仙台の人気なタピオカ専門店!美味しいおすすめのタピオカミルクティーを紹介

仙台で人気のタピオカ専門店について紹介します。美味しいタピオカやおすすめのタピオカが仙台にもたくさんあります。タピオカ専門店や、タピオカを扱っているお店で美味しいと評判の場所をチェックしましょう!仙台に行ったときには是非訪れてください。

仙台の人気なタピオカ専門店!美味しいおすすめのタピオカミルクティーを紹介のイメージ

目次

  1. 1仙台で評判の美味しいタピオカミルクティーなどをご紹介!
  2. 2タピオカミルクティーってどんな飲み物?
  3. 3仙台で人気のおすすめタピオカ専門店【仙台駅内編】
  4. 4仙台で人気のおすすめタピオカ専門店【仙台駅周辺編】
  5. 5仙台で人気のおすすめタピオカ専門店【その他編】
  6. 6仙台で人気のタピオカ専門店に行ってみよう!

仙台で評判の美味しいタピオカミルクティーなどをご紹介!

仙台で評判の美味しいタピオカミルクティーを見ていきましょう。仙台では、どんなタピオカミルクティーが注目されているのでしょうか。

仙台は、食事が美味しいことでも知られています。それだけに、タピオカミルクティーも味がとても美味しいのではないか?と思ってしまいませんか?

美味しいタピオカミルクティーのお店をチェックして、是非禅店舗制覇してみてください。

タピオカミルクティーってどんな飲み物?

タピオカミルクティーというのは、ミルクティーの中にタピオカを入れている飲み物です。色んなお店にタピオカミルクティーはありますが、ミルクティーの味やタピオカの味に違いがあります。

ミルクティーの味やタピオカの味が美味しいお店が、美味しいタピオカのお店ということになるでしょう。

仙台で人気のおすすめタピオカ専門店【仙台駅内編】

仙台駅にもタピオカ専門店があります。仙台に行ったら、仙台駅を使っている人が多いのではないでしょうか。ふとしたときにタピオカが飲みたくなることもあるはずです。

そのため、仙台駅にタピオカ専門店があるのなら、すごく便利だと思うことでしょう。仙台駅の中にあるタピオカ専門店は、とても美味しいと評判で人気があり、誰にでもおすすめできるものです。

1.ニューヨークキッチン エスパル仙台

仙台駅の中にあるタピオカ専門店です。朝早くからオープンしているので、朝一でタピオカを飲みたい人や、朝ごはん代わりにしたい人にもおすすめです。

シンプルな味わいですが、そこがとてもよく、全く飽きることのないタピオカドリンクだとも言われています。
 

人気メニュー 価格
ミルクティー 450円
ストロベリーラテ 450円
黒糖抹茶ラテ 450円
 
住所 宮城県仙台市青葉区中央1-1-1
営業時間・定休日 8時~23時
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

Thumb仙台空港のお土産人気ランキング!牛タンなどのおすすめの名物を紹介
仙台空港で買えるおすすめで人気のお土産や名物を紹介します。仙台には美味しいお菓子やお酒のおつ...

仙台で人気のおすすめタピオカ専門店【仙台駅周辺編】

仙台駅から少し行ったところにある仙台駅周辺には、タピオカ専門店がたくさんあります。美味しいタピオカ専門店が多いので、どこに行けばいいのか分からないこともあるでしょう。

特に人気があるタピオカ専門店を紹介するので、是非行ってみてください。

1.四千茶

可愛い台湾風の女の子の絵がモチーフのタピオカ専門店です。柔らかいタピオカが特徴で、粒の大きさが大きめなので、食べ応えと良い喉越しを感じることができるでしょう。

ストローが黄色で映えるので、写真を撮るととても可愛くなります。すっきりした甘さのドリンクも飲みやすいと評判です。
 

人気メニュー 価格
ミルクティー R:500円 L:600円
黒糖ミルクティー R:500円 L:600円
抹茶ミルクティー R:500円 L:600円
 
住所 宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡3-6-30
営業時間・定休日 10時~19時
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

2.SALVATORE CUOMO&BAR仙台

ピザ屋さんのタピオカドリンクです。タピオカがたっぷり入っていて、とても美味しいと評判です。ピザとの相性もいいので、是非一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

ミルキーソフトクリームを追加で入れて違う風味のタピオカドリンクを飲むこともできます。
 

人気メニュー 価格
ブラックティータピオカラテ 520円
抹茶タピオカラテ 520円
キャラメルタピオカラテ 520円
 
住所 宮城県仙台市青葉区中央3-7-5
営業時間・定休日 11時~24時
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

3.MOMI&TOY’S 仙台イービーンズ店

ここは、クレープ屋さんですが、タピオカドリンクも販売してます。クレープも人気があるお店で、クレープ目的で訪れる人も多いでしょう。しかし、タピオカドリンクの人気も負けていません。

サイズが豊富なので、ちょっと飲みたいときにもがっつり飲みたいときにも便利でしょう。仙台駅から3分ほど歩くと着くので、行ってみてください。
 

人気メニュー 価格
抹茶ミルク S:400円 M:450円 L:500円 スペシャル:550円
ミルクティー S:400円 M:450円 L:500円 スペシャル:550円
チョコレートミルクティー S:400円 M:450円 L:500円 スペシャル:550円
 
住所 宮城県仙台市青葉区中央4-1-1
営業時間・定休日 10時~20時
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

4.Capsule cafe bar SANOH仙台駅前店

タピオカドリンクが売り切れることもあるとても人気のお店です。お昼までには行っていたほうがいいでしょう。ドリンクの種類がとても豊富ですが、タピオカ自体に人気があり数が限られているのです。

ここのタピオカは、甘い味がするので、タピオカが苦手だと思っている人も挑戦してみてください。きっと美味しいと感じるでしょう。
 

人気メニュー 価格
ミルクティー 400円
ブラックティー 400円
コーヒーモカ 400円
 
住所 宮城県仙台市青葉区中央1-10-25
営業時間・定休日 平日:11時~20時 土日祝:11時~19時
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

5.ミルメルシークレープ仙台ロフト店

クレープ屋さんですが、タピオカドリンクも置いています。しかも、種類がとっても豊富なのがポイントです。今日はどのタピオカにしようかとっても悩むでしょう。

ミルクティーだけでなく、アイスティーやジュース、コーヒーなどにタピオカを入れて楽しむこともできます。
 

人気メニュー 価格
ミルクティーベース M:380円 L:430円
アイスティーベース M:370円 L:420円
ジュースベース M:380円 L:430円
 
住所 宮城県仙台市青葉区中央1-10-10
営業時間・定休日 11時~21時
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

6.タリーズ 仙台パルコ2店

比較的全国で楽しむことができるタリーズは、仙台にもあります。ドリンクの美味しさは知っている人が多いでしょう。タピオカももちろん美味しく仕上がっています。ただ、期間限定なので気をつけてください。

小さめのタピオカなので、スルっと飲むことができ、飲みやすいタピオカドリンクです。
 

人気メニュー 価格
タピオカロイヤルミルクティー 550円
タピオカほうじ茶ラテ 550円
タピオカいちごカフェオーレ 550円
 
住所 宮城県仙台市青葉区中央3-7-5
営業時間・定休日 10時~21時
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

7.ディッパーダンBiVi仙台FC店

全国的にあるクレープ屋さんです。昔からずっと知っているという人もいるでしょう。タピオカドリンクも美味しいと人気があります。

クレープ専門店なのに、タピオカドリンクの種類が多いことにも注目したいお店でもあります。他にはない味もあるので、是非挑戦してみてください。
 

人気メニュー 価格
ロイヤルミルクティー M:320円 L:420円
ピーチティー M:320円 L:420円
ココナッツミルク M:320円 L:420円
 
住所 宮城県仙台市城野区榴岡2-1-25
営業時間・定休日 10時~20時
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

8.the pez street factory

ボトルに入ったタピオカドリンクを楽しめるお店です。ボトルもとても可愛くて、量もたっぷり入っています。10種類程度のドリンクがあるので、色んな味を楽しむことができるでしょう。

見た目がここまで可愛いと、並んででも買いたいと思ってしまうタピオカドリンクではないでしょうか。
 

人気メニュー 価格
プレミアムいちごミルク 1000円
抹茶クリームチーズミルク 800円
オレオミルク 800円
 
住所 宮城県仙台市青葉区中央1-10-25
営業時間・定休日 10時~21時
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

Thumb仙台のおすすめの猫カフェ!宮城県の人気のお店の評判も紹介
猫カフェが大人気となって、全国で爆発的に展開中ですが、仙台市内にも人気の猫カフェがたくさんあ...

仙台で人気のおすすめタピオカ専門店【その他編】

仙台駅周辺でなくても、仙台には美味しいタピオカ専門店があります。もっと違う場所にあるタピオカ専門店が知りたいという人は是非チェックしておいてください。

1.THE MARK COFFEE SUPPLY SENDAI

ボトルに入った可愛いタピオカドリンクです。大きさも比較的あるので、たっぷりとタピオカドリンクを楽しむことができます。

ミルクティーの味わいと、タピオカのバランスがとてもいいので、何度も飲みたくなる人が多いでしょう。おしゃれなタピオカという感じも伝わってくるお店です。
 

人気メニュー 価格
タピオカミルクティー 800円
タピオカアイスティー 800円
タピオカ抹茶ミルク 800円
 
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-30
営業時間・定休日 11時~20時・定休日:水曜日
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

2.TAPIOKA FACTORY琥珀-KOHAKU-仙台サンモール一番町店

二層になっていたり、シロップがいい感じにかかっていたりと、見た目から普通のタピオカドリンクとは違うと感じさせてくれるお店です。台湾からタピオカを輸入していたりと、素材にもこだわちがあります。

ドリンク自体が甘みが強いので、味が控えめのタピオカと相性抜群です。タピオカは少し硬めなので、歯応えを楽しむことができます!ナタデココが好きな人なんかに人気があるでしょう。
 

人気メニュー 価格
黒糖パールミルク 600円
いちごミルク 650円
黒糖抹茶ミルク 650円
 
住所 宮城県仙台市青葉区一番町2-6-3
営業時間・定休日  
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

3.ザ・キャロル

見た目の可愛さは1番なのではないかと思うほど可愛いボトルに入っているタピオカを楽しめるお店です。タピオカにも味がついているので、タピオカだけ味じわってみるのもおすすめです。

ドリンクは、しっかりとティーを感じることができるので、紅茶好きにはとても美味しいと思えるタピオカドリンクではないでしょうか。可愛い見た目なのにコスパがいいのも注目です!
 

人気メニュー 価格
ロイヤルリッチミルクティー 390円
クラシカルグリーンティー 390円
果肉とピューレのいちごミルク 450円
 
住所 宮城県仙台市青葉区一番町3-11-15
営業時間・定休日 10時~20時30分
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

4.Blue Leaf Cafe

期間限定ではありますが、タピオカドリンクを販売しているお店です。タピオカに弾力がかなりあるので、お腹を満たしてくれる効果も感じられるのではないでしょうか。

また、ドリンクの甘さもちょうどよく、疲れたときに飲むと確実に癒されます。
 

人気メニュー 価格
抹茶&黒糖タピオカミルク 500円
※季節によってメニューが変わることがあります。
 
住所 宮城県仙台市青葉区一番町3-8-8
営業時間・定休日 10時~20時
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

5.幸せのパンケーキ仙台FORUS店

ふわっふわのパンケーキで有名なお店です。パンケーキが人気がありますが、実はタピオカドリンクも美味しいとファンが多いのです。

タピオカがたっぷり入っているので、ドリンクとのバランスも非常に良いとされています。
 

人気メニュー 価格
ロイヤルミルクティー 540円
抹茶ラテ 580円
ほうじ茶ラテ 580円
 
住所 宮城県仙台市青葉区一番町3-11-15
営業時間・定休日 10時~20時
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

6.38kitchen

上品なタピオカドリンクを楽しむことができるお店です。味はとても上品ですが、入っている入れ物が可愛くて、この入れ物が欲しくてタピオカドリンクを求める人もいるのではないでしょうか。

ドリンクもタピオカもたっぷり入っているので、満足できるはずです。
 

人気メニュー 価格
紅茶 650円
抹茶 650円
麦茶 650円
 
住所 宮城県仙台市青葉区二日町2-1
営業時間・定休日 10時~19時
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

7.ミルメルシークレープイオンスタイル仙台卸町店

ミルメルシークレープは仙台駅周辺以外にもあります。仙台駅付近までいけないという人も是非ここでのタピオカドリンクを楽しんでください。
 

人気メニュー 価格
ミルクティーベース M:380円 L:430円
アイスティーベース M:370円 L:420円
ジュースベース M:380円 L:430円
 
住所 宮城県仙台市若林区卸町1-1
営業時間・定休日 10時~21時
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

8.DeeDee Sweets

素朴な雰囲気が強いタピオカドリンクのお店です。クレープが人気のお店ですが、タピオカも非常に人気があります。

フルーツたっぷりのクレープに合わせて、すっきりと飲めるタピオカも楽しんでください。
 

人気メニュー 価格
タピオカミルクティー 356円
ストロベリーミルク 400円
抹茶ミルク 400円
 
住所 宮城県仙台市太白区長町7-20-5
営業時間・定休日 10時~21時
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

9.カオマンガイ18

タイ料理を楽しむことができるキッチンカーのお店にも、タピオカがあります。パッケージがタイっぽくて、なんだか可愛いと思う人も多いでしょう。

タピオカドリンクはとてもシンプルです。ミルクティーのみしか味はありませんが、それがまたいいと思っている人もいます。場所や時間はキッチンカーなのでその時々で変わります。SNSのチェックを忘れないようにしましょう!
 

人気メニュー 価格
ミルクティー 500円
 
住所 その時々で変わる
営業時間・定休日 その時々で変わる
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

仙台で人気のタピオカ専門店に行ってみよう!

仙台で人気のタピオカ専門店に行って、タピオカを思いっきり楽しんでください。仙台のタピオカ屋さんには、可愛いボトルの入れ物に入っているところが多いので、ボトル集めがしたくもなるでしょう!

タピオカについて!

Thumb名古屋の人気なタピオカ専門店!美味しいおすすめのタピオカミルクティーを紹介
若者から大人気のタピオカ、名古屋でも行列ができるほど人気のタピオカ専門店はたくさんあります。...
Thumb大阪の人気なタピオカ専門店!美味しいおすすめのタピオカミルクティーを紹介
大阪で人気があるタピオカ専門店について紹介します。大阪には、沢山のタピオカ専門店がありますが...
Thumb札幌の人気なタピオカ専門店!美味しいおすすめのタピオカミルクティーを紹介
最近流行っているタピオカ。東京などで専門店を見かけることもありますが実は札幌にもタピオカ専門...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ