ギャンブル運をアップさせたい!ギャンブル運を・上昇・上げる方法とは?

ギャンブル運というのはご存知ですか?文字通りギャンブルをするときの運気のことですが、実際にギャンブルは運気に左右されるものです。負け続ける人も運気が悪いためという理由があるかもしれません。では、ギャンブル運を上げる方法についてご紹介していきます。

ギャンブル運をアップさせたい!ギャンブル運を・上昇・上げる方法とは?のイメージ

目次

  1. 1運気アップ!ギャンブル運を上げよう!
  2. 2ギャンブル運が強い人の特徴
  3. 3ギャンブル運を上昇させる方法《精神編》
  4. 4ギャンブル運を上昇させる方法《おまじない編》
  5. 5ギャンブル運を上昇させる方法《待ち受け編》
  6. 6ギャンブル運を上昇させる方法《手相編》
  7. 7ギャンブル運を上昇させる方法《神社編》
  8. 8ギャンブル運は努力次第で上げられる

運気アップ!ギャンブル運を上げよう!

運気を上げることで、ギャンブル運も上がりやすくなります。特に金運や財運を上げることで、ギャンブルに負けにくくなることもあるでしょう。もし、どうしてもギャンブルに勝ちたいと思っている人は、まず運気か上げてみてはいかがでしょうか。

ギャンブル運が強い人の特徴

ギャンブルをするからには、だれでも勝ちたいと思うものです。そして、世の中にはギャンブル運が強い人がいます。誰でも周りにはいるのではないでしょうか。ギャンブル運が強い人には、ある一定の癖や特徴があります。では、ギャンブル運が強い人の特徴をご紹介していきます。

遊びではなく本気でやる

ギャンブル運が強い人の特徴として、ギャンブルに対して、遊びではなく本気でやるというのが挙げられます。多くの人はギャンブルをやるときに、遊び半分でしょう。

しかし、ギャンブル運が強い人は、姿勢から他の人とは違います。ですので、遊びではなく本気でギャンブルをやる人は、運が強いことが挙げられます。

引き際を理解している

ギャンブル運が強い人の特徴として、引き際を理解しているというのが挙げられます。ギャンブルはただやるだけでは勝てなく、引き際というものが大事になります。

しかし、人は勝ち続けると欲が出て、まだ大丈夫と心の中で唱えてしまうものです。ですので、ギャンブル運が強い人は、引き際を理解しているという特徴があるでしょう。

感情をコントロールできる

ギャンブル運が強い人の特徴として、感情をコントロールできるというのが挙げられます。逆にギャンブルで負けやすい人ほど、いらつきや、怒りをコントロールできずに、深みにハマっていってしまいます。

ギャンブル運に勝つ人ほど、常に冷静で状況を把握します。そのため、総合的にギャンブルに勝ちやすくなります。

勝つことに貪欲

ギャンブル運が強い人の特徴として、勝つことに貪欲ということが挙げられます。ギャンブルに弱い人ほど、意外にこれが出来ていません。ギャンブル₌簡単にお金を得れる、のようなイメージがあります。

しかし、ギャンブル運が強い人ほど、勝つことに貪欲で努力を惜しません。データを調べ上げたり、勝つための努力をしています。ですので、ギャンブル運が強い人は、勝つことに対して貪欲というのが挙げられます。

ギャンブル運を上昇させる方法《精神編》

ギャンブルに勝つためには、ギャンブル運を上昇させるという方法があります。しかし、科学的根拠はないため、必ず運気がアップするというわけではありません。ですが、少しでも運気を上げるような精神を持つことで、ギャンブル運をアップさせることも出来るでしょう。

常に冷静を意識する

ギャンブル運を上昇させる方法として、常に冷静沈着を意識しましょう。ギャンブルで負けこんでいると、焦りや苛立ちを感じやすくなります。悪い感情はより悪い運を呼び寄せるため、常に冷静沈着を意識することで、ギャンブル運を上げやすくなるでしょう。

執着しない

ギャンブル運を上昇させるには、執着しないという方法があります。ギャンブル運が強い人ほど、他からの刺激を上手に入れます。しかし、ギャンブルに負けやすい人や、負け続ける人は、常日頃からギャンブルのことで頭がいっぱいです。

ですので、ギャンブル運を上げる方法として、様々なものに触れて刺激をいれましょう。ギャンブルに執着しすぎると、悪い運を呼ぶ原因にもなるでしょう。

掃除をする

ギャンブル運を上昇させる方法として、掃除をするようにしましょう。掃除には総合的に運気をアップさせる効果があり、特に金運や財運をアップさせるには最適です。特に意識していただきたい場所は、水回りでしょう。

水回りには金運が上がりやすい場所でもあるため、掃除を入念的に行うことで、ギャンブル運を上昇させることが出来るでしょう。

ギャンブル運を上昇させる方法《おまじない編》

ギャンブル運を上昇させる方法として、おまじないを使うというのがあります。おまじないを信じない人も多くいるでしょう。

しかし、ギャンブルには絶対に勝つという保証はないため、おまじないに頼り、運気をアップさせるのも、一つの手でしょう。では、ギャンブル運をおまじないで上昇させる方法をご紹介していきます。

1.ダーツの的の中心を狙う

ギャンブル運を上昇させる方法として、ダーツの的の中心を狙うというのがあります。これは、ダーツの的の中心に矢を入れるのが、難しいことから、運気がアップすると言われています。

もし、趣味でダーツをしている人は、一度中心に矢を入れてから、ギャンブルをするようにしてみましょう。

2.パワーストーンを購入する

ギャンブル運を上昇させる方法として、パワーストーンを購入しましょう。パワーストーンには、様々な種類があり、ギャンブル運を上げる石もあります。ですので、パワーストーンを購入して、ギャンブルに挑戦するのもアリでしょう。

3.金色のものを揃える

ギャンブル運を上昇させる方法として、身の回りのものを金色で揃えるというのが挙げられます。金色には、金運や財運をアップさせる効果がありますので、キーホルダーやスマホカバー、思い付くものを金色で揃えてみましょう。ギャンブル運が上がるかもしれません。

ギャンブル運を上昇させる方法《待ち受け編》

ギャンブル運は待ち受けを変えるだけでも、上げることが出来ます。運気を上げるには、精神やおまじないをご紹介してきましたが、待ち受けならば今すぐに出来るといった利点もあります。ですので、ギャンブル運を上昇させる待ち受け画面に変えて、勝負運を強くしましょう。

運気UPの待ち受け画像①金色の待ち受けにする

ギャンブル運を上昇させる待ち受けとして、金色が多く含まれた待ち受け画面にしましょう。金色には、金運をアップさせる効果があり、それを常にスマホの待ち受けにすることで、ギャンブル運を上昇させることが出来るでしょう。

運気UPの待ち受け画像②神社の待ち受けにする

ギャンブル運を上昇させる待ち受けとして、神社を設定してみましょう。神社にはご利益が豊富で、待ち受けにするだけでも、運気アップが見込めます。特にギャンブルで負けこんでいる人は、待ち受け画面を神社に変えてから、もう一度勝負してみましょう。

運気UPの待ち受け画像③鯉を待ち受けにする

ギャンブル運を上昇させる待ち受けとして、鯉を設定してみましょう。鯉は昔から中国で、滝を登り、龍に変わるという逸話があります。そのことから、鯉には出世運や、財運を増やす生き物として捉えられてきました。ですので、ギャンブル運を上昇させる待ち受けに、鯉を選んでみましょう。

Thumb運気が上がる待ち受け画像!運気アップするスマホ壁紙の画面とは?
待ち受けにするだけで運気が上がると言われる画像をご存知でしょうか?ただ運気が上がる画像を待ち...

ギャンブル運を上昇させる方法《手相編》

ギャンブル運を上昇させる方法には、手相も上げられます。古くから人に運勢や、人生の指針をして見られてきた手相ですが、実はギャンブルにも多く影響してきます。

金運や財運以外にも、第六感が冴える手相や、自分の願いを呼び寄せる効果がある手相もあるでしょう。ですので、ギャンブル運を上昇させるには、手相を確認してみてはいかがでしょうか。

ギャンブル運が良い手相とは?

ギャンブル運が良い手相には、どのようなものがあるのでしょうか。ギャンブルは運の強さが重要なため、手相にも深く関わってくるでしょう。逆にギャンブルで負け続ける人は、手相があまり良くないからかもしれません。では、ギャンブル運が良い手相をご紹介していきます。

ますかけ線

ますかけ線とは、感情線と頭脳戦が一直線に繋がった手相のことになります。非常にまれな手相で、成りあがって大金を得る人や、社長さんなどに多くみられる手相です。また、演技も良く、強運の持ち主にある手相でもありますので、ますかけ線が手相にあることで、ギャンブルも強くなりやすいでしょう。

財運線

財運線とは、小指の付け根にある縦線の手相です。この手相がある人は、商売が成功しやすいともいわれています。また、財運線がある人は、お金に困らないといった特徴もあります。ですので、財運線をある人が、ギャンブルをしても負けにくいでしょう。

金運線

金運線とは、薬指の付け根の下に、まっすぐ伸びている線になります。多くの人が、この金運線は薄い、もしくは見えないでしょう。しかし、この金運線がくっきり刻まれている人は、総合的に金運があることが分かります。

また、長さとして大体2、3センチが平均的ですが、それよりも長く金運線があると、とても高い財運に恵まれる可能性もあります。

M字線

M字線とは、感情線、生命線、知能線、運命線、この四つの線が不思議とMの形をしている手相です。M字線がある人は、自分の願いや欲望を呼び寄せる力があると言われています。ですので、ギャンブルをやる人には心強い手相で、負け知らずの手相ともいえるでしょう。

直感線

直感線とは、小指の付け根から手首にかけてある線のことです。直感線は第六感が優れている人に多い手相で、ギャンブルにはピッタリの手相でしょう。多くの人が、この直感線は交差していたり、途中で途切れていたりしています。

しかし、小指の付け根から手首かけて、綺麗に1本線になっている場合は、第六感が冴える人かもしれません。第六感が冴えることで、ギャンブルに勝ちやすくなるでしょう。

スター線

スター戦とは、小指や薬指の付け根あたりにある×印に、もう1本線が入っている手相になります。このスター戦がある人は、非常に珍しいでしょう。スター戦がある人は、芸能人などに多く、周囲からの人気者になりやすいという特徴もあります。

神秘十字線

神秘十字線とは、知能線と感情線の間で、十字になっている線のことを言います。神秘十字線がある人には、予期せぬ幸運が訪れるという特徴もあり、ギャンブルをするならば、あっても損はしない手相でしょう。

Thumb珍しい手相21選の意味と見方!一つでもあったら激レア!
珍しい手相の意味や線の見方をご紹介します。珍しい手相があった場合、どのような人生を歩むことに...

ギャンブル運を上昇させる手相の書き方

ギャンブル運を上昇させるには、手相を意識的に書くという方法もあります。手相は生まれ持った自然的なものと捉えられがちです。しかし、自分で書いても効果は期待できると言われています。ですので、自分で手相を書いてから、ギャンブルするというのも一つの手でしょう。

また、手相を自ら書くのにも、ただ書くだけではなく、様々な方法があります。そして、手に書きたくない人でも、手相を作り出せること方法もあります。では、ギャンブル運を上昇させる手相の書き方についてご紹介していきます。

①手を揉む

ギャンブル運を上昇させる手相の書き方として、手を揉んで線を作るという方法があります。作りたい手相の線を決めて、その線が出来るように手を揉むようにしてみましょう。簡単には出来ませんが、時間をかければ、希望の手相の線が表れる可能性もあります。

また、金運や財運の手相を持っている人は、手が柔らかいという特徴もあります。宝くじの高額当選者や、ギャンブルで大勝する人ほど、手が柔らかく、脂肪があるともいわれています。ですので、ギャンブル運を上昇させる方法として、手を揉むようにしてみましょう。

②金色のペンで書く

ギャンブル運を上昇させる手相の書き方として、金色のペンで理想の手相を書きましょう。他の色ではなく、金色というのが重要です。金色は金運や財運を上げるのにも適しています。ですので、直感線やますかけ線などを金色のペンで書いて、ギャンブル運上げましょう。

また、現在ギャンブル運を上げる手相がある人は、使いで書かずに、違う手相を書くようにしましょう。総合的に運気が上がりますので、金色のペンで手相を書いてプラスな効果があるでしょう。

③両手に書く

ギャンブル運を上昇させる手相の書き方として、両手に書くようにしましょう。手相は左手に持って生まれたものを表し、右手はこれからのことを表しています。そのため、両手に手相を書くことで、生まれ持った運気を上げることができ、これからの運気もアップします。これから大勝負という人には、右手だけに濃く書き込んでみるのもいいでしょう。

ギャンブル運を上昇させる方法《神社編》

ギャンブル運を上昇させてくれる神社は存在します。参拝するだけで、ギャンブルに勝てるようになるのかと疑問に感じる人も多いでしょう。しかし、実際に参拝に行ってから勝ち続けているという方は多くいます。

1.宝禄稲荷神社

ギャンブル運を上昇させる方法としえ、宝禄稲荷神社に参拝してみましょう。宝禄稲荷神社とは、新宿区の原町にある、パワースポットとして有名で、宝くじやギャンブルなどに効果があると言われています。

ギャンブルで悩んでいる人や、負けこんでいる人は、一度参拝に行ってみてはいかがでしょうか。神様の力を借りて、ギャンブル運を強くしましょう。
 

場所 東京都新宿区原町3-19
受付時間 特になし
参拝時間 特になし
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

 

2.大前神社

大前神社とは、宝くじの高額当選利益があるとされている神社で、ギャンブル運も上がると言われています。高さ20メートルのえびす様が、満面の笑みを浮かべているのが特徴の神社です。
 

場所 栃木県真岡市東郷943
受付時間 9:00~17:00
参拝時間 9:00~17:00
おすすめ度 ☆☆☆☆

3.皆中稲荷神社

皆中稲荷神社は、宝くじやギャンブル運に効果が高くあるのが特徴で、日々多くの参拝者がきます。実際に参拝に訪れた人が、ギャンブルで大勝したという話もあるほどです。
 

場所 東京都新宿区百人町1丁目11-16
受付時間 9:00~17:00
参拝時間 24時間
おすすめ度 ☆☆☆☆

Thumb神社との相性は?自分の属性の調べ方や自分に合うパワースポットの見つけ方
神社やパワースポット、実は自分との相性があるってご存知でしたか?自分の生年月日や血液型によっ...

ギャンブル運は努力次第で上げられる

いかがだったでしょうか。やるからにはどうしても勝ちたいギャンブルですが、必勝法はありません。しかし、今よりも勝つようにすることは運気アップで出来るでしょう。ですので、もしギャンブルをやる人は、運気上昇から取り組んでみましょう。

運気アップで幸せをつかもう!

Thumb風水で財布の色の意味やお金が貯まる・運気がアップする財布の選び方
今回は風水で財布の色を選ぶときの意味を紹介します。財布風水にはどんな関係があるでしょう。風水...
Thumb2019年!開運待ち受け画像!運気が上がるスマホ壁紙!
開運に良い待ち受け画像は様々ですが、その年々の運気の回りによって、開運に良い画像は異なります...
Thumb運気を上げる・アップする方法13選!運気を高めるには?【運気上昇】
運気を上げる方法について紹介します。運気をあげるには、どんな行動をしたり、どんな生活を送れば...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ