キュン死の意味とは?キュン死する瞬間って?

キュン死の意味やキュン死する瞬間とは、どんなときかということについてご存知でしょうか。キュン死したことがあるという人も既にいるのではないでしょうか。今回は、そんなキュン死の意味やキュン死する瞬間とは、どんなときかということについて紹介していきたいと思います。

キュン死の意味とは?キュン死する瞬間って?のイメージ

目次

  1. 1あなたは「キュン死」したことある?
  2. 2「キュン死」の意味とは?
  3. 3キュン死する瞬間《男性編》
  4. 4キュン死する瞬間《女性編》
  5. 5みんなのキュン死した恋愛エピソード
  6. 6キュン死確実な言葉・セリフ集【男女別】
  7. 7相手を大切に想い毎日を

あなたは「キュン死」したことある?

あなたは「キュン死」したことあるでしょうか。恋愛関係にある相手や片思いの相手などからの言葉や行動でふいに「キュン死」しそうになってしまったという経験があるという人は、学生時代なども含めると以外と多いのではないでしょうか。

「キュン死」をしたことがない、そもそも「キュン死」という言葉を初めて聞いたし、「キュン死」の意味すらしっかりとわかっていないという人もいるでしょう。そういった人は、「キュン死」について知ったら何か変わるかもしれません。

今回は、そんな「キュン死」の意味やキュン死する瞬間の男性編と女性編、みんなのキュン死した恋愛エピソードやキュン死確実な言葉・セリフ集の男性編と女性編について紹介していきたいと思います。是非、参考にしてみましょう。

「キュン死」の意味とは?

「キュン死」の意味とは、何か、皆さんは、ご存知でしょうか。「キュン死」の意味とは、恋愛で自分が好意を抱いている相手からの言葉や行動、それらに対して胸が締め付けられて心臓が止まって死んでしまうくらいのトキメキを得ることです。

「キュン死」は、恋愛関係にあるような人に限らず、異性であれば、ふいにしてしまうことのあるものでもあります。ですが、恋愛関係にあってもそうではなくても、「ただしイケメンに限る」や「ただし美女に限る」などの条件がある場合があります。

それは、「キュン死」させるような行動というのは、少し気障なものが多く、イケメンや美女でなければ、されても「キュン死」せずに、全く持ってきついだけという場合があるからです。「キュン死」させるのにも、注意が必要なのです。

キュン死する瞬間《男性編》

キュン死する瞬間の男性編についてご存知でしょうか。今回は、キュン死する瞬間の男性編について紹介していきたいと思います。

体の一部が触れたとき

キュン死する瞬間の男性編の一つ目とは、体の一部が触れたときです。男性というのは、とても単純な生き物で、ちょっとしたことで、トキメキや喜びを得ます。それは、女性からのボディタッチからでも得ることができます。

ボディタッチになれているような人ならば、体の一部が触れただけでは、キュン死しないという可能性のほうが高いですが、あまりボディタッチになれていないような人ならば、体の一部が触れただけで、キュン死する可能性があります。

恋愛関係になったばかりのときや恋愛関係になる前のアプローチなどでは、体の一部を触れさせることでかなりの効果が期待できます。キュン死とまでは、いかなくとも、相手をときめかせること間違いなしです。

ギャップを見せられたとき

キュン死する瞬間の男性編の二つ目とは、ギャップを見せられたときです。普段、仕事などでは、とても真面目という彼女が、プライベートでは、とても甘えん坊だったり、寂しがり屋だったりすると、そのギャップでキュン死します。

ギャップ萌えというのは、やはり強いもので、そのギャップが広ければ広いほど、効果があります。ギャップの内容には、様々なものがありますが、甘えてくる系のものなどの男性に影響のあるものは、キュン死させやすいです。

仕事とプライベートの切り替えが上手な人は、そういったアプローチの仕方をして見ても良いかもしれません。その魅力に憑りつかれて、相手を自分から離さないように虜にしてしまいましょう。あなたならできるはずです。

無防備な姿を見せられたとき

キュン死する瞬間の男性編の三つ目とは、無防備な姿を見せられたときです。男性は、女性の自分にだけ見せる無防備な姿にキュン死するということが良くあります。無防備な姿を見せるというのは、相手の事を信頼しているからこそできることです。

無防備な姿というのは、わざと作ることができますが、わざと作ろうとすると、何処かでボロが出る可能性があります。なので、相手のことを自分の全てを知られても良いというくらい信頼して毎日を普通に過ごすだけのほうが良いです。

そのほうがより自然体で、キュン死させる際の威力も高いはずです。無理にできないことをやろうとしては、どんなことでも失敗してしまいます。自然にできることならば、その流れに任せたほうが得策と言えるでしょう。

上目遣いをされたとき

キュン死する瞬間の男性編の四つ目とは、上目遣いをされたときです。上目遣いをされると、男性は、キュン死します。それは、狙ってやっても良いですし、自然でも効果的な方法です。ですが、ぶりっ子が過ぎると逆効果です。

狙ってやる場合でも、あくまで自然にです。このバランスがとても難しいので、狙ってやる場合は、ある程度の研究などが必要になってきます。研究などなしにできるという人は、自分の魅せ方をわかっている人でしょう。

上目遣いは、使えるタイミングが多いので、是非、習得して相手の男性をキュン死させることができるようにしていきましょう。これを使えるようになれば、多くの男性をキュン死させることができるはずです。

キュン死する瞬間《女性編》

キュン死する瞬間の女性編についてご存知でしょうか。今回は、キュン死する瞬間の女性編について紹介していきたいと思います。

壁ドンをされたとき

キュン死する瞬間の女性編の一つ目とは、です。壁ドンという名前を聞いたことがある人がほとんどだと思いますが、壁ドンという名前を全く聞いたことが無いという人も、意外と多いのではないでしょうか。

壁ドンには、二つ意味があります。片方は、騒音などの苦情から壁をドンと叩かれることから壁ドンと呼ばれるものですが、今回の場合は、そちらの意味では、ありません。この場合の壁ドンは、もう一個のほうの意味です。

壁ドンというのは、女性を壁に追い詰めて自分自身の手を壁にドンと押し付けて相手との距離近づける行為です。使うタイミングは、難しいですが、上手く使えれば、良い感じにキュン死させることができるはずです。

顎クイをされたとき

キュン死する瞬間の女性編の二つ目とは、顎クイをされたときです。顎クイという名前を聞いたことがある人は、多いでしょうが、顎クイという名前を聞いたことが無いという人も、意外と多いのではないでしょうか。

顎クイとは、基本的には、男性が女性の顎を指でクイッと軽く上に上げて自分と相手の目線を合わせるという行為です。基本的には、壁ドンと一緒に行い、顎クイの後に、言葉を投げかけたり、キスをしたりなどをします。

恋愛関係にある人にそれに見合ったシチュエーションで顎クイをされれば、キュン死にするという女性が、ほとんどです。使うタイミングをしっかりと見極めて、顎クイを有効的に使えるようになりましょう。

抱きしめられたとき

キュン死する瞬間の女性編の三つ目とは、抱きしめられたときです。女性は、こういった愛情表現のされかたをされると、キュン死するというときがあります。ですが、頻度があまりに頻繁だったりすると、効果は微妙です。

それでいて、恋愛関係にあるわけでもないのに、不意打ちで抱きしめるなどをするのは、訴えられる可能性があるので、注意しましょう。例え、ある程度は合意の上でも、そうなってしまう可能性もあります。

恋愛関係にない場合は、上手く距離感を掴むことがとても重要です。恋愛関係にある場合は、特に気にせず抱きしめて問題ないです。効果的に狙うならば、使うタイミングは、見極めて使ったほうが良いです。

無邪気な笑顔を見たとき

キュン死する瞬間の女性編の四つ目とは、無邪気な笑顔を見たときです。女性は、男性が真面目に物事に取り組んで、そこで見せる無邪気な笑顔に惹かれるものです。なので、無邪気な笑顔で女性の気を惹きたい人は、何かに全力で取り組んでみましょう。

趣味やスポーツ、仕事、ゲーム、分野は、何でも良いのです。ですが、ゲームなどの場合は、それに対しての理解がなく、大人になってるのにゲームをしているのがダメという人もいるので、しっかりと注意をしましょう。

自分の好きなことをしてそのときの姿を見せるはずが、そのために相手の理解がないことは、してはいけないというのは、少し矛盾を感じてしまいます。なので、できれば自分の趣味に理解がある人との恋愛をしましょう。将来的にもそのほうが良いです。

Thumb自然な笑顔の作り方・コツ!素敵な笑顔のトレーニング・練習方法
自然な笑顔ができる人はとても可愛くて印象的です。そんな自然な笑顔には作り方があります。今回は...

みんなのキュン死した恋愛エピソード

みんなのキュン死した恋愛エピソードについて聞いたことは、あるでしょうか。今回は、みんなのキュン死した恋愛エピソードについて紹介していきたいと思います。

エピソード①交際前に不意打ち

みんなのキュン死した恋愛エピソードの一つ目は、交際前に不意打ちです。交際関係になる前に、片思いの彼に、顎クイからのキスをされて、キュン死したという恋愛エピソードです。ですが、これは、真似するのに注意が必要です。

何故、注意が必要になってくるのかというと、それは、交際前で、相手の好意がはっきりとしていない状態なので、そのタイミングでの顎クイからのキスは、相手に訴えられてもおかしくないからです。普通こういったものは、恋愛関係にある人にするものです。

恋愛関係にない場合で、こういった行為をする際は、相手からの好意をしっかりと理解して、それでいて訴えられたり、相手を傷つける可能性があるということを頭に入れてから実行しましょう。実行は、自己責任です。

エピソード②ラブソング

みんなのキュン死した恋愛エピソードの二つ目は、ラブソングです。女性が相手への想いを歌にして、相手に心を込めてそれを歌い届けて、男性がキュン死したというエピソードです。真似するには、注意する点がいくつかあります。

自分へのラブソングを心を込めて歌ってもらうというのは、とても嬉しいことですが、自己満足が行き過ぎていれば、それは、相手からすると、とても喜び辛いものになります。また中途半端なできなのも、悪いイメージを与える可能性があります。

ラブソングを相手に歌うというのは、それなりの作曲スキルや歌唱スキルなどがある人がすることです。そうでは、ないのにそれをやろうとしても、上手くいく可能性は、低いです。歌である必要がないのならば、素直に言葉を伝えるほうが良いでしょう。

エピソード③さりげない気遣い

みんなのキュン死した恋愛エピソードの三つ目は、さりげない気遣いです。さりげない気遣いを幾度となくされて、自分が本当に大切にされていて大事に思われているということを理解してキュン死したというエピソードです。

相手を大切に思っている気持ちというのは、言葉にしなくても、行動などで伝わっているものです。なので、素直に相手を大切にしていれば、別に意識をしなくとも、相手は、キュン死してくれるときがあるということです。

ですので、無理にキュン死にさせようと、普段とは、違った行動をして引かれるリスクを負うのではなく、自然なあなたの魅力や行動などで相手を惹きつけていきましょう。そのほうが向いているという人は、多いはずです。

キュン死確実な言葉・セリフ集【男女別】

キュン死確実な言葉・セリフ集の男女別についてご存知でしょうか。今回は、キュン死確実な言葉・セリフ集の男女別について紹介していきたいと思います。

男性をキュン死させる女性の言葉・セリフ

男性をキュン死させる女性の言葉・セリフについて二つ紹介していきたいと思います。

「ずっと見てました」

男性をキュン死させる女性の言葉・セリフの一つ目は、「ずっと見てました」です。「ずっと見てました」という発言を男性がするとストーカー感がありますが、女性が言う分には、良い効果を発揮します。

「一緒に入れて幸せ」

男性をキュン死させる女性の言葉・セリフの二つ目は、「一緒に入れて幸せ」です。男性は、自分を肯定してくれる言葉が好きです。なので、「一緒に入れて幸せ」というのは、とても効果的です。

女性をキュン死させる男性の言葉・セリフ

女性をキュン死させる男性の言葉・セリフについて二つ紹介していきたいと思います。

「好きだよ」

女性をキュン死させる男性の言葉・セリフの一つ目は、「好きだよ」です。「好きだよ」というのは、とてもシンプルなセリフですが、シンプル故に、絶大な効果を発揮します。

変に着飾った言葉よりもシンプルな言葉のほうが相手に直接強い想いが伝わりやすいのです。

「俺がお前を守るから」

女性をキュン死させる男性の言葉・セリフの二つ目は、「俺がお前を守るから」です。女性は、男性に守られたいという欲求が強いです。注意が必要なのが、「お前」と呼ばれるのを好まない人もいるということです。相手に合わせて臨機応変に変えましょう。

相手を大切に想い毎日を

今回は、キュン死の意味やキュン死する瞬間とは、どんなときかということについて紹介していきました。キュン死する場面というのは、狙って行われた行為からではなく、自然の動作からくるものが多いです。

なので、意識して相手をキュン死させるというのは、それなりのスキルが必要になってきます。ですが、相手をキュン死させることを目的に頑張るというのは、一体どんな理由があってやっているのか、少し謎になってきます。

大事なのは、相手をしっかりと大切に想い、支え合って毎日を過ごしていくことです。そうすれば、自然と相手も自分もキュン死するような場面が訪れるはずです。特別ではない当たり前の毎日が一番大切なのです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ