がたいがいい女性はモテるの?体格がいい女性に対する男性の本音も紹介

がたいがいい女性は、がたいがいいことをコンプレックスに感じていませんか?がたいがいい女性が男性にどう思われているのか、体格をどうしたら華奢に見せることができるのかなどについて紹介します。がたいがいいからといって色んなことを諦めないでください。

がたいがいい女性はモテるの?体格がいい女性に対する男性の本音も紹介のイメージ

目次

  1. 1がたいがいい女性は男ウケが悪い?
  2. 2がたいがいい女性が持つ悩みは?
  3. 3がたいがいい女性の特徴
  4. 4がたいがいい女性に対する男性の本音
  5. 5がたいがいい女性がスリムな体格になる方法
  6. 6がたいがいい女性におすすめのファッションコーデ
  7. 7がたいがいい女性は魅せ方を考えよう!

がたいがいい女性は男ウケが悪い?

男性にモテる女性と言えば、華奢で小さくてまさしく女の子っぽい人というイメージがありませんか?がたいがいい女性は、なんとなく男性にはモテないという感覚を持ってしまうものです。

そのため、体格がいい女性ほど自分の体にコンプレックスを抱いているのではないでしょうか。男性との出会いがある場に行っても、自分の体格に自信がないことで積極的にアピールできないということもあるはずです。

しかし、本当にがたいのいい女性は男性ウケが悪いのでしょうか?実際に男性がどう思っているのかや、少しでも体格を隠す方法などについて紹介します。

がたいがいい女性が持つ悩みは?

がたいがいい女性は、かなり自分の体格で悩んでいるでしょう。特に、女性的なアイテムが似合わないこと、男性ウケしないこと、可愛さがないことなどで悩むことが多いのではないでしょうか。

同性から「かっこいい!」と言われるのも悩みになっているという人もいます。女性として生まれているので、がたいがいいことそのものが悩みになることもあるのです。

がたいがいい女性の特徴

がたいがいい女性の特徴を見ていきましょう。がたいがいい女性というのは、どんな女性のことなのかもチェックしてください。

筋肉質

がたいがいい女性は、筋肉質です。女性の体というのは、男性とは違ってどこか柔らかく肉厚的な感じがするでしょう。痩せている女性でも、女性らしいラインというものがあり、男性よりは丸みもあります。

丸みがあるのは、やはり脂肪がつきやすい体で筋肉がつきにくいからではないでしょうか。しかし、がたいがいい女性は筋肉がしっかりついていて、スポーツ体型をしていることが多いのです。

体を鍛えているつもりはないのに、筋肉質なために女性らしいラインがないという人もいるのではないでしょうか。

骨格がしっかりしていて肩幅が広い

がたいがいい女性は、骨格がしっかりしていて肩幅が広いという特徴があります。骨格がしっかりしているので、骨太ということもあるでしょう。指などを見てもごつごつしていて太いことが多いはずです。

また、肩幅の広さが普通の女性よりも広く、よりがたいの良さを象徴しています。水泳選手を見ると、がたいがいいのが分かりますが、1つは肩幅が広いからでしょう。

肩幅だけでなく、骨盤がしっかりしているというのも、がたいがいい女性の特徴になります。

がたいがいい女性に対する男性の本音

がたいがいい女性に対して、男性はどんな風に思っているのでしょうか。がたいがいい女性は、男性からどう思われているのかが気になって仕方がないでしょう。

男性にも好みというものがありますが、誰しもが華奢で守ってあげたくなるような雰囲気のある女性を好きになるとは限りません。

男性の本音をここでチェックしてください。

強そうに見える

がたいがいい女性に対して男性は、「なんだか強そうに見える。」と思うことがあります。これは、一人でも生きていけるように感じるとか、女性だけど頼もしいという意味です。がたいがいい女性のこのイメージは決してマイナスではありません。

こういう女性に頼られるのが好きな男性もいるのです。また、強気な女性が頼ったときのギャップにやられる男性もいるでしょう。「がたいがいい女性=強い女性と」いうのは、偏見と思うでしょうが、良い方向に捉えていきましょう。

今の時代は女性も強くなければなりません。その強さを持っているというのは時代に合っているということでもあるのです。

女性らしさがない

がたいがいい女性に対する男性の本音ですが、「女性らしさがない。」というものがあります。この意見を持つ男性は、華奢な女性が好きなタイプでしょう。そのため、がたいがいい女性に対しては女性としての魅力を感じない可能性があります。

中身を知ると、違う印象になる可能性もありますが、がたいがいい女性の第一印象として「女性らしくない。」と思ってしまうので、やはり体格で印象付けているところは多少あるでしょう。

骨格がしっかりしているほうが好き

男性の中には、華奢な女性よりも体格がいい女性のほうが好きだという人もいます。体格がいい女性のほうが健康的で、元気があるようにも見えます。そのため、いつも明るい付き合いができそうな雰囲気があっていいのです。

がたいがいい女性は自分をコンプレックスに感じることがあるでしょうが、高評価をしてくれる人がいることも忘れないようにしましょう。

がたいがいい女性を見て胸キュンする男性もたくさんいるのです。

気にしない

がたいがいい女性に対する男性の本音の中で多かったのが、「気にしない。」というものです。男性は、意外と女性のがたいの良さを視野に入れていません。

体格よりも性格が合うかのほうが大事とか、体格よりも顔が可愛いかのほうが大事などのような意見が多々ありました。見た目よりも中身の相性を重視している男性が思っている以上にたくさんいるのです。

がたいがいいことを気にしているのは、がたいがいい女性だけであって、男性はがたいがいいことにさえ気づいていない可能性もあるでしょう。男性のほうが体格がいいことが多いため、自分基準で考えると女性は華奢に見えるものです。

がたいがいい女性がスリムな体格になる方法

がたいがいい女性は、やはり華奢になりたいとか、女の子らしくなりたいという気持ちを強く持つものです。女性らしい服装が似合う女性になりたいとも思いますし、可愛いものを持ちたいとも思うでしょう。

そこで、がたいがいい女性がスリムな体格になる方法について紹介します。

デトックスをする

がたいがいい女性がスリムになるには、デトックスをおすすめします。デトックスをすることで、体のむくみを改善することができます。むくんでしまうと、さらに体が大きく見えるので余計に体格が良い人にしか見えません。

そのため、マッサージをするとか、スムージーを飲む、岩盤浴に行くなどをして、定期的にデトックス効果があることをやっていきましょう。むくみが改善されるだけでも、かなりすっきりします。

そして、便秘改善や美肌効果など良い効果を次々と得ることができるので、結果的に自分にとってプラスになることばかりなのです。

骨格矯正をする

骨格矯正というと、顔の矯正のイメージがありますが、全身も行われています。全身の骨格矯正は、そんなに高い値段を払って行うものではないので、たまになら通うことができるでしょう。

がたいがいい人は、骨格矯正をすることで正しい位置に体を矯正することで今よりもスリムに見えるようになるでしょう。骨格が正しい位置にあれば、余分な脂肪がつきにくくなると言われています。

骨格矯正は、自分の体にかかっている負担も緩和させることができるので、とてもおすすめです。

肩甲骨ダイエットをする

肩甲骨ダイエットは、肩甲骨を動かすストレッチです。肩甲骨ダイエットをすることで、肩甲骨の可動域を広げ、痩せやすい体になります。がたいがいい女性は、背中が広いことが多いので肩甲骨ダイエットで余分な脂肪がつかないようにしましょう。

【肩甲骨ダイエットの方法】

①両肘を曲げます。
②息を吸いながら肘を後ろに動かします。
③肩甲骨とくっつけるように動かしていきましょう。
④そのまま5秒キープします。
⑤次に、息を吐きながら手を前に出します。
⑥手の甲を内側にして両手をひっつけましょう。
⑦5秒キープします。

毎朝、このストレッチを繰り返すだけで肩甲骨ダイエットの効果を得ることができるでしょう。

がたいがいい女性におすすめのファッションコーデ

がたいがいい女性におすすめのファッションについて紹介します。がたいがいい女性は、ファッションにも悩むものです。自分が綺麗に見えるファッションを楽しみましょう。

縦ラインやVネック

がたいがいい女性におすすめのファッションは、ストライプ柄です。ボーダーはがたいの良さを強調するので着ないようにしましょう。ストライプ柄で体の縦ラインを強調したほうが痩せて見えます。

Vネックもおすすめです。がたいがいい女性は、首がつまった洋服を着ると、余計に体が大きく見えてしまいます。大事なのは抜け感を作ることです。Vネックで肌を見せたほうがすっきりして見えるでしょう。

ヒールを履く

がたいがいい女性は、横よりも縦にラインを作ったほうがいいので、靴はヒールがあるものをおすすめします。ヒールがある靴は、足を細く見せる効果があります。

時と場合によるでしょうが、できるだけヒールを履いたほうがいいでしょう。ヒールは女性らしさをプラスするアイテムでもあるので、是非楽しんでください。

がたいがいい女性は魅せ方を考えよう!

がたいがいいというのは、マイナス要素ではありません。ファッションでも肩幅がある人のほうが似合うアイテムもたくさんあります。がたいがいいことをプラスにとって、自分の魅せ方を研究してください。

自分が一番美しく見えるものを取り入れていくことで、自分を好きになることができるでしょう。

色んな女性のタイプについて

Thumbボーイッシュ女子はモテる?モテない?ボーイッシュな女性の特徴も紹介
ボーイッシュ女子はモテるのか?それともモテない?可愛く女の子らしい女子や少しあざとい小悪魔な...
Thumbクールな女性の特徴や性格!クールな女の子はモテるの?
クールな女性の特徴とは?クールビューティーな女性と言われるような人はどのような特徴があるのか...
Thumbスポーツ系女子がモテる理由とは?特徴も紹介
女性にも男性にも人気のあるモテる女子に、スポーツ女子がいます。スポーツ女子がモテる理由はどん...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ