彼氏の性欲が強い!性欲が強い彼氏との上手な付き合い方とは?

性欲が強い彼氏との上手な付き合い方についてご存知でしょうか。皆さんの中にも彼氏の性欲が強すぎて疲れてしまったりしているという人は、意外と多いでしょう。今回は、そんな性欲が強い彼氏との上手な付き合い方について紹介していきたいと思います。

彼氏の性欲が強い!性欲が強い彼氏との上手な付き合い方とは?のイメージ

目次

  1. 1彼氏の性欲が強すぎてうんざり!
  2. 2彼氏の性欲が強くなってしまう原因とは?
  3. 3性欲の強い彼氏の特徴【性格編】
  4. 4性欲の強い彼氏の特徴【行動編】
  5. 5性欲が強い彼氏の前でやってはいけないNG行動
  6. 6性欲が強い彼氏との上手な付き合い方
  7. 7彼氏の性欲を抑える方法とは?
  8. 8全てはあなた次第

彼氏の性欲が強すぎてうんざり!

皆さんは、彼氏の性欲が強すぎてうんざりしているという経験をしたことは、ないでしょうか。性欲の強い彼氏の特徴や彼氏の性欲が強くなってしまう原因などについて皆さんは、ご存知でしょうか。それらを知らないと、とても大変でしょう。

他にも性欲が強い彼氏の前でやってはいけないNG行動や彼氏の性欲を抑える方法などについても知らないと、いずれ今の関係が破綻してしまうという可能性もあります。知識が無いことは、己の身を滅ぼすことにもなります。注意しましょう。

今回は、そんな性欲の強い彼氏の特徴の性格編と行動編や彼氏の性欲が強くなってしまう原因、性欲が強い彼氏の前でやってはいけないNG行動や彼氏の性欲を抑える方法、性欲が強い彼氏との上手な付き合い方などについて紹介していきたいと思います。

彼氏の性欲が強くなってしまう原因とは?

彼氏の性欲が強くなってしまう原因についてご存知でしょうか。今回は、彼氏の性欲が強くなってしまう原因について紹介していきたいと思います。

あなたに魅力がある

彼氏の性欲が強くなってしまう原因の一つ目は、あなたに魅力があるです。普段の立ち振る舞いやそもそもの体や顔、それらの要素から相手の性欲を強くしてしまうような女性としてとても魅力的な人は、います。

特に体の相性が良いということや彼氏の独占欲が強いなどのことがないのに、彼氏の性欲が強くなってしまうのは、あなたに魅力がありすぎる可能性が高いです。今までの経験を一度振り返ってみましょう。

他の男性と付き合ったときなどは、どうだったでしょうか。そのときも彼氏の性欲が強くなってしまうということがあったのではないでしょうか。そういったことがあったのならば、ほぼ確実にあなたに魅力があるということでしょう。

体の相性が良い

彼氏の性欲が強くなってしまう原因の二つ目は、体の相性が良いことです。体の相性が良いせいで彼氏の性欲が強くなってしまって困っているという人もいると思いますが、ネガティブに考えないほうが良いです。

体の相性が良い人というのは、中々巡り合えるものでは、ありません。男性のほとんどは、性欲で動いてしまうような人が多いです。そんな中で体の相性が良いというのは、相手を逃がさない一種の麻薬のようなものです。

なので、体の相性が良いことで、相手との関係を良好に保つことができるのです。ですが、体だけの関係にならないように、しっかりと会話などもして、相手の大切な存在でいられるように頑張りましょう。

独占欲などから

彼氏の性欲が強くなってしまう原因の三つ目は、独占欲などからです。あなたは、自分のものだという犬でいうマーキングのような意味も込めての性行為で、それをすることで独占欲を満たしているのです。

こういったタイプの男性は、浮気などをされると、とても怒り狂うことでしょう。それでいて、疑いやすい性格でもあります。性欲が強い彼氏からの性行為の誘いを断っただけでも浮気を疑われてしまうという可能性もあります。

こういったタイプは、とても面倒くさいですが、それが相手なりの愛の表現なのです。お互いに性行為が好きで、それでいて依存しやすいタイプならば、とても相性は良いはずです。あなたは、どうでしょうか。

性欲の強い彼氏の特徴【性格編】

性欲の強い彼氏の特徴の性格編についてご存知でしょうか。今回は、性欲の強い彼氏の特徴の性格編について紹介していきたいと思います。

オープンスケベ

性欲の強い彼氏の特徴の性格編の一つ目は、オープンスケベです。性欲の強い彼氏は、普段からそういった話をして性行為へと持っていこうとするため、オープンスケベな性格であるということが、多いです。

多くの女性に興味がある

性欲の強い彼氏の特徴の性格編の二つ目は、多くの女性に興味があることです。性欲の強い彼氏は、その性欲を消化するために、様々な可能性を試して、自信の守備範囲を広げていきます。なので、多くの女性に興味があるのです。

マニアックなことにも挑戦する

性欲の強い彼氏の特徴の性格編の三つ目は、マニアックなことにも挑戦することです。多くの女性に興味があるでも書いた通り、性欲の強い彼氏は、その性欲を消化するために、様々な可能性を試しています。

なので、マニアックなプレイなどにも積極的に挑戦するのです。ですから、性欲の強い彼氏を持っている人は、そういったマニアックなプレイなどをすることを覚悟しておきましょう。

性欲の強い彼氏の特徴【行動編】

性欲の強い彼氏の特徴の行動編についてご存知でしょうか。今回は、性欲の強い彼氏の特徴の行動編について紹介していきたいと思います。

性行為なしのデートがない

性欲の強い彼氏の特徴の行動編の一つ目は、性行為なしのデートがないです。性欲の強い彼氏は、デートの際の性行為をとても楽しみにしています。有り余る性欲を発散できる場所がそこくらいしかないからです。

ここであなたが受け止めなければ、浮気などをしてしまうという可能性もでてきてしまいます。性行為なしのデートがないことは、悪いことでは、ありません。ですが、度が過ぎれば、体目当てと取られてもおかしくありません。

性欲の強い彼氏は、性行為ありのデートのしすぎに注意しましょう。自分だけが得するように考えていては、それは、二人でするべきことではなく、一人でするべきことです。自慰行為に他人を巻き込まないようにしましょう。

ボディタッチが多い

性欲の強い彼氏の特徴の行動編の二つ目は、ボディタッチが多いことです。性欲の強い彼氏は、性行為をしたいという欲求が強いです。なので、性行為をしたいという合図と相手をその気にさせたいという思い込みからボディタッチが増えるのです。

彼氏のボディタッチから性行為へと移るという展開に覚えがある女性の方も多いのではないでしょうか。これは、性欲の強い彼氏だけではなく、女性でもそういった目的で取ることがある行動です。身に覚えのある女性もいるのではないでしょうか。

付き合ってからボディタッチが多いという人は、性欲が強いという以外にも、相手に甘えたいという感情の可能性もあります。付き合う前からボディタッチが多いという人は、性欲で物事を選択する人の可能性があります。注意しましょう。

相手の体力を考えない

性欲の強い彼氏の特徴の行動編の三つ目は、相手の体力を考えないです。実際には、相手の体力を考えないというよりも、相手にも自分と同じくらいの体力と性欲の強さがあると思っているのです。なので、彼女は、疲れてしまいます。

こういった相手の相手の体力を考えない性欲の強い彼氏には、しっかりと言葉にしなければ、伝わりません。嫌よ嫌よも好きのうちという言葉もあるので、本気で言わなければ、拒絶に聞こえないという可能性もあります。

ですが、言葉に毒を含みすぎていても相手を傷つけてしまう結果になります。なので、そこらへんのバランスをしっかりと調整して言葉選びをしないと、そもそも恋人関係が破綻してしまうという可能性があるのです。注意しましょう。

どんな時でも性行為を望む

性欲の強い彼氏の特徴の行動編の四つ目は、どんな時でも性行為を望むです。どんな時でも性行為を望むの「どんな時でも」というのは、重い話をした後や悲しいことがあった後、真剣な話の後など様々なものがあります。

そういった普通ならば、すぐに性行為をしようとしないようなシチュエーションでも性行為をしようとしてしまうのは、性欲の強い証拠です。そういった人は、性行為のことばかり考えていて、話も頭に入っていない可能性があります。

そういった人と付き合っていても、いずれ噛みあわなくなり、あなたが彼氏に嫌気がさして別れてしまうという可能性が高いです。どうするのか、早めの判断をしましょう。ですが、一度話し合ってからでも遅くは、ありません。後悔しないようにしましょう。

Thumb彼女の性欲が強い!性欲が強い女性の特徴とは?
彼女の性欲の強さにビックリしている男性もいるでしょう。彼女の性欲についていくことができないと...

性欲が強い彼氏の前でやってはいけないNG行動

性欲が強い彼氏の前でやってはいけないNG行動についてご存知でしょうか。今回は、性欲が強い彼氏の前でやってはいけないNG行動について紹介していきたいと思います。

常に性行為を拒絶する

性欲が強い彼氏の前でやってはいけないNG行動の一つ目は、常に性行為を拒絶することです。常に性行為を拒絶すると、性欲が強い彼氏は、耐え切れなくなってしまいます。程よく性行為をするようにしましょう。

無理に合わせない

性欲が強い彼氏の前でやってはいけないNG行動の二つ目は、無理に合わせないことです。無理に合わせすぎては、あなたがストレスなどで疲れてしまいます。

性欲の強さを批判

性欲が強い彼氏の前でやってはいけないNG行動の三つ目は、性欲の強さを批判です。性欲の強さを批判をしても、相手からするとそれは、解決することのできない問題です。なので、相手は、あなたと別れることを選択してしまうでしょう。

危険日なのに誘惑に近い行動

性欲が強い彼氏の前でやってはいけないNG行動の四つ目は、危険日なのに誘惑に近い行動です。誘惑に近い行動というのは、相手がそう感じてしまった時点でアウトです。

性欲が強い男性は、それを抑えることができずに、欲望の赴くままに行動に移してしまうときがあります。何かあってからでは、遅いのです。

性欲が強い彼氏との上手な付き合い方

性欲が強い彼氏との上手な付き合い方についてご存知でしょうか。今回は、性欲が強い彼氏との上手な付き合い方について紹介していきたいと思います。

体力をつける

性欲が強い彼氏との上手な付き合い方の一つ目は、体力をつけることです。性欲が強い彼氏というのは、決して多いわけでは、ありません。なので、その良い部分をつぶすのは、勿体ないという考え方もあります。

体力をつけて、自分も相手の期待に応えることができるように頑張るのです。若いうちは、快楽に溺れるというのも、悪いことでは、ありません。なので、相手の性欲に見合った体力をつけて相手をしてあげるのです。

性欲が強い彼氏を満足させてあげることができるのが、あなただけということを彼氏に理解させることができれば、良い関係を続けていくことにも繋がるでしょう。なので、体力をつけるというのは、とても有効な方法です。

他の欲を満たす

性欲が強い彼氏との上手な付き合い方の二つ目は、他の欲を満たすことです。他の欲を満たしてあげることで、性欲を少し抑えて、それでいて彼氏を満足させることができます。他の欲というのは、食欲や睡眠欲などです。

断る頻度を調整する

性欲が強い彼氏との上手な付き合い方の三つ目は、断る頻度を調整することです。性欲が強いのが辛いからといって、常に断っていては、いけません。なので、断る頻度を上手く調整していくのです。

彼氏の性欲を抑える方法とは?

彼氏の性欲を抑える方法についてご存知でしょうか。今回は、彼氏の性欲を抑える方法について紹介していきたいと思います。

素直に断る

彼氏の性欲を抑える方法の一つ目は、素直に断ることです。素直に断ることで、相手にことの重大さや本当に本心で冗談などではなく、拒絶しているということを分からせることができます。そうすると、彼氏は、大体自重してくれます。

完全に性行為自体をなくすというのは、難しいですが、頻度は抑えることができるでしょう。ですが、その結果浮気をされてしまうというケースもあります。それは、相手がどれだけあなたを本気で思っているかということも関係しています。

もし、彼氏がそれで浮気をしてしまうような人ならば、あなたに対して本当に体の関係程度にしか思っていなかったのか、遊び半分だったということでしょう。気にせずにあなたに相応しい相手を探しましょう。世界は、広いです。

性行為以外の愛情表現を求める

彼氏の性欲を抑える方法の二つ目は、性行為以外の愛情表現を求めることです。性行為以外の愛情表現を求めることと言っても、ぼかした表現では、鈍感な男性たちは、気づいてはくれません。なので、ストレートに言いましょう。

「性行為ばかりだけど、本当に私のこと好きですか」と、これを自分なりの言い方で柔らかくして言ってみましょう。そうすれば、性欲を抑えて性行為を控えて、言葉や他の行動などであなたへの愛情を証明してくれるはずです。

愛情を確認することもできるし、彼氏の性欲を抑えることもできる良い方法なので、そういった悩みを抱えている方には、とてもおすすめできる方法です。体だけの関係にならないためにも、こういったことをするのは、とても重要です。

全てはあなた次第

今回は、性欲が強い彼氏との上手な付き合い方について紹介していきました。性欲が強い彼氏という要素をメリットと取るか、デメリットと取るかは、あなた次第です。つまり生かすも殺すも、あなた次第なのです。

性行為目当てに交際をされては、不快ですし、良い関係とは、言えませんが、そうではなく、純粋にまっとうな気持ちで付き合っていて、それで性欲が強いというのは、別に全く持って悪いことでは、ありません。

それでいて、本当に彼氏があなたのことを大切に思ってくれているならば、あなたのペースに合わせてくれるはずです。相手を信頼しているならばこそ、言葉にしてそれを伝えましょう。良い彼氏ならそれを受け入れてくれるはずです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ