、前後に振るようにしましょう。上下のこすれよりも、前後のほうが、男性はより感じやすくなります。

野生らしくセックスする後背位

セックスの体位として、一番野生に近いのが後背位ではないでしょうか。男性にも女性にも人気の体位の一つで、セックスの最後の方の体位にされることが多いでしょう。

男性と女性のセックスに対する違い

男性はセックスに対して、性的欲求のままにセックス自体を楽しむ傾向がありますが、女性はセックスをする前の雰囲気やシチュエーションが大事になってきます。ですので、どうしてもセックスしたい女性がいる男性は、雰囲気やシチュエーションを大事にしましょう。

逆にどうしてもセックスしたい男性がいる女性は、男性の性的欲求を叶えてあげる行動をすると、お互いより楽しくセックスすることが出来るでしょう。

セックスは恥ずかしがらずに楽しもう

いかがだったでしょうか。セックスは男女で楽しめ、恋人や夫婦ならば愛を確かめられる最高の行為になります。男性よりも女性の方が、セックスに対して恥ずかしいと感じている人がいるかもしれません。しかし、その行為に対し、正直でいることで、より楽しいセックスをすることが出来るでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ